スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムカツク客

ムカツク客
さっき客に挨拶するなりスボン脱ぎ始めたから、すぐにサービス入ったら帰る時、ボーイにクレームつけてた
最悪
[ スレ主さん ] - 2010/04/11 23:19

(001)

部屋に入るとすでにパンツ一枚になってて、お金払う前に抱きついたり、キスしてくる客。
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 23:25
(004)

終始挿入してこようとする客
[ 匿名さん ] - 2010/04/28 11:09

(005)

部屋に入る前から胸触ってきたり、私が脱いだ靴揃えてる時にいきなり耳舐めてきたり最悪!
まず挨拶ぐらいさせろ!
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 17:14

(011)

サービス終わってシャワー浴びた後に、乳にしゃぶりつこうとするオヤジ、更にシャワー終わって服着終わった胸元に手を突っ込んで触ってくるオヤジ、どこまでせこくがっつくのかと。
まじタヒねやと思う。
[ 匿名さん ] - 2010/06/13 03:27

(012)

60分で二回抜こうとするやつ!!
[ 匿名さん ] - 2010/06/13 04:37

(013)

マン毛 そろうとした
[ 匿名さん ] - 2010/06/13 05:26

(015)

11 帰りのシャワーのときに乳首なめるやつ過去に何人かいた ありえないよね、迷惑だからやめろ
[ 匿名さん ] - 2010/06/13 09:39

(021)

ヘルスなのに昨日生で無理矢理入れられた。レイプじゃん…もちろん店に報告してNGしたけど、挙げ句の果てに中で出していいとかまじ消えろゴミ野郎
[ 匿名さん ] - 2010/06/13 10:45

(028)

時計や貴金属(ゴツい指輪も)は外して下さい。ボディをフル活用してサービスしなければいけない女の体にとって立派な凶器です。盗まれるとか考えるなら最初からつけてこないで下さい。
[ 匿名さん ] - 2010/08/09 13:05

(029)

↑確かに邪魔だよね!てか客のアクセなんか誰も取らないってか触りたくないよね(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/08/24 22:28

(030)

愛情込め舌からませてキスしてと言われました。
内心『はぁ??』って感じです!愛情ってあたなに愛情ってなにもないですよ!しかも、しまいには加えろ!!
一応言葉選んで発言してよ
[ 匿名さん ] - 2010/09/24 16:12

(035)

クソジジイ、部屋入って挨拶もせずいきない洋服全部脱いでフェラしてだって!はぁ?うちの即店じゃねーから即尺なんかしねーよ!
店間違えてね?
その後シャワー入ってゴシゴシ洗って地雷サービスした。
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 18:40

(042)

両手足思いっきり体重乗っけて押さえて入れてきた

叫んでも噛み付いても辞めないから、どいたときに思いっきり平手打ちして即帰ってきた。

勿論出禁にしてもらいましたが、本気で許せない。
[ 匿名さん ] - 2011/07/28 01:14

(046)

箱ヘルなんだけど、個室に自分の私服とか置いとくのね、そんでタオルで覆ってるのに、それを勝手に覗き見る客いるムカツクー
[ 匿名さん ] - 2011/07/28 04:43

(047)

それはキモい(>人<;)
[ 匿名さん ] - 2011/07/28 04:53

(048)

日焼けしたデブ。
豚の丸焼きみたいでひっぱたきたくなる。

[ 匿名さん ] - 2011/07/28 05:02

(063)

自分の思いどおりにならないと(本番)あからさまに不機嫌になって「じゃ口でやって!」「手は使わないでね」と言われその通りにしたらすぐにイッちゃって一人で速攻シャワー浴びて「俺、先に出るわ」「フロントには言っておいたから」心底帰り道にそいつが不幸な目に合う事を祈ったわ
[ 匿名さん ] - 2011/07/31 04:21

(064)

ここ3日位嫌な客ばかり、顔舐め(目の辺り)、タイマー鳴った後も攻め続けられてあげくのはてにシャワーあびなくてもいいとか、若い客で入れたらすぐいくとか‥
生理もこないし、
真面目に凹む、発狂しそう
[ 匿名さん ] - 2011/07/31 05:25

(066)

タダマン狙いの店外野郎
[ 匿名さん ] - 2012/03/31 18:11

(067)

初回で携番・アドレス教えて!と言ってくる人

店のコースバック料金でプライベートで会おう!って言う人

教える気も店外する気もないのに、最近こういうお客が増えてきて嫌になる
[ 匿名さん ] - 2012/03/31 19:28

(072)

今日ついた客!
時間過ぎても本番させろとしつこくて、断ったらフェラでイカせろとキレる客。
イクの我慢してるくせに早くイカせろよ!いれた方が早いしラクだろ!とキレだしていれようとする。

ムカついたから枕投げつけて帰ってやった。客の靴持ってって外に投げた。
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 00:16

(074)

帰りのエレベーターでキスするやつ
速攻NG
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 00:20

(081)

優しい奴の特徴
小太り。メガネ。たれ目。これは大体良客多し。

ウザイ奴の特徴
細いまたは爆弾級のデブ

寄り目。ガチマジ不細工のくせにいっちょまえ発言
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 00:49

(089)

ずっと良客だと思ってたら店外要求。本当にガックリくる!
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 10:31

(141)

はぁー人妻風俗で働きはじめて1ヶ月。ストレスたまってきた。
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 20:29

(142)

人妻店って「H好きなんでしょ?だから風俗やってんでしょ?」的な奴多くてブッ殺したくなる
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 20:31

(143)

笑顔で答えようか、「何いってるの?金!金!金!だよ!!!」って。。金のためにクサイ息の奴ともがんばってキスしてんだよ!!
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 20:34

(228)

唾液流しこんでくるやつが一番あたまにくる
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:17

(234)

糞客に限ってオキニを自分の女と勘違いのバカ客
先日予約が被って店に、こっちが先に予約入れたんだから何で俺が来る前に客入れるんだと悪態ついた糞男
客はお前だけではない
こっちは出勤からラストまで予約で埋まってんだから、糞男の勘違いにこっちも付き合ってらんねーから
二度と私にご案内しないようにと店にキッく言ったわ
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:25

(280)

Sプレイがお好みらしいクソ!イラマさせようとしたりS着なのに生で入れようとしてきて「断れる立場かよ!こんな仕事してるくせによ」って言った…挙げ句の果てにいくときにゴム外して中に出そうとした…初めて他人様にタヒねって思いました
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 17:32

(281)

こんな仕事してるからこそ金額に見合わないことは出来ないんだよ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:01

(282)

>>281 ありがとう…いくら相手がプレイの一貫だと思っていても多分一生この客のこの一言は忘れない…
[ 280 ] - 2012/10/20 18:27







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ