スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働いて惨めな気持ちにさせられた店の特徴

働いて惨めな気持ちにさせられた店の特徴 匿名さん 2792 46 2017-10-21 15:32
今は安定した気持ちで働けていますが
この仕事で病むのって接客や店の対応などで惨めな気持ちにさせられた時が一番だと思います。
我慢してそのまま働いてる友人はパニック障害や鬱になってしまいました。

皆さんどんな時どんな店で惨めな気持ちになりますか?


33602610.jpg


1 No Title 匿名さん 2017-10-21 15:35
ごめんなさいなんかちょっと日本語おかしいですねw

私は未経験から働き出した時に
格安店やタコ部屋の待機室で使い捨ての様にされた時
心が擦り切れそうでした。

でもそれが当たり前だと思って我慢して働いていました。
今じゃ居心地の良い店を見つけられたので考えられません。




2 No Title 匿名さん 2017-10-21 15:39
面接ではニコニコ優しい店長さんだったのに入店して一日目で顔つきが変わって冷たくなった。更には姉妹店の激安店に移籍してって言われた。
だったら面接のとき落とせよと思って一日働いてすぐ辞めた!


3 No Title 匿名さん 2017-10-21 16:50
振替高級店で働いた時。
女の子ダミーばかり、来店させて振替る。
客は騙されたと思ってプレイ中に私に八つ当たりして来る人もいた(わざと激しくしたり)

実際に働いてる女の子は高級店とは思えない子が多い(奇抜な髪色、墨やリスカだらけ、デブスなど)

耐えられなくて速攻飛びました。
掲示板読むと、今時ヤクザ経営で客の個人情報を悪用してるとか何とか。


4 No Title 匿名さん 2017-10-21 17:04
客の味方するときかなー。


5 No Title 匿名さん 2017-10-21 17:18
建物や設備が古くてボロイ時。
だいぶ内部の改修工事進めてたりするけど…建て替えは出来ないんだよね?

7 No Title 匿名さん 2017-10-21 18:54
建物汚いボロいぐらいならそこまで気にしないかなぁ

面接の時はすごく歓迎ムードで初日もつきっぱだったのに2日、3日経つごとに明らかに露骨に扱いが悪くなってずっとぎゅうぎゅう詰めのタコ部屋待機

最後にショートコース一本だけで終わった日に辞めようと思ってたら向こうからアンケートがどうのとか出勤人数が多いとか『上の人間に言われたから、ごめんね~~』って遠回しに辞めろと言われた

いやいや、あんたが面接したしいつもフロントにいるし社長の名刺くれたのもあんただから上の人間ってお前だろ、って思った

8 No Title 匿名さん 2017-10-21 20:29
働いてた店で昼職と掛け持ちの人が多くて、私は前の店一本で働いてて社長に言われた言葉。
いい歳してこの仕事だけって何やってるんですか?親に申し訳ないと思わないんですか?と。
親のこと言われたら病んでしまって、辞めた


9 No Title 匿名さん 2017-10-21 21:10
店側が味方してくれないと病むよね。
今の店、すごい淡白だし何か相談したらお客様のためにお客様ためにってうるさいし、全然親身になってくれなくてずっと出勤してないw
お金稼ぐために働いてるけど、私は職場の人間関係って大事だと思ってるから店長やボーイがいい距離感で親身になってくれる方が働きやすい。


10 No Title 匿名さん 2017-10-21 21:17
接客や店の対応では無く、店員との馴れ合いで病んだ事ある。
毎日の仕事後の飲みや食事、誕生日会などのイベント。
それに参加しないと指名が取れていても優遇されない雰囲気の店。

12 No Title 匿名さん 2017-10-21 21:32
元々ブスなのは分かってるけど、店長に出勤の度に整形の話をされて、「首から上が駄目なんだよね」と言われます…。病む。


13 No Title 匿名さん 2017-10-21 21:39
12さんひどすぎる!風俗はスタイル重視だし整形なんてしないで移籍したら(^-^)
整形は1回したら失敗あるしこわいし。
スタイルいいなら格安とかでつきっぱもありえるかもよ
おしてくれるお店に移籍!移籍!

19 No Title 匿名さん 2017-10-22 15:07
社長や店長やボーイは良い人なお店しかいたことないけど、
掲示板の叩きが物凄かったり、どう考えても働いてる嬢しか知らない情報で叩かれてる時に同じ店で働く女の子叩く奴って本当にどういう神経してるんだろうと病んだ。
頑張って身を粉にして働いてるのにネットで叩かれる事が本当にみじめに感じた。



24 No Title 匿名さん 2017-10-22 18:17
バックの安い人妻店で働いている時は惨めでした。
客がシャワーを浴びている間にレンタルルームに入ってアイマスクでオ○ニーして待ってる。
オプション代たったの1000円でローターバイブ電マつき。
そんなハードプレイまでしてバック60分5000とか。
こんな激安店なのにもかかわらず激暇で一日一本ばかり、茶を引いたことも。
ハードプレイで心が病んでいるのと、稼ぎの少なさに惨めすぎていつも帰りに泣いてた。



31 No Title 匿名さん 2017-10-22 19:41
25さん、

私も同じ感じで先日辞めました。
ついたと思えば出禁レベルの浮浪者。洗っても臭うし返ってきて欲しくもないレベルの客ばかりつけられ限界でした。

お店は沢山あるしとやり直します。
25さんも頑張ってください。


36 No Title 匿名さん 2017-10-22 21:45
熟女店のやっすい単価で働いてた時。ほんと二束三文で売られてるんだと思って惨めだった。お店はアットホームで基本みんないい人だったけど、暇な時の危機感のなさにはハラたった。待機室ではくたびれたおばさん(おばあさん)がゴロゴロしていて、その姿も恐怖だった。人妻店に移って単価あがって、ますます、ほんと安売りしてバカだったなと思う。


41 No Title 匿名さん 2017-10-25 14:40
回転式ヘルスで指名されるまで給料発生しないのに裸見られたり触られたり舐められたりしたこと。
体験で行ったとき、三人着いてそのうち指名くれたの一人でしかもショートコースだからその日の給料5000円弱だけだったとき。
その上、経験者なのになぜか店員に抜き講習までされてこれだけしか貰えないのかと帰り道泣いた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ