スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間市殺人事件の白石隆容疑者スカウト

000


スカウトだったらしい!


001

ご三浦関係だよ。
そいつ一人が捕まったところで何も変わらない。

004

店紹介された人いる?

005

スカウトなんてみんなクソ

008

普通の人より異常に優しかった。優しすぎて怖かった。(同居していた女性談)


011

向いてるタイプではなかったけど毎日立ってたから限界値は低いけどそれなりには売れて稼いでたがな。
円デリでパクられたから罰金じゃなくて執行猶予ついたから引っ越したが、通いで続けてた中トラブル押し付けられた。
それから数ヶ月行方不明で気付いたら事件、内臓運んで逮捕。
と、まあこんな流れだ。
ご三浦とかと付き合ってるからそうなる。
人の話聞いてないのが悪い。
普通にスカウト続けて、別に援デリとか避けて普通の店だけ紹介してれば才能は無いが70万とかは稼げてたろ?
って話。

012

捜査関係者の話などを総合すると、白石容疑者は8月下旬、実家から約2.5キロ離れた現場アパートに転居し、1人暮らしを始めた。その約2カ月前から精神的に不安定な様子がうかがえるようになり、周囲に「死にたい」「生きていても意味がない」などと語っていた。実際に飛び降り自殺をしようとしたこともあったという。

013

白石隆でホストやってたんだってw

014

おそらく死刑になると思うけど、「生きていても意味がない」って言っているヤツを死刑にしたらこいつの望み通りになってしまう。 こういうヤツは「生き続ける」方が苦しいはず。 だったら自然に死を迎えるまで塀の中で生きて苦しませる方がいいのでは。

018

>>14
死にたいって口だけだよ、この手のやつは。
自殺する度胸ないから死刑になりたかくて殺人したくせに
裁判で命乞いしたやつなんかいっぱいいるよ。
税金で食わせる必要ないからさっさと死刑にすれば良いよ。

030

臓器売買で金作ってたの?

031

>>030
こいつがいた会社はヤクザと半グレ直営でシノギは臓器売買だよ。
こいつも殺されて売られそうになってた。

033

臓器とか言ってるバカどもいい加減にしろ(笑)
臓器は無菌状態じゃないと使い物にならないから。
脳死患者からの臓器移植とか親族からの生体肝移植が、どれだけ神経質に臓器扱ってるか知らないのか?


034

ワンルームでノコギリで切った死体の臓器なんか、
買ってくれるルートがあってもいらないって言われて終わりだろう。



040

>>34
臓器取り出した後の遺体をアパートに運んで解体してたんじゃない?

042

そう考えるのが自然。
白石は身心限界で捕まりたかったんじゃないのかな。
報道規制、捜査規制で真相追及ならないなんてことにならないといいけど。
表にでないだけで犠牲になってる女の子は沢山いるはず。
生きた人間を拷問死させる動画やショーを見たがる人間は少なからずいる。


051


耳朶無いから韓国人だねこいつ


076

ペッパーランチの港コンテナ拉致監禁レ○プも人身売買かって話が出た途端闇に消えてしまったし。
これも同じパターンかな?


055

白石隆容疑者って本当に本人なのかな?
一人で短期間に効率よく9人も解体出来る訳ないし、クーラーボックスを3人で運んでたって目撃証言からアパートは頭部、骨を後で処理する為の保管場所に使ってたみたいだし。
凄い裏が有りそう。

整形とかの話が出てるけど案外、今の白石って戸籍を乗っとった背乗りだったりして。

079

>>055 石橋から白石になったってかきこみもあったけど定かではない。池袋の家に入った女の子は、たくさん女の子たちの私物を見て学生証もあったみたいね。それらを組織が売ったりもしてたかもね。

093

2chソープ板のキチガイが日曜からいなくなった
尚、胡散臭いなんJでの肉処理言ってたのがauとワイファイ使いで、ソープ板の奴もauとワイファイ使いだった

132

情報少ないね


134

>>132
報道規制してるよね

137

白石と連絡を取ってた女性が、電話で喋った時に電話越しに女性のうめき声が聞こえる事があったとか

怖すぎ

118

ホストやってた時に殺人はしてないけど、遺体を埋めたことがあるとメールの相手に語ってたみたいですね

今回の9人以外にも被害者がいそうです


153

>>118
やっぱりそうか
池袋に住んでた時にもハエやウジ虫が凄くて駆除しても追いつかず
生臭い変な臭いがしてたとの近隣の証言あり
季節外れの2月の話

座間のアパートに引っ越す時も待遇悪いのに慌てて契約
実家が近くにあって父親は一人暮らしなのにわざわざアパートに一人暮らしさせるとか父親も事件に絡んでる
もしくは何か知ってるだろ

157

>>137
電話の向こうから水が流れる音が聞こえて「今、水流してるの?」って聞いたら、白石が流してないよ、って
何でそんな嘘つくのかも意味不明だし、あやしい…

164

共犯説、臓器売買説出ると即レスして打ち消すのはあちこちにいるよね。
ただのサイコ犯罪好きではしゃいでるだけかもしれないけど。


168

たしかに
不自然なくらい共犯説 臓器売買説を叩く輩がいるね
共犯いない方が不自然なんですが笑
ばかでもわかるよ
1週間に1人を捌くって快楽犯にしても異常 漫画のファンタジー猟奇キャラじゃないんだからさ
オタや厨二以外はやはり共犯いるのが自然だと考えるでしょう
実際警察も報道人もすでに共犯者押さえてるよ

169

>>168
だからそれは確認レベルで確定させてないからじゃん?
確認レベルで確定されてるのは、
早乙女、三浦、片瀬、その在日の組織柳井や長谷川が起こした事件って事だけじゃん?wwww
内臓なんちゃらとか取り敢えずどうでもいいよ。
その裏には案件のポシャりがあったりでその落とし所、仲違いだよ。
ただ、人殺してシラス業だの雑な臓器売買とか、周りの女を片っ端に携帯から呼び出してレ○プしまくるとか、周りで言いまくってたからみんなそう思うのかも知れないけど。
ちゃんとしたセキュリティかたくてバレるマンションじゃなくしょぼいボロ屋なのは昔から言ってる事だよ。
親ころすとか言われてんだろwwww
だが、関わってたそいつも悪いね。

170

早乙女なんかは薄っぺらく人を妬み邪魔な奴の嘘の話をばら撒いては人と人を喧嘩させる火付け役。
動機は薄っぺらくて例えばスカウトバック100%貰える様になりたいから(会社に所属してると70%なんで)自身の社長唆して事件に巻き込んで潰して独立したり、次には他人の顧問店とクライアントが欲しいから何かのネタがあれば話作って陥れたりそんな低レベル。
そこに同じ様な三浦みたいなのが乗っかって、その先のチンピラ在日、長谷川達が動いて、その先の事はそいつらの世界。
何度も過去に同じ事が起きてて偶々鉄砲玉捕まった程度で騒ぎ過ぎなところもあるし、何よりダメだって言ってて付き合ってる白石も、あと何度もありながら事件解決してない警察が起こした事件だよね。
そいつらをもう何年も昔に逮捕してれば白石も追い詰められる事もなくこの事件、起きてないよ。

171

そいつらの情報なんていくら新参者で歴史を知らない奴だっていくらでも情報を得られてる状態で、
ダメな奴と付き合って案件詐欺だの巻き込まれて、今度は加害者になって、繋がり繋がりの落とし前つける内に殺人とか人身売買(何も臓器売買ってわけじゃなく)で台湾だ中国だ、福島だ名古屋だってなるんだからどっちにしても(被害者で加害者になったにせよ最初から加害者でも)
被害者も悪いって話。

172

意味不明ですね。


174

>>172
意味不明とか言って過去の教科書の内容を頭に叩き込んでダメなものには手出さない、関わらない。
正しく、正しい人とだけ関わる。
それをしてないと君も次、同じ事をする人間になるよ。

一言でバッサリ言うと、
「言う事聞かない奴が悪い」
ってこった。

182

逮捕前に白石は入っていたヤクザ直営のスカウト会社に臓器売買の運び屋もやらされていたそうなので、この事件がAV強要や臓器売買に絡むものであることは間違いないと思います。 あの座間の部屋は単なる遺体置き場だと思いますね。


233

駅だけでなく、街全体に防犯監視カメラはやっぱり必要だな
それが犯罪の抑止力にもなるし、何か事故や事件があった時に解決の手掛かりにもなるし
また、それが証拠にもなるから、言い逃れはできない
何もやましい事がないから、どんどん設置してほしいと思う
防犯カメラに反対してる人は何かの犯罪に加担していたり、何かやましい事がある人でしょ


246

あ~そうか、何でアパートにしたんだと思ったが防犯カメラがないからか…今時ショボマンションでも防犯カメラ完備だからなあ…

252


白石が臓器売買やってたことは逮捕前に証言してる。
関わってるグループもわかってる。
これは臓器売買の事案だよ。

253

そもそもエクセレントの加藤は住吉会だし住吉会自体のシノギに臓器売買あるだろが!
住吉会、臓器売買でググってみろ。


258

・白石隆浩容疑者とは勤務していたエリアが同じで、元同僚はキャッチをしていた。本人とも面識があった

・スカウトは女性を風俗で働かせると1~2割ほどもらえる。主に上京してきたばかりで、馬鹿そうな女性を引っ掛け、田舎や海外に送り出し、そのまま帰ってこないらしい

・「EXCELLENT」は結構やばいところと繋がっており、臓器売買疑惑もあるらしい

・記者が「被害者は9人ではなく、共犯だった可能性もある」と言っていた。また、2社くらいが「EXCELLENT」の元社長である加藤考明に会ったという

・元同僚はすでに会社を辞めており、情報を話すうえでの危険はないと話した





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ