スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパートから9遺体

000

アパートから9遺体

映画化決定

001

仕事で現場アパートや近所に来たことある!みたいなデリ嬢もいるでしょうね。

002

死ぬの手伝ってくれたんじゃなくて?

003

死にたい人殺したんでしょ。しかも証拠捨ててないってことは集めてたのかな?トロフィーってやつかな?
ドラマより恐いけど、複雑な気持ちになる

007

臓器売買かなぁ

011

情報追ってたら、スカウトで晒されている奴と同じ顔でTVに出てるなw


013

歌舞伎町に立ってたスカウトみたいだね~

014

https://twitter.com/bakurosukauto

こりゃ風俗絡むかな?


019

自殺サイト殺人事件てのが2005年にもあった。
被害者は3人。犯人は一緒に練炭自殺しようとサイトで自殺志願者を募り被害者を窒息と蘇生を繰り返して苦しむ様子を見て性的興奮を満たしていた。

021

犯人の顔ヤバすぎ

022

にちゃん見てきたら…本当にスカウトの人かも…?

023

23歳女性の行方不明からの発覚だから、スカウト関連もありえるかな?

024

池袋のエクセレント?

025

そこの名前は出てるんだけど、社長に隠れて会社設立とかのタグついてるんだよね 暴露してるツイートに

028

歌舞伎町ミスド前でスカウトしてたやつみたいだね気持ち悪い
殺された子かわいそう悩んで自殺できなくてきっと残酷な殺され方したんだろうな

029

1週間前に車からクラーボックスを男3人で降ろしてるとか、情報錯そうし始めたぞ
スカウト関連での逮捕はエ○セレントだった

030

女8人男1人だって

042

犯人の画像恐いんですけど
夜寝れないレベル

062

座間の9人殺しの男が新宿のスカウト会社に所属。
キャバ嬢、風俗嬢被害か?
http://daiwaryu1121.com/post-10691/

069

金銭目的だって

070

割に合わなすぎ

071

>>69
ならなんで頭部だけ残したんだろうね


074

告発ツイッターが途中で止まってるのは被害者の男性だったりする?
大丈夫かな

081

テレ東の深夜ドラマで、家出少女を拉致って内臓を取り出し病弱な金持ちの子供を助ける話があったけど、そういう裏の組織絡んでるのかな

085

>>81
ならなんでわざわざ頭部だけ残す必要が?


087

>>81
考えすぎ。
殺す前に性的暴行もしてるんだよ。
単にキチガイの単独快楽犯。


101

>>87
頭しか残っていないのになぜ性的なことされたと分かるのだろうか。

102

>>101
報道見ろよ 供述内容のな

103

>>102
供述は信じがたいね
組織的な何かがありそう


105

>>103
知らんがな 報道で出ているんだから、現状は性的な目的も一因と見られてるだけだ
お前が信じる・信じないってのは、お前の主観でしかない

107

流石に住宅街のアパートでレ○プしたり殺害はしないでしょう。

無抵抗の被害者など居ませんよ。

女性の叫び声で隣人がビックリしますよ。

108

金品目的・共犯についてはまだ出てきてないから、憶測の域を出ない
一応、クーラーボックス運びいれに3人いたという目撃証言が、一部報道でやってたいたけど、警察関係からのリークではないし

120

殺された女、風俗嬢が多いだろうね

137

座間のアパート大島てるで事故物件になってるんですね、精神的におかしくなるのかな? 怖いね。。

138

>>137
元々事故物件だった

139

>>137
元々事故物件で1万9千円だったんだよ
この事件起きて近隣住民が早急に引っ越しする予定って書いてある


162

藤原竜也で映画化して欲しい


158

ホストがしってるってことは
白石容疑者もホストやってた時期があるのかな。
整形だし。

164

>>158
ホストが白石に掛けで沈めた女紹介して風俗嬢にしてたみたい



188

9人のうち10代後半が4人、20歳くらいが4人、20代後半が1人だって

190

店を転々として行く店がなくなった女性に店を紹介してたと歌舞伎町スカウト2人が顔隠してテレビで話してたよ
茨城の店を紹介してたとか









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ