スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女で嬢

処女で嬢
やってる人いませんかわたしは指入れバイブNGで半年働いてます。
周りにそんな子いないので異常な気がしてます
[ スレ主さん ] - 2007/01/10 15:55

(001)

釣りですか
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 16:00

(003)

釣りじゃありません
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 16:02

(002)

友達、処女でソープだったよ。切羽つまってたんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 16:01

(005)

ソープは大変ですね私はお客さんにばれないかビクビクしながら働いてます
なんでそこまでって思うけど、
借金少しでも早く返すための安易な決断でした…
[ 主 ] - 2007/01/10 16:12

(006)

私も処女ですよ
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 16:14

(007)

6さん同じような人がいて嬉しいです
業種聞いてもいいですか?私はヘルスです
[ 主 ] - 2007/01/10 16:18

(008)

初風でピンサロにいた頃、処女でした…
指入れNGでよく苦情きた
まだ経験ないのに「フェラ上手い!」とか言われると凹んだなぁ。
お客さんに正直に言うと本番強要されやすいので気を付けてね
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 16:30

(009)

8サン大変でしたね。
アドバイスありがとうございますなんで指入れできないの?聞かれたら 苦手なんでとか経験浅いから~と必死にゴマカシます。
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 16:35

(010)

私も処女だよ
関西なんだけどこっちは指入れNGなんてできない
うまく断ってるけど今のところ苦情は無いのが救い
たまに急に浅いところまで指入れられたりすると痛くて泣きたくなるよ
早く上がりたい
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 17:08



(011)

いまどき指入れNGで稼げるなんてよっぽど可愛いんだね
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 17:16

(014)

HPでも受付でも指入れNGにしとけば大丈夫だよ。
それでもしつこい客には、「子宮弱いからNGなんだよ?血まみれになったら救急車と警察来ちゃうでしょ?いいの?私はやだなぁ。」
笑顔で言えばみんな大人しくなるよ。
あと私は処女なのに性病なったら嫌だからゴムフェラ。
[ 匿名さん ] - 2007/01/10 17:26

(016)

受付の人もたまに説明忘れちゃうので、
今日も指入れられたらギりまで我慢して、
ごめんなさいと、
謝りました。
申し訳ないし、
情けなくなってくる
可愛くもないので、
そこまで稼げてません。
男の人って本当に指入れ好きですよね
[ 主 ] - 2007/01/10 23:49

(018)

私も主さんと同じヘルス
一昨年から風やり始めて、最初はピンサロでした。短い時間でガンガン指入れされて、ちょー痛くて
今いる所は指入れなしだし、OPでバイブもNGにしてるからホッとしてる
[ 匿名さん ] - 2007/01/11 01:51

(019)

↑もうヘルス歴10ヶ月になっちゃった
いつ辞めれて、いつHできるんだろぅ?ってたまに漠然とした不安に襲われちゃう
[ 18 ] - 2007/01/11 01:54

(020)

エステとかにしてみてはいかがですか?(^_^)v指入れでも稼げる可愛さならいけると思いますよ体が楽です
[ 匿名さん ] - 2007/01/11 04:49

(021)

指入れ出来る可愛い嬢もいるんだから客はそっちいくわな
指入れなしで稼げてるとかいうのは嘘
[ 匿名さん ] - 2007/01/11 04:52

(023)

指入れナシ店あるじゃんなかよし系列とかハレンチとか なんとかなるもんだよ
[ 匿名さん ] - 2007/01/12 08:57

(028)

ヘルスなんかそのうち無理矢理力任せに本番してくるやつが来るから、やめたほーがいいよ。。処女は大事にしな。
[ 匿名さん ] - 2007/02/18 11:49

(029)

店に入る前にスカウトのオッサンに(一応、納得済みで)ヤラれて、経験人数1人って娘がいた。
後悔してたみたいだし、実際勿体ない話。
もっと自分を大事にして欲しいな。
[ 匿名さん ] - 2007/02/18 11:56

(043)

処女でピンサロやってましたよ
何故か抵抗はありませんでした
フェラなどは徐々に覚えた感じです
今は色んなお客様に誉められるくらいまでなりましたw
[ 匿名さん ] - 2007/07/19 15:49

(062)

ソープで処女喪失した人って居るのかな
[ 匿名さん ] - 2007/08/03 20:44

(063)

ソープじゃないけど仕事でならここに
[ 匿名さん ] - 2007/08/04 02:01

(066)

私、派遣エステで客にやられた。躁鬱病で記憶飛び飛びだから、後悔とか感じない
[ 匿名さん ] - 2007/08/04 03:29
(075)

もう長いこと通ってくださってるお客様の中に、本強しない、がっつかない、イカせられなくても怒らないという神の様な良客さまがいます。
できたらこの人に処女もらって欲しいんだけど・・・やっぱどん引くでしょうかお客様がわたしが処女であることを知りません。
それがきっかけでお店に来なくなっちゃっても良いと思っています。
本番やってる嬢さんたちは、どうやって話を切り出してますか?
[ 匿名さん ] - 2007/08/29 16:35

(076)

わたしが要領悪いので、お店(ちなみにホテトル)のプレイ時間内では絶対にコトが終わらないと思うので、できたら店外をしたいのですが…良客さますぎて、メアド聞いてこない、もちろんご飯食べに行こうなんて言ったことないので、今更どうきっかけを作ったらいいかわからないんです。
…最初っから女の子としては見られてなくて、ただの商品としか思われてなかったら相当アレですが。
[ 75 ] - 2007/08/29 16:36

(078)

モサ子なわたしをこんなに気に入ってくださる奇特な方がこの先現れるかどうかわからないし、そもそもお客様がいつ来店しなくなるかもわからないし、ちょっと焦っています。
お客様方、風俗は遊びだと完璧に割り切って通っている場合、オキニから処女をもらってほしいといわれるのは重いでしょうか。
長くなってすみません。
[ 75 ] - 2007/08/29 16:38

(080)

75さんへ
そんな事ないと思いますよお客様は75さんを気に入ってるから、お店に来てると思います気に入ってる子に処女をもらってって言われたらどんな男だって喜んでくれるんぢゃないかなだけど、本当にお客様に処女をあげていいの私は処女はやっぱり好きな人とした方がいいと思いますよ焦らなくていいんだよ処女は恥ずかしい事ぢゃないから
[ あゆ ] - 2007/08/29 18:49

(081)

あゆさん
そのお客様のことは好きです。恋というよりは近所のお兄ちゃんになついている愛着のようなものですが。もしかしたらいつか本当に好きな人ができるかもしれないけど、プライベートで男の人に接する機会があまりないのです(^_^;)
あとは自分自身の問題(男の人相手に異常に警戒心が強くてオドオドしてたり)で、好きになっても相手がなってくれるかはわかりませんし(´・ω・`)
あゆさんは店外の経験ありますか?もしあったらどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。
[ 75 ] - 2007/08/29 23:31

(088)

75さんへ
私は今23サイで20サイまで誰とも付き合った事なくて処女でキスもした事なくて、すごく焦りましたでも今になると私の場合は初めて20サイで彼氏が出来てキスやエッチしてやっぱり幸せだった今考えても本当に好きな人で良かったよ焦る気持ちはめっちゃわかりますが大丈夫だよ愛し合えてなきゃエッチは何も良くない性欲を満たすだけなら誰でもいいけどやっぱり初めては気持ちよいとかぢゃなくて痛いし愛し合うという意味を深くわかると思うので絶対大好きな人とした方がいいよ
[ あゆ ] - 2007/08/30 20:50

(096)

私は処女失ったのは援交だった。ホントに。
[ 匿名さん ] - 2007/12/14 02:26

(098)

私も初体験は援交だった。相手はいきなり当時の父親よりも年上。
そういう処女の捨て方しちゃったら、自分大切になんて気持ち失せたよねもう最初からダメじゃん自分みたいな…
愛とか恋とかを知る前に、ただの性欲の対象として扱われた経験は、その後の男に対する、エッチに対する価値観を間違いなく破壊したと思う。
一応恋愛は出来るけど…まさに一応って感じ。どっか引いてる、醒めてる。誰のせいでもなく、身から出たサビでございます。
[ 匿名さん ] - 2007/12/14 04:48

(102)

処女なのに何故この業界入ろうと思ったの?やっぱりお金の為?私は処女で風やってる子すごいと思う…すごく何か背負ってる感じがするケド
頑張って稼いでね初めては客とやったりしないでね…初めてのSEXは愛を感じてほしいな風やってると変に満たされ変に満たされない、だから寂しくなる気がするだから好きな人とのSEXは心から体中で愛を感じて普通の人の倍、満たされてほしいな
[ 匿名さん ] - 2007/12/23 07:10

(103)

↑なんか涙出てきちゃった。
私は初めてが9歳で兄だったから。
好きな男の人ができて、その人からどんなに「好き」って言われても「どうせ、精子処理の道具だと思ってるんでしょ」って思っちゃう。今まで愛を感じるHなんてしたことないな。
28歳風嬢だけど。
[ 匿名さん ] - 2007/12/23 07:16

(105)

103サンへ
そっかぁ…すごくトラウマになってるんだろうね風もやってるから余計に精処理と思っちゃうよね
愛を感じるSEXはきっと103サンの辛い過去を全て話せて受け止めてくれる男性と出会ったら、愛を感じるSEX出来ると思いますよ
SEX以外では愛を感じられますか?
[ 102デス ] - 2007/12/23 07:27

(106)

105さん、レスありがと。
私は、男の人とはSEX以外での関係でも幸せを感じることはない気がする。
だから、彼氏がほしいとも思わない。好きな人と、何でSEXするのかもわからない。からだ求められるのが嫌だから彼氏いらないのかもしれない。
[ 103 ] - 2007/12/25 07:31

(134)

みんな体を大切にして。私は16才の時援助で処女捨てて7年ソープで働いていたケド今25才初めて人を好きになって罪悪感でエッチできないよ。どこにでもいる普通の彼だけど胸が苦しくなる位好きになる人ができたよ。意味わからない文章でごめんね。今お金とかギリギリの生活だよ。でもお金はそんなに大切じゃない事に気づいたよ。
[ 匿名さん ] - 2008/03/24 12:16

(142)

私も処女でセクキャバ→ヘルス始めたよ。ずっと誰にも処女って言った事ない。初めて指入れされた時痛みとかよりなんか悲しくて泣いたのをすごい覚えてる。そして結局バカな客に処女も奪われた…。そいつ小さかったからか痛みもなかったけど…(´д`)。こんな私この先本当に人を好きになる事ができるのかなー…はぁ…;;
処女でこれから働こうとしてる人…いつか絶対後悔するよー重い事情がない限りはセクも風俗もやるべきじゃないー…
[ 匿名さん ] - 2008/05/18 21:34

(169)

私は 処女で セク 風俗 キャバいたよ
[ 匿名さん ] - 2008/11/04 01:21

(170)

169私と 同じアタシは 隠してたよ今は 金が発生してないと男と過ごしたりすんの嫌だし おごって貰うの当たり前になった処女だけど 金発生しないと Hはしたくないと思うたまに 高値で売ろうかと考えるこんな自分が怖い嫌
[ 匿名さん ] - 2008/11/28 01:32

(179)

処女だけどイメ始めた。
指入れすらきついのにローター入れられそうになって、どう断ればいいのか凄い困った
[ 匿名さん ] - 2008/11/30 19:20

(180)

元処女でホテヘルやってた正直、濡れればローターぐらいは平気、出血しないよ
指入れ二本とバイブはダメだったけど
[ 匿名さん ] - 2008/11/30 19:28

(181)

確かに 指入れはキツい濡れてないのに 指入れんな
[ 匿名さん ] - 2008/12/01 17:39

(192)

私も 指入れ嫌なんだけど25なんだけど処女今まで 21からセク 風俗いたからHは痛そうで怖いんだけど.でも 好きな彼氏が出来たら優しくて受け止めてくれるかなと思ってる
[ 匿名さん ] - 2008/12/09 20:35

(200)

私も急遽お金が必要になったのでヘルス勤務考えてるんですが皆さん処女でもフェラとかできましたか?処女って言ったら面接落とされそうで不安だし
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 13:56

(201)

客に無理やりヤられるでしょう。
前に働いてたホテヘルで処女の子ヤられちゃってたもん。

可哀想だったけど自業自得、男の力には叶わないんだよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 14:04

(204)

あたしも一年前処女でヘルス始めたよ。
入れられた事が無いから正直講習の時からスマタやってもどこまでがセーフなのか分かんなかった(T_T)
結局客にスマタから無理やり入れられた。
痛くなかったしやった事が無いからよく分かんなかったけど
あぁやられたんだって…。
指入れで慣れてたんだと思うけど。
虚しくて怒りもしなかった…
今でもプライベートで男性経験無いですm(_ _)m
[ 匿名さん ] - 2008/12/18 00:13

(261)

本強要だけは気をつけてね。レイプまがいで力ずくでくるカスいるから、絶対守るんだよ。水掛け持ちして、小金持ち客に「実は…」って言えば、最低限50万くらい簡単に引けるから。
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 02:12

(262)

↑50で処女売るって事?
まあまあ高いね
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 02:15

(322)

処女でヘルス入って1年。
私もこのままガードする。
パイズリばかりうまくなるwww
[ 匿名さん ] - 2012/03/24 08:54





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ