スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日休みの嬢、何してる!?18★

今日休みの嬢、何してる!?18★

前スレがいっぱいだったので★

Have a nice day★
[ スレ主さん ] - 2012/08/08 21:41

(001)

お、新しい

彼氏と買い物してご飯して家でまったり過ごしてたそしてもう寝るw
[ 匿名さん ] - 2012/08/08 21:44

(002)

仕事帰りRF1で海の幸サラダ8500円分買って今布団で食べてる居酒屋で一人飯の方が安い
[ 匿名さん ] - 2012/08/08 22:04

(003)

↑布団の中で飯食うあんたがあり得ない
[ 匿名さん ] - 2012/08/08 22:12
(010)

>>002
サラダに8500円費やすってすごいですね
それそんなにおいしいの?
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 06:26

(013)

海の幸サラダって品です海老、甘エビ、サーモン、イカが入っていて私は好きです布団で食べてゴメン
[ サラダ8500 ] - 2012/08/09 15:55


(005)

テレビ見てる
外出はコンビニのみ
週4の休みは毎回コレ
[ 匿名さん ] - 2012/08/08 22:18

(006)

彼氏宅にお泊まりして、夕方帰宅。半身浴して友達と電話して今はニケツ見てるー。
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 02:02

(007)

今週は1日しか休みないからたまった洗濯干したらすぐ美容院行くスーパーも寄って夜は韮たっぷりワンタン予定
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 06:14

(011)

おはよう2時間しか寝てないけど起きちゃった。
今日は1日母親と一緒。午前中は祖母のお見舞い。
午後は病院からの帰り道に買い物して、夜は実家でご飯食べて帰る予定。
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 06:38

(015)

朝お風呂に浸かりまったりしてから友達とランチして夜裏裏はただ何もしないで援助していただけるので楽です握手かキスするかしないか
楽だわ
正直あまり出勤してないの
[ 匿名さん ] - 2012/08/10 09:10

(017)

今日午前、午後勉強~
夕方から店行って写真撮影~

その後気になる人と飲み♪
[ 匿名さん ] - 2012/08/10 10:09

(018)

部屋着買いに行く予定。稼ぎ悪いから部屋着なんか買わなくていいかなとも思う。
[ 匿名さん ] - 2012/08/10 12:58

(019)

疲れて何もする気が起きない
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 11:12

(020)

今日から、のんびり9日連休です☆今日は、早起きして、バルコニーのお掃除しました!夕方までのんびりして、夜は彼と花火☆お天気大丈夫かなぁ~?
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 12:14

(021)

よく寝た
簡単に部屋掃除して友達とお茶する。
夜はゲームに熱中予定。
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 12:18

(022)

久しぶりにご飯作ろう。
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 13:34

(026)

彼氏を仕事に送り出したし掃除洗濯も終わったのでこれから友達と遊んでくる
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 12:22

(027)

掃除した。ジムと夕飯食べに出掛けようか迷い中。だるい。
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 12:25

(028)

みんな彼氏だの友達だの実家だの…羨ましい。

自分は365日いつも独りです(´д⊂)‥
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 12:31

(029)

昼前に起きて洗濯。午後からはホットヨガにいく予定。それ終わったらどうしようかな…。コンタクト買いに行かなきゃ。
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 12:32

(030)

私もひとり。
今日は家事する。
夕方にはプールに行きたい
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 12:37
(031)


ひとりプールって凄いね!
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 12:39

(036)

映画見たいけどお盆休みにひとりで行くのイヤだな
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 14:20

(037)

ジム行かなきゃだけどダルくて行きたくない
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 14:21

(038)

バッグ買いに行きたいけどダルくて外出れない

でも超欲しいから今日手に入れたい
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 15:29

(039)

ドラクエ
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 15:31

((042)

午前中ヒアル注入して午後は買い物夜は友だちと飲み
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 00:31


(048)

猫たちと昼寝゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 11:57

(050)

ひたすら寝る
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 12:06

(055)

彼氏と旅行に行く
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 12:44

(056)


今日はDVDみて
弁当屋のバイトいくー
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 13:19

(058)

今日は彼氏と自分の実家
明日は彼氏の実家

結婚する約束したわけでもないけど正月とお盆は挨拶行くことになってる
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 17:48

(061)

ずっと酒のんでた…

明日からまた連勤だあ
[ 匿名さん ] - 2012/08/14 18:15
(065)

深夜まで飲んでた。
今夜は彼氏とデートだから、サウナでアルコール抜いてムクミもとる。
[ 匿名さん ] - 2012/08/15 07:44

(066)

ずっと連勤だったけど、今日から4連休。今日は買い物したりピル貰いに病院行って、夜はBBQ。明日から旅行
[ 匿名さん ] - 2012/08/15 07:54

(075)

早朝まで飲んでた~。〆にマック食べて爆睡して今起きたお腹パンパンだから、これから半身浴
午後は美容院
夜はまた飲みに行って、最近仲良しの男の子とイチャイチャする予定(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/08/16 09:54

082)

仕事ばかりの毎日で、昨日の待機メンバーに疲れて今日は凄く自分にイライラしたから仕事休んで今から1人で映画見てきます(>_<)映画が始まる時間までスタバで何か飲もう(*''*)今可愛いシュシュとピアス見つけて衝動買いしちゃった♪
[ 匿名さん ] - 2012/08/17 20:58

(086)

今日は8時に銀行(ATMで)振り込み、スーパー→家で髪染め
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 05:58

(087)

今家で読書中、午後からジムと夕飯食べに出掛けようかな。
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 10:16

(088)

マッサージ行こうかな、
お肌の手入れしないと、夏のダメージは危険。
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 12:34

(089)

彼氏と滝みにいってマイナスイオン浴びてきた(^-^)道の駅でご飯食べたり、桃狩りもしてきた☆充実☆
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 19:25

(090)

いいなぁ
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 19:47

(097)

ネット三昧
だらだらするよ
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 09:31

(098)

昼職の面接
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 09:50

(099)

彼氏にドタキャンくらった。
暇だから銀行→美容院→パチンコ→夕食作りする
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 10:54
(103)

朝から1パチだけど、6千円プラスなったから家族にお土産買って実家行ってくるー
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 15:15

(104)

いいにゃ平和でいいにゃ
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 15:38

(127)

引きこもり(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 11:38

(128)

生理痛つらくて動けない
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 11:45

(129)

同じく引きこもり 録画したテレビを見てダラダラしてます
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 11:48

(142)

映画見に行こうと思ったけど暑すぎて断念…
夏大っ嫌い!どっか行きたくても汗で服べちゃべちゃ化粧してもドロドロになるから行く気失せる~
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 17:22

(143)

私もー。
夏大っ嫌い!色白なのもウリだから日焼けしたくないし汗かくのも嫌。

電車のると汗くさい男がキモいし出かけたくなくなる。買い物行きたかったけど行くのやめた。
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 17:30

(157)

加圧トレーニングして美容室でヘッドスパ。夕飯の買い出し行ってご飯作って食べて今はマッタリとテレビ見てる。
[ 匿名さん ] - 2012/08/23 20:33

(178)

洗濯→寝る→洗濯物とりこみ→お風呂→DVDかりに行く→夕食→DVD鑑賞
[ 匿名さん ] - 2012/08/26 20:39

(185)

面接行ってきた。
体入予定だったけど
急に服が欲しくなりがっつり
ショッピングしてお茶して帰った。
買った服でファッションショーして
面接先ビミョーだったから
次の店さがしてネットサーフィン
面接いったら休んだ気がしない
[ 匿名さん ] - 2012/08/27 03:23

(220)

何も予定無いので生休の間脇毛を伸ばしてみる事にした。収穫が楽しみだ
[ 匿名さん ] - 2012/08/30 11:46

(250)

仕事サボって彼氏とゴロゴロ☆
彼氏今日から連休だからあたしは明日もサボる!
叩き起こして車だしてもらって
重たいモノの買い出しのチャンス(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/09/03 08:45

(251)

睡眠障害で、今からやっと寝る。夕方 サポで一人会う。気が向かなかったら、ドタキャンしちまー
[ 匿名さん ] - 2012/09/03 09:04

(267)

月末、まとめて稼いだから休んだ。
一人暮らしだと、誰ともしゃべらなくていいから楽。
[ 匿名さん ] - 2012/09/04 01:54


(335)

猫とまったり
[ 匿名さん ] - 2012/09/10 00:26

(393)

金曜は早起きして痩身エステ行って、ヘッドスパ行って、
夕方から仕事終わりの彼氏帰宅に合わせて食事作り、まったりしてHして寝て、起きたら近所のカフェでブランチ。
午後は少し昼寝して、お互い読書。夕食の買い物行って彼の料理とワインで楽しんだ。お休みなさい。
[ 匿名さん ] - 2012/09/16 01:26

(394)

↑まるで雑誌その物みたいな休日やってるね。
[ 匿名さん ] - 2012/09/16 01:34

(438)

1日中寝てたp(^^)q
幸せ♪
[ 匿名さん ] - 2012/09/18 21:47










関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ