スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店外?レンタル彼女?

店外?レンタル彼女? 匿名さん 1558 50 2017-11-12 12:46
中級寄りの高級店?勤務です。

半年ぐらい前に初めてついたお客さんが半年ぶりに本指名で返って来て…プレイ終わった後に2泊3日の温泉旅行を持ちかけられました。
昼の12時待ち合わせで2日後のお昼12時までの48時間で100万。お金は最初のお昼に会った時に現金で50万、残りは旅館をチェックアウトして出た時に渡すと。 帰りは旅館の最寄りの駅でお別れ
ノーマル以外のプレイは一切しないが何回も求めると思うって。途中他にかかる宿泊代、飲食代、交通費とかは全てお客さんが持つ

今ヒマってのもありますが結構悩んでいます。みなさんだったらどうしますか?

ちなみにお客さんは40半ばだけどかなり若く見えて隣で歩いても恥ずかしくないどころか彼氏として友達に紹介しても大丈夫な感じ、海外で仕事していて年に1、2回日本に買い付けやリフレッシュしに帰って来るそうです。 時計とかの持ち物もいい物を使っていて本当に余裕があるなぁって感じがします。

でもやっぱり危ないのかなって…今まで似た体験あって実際に受けた人いませんか? よかったらどうだったか聞きたいです、お願いします。


fdc9701ddc5fafe4f136f7ab94dab33a.jpg





1 No Title 匿名さん 2017-11-12 12:49
100万ほしいw
信頼できそうなちゃんとした人だったら行く
金額の条件は充分だと思う
仕事出て3日で100万稼げないよ



3 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:06
全部先払いなら行く



4 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:12
私なら温泉には行かない。
もっとお手当安くても、お泊まりする場所はこちらである程度決めさせて欲しい。
完全前金。
あとは客の身元が分かる事が条件かな。

温泉で離れなんかに泊まったら、何かあって助け呼んでもすぐ従業員は来ません。
実際に昔客とお泊まり旅行に行って、お手当の話で揉めて滝に捨てられたソープの子います。




5 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:12
100万にしては条件良いですね
欲しいけど…
会って2回目?ちょっと恐いですね
10回以上会ってる本指なら
即OKかもしれないけど
座間の事件もあったし、
よく考えた方がいいですよ



6 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:18
主です。

待ち合わせは駅で行きは新幹線、帰りは別の場所にそのまま行きたいから最寄りの駅解散だそうです。

初めてついた時写真指名だったからボーイが勧めてくれたのかなと思ったら海外の携帯を日本で使える様にして帰ってくるから予約の電話を掛けると海外の番号が表示されて受けてもらえないから即ヒメで気になった子に入ってるって

それで今回帰って来て即ヒメ見たらまたわたしを見つけたんだって…なんて言っていいかわからなかったよ(笑



9 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:27
主です。 そうですよね…危ないですよね…座間の件もありますもんね。
いつも美味しいごはんおごるから、温泉おごるからとかクソオスが多すぎるせいで先払いで50 終わった後に50ってのが魅力ありすぎて… 名刺を貰おうとも考えましたが海外ってどこ?って甘えた感じで聞いても教えてくれなかったし




10 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:44
デリの時、この手のすごい美味しい話する客はよくいた。
俺稼いでるから1日デートしたらウン十万あげるよって。

店で何度も貸切してくれる常連さんならまだしも、この場合はこわい。
海外在住設定にしてるのも、すごく怪しい。
連絡取れなくなったり、お金が用意出来なくなった時にそれを理由にしそう。



11 No Title 匿名さん 2017-11-12 13:50
5です。
大体、甘い話には全部裏があると
思った方がいいですよ
仕事先も身元もはっきりしない人なんて
尚更恐い
私なら100万分、貸切してくれるか、
店通して店外の方がよっぽど安心です


12 No Title 匿名さん 2017-11-12 14:01
絶対行った方がいいよ!主さん。
チャンスは逃しちゃダメ!!

チャンスってのは
ハイリスク
ハイリターン

もしかしたら、騙されるのかもしれない。
でも、騙されたら騙されたでその時は諦めましょう。
その客がリピーターになるといいね♪
結果報告楽しみにしています♪


14 No Title 匿名さん 2017-11-12 14:15
池袋でもあったよね。
最初、26万くれたいい客に女の子がボコられた上に売上まで全部持ち逃げされた事件。

あれはお店通してるから、すぐ警察呼べて対応できたけど、電話番号も出せない客にそれされてトンズラされたらどうするの?



16 No Title 匿名さん 2017-11-12 14:19
なんか映画プリティーウーマンを思い出したのはわたしだけ?そんな話ある訳ないか笑



19 No Title 匿名さん 2017-11-12 14:57
2だけど
海外どうのの言い訳が胡散臭すぎるわ、やっぱり無し。
結局電話番号も身元も明かせませんってことでしょ?それをつっこまれにくいように最初から言い訳用意してるっぽいし、相当怪しいよその人



20 No Title 匿名さん 2017-11-12 15:02
13さんの意見に賛成。

魅力的は魅力的だけど、何かありそう。

前金で全額もらっても、その後に何か事件に巻き込まれたら たまったもんじゃない。

身元あかしてくれない(はぐらかしてる)のも気になるし。
身元はお互い様と言えば、お互い様かもだけど。



21 No Title 匿名さん 2017-11-12 15:27
主です。

説明不足でした、相手の携帯番号は教えてもらえました。目の前で非通知で掛けていいよって言われて掛けたら実際に鳴りました。俺が電話取るとそっちも國際電話料金が発生するから取らないよって言って通話はしませんでしたが。
掛ける時や受ける時も1度海外の方を経由する形なので特に掛ける時に相手に変な記号で出たり意味不明な数字が並んだりする事があって、ちゃんと表示されても海外の電話番号だから風俗店は予約受け付けてくれないって言ってました。

最初に50万渡したらどっかのATMですぐに入金して。離れた所で待ってるからとか
大浴場があって個室露天風呂が付いている部屋で和食で美味しい所であればどこでもいいから宿の予約はしてって言ってくれたりとか
そのお客さんの見た目含めてすごくいいなぁと思ったけど…やはり美味しすぎ話には裏がありますね。
みなさんの意見を見て断る事にしました、ありがとうございました。




25 No Title 匿名さん 2017-11-12 16:00
断ったんだ
良かったかもね
何かあってからじゃ遅いし
でもまあ魅力的な話だよね
私なら即決しちゃいそう気を付けようw


26 No Title 匿名さん 2017-11-12 16:05
海外の場所を言えないってのが意味不明
国名分かったとして身バレなんてないのに


27 No Title 匿名さん 2017-11-12 16:45
うわっ、やっちゃったかも

主です。お客さんにやっぱりまだ2回しか会ってないしいきなり温泉は怖い、シティーホテルとかなら考えてみてもいいってLINEしたら

海外に長くいると本当に日本の温泉や温泉旅館は惹かれるんだ。いきなり変な話を持ちかけてごめんね、忘れて。ありがとうね(原文まま)

ならお手当下がってもいいから12時間ずつ4日に分けてシティーホテルやラブホテルでって言ったら

ごめん、誘った俺が言うのもあれだけど約半年ぶりのまともな休暇を4日も同じエリアにいるのは嫌だから。 逆に気を使わせてごめんね、またいつかね(原文まま)

その後何回かLINEしたけど既読付かず…

どこの国だろう?と思い電話番号ネットで調べたら…ハワイでした…もう電話しない方がいいですよね? なんかいろいろやっちゃった気がする…



29 No Title 匿名さん 2017-11-12 16:57
もったいねー、
その客の言うこと怪しくないと思うんだけど

嫉妬した稼げない女どもの言うことまにうけて断るとはなー




30 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:05
命には変えられないよ?

それにこっちの不安を組んで条件を柔軟にしてくれないのとか自己中さが感じられるし
なんかサイコパスっぽい奴だと思う



1 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:09
まぁ終わったならそれで仕方ないよね

どんな話でも危ないとか怖いは必ずあるし
店中で働いていようがお店通そうが常に危険はあるし
100パーセント安心安全なものなんてこの世にないよ

昼間のファミレスにいようとスーパーにいようと殺されるときもあるし

どこかで信用するしかない


32 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:13
原文そのまま公開とか常識なさすぎ


33 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:15
ハワイだったから言わなかったとしたらちょっと納得かな。絶対にウソなのに俺ハワイに別荘持ってるんだ~ ってこの前フリーショートのがっつきに言われたもん
この男は風俗嬢と外泊してエッチだけがしたい訳じゃない気がするから出した条件はかなり嬢に寄り添った条件な気がするよ。まぁ、断ってしまったなら今さら言ってもしょうがない、次いこう

34 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:28
本当にお金ある人はお店で外出してくれますよ
私はお店を通して一泊二日旅行行きました
お客さんはお店に200万以上払ってましたよ
お店通すと高いからって、店外で会おうとする客なんて所詮ケチな貧乏人です
その話しに乗ったらきっとワガママなこと言って主さんを困らせたと思いますよ



35 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:37
でた~ 絶対にわたしはお店通して払ってもらったって自慢するヤツが出て来ると思った。はいはい、すごいすごい



36 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:48
やっちゃったもんは仕方ないさ
相手も変に濁さずに名刺やら保険証見せてくるなり、もっと誠実に身分証明してくれたらこちらも信じられたのにね
まだ会って2回でそんな提案、しっかりしてて警戒心ある人はみんな断るよ


39 No Title 匿名さん 2017-11-12 17:54
悔しいと思わないで
知らない人と温泉なんて絶対怖いよ
地道にお仕事頑張ろうよ



1 No Title 匿名さん 2017-11-12 18:07
ソープ嬢と店外だっけ?
姫予約だっけ?
有名なチャンネルサイト見てみな
わざと海外在中設定にしてる客いるから
風俗勤務って出ないだけで、デリと裏で個人を黙認する店が多くなったせいで、恐ろしい事になってるから
それに正直、そう言う子が店に居るのは迷惑だよ
店通さないで引き受けるなら、その店辞めて他に行ってからにしてほしい




42 No Title 匿名さん 2017-11-12 18:29
海外在中設定ってなに? 笑 機内モード? それとも話だけ海外に住んでいるってウソのこと?
この男の場合実際に電話掛けさせてるんだからウソはムリあるんじゃない? 国際ローミングにして海外に行った事あるけどその国の人に電話かけてもらうのにやっぱり日本の国番号を付けないと掛からなかったもん。
頭の中だけ海外にいる設定はどこかしらやはりボロが出るし今までに何人も会った事あるけど途中でなんかつじつま合わなくなるんだよね~ バカだから。
この男の話自体はウソなさそうだし本当に海外に住んでると思うけど会って2回目だとわたしも警戒するよ。100万はほしいけど


44 No Title 匿名さん 2017-11-12 18:44
ってかこの男これから他の店に入ってもヘタにしゃべれないね。今までにウソ海外ならいっぱいいたけど、海外に(しかもハワイ)住んでいて彼氏として友達に紹介しても大丈夫ってなかなかいないでしょ~ 少なくってもわたしは会った事がない。 このトピを見た嬢に入ったらあ~温泉100万の人~ になりそう 笑


46 No Title 匿名さん 2017-11-12 18:59
そんないい男なのに彼女とか友達いないんだ?

年1回2回の帰省に風俗嬢貸し切って旅行とか(笑)

スペック高すぎて孤高の存在なのか、彼女とかめんどくさい、セフレがいれば充分って考える性格か。

まぁ訳ありでしょうね。



47 No Title 匿名さん 2017-11-12 19:11
勝手な想像だけど結婚していて家族はみんな一緒に海外にいるパターンで1人だけ日本に年1,2回って感じじゃない?
にしても番号通知で予約出来ないから毎回即ヒメを見て入るのを決めてるって即ヒメになる率高いわたしにとっての希望の星?笑
温泉行くかは別にしといて1回お目にかかりたい 笑

49 No Title 匿名さん 2017-11-12 19:45
どうせ嘘でしょう
監禁されて事件に巻き込まれそう

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ