スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基盤嬢さんってスタッフさんにバレない?

000


客とエッチしてることは言ったりしてんの?

003

黙認だよ

004

バレれば警察が店に来るのだから黙認したらまずい。
ヘタすればグループごと経営ができなくなる。

007

警察来たって証拠がないからどうだって言い逃れできるでしょ
だから黙認できるし、本番推奨だって出来る

008

潜入捜査で現行犯以外 証拠がない

009

店が禁止して、嬢と客とのことなら罰則無し。
店がやらせると管理売春。
これソープも同じね。

010

警察来たって何が出来るの?w
本人達が否定したらそれまでw
店側としては決して基盤を奨励はしないけど
ノルマみたいなものがあるから
客を沢山呼ぶ為の手段は問わない。
嬢も稼げれば問題無い。


011

だから嬢があまり騒ぎすぎると店側は面倒くさい。
建前は嬢の味方するけど、経営的にはうまくやって客繋げよと思ってる。

013

>>8
刑事が本番ですか?

015

>>13
嬢から本番を誘う、若しくは円盤交渉した時点でプレイ終了でしょ!

016

>>15
個人売春は罰則なく注意だけだから、警察にとっても無意味。
キャバ嬢のパトロンと同じ扱い。
店がやらせると管理売春で逮捕者も出るが、店では本番無しと宣言してるからね。

017

うちの店スタッフがマジックミラーからチェックしてるから即バレする。

018

スタッフがチェックして回ってる店は安全だね

019

嬢から言わない限り黙認だってさ
大抵は本番してるのをわかってても指名取れんなら黙認


020

スタッフともするからね。会う度にお願いしてくる人も居るから。良くしてもらう為にするけど、客もスタッフも誰でも利用価値ある人ならどっちもするんじゃない?利用価値ない奴や生理的に無理な奴は誰でもしないと思うよ。

027

うちの店本番推奨だよ
スタッフからも要求されるし

029

エステだけど、スタッフから抜き要求されてたよ

035

バレルバレないの問題じゃなく、
ヘルスで基盤嬢って「女として風俗嬢以下の地に落ちた」と思う。
そんなことでしか客呼べないって終わってる。
周りのまともにサービスしてる嬢にすっごい迷惑なのに、自分のことしか考えてないなんて終わってるよ。

036

>>35
ソープなら地に落ちないの?

038

>>036
ソープなら生基盤で地に落ちる

要するに、風俗という底辺職でもきちんとルールを守って仕事してるなら最底辺は免れる
自分に金が必要で風俗界に足を踏み入れたにせよ、他の同業者に迷惑をかけないのが鉄則です

039

>>38
同意。
基盤、生基盤しても客呼べない子って惨めにならないのかな
ルール守ったサービス内でもちゃんと客呼べる子はいるのに。
その子とその客だけで終わればいいけど、そういう客はあの子で出来たから違う子もって入って必ず本強するし迷惑極まりない

041

基盤してもいいけどちゃんとそのクソ客鎖で繋いでおけって思う
ちゃんと頑張ってる子に迷惑だから

044

稼いだもん勝ちだから周りが何と言おうと好きにする。
顔は普通だけど愛嬌あるってよく褒められるから選んで本番してれば休む暇ないぐらいお客さん来てくれる。

046

馬鹿じゃないのこの基盤嬢
稼いだもん勝ち? 自分に魅力もなければサービステクもないブサイク無能地雷の戯言にしか聞こえないよw
ちゃんと普通の仕事してる嬢はみんな基盤無しでお客さん返してるよ?
同業嬢への影響に気配り出来ないほどガメつい地雷嬢なんていくら基盤しても「サービステクも外見も悪いから」あっと言う間にお客さん離れていくよ

やっぱり基盤嬢ってかなり頭悪いんだね

047

>>44
ソ―プ行けよ。ソ―プじゃ売れないんだろうけど他の嬢に迷惑かけるな
ルール守って働けっていってんだよ
選んでるつもりでも客は口軽いよ

070

スタッフには大抵バレてる。やらない女性から名指しで苦情入るだろうし。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ