スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50代以降の客が苦手

50代以降の客が苦手 匿名さん 2939 50 2017-11-07 01:38
タイトルの通りです。
50代以降の客が本当に苦手でたまりません。
どうしても塩対応、塩接客してしまいます。
もちろん例外のお客様もいらっしゃるのですが、兎に角乳首ワイパーが激しかったりガシマンしてきたりプライベートを根掘り葉掘り聞く人が特に多いと思います。
お年寄りの客を接客するとき死体に性欲ぶつけられている感じがして気持ち悪くなってしまいます。
私が20代前半ということもありナメられることが多いです…。
みなさんは中年~お年寄りの客苦手ですか?

0wwe1.jpg

1 No Title 匿名さん 2017-11-07 01:56
50代以上なのに20代前半の女の子とやりたいって普通に考えると異常だよね

私は人妻店のアラフォーですが
ゴミ客は50代に多い
セフレになれと誘ってきたり乱暴
60代後半とかで
おじいちゃんになると良客率上がる気がするな

主さん若いし
気持ち悪くなるのわかるよ
ゴミ客続くと病むよね



2 No Title 匿名さん 2017-11-07 01:57
ごめん、乳首ワイパーwww


3 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:02
プライベート根掘り葉掘りは本当に50代以降に多い。高級店だけどそんなんばっかり。結婚してても嫁と別居中とかそんなんばかりだから、孤独感こじらせてる爺が多いよ。きもいよね


4 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:09
主です みなさんありがとうございます
1さん
そうですよね。ご案内するときに若いねぇって言いながらケツ触ってくる客には本当に殺意がわきます
30以上年の差があるのに店外誘ってきたり目も当てられません。
本当ですか?私おじいちゃん客で良客見たことないかもしれませんw
お互いがんばりましょう!


3さん
たしかにそうですね。家に行ってもいい?って聞かれたことがあります\(^o^)/
私は格安にいるのですが高級でもそうなんですね。


5 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:09
そう?人によるかな
わたしもアラフォーだけどこの歳になるとたいして苦手じゃなくなる
20代の頃は年寄り客がとにかく気持ち悪かった
気持ちはわかるよ

6 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:15
自分も20前半だから年寄りは生理的に無理。それが普通だよね。親くらい離れてるんだから好きなほうがおかしいよ


7 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:31
すごくわかります
50代以降は本当に個人情報の根掘り葉掘りひどい
「どこに住んでるの?」→「○○県」→「何市?」→「○○のあたり」→「○○の何市?」→「○○市」→「○○市のどこ?」
みたいな

全部が嘘設定でも細部まで聞かれすぎて答えたくなくなってきますよね
しかもそういう爺ほど「ここの○○ちゃんは看護の仕事しててー」とか他の女の子の情報べらべらしゃべる

誰がそんな奴に本当の情報話すと思う?って感じ
クンニ好き(しかも歯を立てたりベロベロ舐めてくる不快なやつ)が多いのも無理
シワシワの顔で上目遣いで見られると生理的な嫌悪感で思わず蹴り飛ばしそうになる


虫に集られてるのを我慢してる気分
本当に拷問そのもの


8 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:48
30代でも40代でも聞いてくる人いる
出身校聞いてくる20代の馬鹿もいた
地方だからか遊び慣れてない客が多い
20代半ばだけど、70超えると嫌だな



9 No Title 匿名さん 2017-11-07 02:59
50代でまともな人は年の近い人妻店とかに行くんじゃないかな。わざわざ娘より若い子にはいる時点でイカレてるよね。本当に気の毒です。私はアラフォーで人妻店勤務なので50代ばっかりです。良客もまあまあいます。ひどい気持ち悪い人もいっぱいいるけどね。


12 No Title 匿名さん 2017-11-07 04:47
キモいけど指名返しやすいかな
変態に合わせとけば気に入られるし
金持ってる人もいる
地域性もあるだろうけど

13 No Title 匿名さん 2017-11-07 05:04
安い人妻店のアラフォーだけど客層はほぼ40半ばから50代
いい客もいるけどゴミも多め
ネット掲示板とかに書いたり貼り付いてるのも多分この辺り
まぁ安い店に集まる連中だからだろうけど
歳相応の教養とか余裕とかがまるでないし幼稚
若い子とは話が合わないから年齢いった店に来るとか言ってるけど
本当は若い子が好きなくせに相手にされないとかキモがられるから
比較的キモおっさん客に耐性ついてるっていうかあしらえるようになる
うちらみたいな年代の女に入るんでしょ
だから人妻店の女にも若く見えることとか可愛さを求めたりする
例外はごくまれにくる北○武系の客
仕事や用事でたまたま近くにいて時間があったから
ふらっとおねぇちゃんのいる店で遊ぼうかと思って、みたいな
嫌なことしない、聞かない、楽しく遊んで帰ってくれる
たけし系の客はリピとかには繋がらないけどこういう客ばっか来ればいいのに

14 No Title 匿名さん 2017-11-07 06:38
もう50代NGってプロフに書いて働けばいいと思うよ



15 No Title 匿名さん 2017-11-07 07:03
14
そんなの店にもボーイにも迷惑じゃん嫌でも我慢してるし愚痴くらい言わせてくれ。生理的に無理なもんは無理だしクソ客率高いから嫌われてるんだよなあ

16 No Title 匿名さん 2017-11-07 08:42
客は減るだろうけど最初からプロフに書いてあれば女の子も客も嫌な思いしなくてすむと思う
どこかの店で試してくれないかな


17 No Title 匿名さん 2017-11-07 10:32
30代後半で人妻店で働いてます。
自分が年取っているからだと思うけど、50代の人は私は平気です。紳士な方も多いですよ。

毎週来てくれる50代の方がいるんですが、ある程度の役職で、プレイにもお金にも余裕がある感じで、こんな人が上司だったらいいな~なんて思ってます。


20代前半の若い女の子の店に行く50代は、ロリコンのケがあるのかな。
若い女の子をなめて見下してるんじゃないかと思います。


19 No Title 匿名さん 2017-11-07 11:34
前にも書いてる方いましたが、主さん塩対応、塩接客するって書かれてるしお互いのために50代以上はNGにしては?
気持ち悪いのは分かるけど、風俗客なんてどの年代でもガシマン、乳首ワイパーしてくる人いるし
気持ち悪いっていうのが出てると客も気づくから余計乱暴になりそう

21 No Title 匿名さん 2017-11-07 12:32
40代、50代の気持ち悪さは異常。
20代ならまだしもいい年なのに大金使ってまでしたいと思う性欲の高さが気持ち悪い
男の性欲が強いのは子孫繁栄に必要な本能的なものとかいうけどさ、20代、30代なら分かるけど、40代以上のおっさんに繁殖能力とかもう必要ないでしょ。
40以降の男に去勢手術させる義務とか法律で定められてほしい。
性犯罪の多くは30代以上のおっさんだし、キモい旦那としたくない奥さんとか救われる女性は多いはず。
それくらいおっさんは害悪。



4 No Title 匿名さん 2017-11-07 13:01
わたしの68歳の本指は毎回120分で入ってマジック見せてくるよw
プレイなしwたまにタク代くれるしw

もう誰よりも死ぬ気で丁寧に接客するwww


25 No Title 匿名さん 2017-11-07 13:09
まだ働いて2ヵ月くらいですが、1番紳士だと思ったお客が50代だったからここまで50代は~とか書かれてると複雑
キックボクシングしてたらしくて見た目もキレイにされてて、とても50代には見えなかったけど
気持ち悪い客もいるけど一括りにするのはどうなのって思う
嫌だ嫌だって刷り込んでると、接客する時に客見ただけで嫌になりそう


26 No Title 匿名さん 2017-11-07 13:20
若作りのおっさんが一番苦手
特に年齢と老いに逆らうような不自然な若作り。
そういう奴っておっさんのくせに思春期のサル並に性欲も旺盛な気がする。
自分はイケてるとか思ってるんだろうけど、痛いし見苦しいだけ。
年相応に身なりも性欲も落ち着いた方がいいですよって感じ。


28 No Title 匿名さん 2017-11-07 20:25
25
まだ2ヶ月のくせに偉そうに知った口叩くな何年もやってれば汚いおっさんなんて嫌いになるし吐き気するから。何年か働いてから偉そうな口叩いて


32 No Title 匿名さん 2017-11-07 23:31
まあ貴方達が嫌がってるような客の対極にいるような男は
風俗に来る必要がないってことだ

35 No Title 匿名さん 2017-11-08 00:21
某社長が「NEWS見ててごらん?犯罪者のほとんどが現51~54だから。この層はやばいんだよ」って言うから見てたら本当にこの年代ばかりでびっくりした。金八世代は犯罪に対する意識が極端に低いんだって。この人達が日本経済を崩壊させるらしいよ?


37 No Title 匿名さん 2017-11-08 01:48
>>35
本当にその通り。
性犯罪のニュースでどうせまた40代、50代の犯行だろって思って確認すると高確率で当たってるw
犯罪そのものが本当に中高年に多い。
駅員に暴言暴力を働くのはほぼ中年層なのがいい例えだと思う。
10代20代の旺盛な彼らだって理性を抑えられる人が殆どなのに、彼らより性欲が劣っているはずの中年共は欠陥があるとしか思えないな。


40 No Title 匿名さん 2017-11-08 02:27
50代以降というより、昼間の60代以降のじいさんが苦手。
ネズミ臭率高いし、チノパン?にチェックシャツイン。足の爪死んでる。

感じる~?と、服の上から撫でられた時は石になった。
昭和のアダルト系な演出多い。


41 No Title 匿名さん 2017-11-08 02:44
死体に性欲ぶつけられてる気がするってすごい分かります
私もじじいは苦手です
臭いも見た目も。
生理的にって問題だからどうしようもないですよね

自分の親より上に抱かれるって尋常じゃないくらい気持ち悪いですもんね
私も40後半~が来た時はテンション下がります、気持ち悪いです


42 No Title 匿名さん 2017-11-08 02:58
ほんと生理的に、だよね
皮脂とか加齢臭の混ざった匂いとか50代特有の肌の脂、肌荒れの感じとか髪のパサついた感じとか、全てが生理的に本来無理なんだよ


44 No Title 匿名さん 2017-11-08 08:30
激安店にいた時タイムセールにフリーショートで週1.2で来るジジイいた
部屋入った瞬間からマッハで全裸になり、ハアハアして服脱がせてあげるぅ~!って言いながら抱きつき、服脱がしながらキスしながら襲おうとする奴だった
私は塩対応と時短してたけど、みんなからも嫌われててNGしてる子多かったw


45 No Title 匿名さん 2017-11-08 09:16
格安だから70近い、ひどいと70超えてる爺も結構来るけど、初回から店外持ちかけてくるの多い

「お店と同じお金払ったら会ってくれるのかなあぁあ?もしいっぱい通ったらお茶とホテルで2万とかでも十分だよね?」
「来月誕生日だから駅前で待ち合せてお祝いしてくれるぅうう?」
とか
しかも割りと塩対応したのに誘ってくる
脳味噌も自分の姿を鏡で見る目もおかしくなってんのかな?って感じ

自分の父親より上となんて店の総額の倍もらっても恥ずかしくて歩けない
あ、でも周りからは爺とそのヘルパーにしか見えないかーって返したかった


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ