スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客からのイラっとくるメール12-4 ★-2

000


キモ客は神様です

066

休みの日の鬼メールは勘弁してください。
送ってきた相手には直接行ったけど、ここ見てる男性の方いらっしゃるようなので書き捨てておきます。
出勤して店用携帯見てテンションが下がります・・・

069

2台持ちでお店に客用の携帯置いていくと良いよ。
出勤した時だけ確認。
バカ多いから盗難には注意。

070

66です。まさか書き捨てにレスがついてるとは・・・

>>068さん
キーワードでフィルターかけてます。
最初はお客さん別にかけてたんですが無駄だとわかりました。笑

69さんの言う通り、2台もちにしてからストレスは減りましたのでメールが来すぎて困っている方にはお勧めします。ちなみに、私の場合は出勤しないときは電源切って店に預けてます。手元にあるとついつい触っちゃうので・・・笑

105

ほぼ毎日どうでもいい質問してくるから無視していた。今日は「次いつ出勤?」とまともな連絡が来たので日程を返信したら
「久しぶりに連絡もらえた(笑)」

そういう嫌味なところが嫌われる原因だと、モテない奴って理解できないんだろうなあ

336

今日の朝「○ちゃんが泣いてる夢見たけど大丈夫?」ってメールが来てたの今気づいたけど、スルーしていいよね?笑


347

最終枠予約したよー!ってメールきたんだけど、今日の最終枠は本指名良客様でご予約いただいてるんです。
とりあえず「ありがとー!」って返したけど、また行く行く詐欺か?笑
明日かもしれないからボーイに確認しとくか。

348

しかし、本当、メールやラインって食事に行こうだの 今日はどこどこに行きましただの、そういう連絡多すぎる
なのに店に来るときは連絡してこないんだよ、すくなくとも私の本指はそういう傾向にある。
なぜ?そもそもメールやラインって、姫予約ツールだったり 予約のために客の都合に合わせたり日程調整のためのものなのに、なんで店来るときに今日行くねの一言もなくいきなり店に現れたりするんだろう?

前にスタッフに相談したら、連絡先知ってるのに連絡なしに(店に来るって言わずに)予約して来るのは脅しが半分入ってると言われ怖くなったことがある

351

>>348
脅しって何?意味わかんない。
どういう意味で脅しになるの?
そのスタッフ、馬鹿なんじゃないの?

多分、客は馬鹿だから、いきなり来店するとサプライズ的に嬢が喜ぶと勘違いしてんだよ。

353

確かに連絡無しに来店するのが脅しって意味不明。
サプライズで来たよ、ってのが喜ぶって思ってんだろうね。
嫌な客に当たった後、良客が突然来店したらちょっとうれしいときもある。
でもたいていの客は特に感慨はない。

356

自分がサプライズで登場したら喜ぶって思ってんのが受ける
キモ客を接客するのに心の準備が必要なんだから前もって連絡しろ!


357

>>351
お客さんと色々あって、といってもよくある 風俗やめろ、月に60万やるから自分と付き合えとか、3万小遣いやるから休みの日に外で会えとか
そういう無理な要求を全員断ってたんですよ。
その経緯が元にあるんだけど、くだらない連絡ばかりしてくるくせ、肝心な店来るときは何も言ってこない

それがちょっと気味悪くて、というより腹立たしくて スタッフに言ったらそれって半分脅しが入ってると言われました。
何となくニュアンスは分かるんだけど、客の中でラインやメールを店での事柄に使いたくないのかなと思ったり、脅しってのはサプライズというより
お前が外で会うの嫌がっても、俺は店に予約すればいくらでも、いつでも行けるんだぞ、って気持ちがあるのか、、
分からないけど、サプライズなんてどちらにしろ迷惑なだけです

361

>>357
要はラインを、金払って店にいくための連絡手段に使いたくないんじゃない?あくまでも店以外で、自分は特別だからって理由でメール友達ライン友達感覚に考えたいとか?ラインで予約調整とか業務的なことが嫌なんでしょ、自分客だと再認識する行為だからね

363

イラッとくるメールは送ってくるくせに、来店報告メールはしてこない客
確かにこわいわ


364

前もってメールで伝えれば、あらかじめこっちは分かるんだから
来ても驚かないじゃないですか。。
でも、知らずに対面したらさすがにびっくりする
それは鳥肌立つ
くらい嫌な客だからって理由があるからだけど。
客の嫌がらせかも(笑)

369

だいたい、連絡先知ってるのに、内緒でサプライズでなんて考えてるじたい客は勘違いしてるよね
何のためのメールか理解してないってことになる


393

今お店の近くにいるけど、お茶しない?

店来いよ!


395

終業間際の時間に、店の近くにいる系メールは定番
チッ、こいつもかよ…てなる


397

体調悪いメールも客あるある
あいつら孤独で可哀想だからって返信しちゃ駄目
病気を理由にして調子乗り出すから
お粥フーフーして食べさせて欲しいとかキモい事ぬかしやがる
新人時代に入院中の客メールに付き合って後悔したわ


403

ラーメン写メ毎晩送ってくる
デブいい加減にしろ
だから100キロなんだよ、身体油臭いし


418

用無しラインばかりだから1週間ほど既読スルーしてたら私が休みの日に「今お店に来ちゃいました(笑)お勧めの娘いる?」ってきた

嫉妬させて気引かせたいらしいが行動が女々し過ぎて完全に嫌いになったわ

悪いが嫉妬するほどあんたに興味ないのよ

422

わざわざ他の娘に入ったアピールしてくる奴たまにいるわw
悪いが本当にどうでもよい
好きにして


433

客です。
予定確認、姫予約、お礼の連絡のみでも面倒なのですね。週1で3ヶ月遊んで頂いた姫なのですが、姫予約のお願いをしたら返信なしになったので。
連絡先を聞かれても断るようにしようと思いました。

勉強になります。ありがとう。

435

>>433
週1で3ヶ月じゃ、何となくだけど嫌がられても不思議じゃないかも。

436

>>433
姫予約の連絡シカトされるならかなり嫌われてるよ

437

返信ほしい人からなかなかこないで
どうでもいいのからはくる

443

姫予約は文章考えるの少し面倒なときあるのと、返信遅れるとすごく不安になるのと、
NG宣告がメールで来た時の絶望感がすさまじいので、ない方がいいと思う
今通ってる店は姫予約推奨店じゃないのと、6日前から電話予約できるので、すごく使いやすい

店以外で接点がない方が長く続く

460

この時間にまだ職場ナウ。頼むから今すぐ俺を癒してくれ!

何て返しますか?

463

>>460
無視

471

LINEなんてほっときゃいいよ
ブロックしとけば何ともないよ
反応するからしつこいだけじゃん

472

既読つけなきゃいいだけ

482

コピー。

ひなちゃん常に即姫だね。

いつでも行けるんだけどそれだとひなちゃんのためにならないからあえて行かない😌 

それより接客見直すとか営業ちゃんとやるとかさ、あとひなちゃん他の子より太いし運動するとかさ。若い子にはかないっこないけどそのぶん頑張らなきゃダメだよ。

昼の仕事は無理だろうからすすめないけど僕の出来ることはこれくらいかな。お茶だったらいつでも相談乗るし休みの日とか遊ぼうよ。

。。。。。なにこれ

486

>>482
何様?

487

>>482
嫌な客の要素全部入ってる。

488

>>482
そんな客でもないし要らないから言い返してやんな!

490

「今日も感度良好!バツグンだったね✌
3回もイかせちゃったから疲れちゃったかな?
〇〇ちゃんはここの店来て長いよね!
いつまで続けるつもりなの?
普通の昼の仕事した方がいいよ!
コレ、今日乗ってきたバイク!(バイクと自撮り写メ付き)」

491

29歳/見た目普通/高卒/無自覚ワキガ/N強行しようとするアホからのメールです。

あんた嘘つきだな。
彼氏いらない、結婚願望もない女の子なんているわけないんだよ。
俺に指名されて嬉しいっしょ?
他はジジイばかりなんじゃないの?笑
だったら俺が付き合ったり、結婚してもいいって言ったら素直になれよ。
風俗嬢が嘘つきって本当なんだな

506

原文

先日はどうも。すっきりしました?祝日の朝の8時に送りつけてきたメール

しかも半年ぶりに来たショート客
来店時、餃子を食べたのか、めちゃニンニク臭い しかもチンコも汚い もの凄いイボジの独身

呆れる通して笑える

507

>>506
なぜそんな客にアドレス教えたの?
そんな客でも来て欲しいから教えたんでしょ?

この質問答えられないでしょ?

508

>>507 客に教える様に店からの支持だけど?
勿論客専用携帯

511

>>508
まさか店は全員に教えるようにとは指示出してないでしょ?
もう嘘だとバレバレだよw


513

店の名刺に書いてあるよ
うちの店はメール教えるの強制
なんの答え求めてんの?
ウザいって周りから言われない?



518

普通の仕事の女性から名刺貰っても、仕事以外の連絡送るのかね?
送ってそうだね…。

532

よーするに姫予約とかってのを無くせばいいんでは?
個別に客取ろうとするから連絡先渡す訳で。
んで文句タラタラ言ってんじゃ身も蓋もない。
店にいるなら店の予約だけにして、姫予約を優先するような店で
働かなければいいだけ。
個別に客取りたいなら完全裏引きにするか、援デリで働けばいーじゃん。
まあ怪しすぎて客付かないだろーがw
つまり、文句ならそんなキモ客も相手にしなきゃいけない仕事してる自分自身に対して言うか、
そんな仕事しなきゃいいだけ、って返ってくるのが当たり前。
一般人の愚痴と一緒にしてる事自体アホなのが解ってないのもいるけど。


589

ちんこ写メ送らせろ。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ