スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名器の嬢いますか?

000


カズノコ天井の子とかミミズ千匹の子とか

003

呼んだ?

004

ミミズ千匹って一度体験したい

005

自己申告ね
私も天井かずのこ?て客に言われた
最初全く意味わかんなかったw

009

>>005
指一本で一秒で判るよ。
嬢は人と比べた事ないから
解らないだろうね。


008

中で絡み付いてくるようだ、と言われたことがあります。

018

若い頃はみんな数の子でしょ?中ザラザラしてんの。年取ってくると膣壁って滑らかになってくるんだよ。
ミミズは知らん。

019

>>018
そんな事は無い

026

数の子は正常位から少し身体を起こした時に亀頭にぴったりフィットして擦れるから、めっちゃ気持ち良い。閉まり悪くても数の子なら名器だよ\(^o^)/

027

自分では判らないけど、君のおまんこの中はどうなってるの?ウニウニ動いて気持ちいい!男を喜ばせるおまんこだ!って毎回言われます


031

締まりは生まれつきもありそう
あと経験人数は関係ない
千人以上でも締まる人は締まる
経産婦はわからないけど

032

平泳ぎが締まるよ

040

客から子供産んでるマンコじゃないって言われる
形も色も綺麗で絡み付くし締まるし初めのボコボコ感が凄く最高にいいって言われるけど、何をした訳でもなく

070

殆どの女は膣の形がまっすぐ。だけど中が曲がっている子は男にとって気持ちいい、けど数が少ない、5%の名器の嬢なのかも。DCで本指名率もすごかった。



075

私曲がってるしプロ素人問わずみんな1度中折れするから締まり凄いみたい


093

ミミズ千匹らしい

中にヒダヒダがありそれが竿に絡み付き引きずりこむらしい
私自身は特に気持ち良くもないが凄い感じてるからと誤解される


118

名器かどうかはわからないが、まんこの締まりは異常に良いらしい。入り口から奥までピチーッと締まるそうな。
国体レベルのアスリートだったのでたぶんそのせい。
ちなみに経産婦です。

145

名器のせいで、相手が早くいってしまうので、私は逝った事がない。


159

早遅漏、インポ中折れ君には名器の美味しさが分からないだろうな。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ