スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さすぎて恥ずかしい…

000


勃起時8センチ程度しかなくて恥ずかしくて嫌になる…
AVとかアダルト動画見たら男優さんのデカさが羨ましくなって萎えてしまってその気になれない
風俗譲の姉さん達俺のちんこ見たら笑っちゃうよね?

001

>>0
アンタに興味ないからアンタのチンコにも興味ない

002

親指程度の話は聞く
気の毒に

003

何言ってるんですか!
ベストサイズですよ!

004

彼氏だったら物足りないけど、お客さんだったら最高だよ、テンション上がる

005

ゴムがブカブカ

006

色んなサイズ見てるから大丈夫だよ


008

デカいよりは小さい方がいいかな。
いかせることができたらそれでいいと思ってるから、女の子達は大きさ気にしない。
小さいかな?って直接聞くと答えられない子もいてそれで空気重くなるくらいなら、小さくて悪いか!くらいの気持ちでいた方がいいよ。

009

半分以下かぁ、大きさじゃ無いっていうし女の子が感じるならいいんじゃね?

011

俺は逆に長いから身長165以下の女性だと子宮にガンガンあたるって痛がられる(泣) 
みんな悩みがあるもんさ!
だから気にするなって!

012

それな
嫁にも痛がられ
相性いい女探すの苦労するんだよ!

並みか小さいくらいがいいと思うわ。
今のオキニが引退したら、またつらい日々だ!


014

>>12
根元から5センチまで切ってつなげてもらう手術あるよ。友達の彼氏長すぎて勃ち悪いからやったらしいよ。

016

大きいより小さいほうがいい!
ゴムのサイズでいうとSかMでいい

031

俺大きいほうだけど女ヒィーヒィーして喜び顔してるよ。小さいのはまじで可哀想

032

>>31
いてぇんだよそれ

勘違いすんな

035

>>33
自称でかいっていうやつと
自称ドSにはろくなのいないからな

ま、ゴムのサイズはLってことにしとくよ。

046

デカちんは顎疲れるし嫌い。
仕事の上では敏感で早漏さんが一番有り難いです。

047

顎疲れるよね。
でかちんで遅漏とかだと最悪

051

例えイケメンでもデカチン、長チン、遅漏の人は付き合えない
私挿入しても全く気持ちよくないから小さくて早漏の人がいい

052

>>51
男も不感症のお前と付き合いたくないわ



054

マジレスすると。
好きなら女はあんまり関係無いと思う、普通の日常になりマンネリ化しないように気を配れば女はちんこの大きさはあまり気にしないと思うよ。

055

大きさ云々じゃないよね
気遣いと優しさがあれば気持ち良くもなるよ


060

>>51
それわかるー、例え小さいサイズかなって人でも相性が良ければ挿入してもしなくても気持ちいいし、単にデカチンなだけは痛いだけ。

061

>>60
相性良くてテクあってヌルヌルになったマンコに優しく挿入してくれるデカチンなら尚良くね?

062

>>61
入れなくてもいいとよ!
もはや大きさの問題ではない(笑)

063

>>61
空気読めない時点でムリ!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ