スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見栄っ張りなアホ客2

匿名さん 1021 50 2017-11-20 13:31
ある意味ここで晒すことで読んでるクソ雄共を真っ赤にすることができる。
そうお前だよドリチンM爺!おまえ平社員のくせに社長ぶんな
お前のロレックスは王冠が中で落ちてるんだよ


rolex_explorer1_1_21.jpg


1 No Title 匿名さん 2017-11-20 17:02
本当にお金持ってる人って見せびらかしたり偉ぶったりしないよね
お金の余裕は心の余裕w

高級勤務だけど、自称金持ち本指ジジイがいつも言うセリフ↓
「俺は周りに比べて金持ってるけどね!!
もともと実家が裕福でね!
同世代の男と比べたら倍とまではいかないけどそこそこだと思うよ!!
でもこの店高いだろ???
安い店なら数回分なんだよ、わかる?
月に6万5千も捻出するの大変なんだよ…
他の部分削って会いに来てるんだから、サービスよろしくね!!!?」
無理して高級来てるのをなんでわざわざ言うんだろう?(笑)
金持ちアピール本当にださい、こっちはガチ金持ち何人も抱えてんのに

1番の良客様は経営者なんだけど
月に2回、3枠とってくれる
なのに謙虚で
「仕事忙しいけど、でもお金があるからこうして〇〇ちゃんと会えるわけだからね、頑張れるよ
いつもありがとう
なかなか会いに来れなくてごめんね」

この差(笑)



2 No Title 匿名さん 2017-11-20 17:18
自営だの社長だの偉そうにしてるやつが「俺今週風俗で20万使ってるわー」とか言って最後にはキッチリ領収証を貰ってく

自腹じゃなくて経費かよw
しかも最短コースの60分



3 No Title 匿名さん 2017-11-20 17:24
毎週きてくれる方は金持ち自慢どころか仕事についても話してこないのに、2か月に一回でくる生強要ジジイは俺は社長で金持ってるからこんな高級店にこれるんだーって喚き散らして帰る。

4 No Title 匿名さん 2017-11-20 17:39
自慢客哀れすぎる(笑)



5 No Title 匿名さん 2017-11-20 22:15
だから本当の意味での金持ちって風俗に来ない。

てか、客が見栄張ってるのがわかったとして、それを詮索してどうしたいのかが不明。

単なる一客で普通に遊んで無理強いしない客ならば、見栄張ろうが嘘つこうが興味なんてないと思うし、

そもそも客の人となりに興味津々の割に、馬鹿だとかアホだとか同レベルの争いだと思う



6 No Title 匿名さん 2017-11-20 23:18
>>5
貧乏見栄張りオスが湧いててわろた

こいつ図星のスレにはすぐ現れるよねw




9 No Title 匿名さん 2017-11-20 23:30
(風俗嬢とキャバ嬢に)モテる自慢と(自称)金持ちの自慢は本当に惨めだと思う
イライラもしないし逆にかわいそうで笑える(笑)



12 No Title 匿名さん 2017-11-21 00:47
前スレの2億で株買う指示出してるフリの客笑った
そんなやついるんだw
馬鹿かな



14 No Title 匿名さん 2017-11-21 01:04
自慢するも、裏では工場勤務とかだったら笑える。
車に金かけてるけど家はオンボロアパートです。みたいな人
SNSもその典型。



22 No Title 匿名さん 2017-11-21 01:56
ひぇっ、見栄ッパリなアホ客のチンコしゃぶって挿入までさせてるの?

そんなに嫌なアホ客ならば、なんでサービスしないで帰さないの?

馬鹿なの?アホなの?



23 No Title 匿名さん 2017-11-21 02:16
貧乏がコンプレックスの客が居座っちゃったね
前スレからいるし執着心半端ない(笑)

何を喚いてもみんなお前の何倍も稼いでるよ
せいぜい頑張って節約してせっせと金を嬢に運んでね、貧乏さん




24 No Title 匿名さん 2017-11-21 02:27
何故ゆえ貧乏がコンプレックスなんだろう。。。
そもそもお金持ちなら身体を売ってまで稼ぐって事もしないはずだけど。。。

自分自身が一番コンプレックス持ってるって白状してどうするの。



27 No Title 匿名さん 2017-11-21 02:56
きょうもクソオスチンコ猿は嬢にレス貰って嬉しくてセンズリこいてます!!!

リアルでは誰もかまってくれないからここについ来ちゃうんだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

うれちーでしゅねバブバブ~(((o(*゚▽゚*)o)))



31 No Title 匿名さん 2017-11-21 03:16
きっも
まじでリアルで誰にも相手にされてないだろこいつ



35 No Title 匿名さん 2017-11-21 03:23
アホな自慢ばっかりする客、店員と嬢の間でかなり話し伝わってて馬鹿にされてるよねw
ご案内前にボーイと
「次のお客さん、なんか札束見せて来て金持ちアピールしてくるらしいですよ(笑)」
「笑えますね、了解です(笑)」
みたいなやり取りあるあるwww
キモ客も同じな



42 No Title 匿名さん 2017-11-21 03:44
「俺ってこれでもけっこうモテるんだよねー」
ソープ来て何言ってんだ?
脳ミソ沸いてるだろ?



43 No Title 匿名さん 2017-11-21 03:46
>>1
高級店に無理して来る客わかるwwwwww
せっまくて汚い部屋に高級デリ呼ぶ奴もいるし、身の程知らずほど吠えるよね
大人しくしてればいいものを
客は他の客のこと分からないから自分がどれだけアホかわかってないんだろうね

あと格安で120分とか180分とって金持ちヅラする奴も失笑しかないwwwwwwwww




46 No Title 匿名さん 2017-11-21 04:27
キモジジイ客「また来月あたり来るねー!
今月はあと別の店の彼女に会いに行かなきゃなんだ(^^;
行かないと拗ねてメールして来るから(^^;
月に1回しか会えないけど付き合って長いよ!」

頭 わ い て る


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ