スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サビ残】店外要求客あるある【ボランティア】

匿名さん 2296 50 2017-11-08 17:38
なかったので、また立てました。

店外欲求常習のお客さんがよく言うシリーズ★

「ご飯いこうよ~ 美味しいものご馳走するよ~。(そのあと食事のお礼に抜いて)」
「君とは、こんなところじゃなくてもっと綺麗なところでしたいな。(店の外でお前の顔見たくないわ)」
「店だと時間限られてるからさ、外でならもっと気持ちよくしてあげられるのにな」
「店でしか会えないんなんて、僕のこと騙してるの?(騙してるも何も接客してるだけなんすけど)」
「忙しい、って言っても毎日お店いるわけじゃないじゃん。休みの日会おうよ~(お前=仕事、休みの日に無料サービスさせるな)」
「こういう仕事してたら辛いでしょ?俺のこと頼りにしてね(愚痴を聞くから無料で抜いてね)」→お前のせいで辛いんだが
「このあとお店の外で待ってるから一緒にご飯たべよう。終電?いいじゃん。朝まで一緒にいようよ。(最後の枠にきたから徹夜でサービス残業してね)」
「今度温泉連れてってあげるよ。疲れてるだろうし、ご褒美」→ 疲れてるのに長時間店外で無料奉仕させるとか鬼か!
「こんな仕事しても受け入れてあげるの僕くらいだよ。受け止めて上げるって言ってるんだから、遠慮しないでいいんだよ」→上から目線。こっちは店以外でかかわりたくない
「難しく考えないで、お互い好きなんだから、外で会おうよ。」→いやいや、わたしは接客してるだけですけど
「怒ってる?女の子はホルモンのバランスがあるから、気持ちが安定してない子多いんだよね。僕はそういうのわかってるから大丈夫だよ」→私が男とか女とか関係なくお前が日本語通じないから病んでるのわかれよ

「えー、ありがとうー!誘ってくれて嬉しいー。ごめんねー」って誤魔化してますが。中にはホントに執念深い奴がいるので病みますよね
無料店外要求客について語りましょう!

00e56524e5a1f1aafb08345ad1626a47_400.jpg


1 No Title 匿名さん 2017-11-08 17:41
主の文読んでたら主は悪くないのにイライラしてきたw




2 No Title 匿名さん 2017-11-08 17:42
サービス込みの時間を買ってるということに気付いていないよね
彼らは30歳も年上のおばあちゃんに無料温泉旅行誘われたら行くのかしら?
もちろんおばあちゃんからの濃厚サービス(w)ありで




5 No Title 匿名さん 2017-11-08 18:38
安い店だから店外要求客はもれなくコジキレベル
その不潔さ、穴の開いてそうな服でデートに誘える神経が分からない
まともにかわすのもだるくなってきたから
最近は素っ頓狂なキャラに豹変することにしてる
「え~じゃぁ叙々苑行きたぁ~い」
「最近銀座にオープンした○○○(ありもしない私が考えた店名w)っていう
フランス料理のお店行こ! なんとかっていうすごいソムリエがいるんだって」
世の中には叙々苑やフレンチより高級な店ごまんとあるけど
こじきは叙々苑くらいしか高いところなんて知らないだろ 行ったことすらない
奴らのデートプランなんてラーメン屋で食事、
よくてファミレス、その後ラブホだから
金のかかる女と思わせればひいてくれる
金持ちにしつこく要求されてる場合には効果ないだろうけど



6 No Title 匿名さん 2017-11-08 18:49
ソープで働き始めた頃、毎週通ってくれる人に誘われていつものお礼で一度ならいいかなと思って店外しちゃったんだよね
こちらは一度きりのつもりだったけど店外出来た時点で客ってこれからもずっと店外で会えると思うんだよなぁ……
次はあそこ行こうって延々言われてうんざりした。
食事だけのつもりも結局ホテル誘ってきたし。断ったら、やっぱお金払わないとだめなの?なんてほざきやがった。
いまではどんな良客と思ってた人でも店外誘われたら、ああおまえもか……って幻滅する



7 No Title 匿名さん 2017-11-08 19:22
聞こえないフリをする

「今度温泉でも行こうよ~」

私「最近天気悪いですね~明日は晴れるといいですね!」

会話強制終了


9 No Title 匿名さん 2017-11-08 19:50
最近は既婚の客だったら、「いま不倫とか流行ってて見つかると社会的に死にますよね~。もし私といるの見られたら、私嘘つかないから〇〇さんから誘われてやっちゃったって言っちゃうな~。そしたら〇〇さん一発で社会的に死んじゃうね~」って話すと、怖いこと言うね~とか言ってもう誘ってこなくなる



14 No Title 匿名さん 2017-11-08 20:17
有り体に言うと「めんどくさ!きも!図々しい!キタネーお前の顔なんか休みにまでみたくねーんだよ!
自惚れやがって鏡見ろよ!ブサキモじじい!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねry」
って言って木刀で頭三発、目玉に二発突きみぞおちに三発突き、キンタマに五発、後ろに回ってケツにに二発食らわした後ケツの穴にネズミ花火を突っ込んで火をつけたい。
最近体力ないからこれくらい。



6 No Title 匿名さん 2017-11-08 20:26
金持ってる男性は店外言わない。
ビンボーで根性悪いなんJとか風俗嬢の落とし方(笑)とか風俗レポ見てるような薄気味悪いバカクソネットオスが言うんだよ。




17 No Title 匿名さん 2017-11-08 20:36
成り上がりは余裕ないから言うよ
毎回割引き使うような馬鹿
だだで旅行行けるんだからいいじゃんって言う馬鹿
育ちのいい客とは金の使い方がまるで違う




18 No Title 匿名さん 2017-11-08 20:43
17
言えてる
金を自分の実力だと勘違いしてる
金が魅力であってお前には興味ないって
あと女コンプこじらせたような男もおおい



19 No Title 匿名さん 2017-11-08 20:52
大衆ヘルスから高級ソープに来たけど、ソープの店外要求の多さに驚いたよ。50代以上の爺の店外要求率高すぎ。食事なら無料で行けると思ってる奴多すぎる。食事で何万、ホテルで何万、と金額提示しろよボケw時間を買ってるんだと自覚しろ



22 No Title 匿名さん 2017-11-08 21:42
ごはん行こうよ~、は多いですねw
外出でできますよ~、と言ったら、そんなにお金ないし…って言う。

え、タダでいくと思ったの?お前とのご飯は仕事だっての!プライベートだったら、絶対一緒に歩きたくもないし。
なんでご飯はタダでついてくると思うんだろ。
うまい飯なんて、自分の稼ぎで食うし、別におごっていらないけど。



24 No Title 匿名さん 2017-11-08 22:06
お客さんには、お金で相手(言葉悪いかもだけどキャスト)の時間を買っている側面があることを理解して欲しいですよね。
当然、お店で勤務している時以外はプライベートの時間なので付き合う気は無いし。万一、気に入ったお客さんが出来てプライベートでも会いたいならば、こっちから誘いますよ(笑)


26 No Title 匿名さん 2017-11-08 23:27
お金貰わないと会話すらしたくないのになんで店外できると思うんだろう??
恋人接客してるつもりないけど、そうなっちゃうのかな??

更にはあなたたちの倍は稼いでますから温泉くらいなんのそのって感じなんですけど
そんなの仲間と行くに決まってんじゃん??



29 No Title 匿名さん 2017-11-09 00:06
主ですが、店外要求がひどくてキレた私に「女の子はホルモンのせいでイライラしやすいんだよね、分かってるよ」ってぬかした客は、ガチ目の迷言だらけでした。

「お客様とは外で会えません、ってそんなこと言わないでよ。そのお客様、ってのやめようよ。キャンディーズじゃないけど、普通の女の子に戻ろうよ」→いや、普通の女に戻ったらお前と目も合わせないし、つきまとわれたら普通に通報するけど
「自慢じゃなけど、僕の英語はブリティッシュイングリッシュって言われるんだよ」いやいや、お前の英語はカタカナなだけだから。イギリス人に謝れ
「メールであなたとラブホには行けません、って送ってくるなんて常識がない。妻に見られたらどうするの?メールにはこういう文言入れないもんだよ。こういうの、社会に出たら通用しないよ?」
「もし君と子供ができたら、第二の人生歩むのも悪くないかな、一瞬思ったけどね」

などなど

ほんとにキモすぎて、一時期店に行けなかったです。わたしも相手してしまうからだめだったんたな、と反省してます



30 No Title 匿名さん 2017-11-09 00:09
だいたいさあ、てめえの何倍も稼いでるソープ嬢が、メシおごるって言われて釣られると思っちゃうのがすげえわ。てめえとメシなんて金もらっても行きたくねえわ。




32 No Title 匿名さん 2017-11-09 01:13
ボランティアはできません。と最近ははっきり言うようにしてる。

一度でも店外や食事をすると勘違いを起こすので辞めておいたほうが絶対良いです



35 No Title 匿名さん 2017-11-09 01:52
コツさえ分かれば風俗嬢とあなたも絶対店外できる!みたいなサイト読んでるとありえなすぎて笑えてくる。
ばかじゃん?おまえは30サイ上のおばあさんと無料でセックスできるのかって聞きたいよね。

風俗嬢 店外

で検索すると、このスレが上位に来るようにしたい。そしたらクソ客減りそう
良客様はこんなところみないもんね


37 No Title 匿名さん 2017-11-09 14:13
「風俗嬢を一人の女としてみてあげる類まれな僕」って自分に酔ってるタイプいるよね。
店外要求しつこい本指に、「他に店外誘ってくるお客さんいないからびっくりしてるんでしょ?僕は、変わったお客さんなんだよ」って言われたことある。

いやいや、8割の客が店外要求してくるから!お前ら客が考えてることなんて全部同じなんだよ!まじうざい。キモすぎて病んでんだよこっちは。

わたしの最近の交わし方は、
「えー。外でー?何するのー?えっちなことするんでしょー?もおー!」とかぶりっ子してキスしたり胸押し付けたりして、喋れなくする



38 No Title 匿名さん 2017-11-09 14:35
キモ客ってこういうところ見てるくせに自分のおきにはこんなこと書かない!とか都合よく脳内解釈しちゃうんだろうね。
少なからず店外する女の子がいるのも事実。だから減らないんだよ、店外要求。



40 No Title 匿名さん 2017-11-09 15:08
38
そうそう。こういう所チェックしてるオスは客の悪口ばっかかいてるのは売れない地雷嬢だろ俺のオキニはこんな地雷嬢共と違うと思ってそうだよね。
接客業でみんな客の前では我慢して優しくしてるからこそ、こういう所で本音で愚痴ってるのに。お前の優しいオキニだって心のなかでお前のこと死ねと思いながらニコニコ接客してるよっていいたい。


8 No Title 匿名さん 2017-11-10 03:46
温泉連れてってあげる、って言うの人この時期ほんとに多いし、うざいよね。
タダ券くれるならいいけど、お前も一緒に来るのはうざいわ。


49 No Title 匿名さん 2017-11-13 07:40
休みの日に「疲れてるでしょー?ご飯いこうか。癒してあげるよー」とかLINE来たらクソ殺意沸く。
そのLINEで疲れる。

「俺、風俗嬢とか水商売の子に好かれるんだよねー、癒し系だからさ」
の言葉には流石に笑う通り越して哀れになった。
お前それただの金蔓だよ。


50 No Title 匿名さん 2017-11-13 08:10
毎回ショートや初回のやつほど誘ってくる
今のところ私は10割独身orバツありor既婚だけど家族から蔑ろにされてる奴だわ
揃いも揃って50以上で孤独こじらせた還暦超えも多い
気持ち悪すぎる
常連や太客でも、奥さんと行為はなくても普通に仲良くて家庭円満みたいな人は誘ってこないしね


一番キモかったのは「いつも妄想してるんだけどー、今の時期なら手を繋いで紅葉デートしてー、一緒に普通の写真とか撮りたいなー」みたいなの
毎回ショートの50過ぎ未婚キモ爺が何夢見てんの?きもすぎる恥をしれ

父親と歳が変わらない人と一緒に歩くの恥ずかしくて無理ですーって言いたいわもう


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ