スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客からのあけおめメール

000


ちゃんと返信しますか?

vvdecow1.png 

002

選んでする

003

スタンプだけ

004

迷惑メールに振り分けてる

005

今年最後に来てくれた客だけする

006

客選んでするのが普通
それに戦力外客とはメールもしないし

007

>>6
ほんとそれ!
私も相手してたけど来ない客は迷惑メールに入れた

008

メールとかメッセージ
ずっとシカトし続けてるのに来る客って

本当キモイ

009

私のお客様空気読める人多いから本当に店来る前から出勤確認したい時しかメッセージ送ってこないわ
たぶん年越しもスマホ鳴らさないでいてくれるはず

010

本当に空気読める人は
店の出勤予定を確認して店に問い合わせするんだよ

013

俺は嬢の初出勤の日が遊びに行く日。三が日以降だけど、そのときにする。
1月1日になった瞬間に送ったら間違いなく嫌な客になるだろうから。
嬢のほうから先にあけおめメールが来た年もあったので焦らずに。

019

よく良客感出そうとする書き込み見かけるけど
結局風俗通いなんだよね

025

あけおめメールだけは客からでも嬉しいよ(o^^o)

026

>>25
嬉しいわけないだろw

027

嬢からあけおめメールを送る人っているの?

028

>>27
私は良いお客さんには送ってるよ。

029

好きなときに勝手に予約して来てくれてお年玉くれる

037

2日~出勤だから2日~返すか送るよ。年末挨拶は今日済ませてあるし。

038

たまにしか来ない客とメールなんてする意味なし。友達でもないんだから。

039

姫からあけおめメールが来たら喜ぶ。

070

毎月きてくれてる客には返す。
たまにしかこない客はスルー。太客と同じ扱いをするわけがない。

085

あと2時間だね。
そろそろあけおめメールが来るね。

086

>>85
もうすでに今年1年お疲れさまメールが鳴り止まない

104

さあ、いよいよ残り1時間を切った。
来るぞ、あけおめメールが!

105

あと30分で2017年だなんて信じられない

106

オキニから今年もありがとう、来年もよろしく、良いお年をメール来た!

115

あと2分だぞ、来るぞメールが!

117

あけましておめでとう!
今年も仕事頑張って
応援してるからね

136

>>117
これきたー!ありがとう貸切よろしくって返したらスルーされた

153

去年は客選ばないで病んだから今年は厳選していこう!あけましておめでとうございます

158

>>153
新年ですし、不要なストレスはバッサリいったほうが運が良くなると思います!

168

客からなら
メールは開けない
LINEは未読スルー
4日頃返信するよ

194

お気に入り嬢からあけおめメールが来るのは今年も初出勤の日のようだ

197

一般企業でも正月休みに挨拶なんてしないよ仕事初めで当たり前

198

今日から仕事初めだね
頑張って応援してるよ~ってメールきそうw

199

客からのあけおめメール 気持ち悪い

209

正月休みのときに客からあけおめメールが来ると、休みが台無しということでオーケー?

210

>>209
おk

211

0時キッカリに送ってくる奴マジ気持ち悪いんだけど

212

>>211マジ愛されてるね!

213

やっぱり日付が変わったと同時に送ってきた客いるんだね。
大変でしたね。10通以上来る人は
余計大変ですね。

214

迷惑メールと何ら変わりない。

216

イマ起きたー
ワサワサメールとラインが入ってた
夜返そう
めんどい

217

正月早々、自分は風俗嬢だってついてまわる現実。
それでも、メールくるだけ人気あると感謝しないとね。
そういう事もあるんだって、風俗嬢になる時は想定もしてなかったんだろうね。
それを、どう処理するかだよね。

219

年明け面倒なので主要なとこには年末に送っておいた
お正月予約入れてくれる方、たいしてこないのに来年こそは食事にと入れてくる方、今年の対応は返事次第で決める

221

返信する嬢は絵文字満載で?
それとも絵文字一切なしで事務的な
今年もよろしくみたいな感じ?

222

ハートいっぱい付きにしてるよ

225

早くあいたーい💕など無表情で返信

250

あけおめメールかラインひとつで嬢と客が一喜一憂

252

平和でなによりじゃん w

つーかたかがあけおめメール1つで客引っ張れるのにやらないとかあほでしょ w

嬢の無駄なプライド?か何か知らんけど。そもそもプライドより金だから風俗嬢やってんのにバカだなぁってつくづく思う w

263

嬢のほうから、あけおめメールが来れば客は喜ぶでしょう
嫌な気分にならずに、今度店に行こうとか呼ぼうと思うのでは?

264

>>263
その通りw
まんまと近いうちに行きまっせ~♪

268

俺の場合は逆に嬢とのやりとりで気分害した。正月行こうと思ってたけど、そんな気なくなってきた。返信してくれただけでも有難いけど、返す内容気をつけた方がいいと思う。切りたい客なら別にいいけど引っ張りたい客にはね

274

メールしてもしなくてもどんな内容でも文句言う人は一定数いるからなあ
風俗客は文句言う割合高いような気はするけど

275

>>268
めんどくさいから切りたい客だったんじゃね?

276

>>275
かもね。だからもう行かないよ


282

普段マナー良いお客様からのメールはちゃんと返す
ご無沙汰のお客様には、良い機会だから年賀メール送る
店になかなか来ないのに、メールばっか沢山送ってくる人は、松が開けてからテンプレ送る
営業っぽくならない良い営業機会だと思ってる

284

282はいいやり方だと思う
こういう人は細かい心遣いもできて人気でそう

369

あと数日後にオキニ嬢に会うために店に行く
いつもなら前日夜から当日朝まで、
あけおめメールくれるが今年もちゃんと送ってきてほしい

376

あけおめメールもらえるとそんなに嬉しいものなんだね。送って良かったかも。返信と来店予約をいっぱいもらったよ。

387

嬢からのあけおめ連絡は好意ととってもいいんでしょうか

388

営業だろうね

392

>>387
ここまでちゃんと読みました?
営業だよ

400

あけおめメールひとつで客が来たり予約が増えるならウィンウィンかな

405

>>380
スルーし続けて11時間LINE40件超えてる

407

>>405
そろそろ既読くらいはつけてあげてw

408

>>407
既読つけたら返事催促が来るから放っているんじゃないかな
いや本人じゃないから知らんけど


451

あけおめメールでも、何日に予約よろしくって最後に書いてくれたお客さんには、ちゃんと返信した

ただのあけおめメールはシカト

毎年のこと







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ