スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超早漏! 早ヌキ記録を教えて

maya 47825 50 2008-10-08 18:22
昨日の客、仮性包茎の皮を半分剥こうとした瞬間にドピュ! しかも2回戦なし。みんなの最短記録を教えて!

30c949b9f7d1a0eeba45fa649156dc6b_600 (1)


1 No Title 匿名さん 2008-10-08 19:13
興奮しすぎなのか、パンツ脱がしてる最中に こすれてイッちゃった40歳代がいた!
既婚者って言ってたけど、嫁さんカワイソすぎ(v_v)



2 No Title 匿名さん 2008-10-08 21:54
みこすり半なら沢山いるけどね。
早漏は大歓迎。



3 No Title 匿名さん 2008-10-08 23:16
良客やん


4 8回! 匿名さん 2008-10-08 23:23
最高、90分、8回って客いたよ!
笑えた!



6 No Title 匿名さん 2008-10-09 00:15
挿入した瞬間行かれた! 90分がエラく長い時間に思えた早いのは有り難いけど、その後何もしなくて良いから寝せてくれと言われてどうしていいのか迷った



8 No Title 匿名さん 2008-10-09 00:31
基本的に早漏で困ることはないけど(むしろ良客)無口な人だったり、女とコミュニケーションとるのに慣れてない人だと時間がえらく長く感じる。
私の良客、太客は早漏の一発屋で楽しい人だからその人の時間はめちゃ楽してます。


9 No Title 匿名さん 2008-10-09 01:25
私もいる。
早漏、一発屋、既婚、気を使わなくて良い、金持ちの良客。
ただ慣れてきたせいか最近やや挿入が長くなってきた。
前はみこすり半だったけど最近は三分ぐらい持ちやがる。



11 No Title 匿名さん 2008-10-09 03:00
ゴムつけ途中でいってしまったお客さんはいた



14 No Title 匿名さん 2008-10-09 21:55
乳首舐めたらイッちゃった人いました


6 No Title 匿名さん 2008-10-09 22:31
体洗ってたらでちゃった( ̄∀ ̄)
まだチンまでたどりつく前だったからビックリした。



19 No Title 匿名さん 2008-10-10 13:20
早漏くん自分が早いってわかってるから、時間あるでしょ3回しようって うちは格安60分



21 No Title 匿名さん 2008-10-10 15:43
私の経験上 口に加えた途端 イッちゃった。
それから60分間 口に加える度にイって、計5回抜いたお兄ちゃん。
本人曰く オレ イク回数だけは自信あるんですよねぇ~‥。



22 No Title 匿名さん 2008-10-11 18:40
今日の客は挿入後12コスリくらいでイッた。
客に「ゴメンね」って謝られても……
シーンとして冷たい空気になった



24 No Title 匿名さん 2008-10-11 22:17
九回かなぁ。
頭痛くなったらしいけど。

29 No Title 匿名さん 2008-10-13 00:17
こういうスレには、キモ男の書き込みないね。



30 No Title 匿名さん 2008-10-13 00:37
たまたまが小さめだと割と早いような気がするけど、どうですか?


44 No Title 匿名さん 2008-11-29 12:01
いつも挿入6コスリくらいでイク客、2回戦はないので毎度、お喋りタイムが長くなります。すると相手のいろんなことを知って情が移った


46 No Title 匿名さん 2008-11-29 19:54
早漏でも全然バカにする気とか起きないんだけどな、お客さんて気にするよね。
助かった~って感じで、むしろ好きになれそうなお客さん(楽なんだから当然か)

遅漏は仕事でもプライベートでも大嫌い。



49 No Title 匿名さん 2008-12-08 13:23
即尺の時に何も言わず口内に発射された時は切れた。「イッちゃった(照)」じゃねぇよ、逝っちまえアホ野郎。










関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ