スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい出ちゃった…失言集

つい出ちゃった…失言集

お客様についポロリと出ちゃった失言有りますか?

あたしの場合…

客「こういう所あまり来ないんだ。」
私「へ~そうなんだ、意外!」

あ~あ

客でも店の従業員、他の女の子とかに対しての失言もOK
[ スレ主さん ] - 2010/10/07 19:31

(002)

歯槽膿漏の客がブチュブチュとキスばかりしてきた。思わず「臭いよ~」
[ 匿名さん ] - 2010/10/07 19:33

(003)

絶対僕たち相性いいよ!

合わせてるからねー

言ってからハッとした
[ 匿名さん ] - 2010/10/07 19:34

(005)

相手の血液型も聞かず1人で盛り上がって「だからB型最悪・・・」

案の定B型でやんの
[ 匿名さん ] - 2010/10/07 19:37



(006)

時間いっぱいさんざんプレイされた。
最後に「あぁ~、疲れたぁ~」ってポロッと言ってしまった。
もう二度と会いたくないから本音言ってやったよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/07 19:40

(011)

チンコが小さい客が

客 小さくてごめんねー

私 可愛くていいじゃん大きいと大変だよ

客 …。
[ 匿名さん ] - 2010/10/07 19:52

(013)

“何歳に見える?”と聞かれ、結構歳いってるなー と感じたので“40代くらい…?”と言ったら“えー?!俺20代だよ40代とか言われたことないよー”と言われた。いつもは結構誰でもドンピシャに当たるから焦った
[ 匿名さん ] - 2010/10/08 17:29

(016)

13
同じだ。
いつもだいたいの年齢当たるのに、
こないだ二十代の客に『33くらい?』と言ってしまい気まずい雰囲気に…
[ 匿名さん ] - 2010/10/08 18:00

(019)

いくつに見える?

この質問きらい。

とりあえず聞いてるだけでお前の歳なんか興味ない、早く言え
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 08:18

(021)

はげに限っていくつに見えるクイズやりたがる
はげの場合20は下に言ってやんないとね
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 08:29

(024)

キモイキモイ
思ってたら
気持ちいい?って
聞かれて
うん…キモイって言っちゃった
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 11:41

(026)

ずっとハイテンションでしゃべり続けるフリーのオッサン客。我慢してハイハイ聞いてたけど最後残り10分限界で「まぁ~、よくしゃべるね~」と言ったらキレられた。 保健所が来てる時期に久しぶりに来た早漏指名客。マットないから時間余って、それに接客中に保健所来るか気になって時短。「少し早いけどいいですか?」 それからその指名客来なくなってしまった。黙って帰した方が良かったかな…。
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 12:26

(030)

フェラしてて「イッちゃいそうだからストップ!!」と言われ、面倒くせーなーと思わず舌打出ちゃった。
ヤベッて思ってキスの音チュッチュチュッチュ大きめに響かせた。
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 23:53
(034)

結婚2○年でマンネリを解消する気もない、なのに奥さんとのエッチかったるいだの、勝手なことばっかりいってるから

○○さんの奥さんじゃなくて良かった~と言ってしまった
[ 匿名さん ] - 2011/05/19 01:24

(039)

キスしつこいやつに「臭いからもう嫌だ」
[ 匿名さん ] - 2011/05/19 01:31


(045)

逆に、嬢の方からしつこく何歳なのか聞いてくるのはいったになんのの?
[ 匿名さん ] - 2011/05/19 02:00

(046)

話長く続けて時短するためじゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/05/19 02:03

(047)

話題がないから年齢聞くとかじゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/05/19 02:10

(051)

男は顔じゃないよって言ってしまった
[ 匿名さん ] - 2011/05/19 02:34
(066)

被ってるオチンチンいきなり出されて、「包茎だけどいい?」

「うん、仮性はぜんぜんオッケーだよ」

真性だった。気まずかった
[ 匿名さん ] - 2011/05/22 17:58

(070)

なんで風俗で働いてるの?エッチ好きなの?って聞かれるとつい、
お金ですよー好きで働いてる人なんて殆どいませんよ!と答えてしまう
[ 匿名さん ] - 2011/05/23 00:40

(071)

↑私も言ってしまう
[ 匿名さん ] - 2011/05/23 00:47

072)

・薬指に指輪付けたまま接客
・客の名前呼ぶはずが彼氏の名前を呼んだ
[ 匿名さん ] - 2011/05/23 01:25

(083)

もう来てほしくない客に「またくるわ」と言われたら何て返します?
[ 匿名さん ] - 2011/05/23 16:21

↑ウザイ客に、たまには違う子に入ってみな~って言ったら察したのかこなくなったよ
[ 匿名さん ] - 2011/05/23 16:31

(090)

ワキガの客に、くせえ。。。と言ってしまった。。その後は開きなおってタバコスパスパ地雷接客
[ 匿名さん ] - 2011/05/25 00:00

(091)

連絡先教えて言う客に
「そういうのキャバでやって下さいよ~外で連絡とりたくないからこの仕事してんのに」
イラついたら言ってしまう(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/05/25 00:13

098)

包茎手術したっぽい客に

なんで先っぽと棒が色が違うの?
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 14:15

(101)

ソプに来たチ○コSサイズゴムでも緩い客が、「俺のデカくて気持ち良いってビックリされるんだよね~!!」と自慢してきた。
私→「そうかなぁ?小さ過ぎてビックリだけど」とつい言っちゃった。
勿論、手コキしても起たず終了~。
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 15:04

(104)

お客様
『今度ご飯行こうよ!』

私『え~友達に見られたらやだな~』

定期的に来てくれる人で仲良しだったから気を許しすぎ、ついつい本音がでちゃった
もちろんこれ以降お見えになりません。
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 04:45

(105)

失言とはちょっと違うけど、喘ぎ声出しながら考え事してたら愛撫終わってんのに気付かず続けてて、何してるの?って言われた。
当たり前だけど、終了時間まで気まずい雰囲気だった。
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 04:50

115)

失言じゃないけど、乳首を噛んできたから思わず客だと忘れて「いてぇじゃねーかよ!」って言って頭殴った…。殴ってからヤベってなって客が「一応俺は客だぞ!」と怒鳴られた。
手が滑ったとはまさにこの事だ…
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 07:39

私も乳首噛む客が連続になったときイライラらしすぎて2人めの客に「前に乳首噛む馬鹿客が居てさー痛いんだよね」
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 12:19

(120)

失言ではないけど客の話し聞いてなくて適当にうんうん頷いてたら質問されたのにうん、そうなんですねーとか言ってた。そのあと気まずかった。
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 13:28

(122)

猛暑だった日に、長袖で来たお客さんに、「秋を先取りですね、おシャレですね」と言いながら脱がしたら、腕にびっしり入れ墨が入ってた…何も言えなかった…

[ 匿名さん ] - 2011/11/16 15:09

(140)

乳首にしつこく吸いついてくる客。
その姿あまりにも健気なハゲ散らかしたおっさん。
「なんか赤ちゃんみたいで可愛く思えてきちゃう」と、でまかせ言って頭ナデナデ。
「こんなハゲたおじさんでも?」
「うん」
「…(無言チュパチュパ)」

…そこは否定してあげれば良かったよね、ごめんね。だってきもいし。
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 18:29

(153)

客「俺の結構いい仕事するよ入れていいよ欲しいんでしょ」
私「いらねーよ」

心で言ったつもりが声に出てしまった(汗)
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 22:43
(158)

うっすらハゲてて短めで頭洗うの楽でいいですねってつい言ってしまった。

暑さが続いたので。その後会話が………。40歳の人

スミマセン
[ 匿名さん ] - 2011/11/17 01:35

(232)

私が脱いだ下着を
エロい匂いするかな~?って言いながら匂い嗅ぎ出したから

「ギャー!(悲鳴)気持ち悪い!!」

痴漢に遭った時と同じ悲鳴が出てしまった。でも二度と会いたくないから別にいいや。
[ 匿名さん ] - 2012/01/18 00:55

(275)

客とホテルから出てバイバイする時に
『それじゃお疲れ様でした~』

ハッ(゜ロ゜)

…つい、ポロリと…
[ 匿名さん ] - 2012/03/07 22:06

(279)

ラスト枠で疲れてて
客「俺いくつと思う?」
私「さあ?」って思い切り流しちゃった
[ 匿名さん ] - 2012/03/08 00:21
(290)

↑。
大雨降ってて もう帰れると思い帰り支度してたら 二時間コースで二回目の本指

ホテルにいったら テンションますます下がり 顔にでたらしく どうしたの?みたいに聞かれたから 雨凄いし、もう帰りたいんだよねーって言っちゃったw
[ 匿名さん ] - 2012/03/09 09:47

(301)

普段は割と我慢強くプレイも客に合わせているけど、1時間くらいねっとりキスや指攻めされ…
『もぉ~嫌だ…』と顔を背けてしまった
客『本当は嫌じゃないんだろ…こんなに濡れてて体は正直だね…』

私『それローションですから!!』
無事終了
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 13:21

(322)

すっごい肥満客で、タマはデカイけど♂がタマと皮にめり込みすぎて見つからず「あれっ?ないよっ?」と、マジに焦っていっちゃった
[ 匿名さん ] - 2012/03/26 16:47
(334)

話の流れからか彼女の写メ見せてきた客がいて顔はあんま可愛くないんだけどねーとか言ってて見たら正直微妙と言うかブサカワ系で
可愛いっぽい♪てお世辞で言おうとしたら
間違ってかわいそう♪って言ってしまった…
[ 匿名さん ] - 2012/04/12 01:19
(342)

おさわり無し抜き有りエステで、服の上から胸を触ったり乳首をおしたり注意してもやめない客。何故か好かれると勘違いして余裕な表情で、
客「俺ってしつこい~?」
私「はい、しつこいですね。キモいしつこさが辛いから、この仕事やめようと思ってます」
しつこく無いよって言うと思ってたようだけど、その後静かになった。
[ 匿名さん ] - 2012/04/12 01:49

(354)

客「また呼ぶからね♪」
私「別に大丈夫!」

本当はお願いしますって言うつもりだったんだけど深層心理が口からでちゃったのかなぁ
[ 匿名さん ] - 2012/04/12 11:46

(362)

本名教えてとあまりにもしつこいから、偽名で下の名前教えたら、名字も教えてとかなりしつこい。
しまいには、俺は名刺渡したのに変じゃない?と言うから、

ぼそっと『勝手に渡してきたのに』と言ってしまった
[ 匿名さん ] - 2012/04/12 12:38
(375)

客 一緒にいるだけでいいよ。今日は話すだけ
って言った客に20分くらいしたらベタベタ触ってきて
舐めてって言われたから
私 結局やるんじゃん
って言っちゃった事
[ 匿名さん ] - 2012/04/14 12:24

(377)

キモメタボで不細工な客が『結婚してる』って言って『うそ~!!』って言ってしまった
[ 匿名さん ] - 2012/04/14 12:36
(428)

わきがのくせに全身リップしろとかうるさくて、我慢してしてたけど、つい
苦っ!ってつぶやいてしまった
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 02:10


(435)

みんな面白い見てるだけでストレス発散になる
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 02:32





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ