スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴Max…

愚痴Max…

30分フリーの超ガッツキの客に本強やらあれこれ強要されて、20分経過したあたりで時間無いですよ~とか言ったら『時間の話すんなよ』とか言われて
30分経ったから…もう我慢の限界で 『すいません時間過ぎちゃってるんで終わりですよ…』って言ったら豹変してキレてきて
【は?時間なら時間って言えっつーの!てゆうかタイマーかけてねーだろ、いつから計ってんのかわかんねぇっつうの!】…続く
[ スレ主さん ] - 2012/05/13 22:18

(001)

って言われて脅されて
私『何回か時間来てますよって言いましたよね…』 とか
客【タイマー置いとかないお前が悪いんだよ!風俗嬢失格だよぼったくり!】とか言い合いなっちゃって
私『そもそも30分だったらシャワーを間にはさんでサービス時間15分も無いぐらいだし、あれこれしたいなら長いコースで余裕持って遊んでください』って嫌味言ったらブチ切れてきて
まじ悲惨やった…
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:21

(002)

ブチ切れて来て【納得いかない!】【何しに来たのかわかんねぇよ!】とか言われたから 店落ち残して返金してやった…

その代わり『二度と入らないでくださいNGにしてください』 ってお願いして。
サンキューって客層悪すぎる…
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:24

(003)

糞客曰く、タイマー置いとかない無いから悪いって散々言ってガキみたいな事言って来て…お金も返したし金貰って無いのに喋るのも嫌だからシカトして着替えてたら まだ【は?このまま帰るの?納得いかねぇよ!】とかほざいててまじでし〇でって思った
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:26

(004)

プレイ中は勝手に挿入して来たり、あれやれこれやれで
【つぎ続いて無いなら時間まで、こうやってずっと一緒にいようね】とかほざいて来て最悪だった

長い愚痴になってごめんなさい…
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:28

(005)

そんな店で働いてるからそうゆう客に遇うのだよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 22:30

(006)

お疲れ様。
大変だったね(ToT)
サンキューじゃなくて違うとこいけないの?
ちなみにサンキューのことよくわかんないんだけど
バックいくら?
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 22:32

(007)

フリーで30分2400円だよ。ぶっちゃけその一人しか着かなかったんだけど
店にクレームいったのか客が返金して貰ったとか言ったのか
店に今日は雑費要らない言われて全部貰って帰って来た…なんか店員さんの優しさ?と糞客の理不尽さで帰りに大泣きして帰って来た…
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:38

(008)

タイマー置いてても多分同じような事なってたよね…
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:40

(011)

クレームいっただろうな
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:47

(012)

なんでお金返したの?あり得ない
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 22:51

(013)

安い店は安い客しか来ないよー自分のレベル上げて高い店行きなよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 22:55

(014)

せこい遊び方するお客さんだったから、うるせぇ…金なんかいらねぇからとっとと帰らせろや って感じで頭に登っちゃって…とにかく嫌だった
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:55

(015)

そのお客さんは、今までで一番最低だった ぜんぜん綺麗に遊ぶお客さんもいるから、まだ頑張れるけどスッゴク落ち込みました
[ 主さん ] - 2012/05/13 22:57

(017)

ホントお疲れ様でしたm(__)m
今日は自分を癒してあげてください。
きっと同じぐらい振り幅の良客に出会えますよ(*^_^*)
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 23:01

(018)

私、傷害で10代の時に鑑別行ってて…なんか急に人をころしたくなる衝動にかられるからあまり怒らないようにしてるんですけど…今日のお客さんには我慢出来なくてラブホのガラス殴って割って来ちゃいましたね
[ 主さん ] - 2012/05/13 23:03

(022)

お金何て返さなくていいのにーもったいないよ
「クレームならお店にお願いします」って言ってシャワー浴びてさっさと帰っちゃえば良かったのに
味しめてまた繰り返しそう
とりあえず嫌なやつにあたったねお疲れ様
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 23:11

(025)

30分のお客さんってだいたいピンサロ感覚の完全受け身な人ばっかりだったから今回みたいなお客さんは言うことも聞かないし 風俗店のルール違反の恐ろしさも知らないって事で
ほんとに舐めてたね
[ 主さん ] - 2012/05/13 23:14

(026)

最初っから魚雷な雰囲気だったから警戒してたけど…やっぱりね…って感じだった

『いいですよ!店に払う分以外のお金返しますからもう帰してください!』って言ったら【あーそうだね返してよ俺満足してないんだし】だって

『情けない男だね、だからいい歳して彼女出来ないんだよ』って睨みつけて言ってやった。
[ 主さん ] - 2012/05/13 23:18

(027)

超ショートで入って時間気にせず楽しもうとか言うお客さんだもん…女の子の事なんか考え無いしデリカシーも無いんだよ
いまおもうと、最初から時間過ぎてもプレイ続ける気だったかも。店員さんに詰められればいいのに
[ 主さん ] - 2012/05/13 23:22

(028)

主ちょっと落ち着きなよ…
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 23:23

(031)

スッキリするだけ書くといいよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 23:26

(032)

ありがとう…
[ 主さん ] - 2012/05/13 23:30

(043)

皆さんだったら私と同じ立場だったらどう対応してた ?
[ 主さん ] - 2012/05/14 00:46

(044)

私が悪い 私が悪いって散々客に言われて
本番までさせてやって もう疲れた
[ 主さん ] - 2012/05/14 00:47

(045)

私は何でもズバズバ言えちゃう性格だから
「ショートコース選んだのはアナタでしょ?ルールとマナーを守ってくれない人は客じゃない。こっちはビジネスだから値段分のサービスしかできない。」
って強気に言う。
それで逆切れしてきて暴力ふるわれてもこっちに非は無いんだから速攻店なり警察なりに通報。
そこで諦めて本番やらしちゃダメだよ主さん。
私なら戦うわ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 01:01

(047)

分かった…こんな話のわからないお客さん初めてでどうしていいかわからなかったんですよ(涙)
時間そろそろだからイった方がいいよって言っても『時間の話すんな』とかシカトとか 『時間来ちゃったからもうサービス出来ないよ…』ってハッキリ言ったら『え?いつから時間計ってたの?タイマー無いじゃん?あんた何言ってんの?』
こんな言われ方したんだよ…
[ 主さん ] - 2012/05/14 01:13

(048)

店に電話した時間から30分ですよ…って言ったら
『そんなんじゃこっちには分かんないじゃん!誰がそこから30分ってわかるの?あんただけ30分ってわかっても意味ねーだろ』って言われて

【体感てか風俗長いから大体分かりますし、何回も時間そろそろですって言いましたよね。時短もしてないよ、もう35分以上経ってるし。むしろシャワーの時間分もサービスしましたよ…】
ずっとこんな言い争いしてて、客が折れないからもういいやって返金して帰ってきた
[ 主さん ] - 2012/05/14 01:18

(051)

お客さんは神様だから、貧乏とか言えないけど…安いお店なりにお客さんに楽しんで貰おうってモチベーション保って頑張ってたけど、心折れたよ
[ 主さん ] - 2012/05/14 01:29

(052)

きっと当たり前のように舐めた真似するのは、他の女の子にもそうゆう事して時間無料延長とかして貰ってたのかも↓↓サンキューって本当になんでもアリみたいな子たまに居るみたいだし
[ 主さん ] - 2012/05/14 01:31

(054)

さすがにルール違反だったから言おうと思ったけど今日は雑費要らないってゆうからそのまま帰って来ちゃった…お店もお客さんに強気(?)だからいつか出禁になりそう。風俗では温厚を装おってる私でも、素を出させてキレさせたお客さん初めて
[ 主さん ] - 2012/05/14 01:38

(055)

あたしも貧乏育ちだから、ガツガツせかせかするなら長いコースで遊べばいいのにとか思っても絶対言っちゃいけないって分かってても今日はサラっと言っちゃったよね…ちょっと自己嫌悪です。
[ 主さん ] - 2012/05/14 01:44

(068)

前レス見返してきたけど
ホテルのガラス割ったの?
主、最低
その客と変わらない非常識人間じゃん
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 02:14

(070)

お客さんに暴力振るう訳にいかなかったから…でもぶっちゃけ割れてないです
自分の指の第2関節が思いっきり腫れただけ
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:17
(072)

部屋に入ってすぐベタベタ触って来て
『お代貰っていいですか~?お願いします』って優しく言ったのにわざとシカトされたよ
え?って思って『お金最初に貰う決まりなんですよね』って言い直したら はいはい分かってます みたいな感じでくれたけど。
さっさとがっついて代金忘れてればいいなとか思ってたに違いない
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:19

(078)

キレてた客の目がイッてたから 『あーもしかしたらこれデリヘル嬢ラブホ死体遺棄事件になりそう…』って危機を感じて
【うっせぇんだよ!!!!!!!!!!!】つって壁殴ってビビらしただけです
で、着替えて帰りました
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:23

(080)

主の書き込みおかしい
話がいろいろ変わってる
ウソついてると思う
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 02:26


(081)

嘘ついてないよ…
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:27


097)

これ釣り?釣りだったら巧妙過ぎて気色悪いし本当だったらそれはそれで精神病っぽい…
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 02:36

(099)

釣りじゃないよ。精神はちょっと病んでると思うけど軽い職業病です。操鬱みたいなもんです↓
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:38

(103)

主さん
ひどい事を言う方々もいると思いますが思い詰めないでくださいね。接客したなら返金はあり得ません。そう言ってしまう程うんざりな相手だったんですね。その場合、全てスタッフにふることが良いと思います。泣くほど辛かったならスタッフも責めないしそのお客様を出禁にします。手大丈夫かな?
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 02:39


(107)

>>103
ありがとうございます…まだ入店したばかりでお店の人と上手く話せないし、茶消しで着けてやったのに何文句言ってんコイツとか思われたく無かったのもあります
言おう…言おうって思ったけど雑費要らないって言われてトボトボ駅に向かって泣いて帰りました。
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:44

(112)

何年もやってたけど↓自信無くなっちゃった。無難な接客してトラブルとか無いように今までしてたから こうゆうお客さんの対応に慣れて無かったのもあります↓勉強不足でした
お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:46

(116)

借金返し終わったら昼の仕事探します(涙)
[ 主さん ] - 2012/05/14 02:49

(139)

基地外怖い…
妄想でこんなリアルな事(最初だけ)書くとか末期じゃね
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 03:04

(140)

妄想じゃないよ;もういいや おやすみ。お話聞いてくださった方ありがとうございました 励みにしてまた頑張ります…
[ 主さん ] - 2012/05/14 03:05

(165)

今日も嫌な客に当たったから愚痴ってくよ…独り言でいいんで書かせてください
[ 主さん ] - 2012/05/19 23:25

(166)

若いお客さん(ちょっとださめの)なんだけど、六本木や広尾に住んでたってゆう自慢話から始まり…(ほんとかよ)
キャバで女の子に相手にされない相談を散々された
『ブスしかつかない』『ガラガラの店にわざわざ行ってやったのにブスしかつかなかった。下の下の女なんか雇うなよって感じだった』『可愛いキャバの子に店終わったらご飯食べに行こうって連絡したのにメールも返ってこないし電話も出てくれない』散々愚痴…
[ 主さん ] - 2012/05/19 23:28

167)

『キャバ嬢とどうやったら枕できんの?』『本当は風俗とか来たくないんだよね。キャバの可愛い子と付き合いたいし枕したい』『昨日4軒いったけどハズレばっかでさー』(基本初回割引のワンタイでしか遊ばないそうです)
私が『キャバの子って現金主義だから気に入った子にお金落とせば遊んでくれたりするんじゃないかな』ってアドバイスするも
『最初にアフターとか枕とか店外とかないと行こうと思わないよ』だって
[ 主さん ] - 2012/05/19 23:36

(168)

『今は不景気だからキャバ並に可愛い子とかもセクキャバとか風俗にも普通にいたりするんだよね~』ってアドバイスしたら
『いやいや俺、風俗とかやってる女無理だしブスしか見た事ない(笑)やっぱりキャバが一番だよ~』

そうですか…って感じだった 女の子の事平気でブスブス言うなよって客じゃなきゃぶん殴りたかった
[ 主さん ] - 2012/05/19 23:40

(169)

てかお金落として無いただの割引の初回客とかキャバの子に相手にされる訳が無いでしょ…って言ってやりたかった
アフターだの枕に憧れてるらしい
てか場内とかしたらアフターは当たり前だと思ってるみたい
今時のキャバ嬢は営業がなってないだってさ やる気ないって
[ 主さん ] - 2012/05/19 23:48

(170)

六本木とか広尾に住んでたってのキャバでのいつもの嘘なんだろうなって思った
本当にうざかった
[ 主さん ] - 2012/05/19 23:51

(175)

何で挿入させたの?バカなの?
[ 匿名さん ] - 2012/11/09 22:42






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ