スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレ無しはハズレ嬢か?

000

個スレ無しはハズレ嬢か?
客も興味なしてこと?
遊んだ後でも度外視ですか?


F201305100810593123510935.jpg
001

HPでボカシの写真すら出してなく写メ日記もやってないと立たないことはよくある
個スレなんて日記の感想か他のやつが書いたことの引用かあとは妄想ばっかりだしね
ましてやたまたま良嬢に当たった客がスレ立てなんてしないだろうし


002

誰からも相手にされないてことだ
匿名さん2017/09/13 20:53
003

良嬢でも地雷でもどちらの意味でも話題が無いのは確かだと思う
匿名さん2017/09/13 20:56
004

在籍とか見てこりゃ駄目だなと感じたら、やはりコスレもなしてことは多い。みんな感じることも考えることも一緒なんだわ笑
匿名さん2017/09/13 20:59


006

それってばお気に隠しだよね
匿名さん2017/09/13 22:29
007

それだけではアタリかハズレかわからないと思うよ
美人でサービスの良い風俗嬢で、ボカシ写真あり、写メ日記ありでも個スレ無し、店スレでも名前すらあがらないなんてのもあったけど。
でも面白いことに以前居た店では個スレの書き込みも多いし人気嬢だったと後でわかったよ。
だから個スレ立てたり書き込みする人間は実は少ないんだと思う。きっと同じ人間が何度も書き込んでるんだよ。
匿名さん2017/09/13 22:41



008

人気が出てくるとやっかみで他の嬢がスレたてたり悪口かいたりする。
不人気嬢はどうでもいいから店の子も無視してる場合あり
匿名さん2017/09/14 01:18


011

>>8
それもある。
シフト入れない、客つかない、
で、人気嬢を叩く
匿名さん2017/09/14 07:39

009

無ければ無いで更に怪しいよ
匿名さん2017/09/14 02:19
010

個スレって本人もしくは店の関係者が
宣伝目的でたてるんでしょ?
荒れたら荒れたで注目されるしね
匿名さん2017/09/14 07:17


012

明らかにそれと分かるのはあるねw
立てたはいいけど誰からもレスないから
しばらくしてから自己レス
それでも反応なしとかw
匿名さん2017/09/14 07:40


014

日記マメに書いて自分の個スレに自演でレスしてれば
そこそこ客つくよね(^^♪

匿名さん2017/09/14 23:16


015

人気嬢やキレカワ嬢は必ず個スレがあり内容はどうあれグングン伸びるよ
ブサイクで不人気だと案の定スレ無しか、あっても沈黙が多いね
個スレの伸びは良嬢を探すファクターにはなる
匿名さん2017/09/15 09:52
016

店にも店の女の子にも興味をもたれてないから無い
匿名さん2017/09/15 10:07
017

個スレもステマツール
自演でも荒れても客が来ればラッキー
匿名さん2017/09/15 10:15
018

ナンバーの子たちは女から見ても綺麗で可愛い子ばっかり、個スレを見ると真逆のことばっかり書かれてて笑える
本人たちも見せ合って笑ってますよww
匿名さん2017/09/15 10:43

021

イエスなんか見たらわかる、ナンバーや常にお客さんついてる子はスレのびるしさ待機ばっかりの子はのびない
一年以上いて出勤してても待機中ばっかりで個スレもなして子もいるよ
匿名さん2017/09/15 11:22



031

人気そこそこあるのに個スレないのはお気に隠し
匿名さん2017/09/15 16:02

035

私前の店そこそこ指名とってたのにこすれなかったんだけど何でだろう。
匿名さん2017/09/15 21:58
036

>>35
きも客が少ない新店とか?HPで目立たなかったとか?
どんな店でもスペックが良い子、目立つ子は個スレたつ。クレクレが「どんな子ですか?気になる」みたいな。
匿名さん2017/09/15 22:18
037

誰から見ても良さげの人気嬢はみんなからカキコされる
ブサイクでサービス悪いと誰からも無視されカキコもされない、これが現実
匿名さん2017/09/15 23:08


039

写メ日記も顔出しもしてなかったらあんまり書かれないよね。
匿名さん2017/09/16 00:35
040

個スレ無しはハズレも無ければアタリも無い!
ハズレなら怒りの苦情、アタリなら勝利の雄叫び
その受け皿に個スレが立つからね~
匿名さん2017/09/16 14:03

042

良嬢みつけたあとホスラブ見て個スレ無いとホッとする
匿名さん2017/09/16 16:36


046

個スレの伸びは人気だけじゃなく露出の多さと比例する
個スレ無しはハズレとは決まってないが賭けだな
上にも書いてた様にそこそこ指名あってもスレ無いのはマトモな指名客ばかり掴んでるからかな
情報の出所は大半が店内部、身内、指名客からだからな
匿名さん2017/09/18 17:08
047

個スレないのはハズレと考えるのが無難かな、人気のNo.嬢や日記で自撮りの激カワ写真を使うと必ずスレあるし伸びもいいよ
新人だと在籍写真が良く予約が頻発に入る子なんかはすぐに立てられる。
匿名さん2017/09/19 06:54


049

とにかくもお客に可愛いのかサービスいいのか良嬢なのかと興味を持たれると個スレは立つね、内容はどうあれ伸びのいい子は良嬢だという認識はお客にはあるよ
匿名さん2017/09/19 08:39
050

イエスなんか見てるとナンバーの人気嬢はスレがのびるし、逆にいつも待機中の不人気嬢は個スレさえない
このことが如実にスレ題を物語ってるんじゃ( -_・)?
匿名さん2017/09/20 20:30



056

うちの店は半分が個スレなし
いつも待機場にいる人気ない人てのが特徴、容姿も個スレないのわかるかな笑

匿名さん2017/09/27 10:45


060

地雷も個スレ伸びるよ。真面目にコツコツやってるアンチ少ない良嬢は伸びない。男に受けて女受け悪い嬢は個スレ伸びる。
匿名さん2017/09/28 07:15

061

>>60
男に受けるから女受け悪い
よって、人気嬢は叩かれる、女に
匿名さん2017/09/28 08:21


068

>>061
そう思ってるのは女だけ。自分が嫌われてるわけじゃないって思いたいからね
本当に男に上手くやる女は女相手にも上手くやってるよ。本性見抜かれるのは上辺だけ取り繕うので必死な女。腹の中まっ黒なのが漏れてるけど男は気付くのが遅いだけ
匿名さん2017/09/29 01:05

069

見た目地味。無口で痩せ気味。黒髪でメガネでほぼすっぴん。携帯はボロボロのガラケー。服装は全身ユニクロかしまむら系。店の子ともスタッフとも会話は挨拶のみ。以上、うちの店の叩かれていない嬢の特徴です。
匿名さん2017/09/29 01:19

072

>>69
個スレ無しか伸びないのは地雷と言うことだな、参考にするよ
匿名さん2017/09/29 10:34


077

ぶっちゃけ言うとスレ伸びる子は自演して伸ばして炎上、でもスレ伸びないと寂しいから客を使って自作そして炎上、炎上し過ぎて指名伸びず退店、転々虫になってまた自演。その繰り返し。あと一部ストーカーにロックオンされて異常にスレ伸びて病んで飛び降りた人知ってる。病んでる客って限度知らずに妄想が過剰になってくから怖いから、ある意味犯罪だよね。
匿名さん2017/11/30 13:34
078

だね。やたら伸びてるのはだいたい自演してるよね。
匿名さん2017/11/30 19:02

089

個スレなしor伸びないのは、可もなく不可もなさすぎる嬢か、殆どの客を本気にさせるすごい子のどっちかってイメージ
匿名さん2017/12/02 11:41


090

ヘブンのランカーとホスラブの個スレの盛り上がりは、逆に危険なイメージしか無い 容姿はそれなりだけどサービスはもれなく地雷な気がする
匿名さん2017/12/02 11:43


093

個スレないのはいい意味でも悪い意味でもクセがなくて普通な子が一番多かったよ。風俗っぽくない普通の子が好きな人は開拓してみる価値あるかも
匿名さん2017/12/19 23:10
094

影薄いか興味ないか関わりたくないか
その内消えると思われてるか
叩く価値もないと思われる白け感漂う
匿名さん2017/12/20 04:51


099

いいところ無しだと誰も興味を示さないしレスもしない、人気嬢ほどスレが延びるのがその明し
匿名さん2017/12/21 16:50
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ