スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢にはガッツケ。

000


結論は嬢から見ると全ての客が金とキモ客なんだよ。色んなスレで嬢が書いてるよ。金だけおいてけなんてふざけた書き込みさえある。

昔は俺もオキニがいたから極力不快になることはしなかたがこの手の嬢の書き込みを見て考えを改めた。くず客のことだけ書けば良いのに客全てキモい死ね等思われてるなら遠慮なく彼女に出来ないような風俗プレーをしよう、出禁になっても店はいくらでもある。オキニなんか作ってもそれもキモいと書かれてるぞ。

ガッツケばガッツキ客キモい、情が沸いて優しくすれば勘違い客キモい金だけ置いてけと思われてるんだぞ。
両方キモいならどっちが得かわかるでしょ。
嬢もスレを良客も見てることを考えてスレした方が良いぞ。嬢の愚痴の場所だから無理には止めないが、その結果どうなるのかな?

001

そんなに気にすることか?
俺も客だけど全く気にしたことないわ

002

女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

003

顔が見えないネットだから、何とも言えない。中にはネカマも居るみたいだし。嬢になりすました男。客になりすました女。色々いると思うよ、別に、ほっとけば良いんだよ。

004

俺だけ優しく扱ってあげてもガッつき客にガシマンされんなら俺もやる‼

005

どこかで似たようなスレ見たけど、全く言うとおり。
綺麗に遊べってのもただ嬢がされたくない行為をされないよう言ってるだけだし、綺麗に遊んだところで(客は全部キモい、多少のキモさの違いだけ、どこかで出会ったかわかってるの風俗だよ、風俗客はキモいから金発生して風俗嬢にしか相手にされない勘違いすんな)とか書かれて思われている。
がっつかなきゃ損だよ。

007

>>4
ホントそれ、同じ金払って、やってるヤツがいるのに遠慮してもバカみたいじゃん。

それが嫌なら、料金の違いとかだせよ。


010

>>7
俺はサービスに格差をつけるでも良いな。大抵の嬢は我慢してるからここで愚痴る訳だから、我慢せず一定水準以上のサービスはしないしさせないを徹底して欲しい。そうすればサービスの均一化が図れるから我慢できる。


020

>>10
それサービス地雷じゃないの?




022

>>20
違うよサービスを均一化させるだけ、当然料金も数段落とすけどね。

思われていることは、客は全てキモい。
それでも、嬢のことを好きになってしまう客、元々ガッツキできない性格の客等ガッツキできない客に損させないためにも、低下させたサービスの均一化の徹底と当然そのサービスに見合う料金設定するしかないんだよ。



008

>>5
まあ、好きにすりゃいいんじゃね
人間関係って損得だけではないけどな

011

嬢の機嫌損ねてサービス悪くなるから嫌がることはやらない


016

>>11
そんな対応するからなめられるんだよ。普通仕事で売り手が機嫌悪くしてサービスおざなりなんてあり得ないだろ。
申し訳ないが君たちみたいな客がそういうくそ嬢を作って、皆に損させてるんだよ。皆のためにもわかってくれよ。



012

まあ一理ある。客はナメられたら終わり。

013

NG入りましたーー!次は出禁かなw

014

だから出禁上等って言ってるじゃねえか。

015

>>012
そのとおり!

021

そうそう、おとなしそうなやつは手を抜かれてることに気付け。

024

>>21
そういうオタクみたいなやつは風俗だけではなく日常的に舐められる
で、風俗嬢に高圧的に接しても更に自分をカッコ悪くするだけ

026

どうでもいい。最初にサービス悪いのには2度と入らんだけ。

023

嫌なことしてくる奴の為に頑張ろうとは思わない
褒めてくれたり嘘でも優しくしてくれたら頑張ろうと思う

029

>>023
ここでは客によってサービスの質が変わるのは、どうなの??って話をまさにしてるんだけど


030

>>023
どの客も「普通」に頑張ってくれればいいの

034

主と同意見だよ。
とにかくキモいと言う客をなめたスレが多すぎ。
それだったらこっちが嬢に鉄槌を下してやろうと思うのは当然だよ。

時間一杯のガシマンやディープキス覚悟しとけよ。スレに滅茶苦茶な意見を書き込んできた嬢たちのせいだぞ。

035

要は客はどうせキモいって思われてるから、開き直ればいいって話か?


036

書き込んでない嬢もいるだろ。


038

>>36
だから今まで散々客をバカにしたスレをしてきた嬢のせいだとうたってるだろ。
書き込んでいる嬢の見分けはつかないし、どんな嬢もどうせキモいと思ってるんだから、書き込んでない嬢には悪いが同様の対応をさせれもらうよ。

039

>>35
簡単に言えばそんなとこ。

遠慮するだけ損だと言うこと。

040

そうだな。
金払ってんだから気使って遠慮することねーよ

044

皆同じようにしないと、なめた嬢は絶対に変わらない。頼むから皆がっついてくれ。
これは客だけでなく、同じ金をもらってサービスしてる良嬢のためでもあるんだよ。自分は頑張ってっるのにクソ嬢は同じ金で低サービスじゃ納得いかないでしょ。だから客側皆がっついて同様のサービスをさせるんだよ。

047

>>44
いや、それは違くないか?
ダメな嬢だったら今後一切入らなければ良い話だろう
何で同じ仕打ちを良嬢にもするんだよ?



057

店で俺1人やっても変わらないんだよ。スレで皆を煽り1人でも多く嬢に同じ対応をしてくれる人を募らないと変わらないんだよ。

だから嬢側もバカな書き込みをしている嬢を減らさないと大変なことになると思うよ。

俺はこの先いくらでも煽る、1人でも共感すれば、何人かの嬢は被害を受ける。考えてスレした方が良いと思うよ。心の中でいくら全ての客がキモいと思っていてもそれは良いこと。皆が見れるスレに文字で出すのはどうなのかな? 嬢の愚痴スレに批判はしないけど、損だと思うよ。


075



ただ覚えて欲しいのは、せっかくオキニがいて楽しく気を遣って風俗に行っていた客も、誰でも見れる掲示板で客全てキモいや何をしてもキモいとか書かれると、がっいた方が良いと思うようになるので気を付けた方が良いよ。


078

>>75風俗嬢みんながみんな
客をバカにしてるわけじゃない事くらいわかるだろうに。
ほんの一部の嬢がそういう書き込みしたからって がっつかなきゃ損てなるの?
あなたみたいな客が一番怖いわー(笑)

104

風俗嬢に好かれる必要ないよ
嫌われてもノーダメージw

105

そもそも好かれてる客なんていねーじゃん

106

良客=楽な客でしょ
なら良客になったら損じゃね

107

損はしたくないよね

108

バカな男だらけ。風俗にいく資格なし。損得じゃないだろ。


110

>>108
いや、損得だろw
金が発生してるんだぞ

112

金がすべてじゃないだろ!楽しみかた、目的はひとそれぞれなんだよ!あほか!


116

無茶な要求はしないけど、いい人ぶって遠慮する必要は全くないと思う





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ