スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢…気持ち悪いしかない!

000


良くこの仕事出来るよね?寒気しかない…
maxresdefault-1-2-304x171.jpg 

001

そう思うなら関わりも触れもしなくていいと思う
スレ建てるまでもないよ

003

風俗客が9割のホス板で何言ってんの
場違い

004

こんなところで一人で騒いでるスレ主は風俗嬢以下。

005

風俗嬢が顔真っ赤にして怒るスレだなw

007

風俗嬢を気持ち悪いとは思わないけどこういうやつみて面白いなーとは思う。こんなスレだし言わせとけばいいのに笑

013

どんな思いでジジィや臭い奴のケツの穴舐めたりキスしたりしてると思ってんだ!ふざんけんな!
金のために我慢してんだよ!

014

>>13
その金の為に我慢してる女が凄いな!
稼ぎたいのわかるけどきもちわるい男としたり。
スゲーよな。
そしてその風俗嬢とsexするホストがすごいわ。
気持ち悪いと思わないのか

021

風俗は夜とは呼ばないけどな
ただの売女だろw

022

飲み屋の女も太客やパパと寝てるんだから、風俗と変わらないよ。女を売るで売女。

024

>>22
でもまだ金額も容姿も選べるからね笑
風俗女は選べないでしょ笑
たかだか1万2万でキモいオヤジに抱かれる安売りと一緒にしないで笑

027

俺なんて売上ほとんど風俗嬢だし、そいつらいなくなればナンバー厳しくなるやつもたくさんいるだろ。
エースなんて風俗嬢しかいないって言っても過言じゃない。
風俗嬢と枕してまで売れたいやつ、その金でニュークラいく奴もいるから気持ち悪いのはお互い様じゃねーの。
むしろ気持ち悪いどころか、もっとやれって感じw
金落とすのには変わらねーからな。

033

私は風俗で働いて1年以上経つけど未だに慣れないし自分でもこんな安い金で親父に体売るの気持ち悪いって思うよ。けど1回風俗で働くと普通にお昼の仕事が馬鹿らしくて働けなくなるから不思議だよね

035

>>33
慣れたら大変。
大金もらったら昼職戻れない気持ちわからなくないけどちゃんと昼職した方が未来の為にはよいよ。

051

時代が変わったよね。ひと昔は家族の借金とか、妹弟の学費を稼ぐためとかの理由で嫌々風俗をやっている子が多かった。
今は楽して稼げると理由だけで、しかも稼いだ金をホストに散財するという、とんでもない時代。
風俗嬢がキモチ悪いというのは正に正論だね。外見というより中身がきもい。

056

>>51
私も数年前までそれ思った。。家族の借金や身内や子供のために風俗してる人多いのかと思ったけどホストや男のために風俗してるとわ。。
風俗してるからと言うより中身が気持ち悪い

097

いらっしゃいませーで、いきなり名前も住所も、仕事もわからない、病気持ちかもしれない見ず知らずの男と色んなことして、散々オモチャにされて、ありがとうございますーまた、きてねって、毎日毎日繰り返すんでしょー?そこまでできるのは、メンタル最強だと思うし、やはり、まともでないと思います。怖い

112

枕しないなら行かない、なんて抜かしてる女ばかりなのに
風俗してない自分はきれい、なんて抜かすなや
どっちもきたねーから
金のために我慢してるだけ

130

どんなキモいおっさんとでも平気でヤれる時点でやっぱり頭のネジが5~6本ブッ飛んでるんだろうなと男の意見

風俗嬢は自分で自分の事普通言ってるけど全然普通じゃないわ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ