スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス時間ソープ

000


ご対面からカウントされて◯時◯分上がりって記載されますよね?
うちの店は上がり時間が1分でも遅れた時のみコールが鳴ります。
皆さんは上がり時間になってから部屋を出てますか?それとも、上がり時間までにお客さんの背中が見えないように上げてますか?
うちの店は靴を履いてお店を出ていくまでお見送りをします。なので5分前には上げてお見送りしてます。
正直1分でも長くなると延長料金払って欲しくなります。
皆さんは1分でも長く無料でサービスしますか?
サービス時間は対面からお見送りまでだと思うのですが、ソープ嬢の意見を聞かせてください。
ちなみにインターバルは10分で次の予約は入れてます。

001

長く見送りしなきゃいけない店だと遅くても2~3分前には部屋を出ないといけないね
軽く見送るだけでよければ1分前に出るかな

002

インターバル10分は立派だねー
うちはヒマになってから30分あるよ
急な客の時は10分で間に合わせるけど
そんなゆるい感じなので、サービスで10分過ぎる事もあるし、30分くらい早いけどお客さんがもう帰るって言う時もありますよ
適当です

003

時間ぴったりに部屋をでないといけないと思ってた。別にいいのかな?
早めに出しても何も言われない。
時間が5~10分過ぎたらコールなるけど
10分過ぎは延長料金ほしいなー



004

5分は範囲内だけど10分過ぎたら怒られない?

005

>>3
初心者?早く上げたい客は早めに仕上げて10分前に
「1~2分早いけど」
と客に言う
フロントに
「少し早めにお上りです」
とコールする

恩がある客にはギリギリまでサービスで過ぎてやる

さじ加減1つなんだよ


006

接客時間終わったら一秒でも一緒にいたくない!
もたもた靴はいてないでさっさと帰ってほしい!

007

>>6
お客様お帰りですとコールした後で長々とひも靴履かれたりするとイラつくね

008

中々いかずに手でしますか?って何度か聞いてんのに結局時間になって
じゃあ手でして!って言われた時はさすがに笑顔が消えた

009

>>008
シコってやれよ

010

>>009
延長料金払ってくれたらね

014

前の店は10分前と5分前に短いコールがなり、ジャストになると電話にでるまで長々と爆音コールがなるから実に返しやすかったw
早あげしても怒られないし寧ろ「次の客大人しそうだからこの調子で7分巻いてくれる?そうしたらラストにもう1本入れられそうなんだ」とノリノリで共犯頼まれる
回転命の格安店だった


015

うちはインターバル0分だから、3分前に部屋出るよ。
上にもあったけど、ひも靴イラつくよね。
クロックスでも履いてこい。

016

>>15
セット時間ゼロってまじ?
掃除とかメイク直しとかどうするの?
最低10分はかからない?

017

>>16
15だけど、マジです。

化粧はほとんどしないからお昼休憩に直すだけ。
お客さん湯船に入れてる間にタオル片付けたり、着替えてもらう間に浴槽ゴシゴシ洗ったり。

不正出血で海綿使ってる時だけ、インターバル5分。

ちなみに角海老系です。


022

>>14ヘルスの時はそうでした!
普段ヘルスに行ってるお客さんはショートで入ると15分前のコールが鳴るまでイクのを我慢します。時間なくなりますよ、と言ってもコール鳴ってないじゃん、もったいないからギリギリまで逝かない←なんてお客さんもいて、うちの店はそんなコールありませんって言うと、我慢しすぎて萎えるガッツキにこっちが萎えます。


023

インターバルは10分でも長いって言われます。セットも自分。セットしてくれるお店だったら、スタッフがセットしている間に化粧直せるし、ドライヤーかけれて羨ましいです。

024

皆さんのインターバル事情も教えてください。

025

うちの店はセット上げだから、インターバルないよ。 お見送りしたらそのままご案内。

026

>>25お客さんがギリギリまで座ってた場所は?吸ってた灰皿は?化粧直しはどうしてますか?

027

>>26 なにもかも終わらして部屋出るよ。
灰皿も片して、化粧直しも接客時間内に終わらすんだよ。


029

>>27
セット上げの店にいた事ないから、びっくり。化粧直しとかお客さん怒らない?お客さんもセット上げって分かってるの?

030

>>29 全然怒らないよ~そういうものだと思ってるから

035

>>27ベット直してる間、お客さんはどこに座ってるんですか?うちはベットに座ってるんで、お客さんがいる間はベットのお直しができません。ソファーとかあるんてますか?

038

>>35 ベッドだけどシーツ敷いてあるの片すだけで、直すとこなにもないよ。

039

>>38シーツの上に敷いてるタオルだけどかしてるだけですか?シーツごと剥ぎ取って、新しいタオルを敷き直して座らせてるんですか?

040

皆さんは何分前に上げてますか?お時間ちょうどですか?インターバルは何分ですか?

042

俺は入る時間を自分の携帯で見てるよ
2016/03/24 02:33

043

1分で何言ってるの?と思ったけどインターバル10分なら納得。
毎度10分で部屋の掃除とセットを男子2人がかりでやってもらって自分はその間にメイク直したりでしょ?

普通はインターバルも何も次の仕事はいつだろう~?ってぼーっと待機してる人がほとんどだよ(笑)

044

高級の売れっ子かと思ったら安いとこか。
今でもそんな忙しいとこあるんだね。
マットヘルスで片付け10分で早いって言われたけど。

045

>>43掃除もセットも自分。化粧直しもして10分の格安。5分で降りてくる人もいるみたいで10分も何してるんだ!サボるなら帰れ!って言われます。

046

>>4460分1万の格安です。某グループマットヘルスでも10分で頑張ってましたが素っぴん率が高くて10分は長いんじゃないって言われてました。

047

みんな時間配分もセットも化粧直しも早いって事ですかね?私がどんくさいんですね。スレ立ててごめんなさい。


048

角海老のセット上げは慣れるよ
客は最後湯船に絶対入って貰って
その合間にベッドメイク終了(手を動かしながら会話もする)
タオルも纏めて丸める
自分着替える メイクや髪を直すなら直す
湯船上がるように誘導して着替えてもらう
その時に灰皿やゴミ、化粧直しすれば余裕です。タオル類は客と降りる時でポイでいいよ。

049

>>47
セットも化粧直しも別に早くないし急いでやろうとも思ってない
ただお客さんいるうちに出来る事はやる、ってだけの違いじゃないかな?

050

>>47
格安店なら当たり前
忙しい時は1本でも多く着きたいでしょ
忙しくない時もセット上げに慣れておいて損は無い

サービス終了10分~15分前には風呂かシャワーに必ずはいらせればいいだけ

051

>>48ベットメイク後お風呂から上がったお客さんがまた座りますよね(椅子やソファーがありません)。しかも着替えながら煙草吸われます。時間無いんでお着替えしましょって言ってもギリギリまでか遅れてるってコールがなるまで居座られます。

052

>>51
客層が悪いだけじゃない?
池袋や新宿なんかの駅前は図々しいのばかりだよ

053

>>51
服着た後ぐちゃぐちゃにするほど汚い座り方の人いないよ
ちょっとよれたら直せばいいだけ

054

>>51
風呂上がりのタバコはしょうがない
でもゴミ箱部屋にあるんだから
片付けなんて10秒もあれば済む
まさかいちいち水で流してないよね?

055

>>51
そういう時はお着替え手伝いますね~って無理矢理着替えさせちゃえばいいよ
下着とか履かせて行けば着替えるから
てか図々しい客は要らないからこっちも事務的になるよね

056

延長するのー?って言えば焦って支度するよ。ショートのガッツキは

057

料金が安い代わりに客にも飲み物やタオル節約させたり時間に厳しい店では、部屋を出るのが遅れたら客に延長料を払ってもらうか嬢の自腹になるから、焦りながら早くしないと自動延長になりますって言って帰らせてた

058

>>055
なにかと言えば客に対して図々しいとか失礼極まりないよな。こういう奴がいるからどんどんソープも暇になる。

059

>>51です。>>052>>057さんありがとうございます。

060

インターバル10分って激安?








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ