スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接客中に泣いてしまう。。

匿名さん 1734 50 2018-01-22 14:47
ホストに通っているものです。ホストに行かない方は(行く方も)くだらない悩みと思われるかもしれませんが…

ある日、何年もエースをやっている担当さんに「お前ってそんなに稼いでないよな」と言われたのをキッカケに接客中に涙が出るようになってしまいました。
どんな会話の中でその発言をしたかは省かせていただきますが、、、。
何年もの間「支えてやった」なんて思わないですが仮にもずっと一途に指名して来た私の事、それ程度に思ってたんだとショックで仕事にも支障が出てしまいます><
お客様をご案内するときも笑顔を見せてあげるとができず、会話もしたくなく、目も見たくない。触られたくもない。挙げ句の果てには行為をしてる時に涙が出てきます。
バレないように必死にこらえますが、お客様をお帰ししたあとに部屋で一人泣いています。
お金を払って来てくれてる以上、プロとして笑顔で接客をしてあげなければせっかく予約して楽しみにして来て頂いた客様に対して失礼になってしまうので落ち着くまでお仕事をお休みしたいと思うのですが、ホストへの入金、自分の生活があるのでそうもいかず、今はお店には出ず、気楽にできるかなと思い援デリに出てるんですがやはり稼げなくて…

こういう経験をしたことある方いませんか?
やはり落ち着くまでお仕事お休みするのが1番なのでしょうか(´・_・`)


smp_thum_1806602d9b644d287a6807f3cf2aa2781319262f.jpg


1 No Title 匿名さん 2018-01-22 14:52
「お前ってそんな稼いでないよな」

こんな事言われて、我に帰らないのですか?
物にしか見られてないんですよ
馬鹿馬鹿しくならないんですか?


2 No Title 匿名さん 2018-01-22 14:56
主さんが今すぐしないといけないことは、ソープを休むことじゃなくてホストと縁を切ること。
後になって何も残らないよ。
経験者より。



3 No Title 匿名さん 2018-01-22 14:56
ホストなんかに貢いで何も残らないよ


5 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:06
くだらねー...

6 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:07
馬鹿な女もいるんだね~



7 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:09
病んでる。
時間もお金も無駄だよ
めそめそしてる時間あったらもっと稼げるんだから
精神的に依存してしまう気持ちも分かるけど
病んでる時はリフレッシュして、とにかく自分のお金守ることだけ考えてる
そうすると自然といらないもの切れるよ


9 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:18
ホストに貢ぐために身体売る人生とか惨めすぎるでしょ
ホストとは縁切って普通の彼氏作りな


10 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:22
そのホスト、そう言って傷付けるというより、もっと貴方に稼いでもらってお金を落とさせようとしてんじゃないですか?
皆さん言ってるように縁を切って貯金するか、もっと自分に有意義な事に使うのが良いと思いますよ!

依存してしまっている所まで行ってるなら、風俗休んでも借金してまで行ってしまう人もいるんじゃないでしょうか??
自分次第ですので、休んで仕事頑張れるようになるなら休む。
休んでも病む一方、ホスト行きたくなるなら仕事する。

11 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:23
ホストの為にこの仕事やるってまじで馬鹿だよね



13 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:39
ホスト行くのやめて
エステでも行きなよ
エステのお姉さんとお喋りしてる方が楽しいし
お肌綺麗になるよ
今は依存してるだけ


4 No Title 匿名さん 2018-01-22 15:50
仕事でも馬鹿な男ばかり見てきてるのにプライベートでも馬鹿な男なんかに金必死に使ってるのが理解できない。
ホストなんか客のこと金としか思ってないに決まってるじゃん。なんて思って欲しいの?仕事でやってるんだから金でしかないでしょ。
客の前で泣くっていうから客が嫌すぎてかと思って心配したけど、ホストなんかとかバカすぎて。勝手にどうぞとしか思えない




15 No Title 匿名さん 2018-01-22 16:01
どうしたいの?
お客様がどーのこーのって言うのなら休むしかないでしょう。
お店でホスト行ってる子いるけど、特定のお店に行くんじゃなくて初回?みたいなので安く適当に楽しんでるみたいだよ!
主さんも目標あるならしっかりしないと、ソープ上がれなくなるよ!
しっかりして!



17 No Title 匿名さん 2018-01-22 16:04
ホストにとって主はお客さんだしね
そのホストが主を接客してる時に泣きそうになるって思ってたらどう思う?
ホストと主に通ってくれるお客様は関係ない
私情を仕事に持ち込んじゃダメだよ




18 No Title 匿名さん 2018-01-22 16:25
私も経験者です。

私から客を見ている目線ありますよね。心から軽蔑し「金置いてさっさと帰れ」と常に心の中で叫んでいる客たち。

それと同じことをホストは私達を見て考えているんですよ。100%間違いない。

汚い言葉でごめん。

「ほら、毎日来いよ、毎日ボトル入れろよ、もっともっと金持ってこい。俺はそれで車買うんだから。その車にはお前みたいなヨゴレは乗せないよ。売女の肉便器なんて臭いからさ(笑)」

これが現実!
目を覚ませ!

私は4年と3000万、ドブに捨てた。
家族と、まともな人生を失った。

必死にリカバリー中だけど、ちょっともう無理だな。



19 No Title 匿名さん 2018-01-22 16:29
ホストとか男に依存する女ってなんで揃いも揃ってこんななんだろ。女に限らず風俗客とかモテないくんもだけど、こんなに支えてやったのにその程度かよって思考になるのが理解不能。勝手に入って金貢いだだけでしょ。何見返り求めてんの?仕事にまでプライベート引きずって、主さんはどうしたいの?


22 No Title 匿名さん 2018-01-22 16:48
かわいそう。自分の為に働きなさいよ。


23 No Title 匿名さん 2018-01-22 16:55
男のために金使う女はバカ



5 No Title 匿名さん 2018-01-22 18:17
ホストどうこうっていうより・・・接客中に泣かれる客が一番気の毒だよ(笑)

28 No Title 匿名さん 2018-01-22 18:20
こういうバカがいるからホストという職業が成り立ってるんです



29 No Title 匿名さん 2018-01-22 18:33
くだらね 
じゃあ店辞めるかホスト行くの辞めるかじゃん?
ゴミスレ立てて何がしたいんですか?

アホ主はクソどうでもいいけど
高い金払って笑顔ない会話ない挙げ句泣かれる客が可哀想だわ
店にとっても客にとっても害悪でしかないからさっさと店を辞めればいいよ


30 No Title 匿名さん 2018-01-22 19:21
既に書かれてるけど、ホストなんて金の無駄だよ・・・。
ホストに行ったことすらないんだけど、お店でホスト行ってる女の子いたら馬鹿だなって思うしホストに使っても何にも残らないじゃん。
主が何歳か分かんないけど、この仕事は長くする仕事じゃないし、もし若いなら早く貯金なりして上がった方がいいと思うよ。



31 No Title 匿名さん 2018-01-22 20:22
傷心してる人を罵倒するサイコパスがいてドン引きだわ


33 No Title 匿名さん 2018-01-22 21:16
サイコパスの意味間違えてる人って多いよね

例えば私のスペックはこうです。こういうカラーのお店を探してます。合うお店を教えてください。って相談ならアドバイス出来るけど
ホストにこんなこと言われましたー接客辛いですーどうすればいいですか?
なんてフワッとした相談なんか
「嫌ならやめれば?」って答えが多くなるのは当たり前じゃん
ここはホス狂の人を嫌いな人も多いし、
みんなそれぞれ目標や生活の為に考えて働いてるし、ホスト行っても息抜き程度でドハマりしない理性を持っているし。
自分にとって都合の悪いレス=罵倒と捉えるのは違うと思うよ。


35 No Title 匿名さん 2018-01-22 21:26
もう答えは出たね。主は冷静に判断しなきゃ。


36 No Title 匿名さん 2018-01-22 21:49
主出て来ません

終了


42 No Title 匿名さん 2018-01-23 08:31
32
調べて来たよ。精神病質者でしょ?あってますよね?w
やめれば?って言いたかったとしても過剰な発言が多すぎません??
自分の発言が罵倒とも取れるとは書いていて気づかないのでしょうか??
精神病質者だからわからないとしか思えないです

43 No Title 匿名さん 2018-01-23 08:54
42
調べてもわからないとか頭大丈夫?ホストに騙される頭弱い主かな?
たかが掲示板で批判的な意見にサイコパス!とか恥ずかしいからやめた方がいいよ!これに当てはまるのがサイコパス
「サイコパシー・チェックリスト」
1.口が達者で表面は魅力的
2.自己中心的で自己価値観が誇大的
3.退屈しやすく刺激を求めている
4.病的な虚言癖がある
5.人をだますことに抵抗がなく、人を操ろうとする
6.良心の呵責や罪悪感が欠如している
7.感情が浅薄だ
8.冷淡で共感性が欠如している
9.他人に依存して生活している
10.行動をコントロールすることができない
11.性欲が抑えられず奔放な性行動をする
12.幼少期から問題行動を起こしている
13.現実的、長期的な目標が立てられない
14.衝動的な行動をする
15.無責任な行動をする
16.自分の行動に対して責任が取れない
17.結婚、離婚を繰り返す
18.少年期に犯罪歴がある
19.保護観察、仮処分の取り消しを受けたことがある
20.多種多様な犯罪歴がある



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ