スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談書く客

匿名さん 2499 50 2018-01-23 16:33
ノリ良くて色々打ち解けて話した客に限って裏切って体験談書かれたりします。

話しやすい雰囲気だからと実年齢言っちゃったりして体験談に実際はプロフと全然年違うとか書かれたり、楽しい雰囲気で終わったのに裏切られてショックです。

話しやすい雰囲気出してくる奴に限ってネットに書き込む傾向あるんですかね?

オジサン3

1 No Title 匿名さん 2018-01-23 16:58
レポサイトで細かく採点されてるのもあるし腹立つよね。
ネットの評判見たけど~って無神経な人もいるし、なりすましやありもしないこと書かれたり営業妨害。
自分が正しいと思ってる男が多すぎて呆れる。
ネットでしか堂々と出来ないかわいそうな人たち。


2 No Title 匿名さん 2018-01-23 17:07
知られたくないならどの客にも徹底して本当のことは言わない方がいいよ。
年齢や、住所、本職があるかないか。
書かせないようにするのは無理だから予防するしかない。
ないとは思うけどお店ルール無視の接客も危険。即がない店で即即とか、NSとか。
掲示板にすぐ書かれるよ



3 No Title 匿名さん 2018-01-23 17:51
客はみんな信じない方がいい。
話してていい人と思っても所詮客だから。知られたくないことは言わない


4 No Title 匿名さん 2018-01-23 20:47
体験談かく奴キモい

8 No Title 匿名さん 2018-01-23 21:36
他の客のため?
自己表現の場が風俗クチコミサイトしかなくて、自己満レポ書いて悦に入ってるやつがほとんどだと思うよw


9 No Title 匿名さん 2018-01-23 21:41
私は体験談や掲示板で悪く書かれたらネット鵜呑みにする貧乏クソ客来なくなるからよかったーって思う
元々指名返せてるし、出禁にしたキモ客に地雷対応して書かれたけど逆にネット指の客層良くなってラッキー
本指名率高い子=なんでもありみたいに勘違いしてくる馬鹿も多いからね



10 No Title 匿名さん 2018-01-23 21:43
ホスラブ見てる人は書くと思います。
いいお客さんは年齢すら聞いてこないです。
育ちの悪さ丸出しの根掘り葉掘り聞いてくる奴と、やたらニヤニヤしてる奴は絶対書くでしょう


12 No Title 匿名さん 2018-01-23 21:58
他の客のためじゃなくて腹いせに書いてるだけ


13 No Title 匿名さん 2018-01-23 22:06
タダ券が当たったから来たって人がいたんですけどそういう口コミサイトに書く人なんですかね??


15 No Title 匿名さん 2018-01-24 00:25
良く書かれてネット指が増えた人でも書かれたくなかったの?


16 No Title 匿名さん 2018-01-24 00:38
ネット指名でも口コミや体験談見て妄想膨らませて来る客は一番キツい。
それで退店した超人気嬢今まで何人も知ってる。

ネットに名前上がるのは、誹謗中傷のターゲットにもなりやすいし迷惑。


17 No Title 匿名さん 2018-01-24 00:58
ネットの評判見てくる客なんて、ちょっとでも意に沿わないとまたそいつらがネットに書くから結局、書かれること自体が迷惑なんだよね
だけどネットで良いこと書くことが応援になるなんて本気で勘違いしているバカ客っているからね



18 No Title 匿名さん 2018-01-24 00:58
いい評価書かれてから、本ありと勘違いしたガッツキ馬鹿ばかりになった
そいつらに掲示板で叩かれるしいいこと何も無い
しっかりサービスするのはまともな客にだけだから


22 No Title 匿名さん 2018-01-24 02:10
体験談が細かすぎて、ICレコーダーでも持ち込んでるんじゃないかと疑うくらい気持ち悪い内容多すぎ。



23 No Title 匿名さん 2018-01-24 02:27
客には全て嘘偽り。

妻店に在籍してるけど、リアルではまだ未婚。
客にはバツイチ設定だったり、彼氏は居る設定だったり、もう少しで結婚・婚約者が居る設定だったり。
子供も居ないのに、たまに居る設定だったりする。
大概、何喋ったか忘れてるのがたまに傷W


24 No Title 匿名さん 2018-01-24 02:31
ネットのレポ見てくるのは仕方ないとして
興味本意で指名して一言も喋らない客って何なのかな?
地雷手抜きして追い出した。

25 No Title 匿名さん 2018-01-24 02:38
意思がある女の子を食べ物やコスメと同じように売り物とか客が言うなよ
サービスはマニュアル通りにすればいいってものじゃないし、客や嬢の気分や疲れ具合でもサービス、受け取り方は変わってくる
相性もあるのに他の客のためになるの?
書くなら本強やガシマン、店外要求など自分がしたことも書いて
本無しだからマイナスしてありますとかね


26 No Title 匿名さん 2018-01-24 02:43
だいたい書いてるやつ地雷客ばっかり

本当のお気に入りは書かないからキモいし


28 No Title 匿名さん 2018-01-24 03:56
肯定的なレポは店員が書いたステマもある


29 No Title 匿名さん 2018-01-24 04:27
本当のお気に入りは書かないよね 
ランカーだけど本指に書かれたこと一度もない
リピしない主義の一見さんにいい体験談書かれたけどキモ客のネット指増えて正直迷惑だった(その一見さん自体はいい人だったけど)
締まりを絶賛されたことでインポ手前の客がたくさん来て、揃いも揃って生要求してきたりもあった
クソ客が殺到して良客本指が予約取れずにあぶれてしまった時期もあったし、良かったならせめて書いていいか聞いてほしいし出来たら書かないでほしい


30 No Title 匿名さん 2018-01-24 06:10
書くなら「自分はレポを書いてる者です!」「あなたの接客をレポに書いてもいいですか?」ぐらい言えばいいのにね
正体隠して黙って書くのが気持ち悪いし根性悪い。
面と向かって言えないくせにこそこそ酷評する奴とか腐った女みたいで根性悪

41 No Title 匿名さん 2018-01-25 01:48
お客様として良い人、もしくは良い人に見せれる人はいても人間として良い人は殆どいないよ。
優しく見える客がいても腹の中は分かりません。嘘で塗り固めるくらいがちょうど良いです。


45 No Title 匿名さん 2018-01-30 01:15
良いレポ書けばお客が来て助けになるって思ってるキチガイっちゃんみたいな客がここ見てそうだから言っておくけど、

そんなとこに書かれるとキモ客ばっかりになって、今まで来てくれてた良客さんが入れなくなるの。
良い子はお前なんかがキチガイレポ書かなくても全部埋まってるの。
ガシマンのオンパレード、妄想の入ったレポを信じて過剰サービス求める客、
良いお客はその過剰レポを見て離れていく人もいる。

レポ書かれて嬉しい女なんか茶嬢くらいだわ。そもそも茶嬢には問題あるんだから、お前らも悪レポ書くんだろうよ。
良嬢は書かれなくても埋まってるの!
最悪なことして追い詰めてんのわかんないのかよ!

0 No Title 匿名さん 2018-01-30 02:22
レポ書く奴も、それを熱心に読んで来る客も気持ち悪い
執着してる奴はとにかくキモいわ





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ