スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太客に本名がばれてるかも

匿名さん 1925 25 2018-01-23 01:17
普段は偽の本名で呼んでもらってるんですけど
ふとした瞬間、○○さん。。って本名を呼ばれました。
一瞬だったので、え?と思ってるうちにまた偽の本名で呼んできました。
身分証とかは常に厳重にしてるのにどこからバレるんでしょうか?


51pggFvxlyL.jpg



1 No Title 匿名さん 2018-01-23 01:56
そんなの気になって接客どころじゃないよね気持ち悪い
私だったら正直に吐くまで確認するわ



2 No Title 匿名さん 2018-01-23 01:57
携番交換してたらヤバイよ




3 No Title 匿名さん 2018-01-23 02:07
探偵使えば本名と住所なんて簡単にわかるよ
せいぜい恨みをかって殺されないようにな


4 No Title 匿名さん 2018-01-23 02:14
Twitterで見たんだけど風俗嬢専用の身辺調査あるらしくてゾッとした

SNSとかやってたりしてたら特定されやすいから危ないですよ。




5 No Title 匿名さん 2018-01-23 07:47
携帯番号は絶対交換しない方がいいよ。
番号知ってればネットから誰でも1万くらいで本名、住所、家族構成分かっちゃう。探偵とか弁護士雇うよりはるかに安いし手間もかからないから。その客も本当に主さんの本名分かってるならそういう方法で調べたのかも。気持ち悪いね…



6 No Title 匿名さん 2018-01-23 23:11
主です。
ありがとうございます。
太客とは携帯番号は教えあっておらず、交換したのはメアドとラインだけです。ヤバいでしょうか?




7 No Title 匿名さん 2018-01-23 23:32
帰り道に後付けられたらどうしようもないですよね。

遅番の時は何人乗り合わせてタクシーとか送りの車で送ってもらうからいいけど、早番で自力で帰る時はできるだけまっすぐ帰らないように寄り道はするようにはしてますが…

友達が番号教えてない客がなぜか番号知ってたってことがあったらしいです。←どうやって知ったかは心当たりがないそうですが。

探偵付けて調べられてたら気持ち悪すぎですね。

私なら怖いけどNGにしちゃうかも…




9 No Title 匿名さん 2018-01-23 23:48
ラインの名前もだけど、タイムラインなんかに誰かからコメントで本名で書かれてたりしない?



10 No Title 匿名さん 2018-01-23 23:53
あと気をつけてほしいことあるけどクソオスが紛れ込んでると思うと書かない方がいいと思うからやめておく…ログイン制にしてほしい


11 No Title 匿名さん 2018-01-24 00:09
タイムラインは仲良い友達にしか見れないとか設定できるよね。てもFacebookが怖い。番号知ってたら知り合いかも?に出てくるよね?
あと私は車通勤で他府県からの通勤だから跡つけられてないかとかヒヤヒヤする。昔、じじい客に◯◯のパーキングに◯◯ちゃんの車とまってるの見たよとかゆわれて怖かった。以後、絶対に車通勤ってことは誰にもゆわないようにしてる。住所も本名も全部うそついてる。



12 No Title 匿名さん 2018-01-24 19:53
私は携番交換してなくても、メアドから住所と名前、携番バレたよ。
せめて交換するなら、gmailとかしか交換しない方がいいかも。


13 No Title 匿名さん 2018-01-24 20:08
まあ金のある粘着客に捕まったら何も情報渡さなくても調べられちゃうからね。
ネットでは15万ぐらいで住所氏名、学歴風歴、実家住所まで調べられてた。
事前情報で値段変わるみたいだから何も教えないのが一番。
というか主さん、太客なら探偵使われたんじゃない?はした金でしょ。



14 No Title 匿名さん 2018-01-24 20:18
気持ち悪すぎる
絶対問い詰める…
何で呼んできたんだろうね??


15 No Title 匿名さん 2018-01-24 20:24
メールでもばれない?
前交換した何人かの客、メアドのとこにもろ本名出てたけど自分もばれてるんじゃないかと怖くなったことある


17 No Title 匿名さん 2018-01-24 22:32
バレてるかも?と思う時点でバレてる

探偵無しでもFacebook見つけられたら結構もってかられるから対策は気を付けようね



18 No Title 匿名さん 2018-01-24 22:51
しらばっくれて逆ギレする
誰のこと言ってるの?
それとも私の本名だと思ってシツコク言ってきてるの?
気分悪いので、コールしますけど宜しいでしょうか?
で、コールする
お店に理由言って問い詰めてもらう
警察に通報されても平気だから言ってくるんだろうし



22 No Title 匿名さん 2018-01-25 17:46
Gmail、iCloudアドレスとかだと本名で登録したりするから相手に見えてるよ。気をつけて


23 No Title 匿名さん 2018-01-25 19:26
SNSに何かされたり家つけられたりしたら、その客の職場調べ上げて
上司に報告する!会社にも直接行く!それしかないでしょ
やられっぱなし泣き寝入りは辞めようと思う

25 No Title 匿名さん 2018-01-30 19:12
デザリング(インターネット共有)設定になってんじゃないの?
電車とかで、Wi-Fiと一緒に〇〇のiPhoneってのが表示されたりするよね、あれ
スマホを本名で登録してて、デザリングできる設定にしてたら、客が自分のスマホ開いた瞬間にあなたの本名が画面に表示されるよ





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ