スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1~2本で疲れる人ー!!

1~2本で疲れる人ー!!

たくさんなんて付けない!
1~2本で疲れてしまう人ー!
[ スレ主さん ] - 2012/05/17 18:56

(001)

はい。。。
ヘトヘトです(Θ_Θ)
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:01

(002)

短いコースだとしんどい
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:03

(003)

わかる!
さらに週イチでも疲れる…
毎日オーラスしてる人とか凄い
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:07

(004)

出勤はちゃんとしてるけど、毎回暇であってほしいと願ってますw
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:09

(005)

ハイハイ~私です。
指名返しとかいらないから帰らせて~。
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:16

(006)

私もです(>_<。)なんか病気なのかなと思うくらいすぐ疲れちゃう
ヘルスなんだけど、7~8本連続の人マジすごいと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:21



(007)

客による

疲れる客とそうじゃない客の差が激しい
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:23

(008)

疲れる。しんどい
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 19:25

(009)

格安だから2本がベスト(・∀・)
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 20:40

(010)

すぐ逝く客なら3~4本いける。遅漏は1本でギブ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 20:45

(011)

2本つくと帰りはヨレヨレ
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 23:17

(012)

ヨレヨレわかるー。
穴も疲れるけど、化粧がヨレたりしてやる気が出なくなる
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 23:19

(014)

私も!
さっさと帰りたい!
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 23:43

(017)

二本でも疲れる。気を使うから物凄くストレス
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:09

(018)

私も二本位で疲れる
同じ人いて安心
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:09

(019)

>>012

穴っていうより、顎と首、背中がかなり辛くなって駄目だな

あと、フェラ中に体支えてる肘も痛くなる
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:14

(020)

1日最高3本が限界です
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:15

(021)

2本以上無理なんで3時間勤務
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:15

(022)

髪の毛ぐちゃぐちゃになり 化粧落ちて客の匂いがつきもう無理
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:41

(025)

私も3本限界キモいリピートとかいらない
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:48

(026)

めっちゃ分かる気持ちは稼ぎたいのに体がついてかない・・続きますって言われたら内心もうやだって思う。ソプだからマットするともうダメ。力強い客当たると首とか肩とか腕が痛くてもう無理
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 18:25

(030)

私25歳。前は5、6本くらい平気だったのに。
今は3本ついた次の日は休みたくなる。だから結局稼げない
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 18:39

(036)

28のばばです。私も二本つくと一時間は休憩しないと無理です。
着いた客を全員リピさせるって意気込みで接客してると、心身ともに疲れる
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 18:15

(040)

1本ついたら30分は休みたい。
体力も精神力もないよー。
[ 匿名さん ] - 2012/05/26 12:46

(041)

暇疲れのが辛い
接客になったらダルくて
動きたくなくなる
[ 匿名さん ] - 2012/05/26 12:48

(042)

婆すぎて10分くらい間があってもきつい。若い子羨ましい~
[ 匿名さん ] - 2012/05/26 12:54

(054)

稼ぎたいけど 最近疲れやすい。
[ 匿名さん ] - 2012/06/26 20:26

(055)

二本限界。三本付いたら達成感すら沸く。

面倒なリピーターばかりで埋まると余計だるい。
[ 匿名さん ] - 2012/06/26 20:57

(059)

精神的に限界きてて、身体もついていけない感じになった。何分であっても2本で帰りたい。
[ 匿名さん ] - 2012/06/26 22:11

(060)

毎日二本がいい
[ 匿名さん ] - 2012/06/26 22:19

(061)

つきっぱで メイクよれよれ 、髪の毛、半乾き‥お腹空きすぎて 貧血気味になるより 三本くらいがいい。贅沢だが‥疲れすぎて、数日死んだようになるから
[ 匿名さん ] - 2012/06/26 22:30

(062)

顔だしてめちゃくちゃ客ついてた時6~7連ちゃん当たり前だったけど今は無理2本続くと白目むいてる
[ 匿名さん ] - 2012/06/27 00:37

(063)

2本しかつかなくていい、って言っても、その2本は決して渾身の仕事内容じゃないんだけどね。むしろクレーム来ない程度に地雷接客。
良客のみ正規の仕事内容。
[ 匿名さん ] - 2012/06/27 00:44

(066)

ちゃちゃっと二本、待機時間なしで接客するのがいいかな
間隔開いちゃうとだるくて嫌々接客してるの客にわかっちゃうし、良客様は逃したくないし
[ 匿名さん ] - 2012/06/27 00:57

(067)

デリだけど2本行くと洗っても自分が臭い気がしてもうイヤになる。移動電車だし。3本行くときはもうヤケクソで素でやる。受け時間15分過ぎたら翌日精算にする。
[ 匿名さん ] - 2012/06/27 01:03

(070)

もはやこの時期出勤しただけで体力なくなるから二本が限界。格安ソプだから数こなさないと稼げないけど、精神的にも二本がちょうどいい。申し訳ないけど三本以上つくとイライラしてくる
[ 匿名さん ] - 2012/06/29 17:47

(072)

1本でゼイゼイ。 この間指名3 フリー1行ったら、疲れ過ぎて眠れなかった。 毎日90分1本くらいで丁度いい。化粧崩れ、お昼食べられず。デリなんだけど、集中するから体力遣う。
[ 匿名さん ] - 2012/06/29 21:49

(074)

2本と3本て、
たった1本さなのに全く違う!
事前3本予約入ってると、
ありがたいのに気がはんぱなく重い。
自分の集中力きれる本数なんだと思う
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 13:51

(075)

風辞めるカウントダウン入ったら、
本数がんばれると思うけど
好きでない男との話や、
プレーは2本が興味ありげ、
楽しそうに演じるギリ
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 13:58

(076)

同じ人ばかりで安心した(T_T)
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 14:05

(078)

五時間待機で二人接客でいい私は、
暇なお店で働いてます。四万稼げれば満足だからね 笑
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 14:18

(081)

出勤したら1本でも多くと頑張りすぎると、
結局次回休みたくなる。
なら余力残して欠勤しないが最後は得!
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 14:49

(082)

客=収入
好きでもない男との時間を、
仕事収入とわりきれる
ホドホド感なきゃ病むよね
皆さんがんばっていこ!
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 14:54
(085)

アウトコールの時に「お仕事続いてます」って言われると電話切りたくなる
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 15:41

(087)

>>085わかるw客の前なのに急に声低くなってしまう
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 15:51

(089)

>>85わかる。「続きま~す」て言われた瞬間ガチャ切りしてしまう。フリーだと何で私なの?他の子空いてんじゃん!最悪て思う
稼ぎたいけど精神が続かないわ
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 18:01

092)

『続きまーす』て言われて店員を睨みつけてしまった
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 01:26

(093)

>85、88、89さん、気持ちわかりすぎる。
自分、格安ソプ新人期間だけど、4~5本着いて疲れまくり。稼げるのありがたいんだけど、早く暇になりたい。
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 01:28

(094)

3本くらいがいいかな。
楽な客かどうかにもよる。
7本ついて週6のときは起きて寝るだけの
廃人で汚くなっていった。
病んでた。高級しかいないけど。
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 01:29

(095)

私面倒だから一日三本にしてもらってる。3本本指で長時間なら楽だし、フリーもつきたいから2本本指で1本フリーとか。
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 01:34

(096)

詰め込まれるからどんどん出勤時間が短くなって4時間になった
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 01:35

(098)

88です
今日は4本でした
ありがたい気持ちはありますが…体が持たない何よりずーと休憩なしが辛すぎる20代前半の時は全然平気でしたが今は続くと辛い。
最後のお客様はドSで指入れガシガシ痛いと言っても優しくならないと最悪でした
皆さんも体を大事に
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 16:11

(099)

休憩なしは本当死ぬよね!お疲れ様でした
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 16:12

(104)

2本止めにしてから、
体力的や精神的に楽になった。
口説きくどい客やドS責め好きにも、
次で帰れる、
これで帰れると思って頑張ってる
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 12:19

(106)

うちの店セット上げだし、休憩時間何かくれないしで辛い
暇すぎよりましかと思うと辞めることもできない…
頑張るしかない
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 14:23

(107)

セット上げって客に現実見させるから憧れるんだけどなぁ。今高級にいるんだけど時間長いし病んでるから格安と掛け持ち考え中。でも本数限定出来ないのかなぁ
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 14:29

(110)

50分激安セット上げの店にいたけど、暇でも忙しくても、病んだ。
今、格安新人期間終わって、少し暇になってきた♪クビになるまでマターリ稼ぎたい。
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 22:44

(118)

いちにち1本なら連勤したい
[ 匿名さん ] - 2012/11/09 22:32

(119)

わたしは2本が限界4時間半で6万稼げたら充分。5、6本もつける人テツマンすぎ
[ 匿名さん ] - 2012/11/10 00:24

(120)

一本目の次付いてないとあがりたいって言っちゃうだるいときは付いてても別のコ行けませんか?って言っちゃう
[ 匿名さん ] - 2012/11/10 01:47

(121)

入店するときに1日二本限定にしてもらったからそれ以上つかないよ。
最近欲もないし、欲しいものもないから五万とか六万でいいやって思っちゃう…
これから年末に向けて忙しくなるから頑張ろう。
[ 匿名さん ] - 2012/11/10 11:37

(122)

うち二本だと60000円にはならないから、三本ついて帰れたら嬉しいなー。

[ 匿名さん ] - 2012/11/10 12:21

(123)

↑上の1日2本に制限してる方、デリかDCですか?
ソープで1日二本限定とかにしたいけど無理だろうな…
[ 匿名さん ] - 2012/11/10 23:25

(124)

数こなせないから、単価高めの店じゃないとやってけない
[ 匿名さん ] - 2012/11/10 23:30












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ