スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかない客は嫌い?

いかない客は嫌い

タイプの風俗嬢を指名して3回目になりますが、自分が緊張して今まで1回もいった事がありません。いかない客は嫌われるでしょうか?
[ スレ主さん ] - 2008/11/05 15:42

(001)

あなたがイケなくて変な態度取らないならいいんじゃない?
本音は疲れるけどね
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 15:43

(002)

私の場合いつ終わりにしていいか分からないから下手したらプレイ時間一杯一杯しなきゃだから嫌い。メンドクセ
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 15:46

(003)

私は申し訳なく思う
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 15:50

(004)

↑同じく。自分が悪いのかな?って思っちゃう。気にしぃだから
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 15:55

(005)

あ~分かる。低姿勢なお客さんならそう思う。イケなくて文句言うとか、態度悪くなる奴には思わない
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 15:59

(006)

本音はイかない人と遅濡は風俗来ないでほしい。指名してもらっても申し訳なくなるし、疲れる
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:01

(007)

主は緊張してるだけなら、通ってるうちにいけるようになるのでは?
オナり過ぎてってかオナる時に力強すぎってことはない?
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:02

(008)

フリーならともかく本指で来てんなら嬢に責任ないでしょ
射精めざして時間いっぱいがんばるのは精神的にもキツイ
ある程度の時間で切りあげてくれるならいいけど
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:03

(009)

緊張が原因なら慣れればイケるようになるよ
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:05

(010)

まったく同じ状況。私のご指名さんかと思った
途中でもういいよ、とか声掛けてくれると助かる。じゃないと、時間一杯頑張らなきゃならないし。
そういうのが無いと、え~っ、なんでまた来たの?って思っちゃう。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:08

(013)

嫌いまでいかないけど…好きな部類のお客さんではないね。スマン
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:15

(014)

そりゃそうだよ。2回ならともかく、3回目になると頭に“?"マークが浮かびまくる。そしてプレッシャー。
また入る気なら、とりあえず嬢に無理しなくていいし、その子が気に入ってるから通っていると伝えてあげて下さいね。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:18

(018)

タイマーなったらもう止めていいよくらい言えあと五分とか意味わかんないしどんだけがっつきなんだようぜえわ
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:38

(024)

好きか嫌いかなら嫌い!まじ疲れるし不発だとなんか後味悪い。ごめんね~みたいな気分にさせられる。でも本指なら来るなよとは思わないかなって感じ。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 16:57

(029)

主の方から、イケそうになかったら「もう止めていいよ。」って言ってあげたらいいと思う。じゃないと時間いっぱいサービスして疲れるし。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 17:24

(036)

イかないのは嫌いじゃないけど…イかせられなかった…ってプライドが傷つくからフォロー欲しいなぁ;
緊張しちゃって~とか…
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 17:47

(037)

嫌い
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:07

(036)

イかないのは嫌いじゃないけど…イかせられなかった…ってプライドが傷つくからフォロー欲しいなぁ;
緊張しちゃって~とか…
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 17:47

(037)

嫌い
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:07

(036)

イかないのは嫌いじゃないけど…イかせられなかった…ってプライドが傷つくからフォロー欲しいなぁ;
緊張しちゃって~とか…
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 17:47

(037)

嫌い
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:07

(038)

大嫌いだ
一番イライラしたのは、「出さなくても平気だからその代わり、ギリギリまでハグして」と言われた時。
出さねーなら即シャワーだよ糞が!
てめえが次の待たせたお客様に謝罪してくれるのかよ!!
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:22

(040)

まずはタイプの嬢が見つかってよかったね
在籍中のお店のお姉さんにもイカない本指がいるみたいで、前立腺マッサージの方法聞いてきたよ。イヤではないけどイカないのは悔しいみたいだね。
結局は嬢にイイお客さんと思われてるかどうかだから、嬢に聞いてみたらどうかな?
何回も通ってくれてるってだけで嬢からすると嬉しいと思うから、別段ショックな返事はないと思うよ
ちなみにイカないのはイヤじゃないです。遅漏はイヤなんだけど
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:26

(041)

遅漏並みのサービス求めるなら嫌いだ。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:36

(042)

タイムを守るならいいけど、守らないならシカト
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:40

(044)

逝かなくても関係ないけど、一言欲しいかなぁ。
逝かないのは私のせいみたくギリギリまでサービス求める客は、ただのガッツキより嫌い。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:48

047)

遅漏より最悪だよ。終わりが無いから時間ギリギリになるし。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 18:56

(048)

時間を守る客ならいいよ。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 19:04

(049)

確かに逝かなくてもコールなったら素直にシャワー行くならいい。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 19:07

(050)

私もそうだね。別にいかないのはしょうがないし。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 19:22

(053)

ロングだと嫌だ。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 19:40

(054)

いかないのはしょうがなくない?
やつあたりされるのは嫌だけど。
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 20:04

(062)

イカなくて 不完全燃焼と言われたり、 落ちこんだ顔されても 頑張ったのに悲しくなる
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 21:10

(063)

いかないと自信なくなるし、時間ギリギリになるし、申し訳なく思う…
だからいかない客はキライ…
最初に『俺遅漏なんだよね』って言われただけでやる気なくなるもん
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 21:27

(070)

行かなくてもすぐ諦めてくれる客ならいい。
粘る客はNG出す
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 21:43
(071)

遅漏ならロングで来て欲しい
遅漏ってわかっててショート+粘られるとイライラする
[ 匿名さん ] - 2008/11/05 21:48

(075)

イケないのかなアタシが悪いのかと思いかなり頑張るけど正直疲れます
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 01:01

(076)

チロウ勘弁
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 01:04

(077)

せっかく来てもらったのにイかせられないと
すごいいたたまれない気分になる
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 01:06

(080)

指名の遅漏が イカなくて終わりにしたら、「金払ったのに」と言われた のが傷ついた!
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 02:15

(083)

理由もなくいかないお客さんは、申し訳なくてもうつきたくなる。
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 02:22

(084)

オナニしすぎの遅漏は勘弁。始めからオナ遅漏って申告して下さい
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 02:24

(086)

五回付いた客で五回ともいかなかった客いた。その客はいかなくてもいいなんて言ってたけどこっちはプレイ中ずっとFや素股してるからかなり疲れる。いかなくてもいいなら会話だけして帰って欲しい!他の子に入った方がいいんじゃない?って言ってやったよ遅漏は普段の二倍疲れるから割に合わない!
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 02:58

(089)

私も「他にもかわいい子いるし入ったら?」と、言った事ある。

ソプだとつらい
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 12:44

(094)

俺イキにくいからもういいよ~とか言ってくれる人なら別にいいよね
でも時間までもう少し②って粘られたら腹がたつ!上がりのシャワーと着替えの時間を忘れるなと言いたい
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 13:41

(103)

なんかこれ見て愕然とした。俺も遅いんだけど、やっぱり風俗は行かない方がいいかな?頑張っていくようにはしているけど。
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 17:18

(104)

いかないのわかっててくる客イライラする。いかないならなんもさせないでくれって思う。
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 17:19

(105)

103きもい。マジできもい。遅漏なんてめんどくさいし疲れるしうざいに決まってんじゃん
んなの考えなくてもわかんだろ
適度な時間でやめてくれるなら来てもいいけど、遅漏は勘弁
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 17:27

(107)

私も↑さんに同意。
頑張れるのは40分くらいだから、それ以上かかるならあきらめて話す方向にいってくれるなら歓迎します。一番嫌なのは無口で時間いっぱい奉仕させてきて、腰を自分でリズム悪く動かす奴。いかなくてイライラしたらさらに最悪!
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 17:59
(112)

逝かない奴の
切り返し切り返しは
えらいきつい。
このご時世こんなカス客でも有り難くてNGに出来ない4時間やられっぱなしは
泣きたくなったけど。
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 20:39

(115)

私も超ロングで遅漏の指名客いたけど、人の体のことなんか考えずにずっとプレイでつらすぎてNGだした。
遅漏でも途中で諦めてくれるならいいけど、がつがつしてる奴は指名でもいらない。あと最初から俺なかなかイカないんだよね~とか言う客はもう二度と風俗来るな
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 20:49

(125)

*イカない客

*イクのに「もったいないから」ってしなくていい我慢する客

*遅漏客

大嫌い!!!!!!
[ 匿名さん ] - 2008/11/07 03:21

(136)

いたなあ……ものすごい力入れて手コキしたのに、それでももっと強くとかいう奴。120分のソプで、入れて騎乗位でどんなに頑張ってもイカなくて、仕方なく手コキしてもそんなだった。
その日そいつしか接客しなかったんだけど(初来店・フリー)、初めて2チャンに書き込みされて、本当に最悪だった。こっちが手抜きしたならともかく、てめーのせいだろうが。
まだ新人だったころのトラウマなので、一応ナンバーの今は特にイカない客は警戒してしまう。
ナンバーなのに!とか逆恨み野郎がいそうで。
[ 匿名さん ] - 2008/11/07 11:48

(142)

自分で「まだいきたくない」とかほざく奴はあえていかさない。タイマー鳴るの待って「さっき逝けば良かったのに~、とりあえずシャワー行こっか」って最悪風呂場でいかせる。萎んだらおしまい。
さくさく逝ってくれる方が嬉しい。いかないのは「テクニック不足だ」言われてるみたいで気分悪い。
[ 匿名さん ] - 2008/11/07 13:23

(147)

気持ち良すぎて逝くの我慢したって言う客。頃したい
[ 匿名さん ] - 2008/11/07 16:03

(148)

大嫌い。イケないならイク事を途中で諦めるか別の楽しみ方をすればいいのに。緊張するなら緊張ほぐす事から始めれば?タイプの女に抜いてもらおうって事ばかりで時間内にどう楽しむかを考えてないじゃん。ロングで予約して前半は話したりして緊張をほぐせばいいのに
[ 匿名さん ] - 2008/11/07 16:04

(149)

嫌い。デリだけど入ってすぐシャワーですぐプレイで遅漏だと時間まるまるだし疲れるからNG。 一回戦の店だから早漏大好き。
[ 匿名さん ] - 2008/11/07 16:20

(164)

遅漏は必ずだす。
早漏は早漏で、ギリギリまでいかせないで~って粘る奴は嫌い。そういう奴にはじゃあいきにくくなると困るし、休憩しよっかとトークショーを繰り広げる。それか二回してあげるからと嘘つく。
[ 匿名さん ] - 2009/05/07 14:34

(172)

私だったら嫌だな毎回ギリギリまでさせるなら尚更。もう無理だなと思ったら、少し早めに笑顔で「充分気持ち良かったよ~シャワー行こう」って言ってあげたら女の子も嫌じゃないと思うよ
[ 匿名さん ] - 2009/05/07 19:30

183)

自分でしかイカない客はアタシ達は無用なんで自分でオナって下さい。アタシ達は労力と忍耐が余計に必要になるから。
[ 匿名さん ] - 2009/05/07 23:29

(184)

いかなくても怒らないなら、お金くれるからいいけど
[ 匿名さん ] - 2009/05/07 23:30

(197)

風呂入ったあと延々2時間プレイしたことある。マジで地獄見た。チロウじゃなくてハナからいく気ないジジイ。
あれからジジイが大大大大嫌いになった。
[ 匿名さん ] - 2009/05/08 00:29

(201)

遅漏の人本当に無理だ…。体質で謙虚な人ならしょうがないかなって思えるけど…イクの我慢して永遠プレイな人は即NG
風俗嬢でも一応体は生身の人間なんだよ相手も疲れないのか?と呆れてしまう…。
[ 匿名さん ] - 2009/05/08 04:59

(224)

イカない客には殺意がわく。わざと爪たてたり、ため息や舌打ちする。
センズリし過ぎのキモ野郎。
[ 匿名さん ] - 2009/05/09 01:40

(243)

イカナイのは本当嫌。一回目5分以上やってたらチロウだよ。基本そんな客はいらない逝きにくい?って聞くかアソコ痛いよって言う。まあ99%中断して休憩!その後マットでテコキしても自分でしこらせてもイカナイ奴はもー諦める。そこまでしてイカナイのは過去にほぼいないけど…。
[ 匿名さん ] - 2009/05/09 15:16

(251)

二年間程指名してくれる人がいるのですが、いかせたのは最初の五回位
その後はいかなくなったと言うか立たないまだ28帰り際に必ず『美味しい物食べて』って一万を無理やり渡してきますちなみにデリです。申し訳なくてどう接していい分からない
[ 匿名さん ] - 2009/05/09 15:37

(257)

251さん時間一杯サービスだよね。辛いね
時間一杯チンコいじってても感覚鈍って立ちにくくなるのに
若い人でイン○って…病院行け
[ 匿名さん ] - 2009/06/22 02:34
(258)

逝かないかもな、客の自覚も半信半疑は、チ〇コ次第で諦めて貰う様に促す。
逝くのが遅い客は、私に判断の権利がないので、時間ギリまでしごかされる。 色々やっても、結局手コキに落ち着く客が多い。
正直、面倒臭い客だよネ
[ 匿名さん ] - 2009/06/22 02:38

(259)

めんどくさいし嫌い。もうチョットだからとか言っで、平気で時間オーバーするし。で結局手コキ。割増料金貰わないと割りに合わない!
[ 匿名さん ] - 2009/06/22 02:42

(260)

イカなくても、機嫌悪くならない良客様なら歓迎ですよ
イカないと不機嫌になりアンケとか悪く書く馬鹿もいるので
[ 匿名さん ] - 2009/06/22 04:37

(274)

時間内ならいくら我慢してもいいけどタイマー鳴ったら1秒も遅れず帰れ
[ 匿名さん ] - 2009/06/22 21:58

(282)

さっきの若い客。
はなっから本番目当てだった
『俺、フェラぢゃいけないんだよね』
とか言って、確かに遅漏。
『これが欲しいんだろ?』とか言われても…いらねーよ
結局彼はいかないで帰りました二度とくんな
[ 匿名さん ] - 2010/02/13 13:08

(301)

イカナイ客は嫌いじゃないけどヤルキない客は…せっかくこっちが頑張っていかせようとしてもマグロで何もしない…ここまでは客だからいいとして起き上がって「〇〇に似てるっていわれない?」とか言ったりして明らかに集中してないって分かったらストップ私もお喋りする
[ 匿名さん ] - 2010/02/14 00:49

(304)

マジで迷惑だよね。イカないからサっと諦めてトークにしてくれればいいけど、あとちょっと!イクイク!!って結局30分経過とかさ・・・おまえは30分逝き続けかよ!?って頭くる。
マジで行かない立たないやつは風俗来るな。
[ 匿名さん ] - 2010/02/14 01:21
(322)

別に時間通り帰すから、いかなくても構わないよ5分前になったら、容赦無くやめるけど。笑顔で、時間きちゃいました、また今度リベンジよろしくお願いしますって言ってシャワーすすめる。何か言われたら、え?時間でお給料貰ってるんです、時間内でお願いしますってきちんと言うよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 16:54

(325)

何か言われる前に、ゴメンね~ってちんこに言う
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 16:58

(327)

ちんこに言うの名案だねちんこににいえば嫌な気分にさせないね、ちんこに言ってんだから
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 17:06

(328)

私も次からちんこにゆおっと!
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 17:09






















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ