スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗客の無駄な見栄

風俗客の無駄な見栄
クリスマスやバレンタインは風俗行かない。
でも嬢には他風俗でも行ったと思われている。
[ スレ主さん ] - 2011/10/08 16:01

(001)

お洒落
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:05

(002)

差入れのケーキなど
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:05

(003)

ホスラブで虚言
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:06

(004)

最新スマホ
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:07

(005)

匿名ネット番長だからね
ネットでも、風俗スレに居るって
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:08

(006)

風俗店で嘘の見栄話し
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:17

(007)

嬢の前で仕事の電話をさも忙しいかのようにする
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:19



(009)

今まで2、3人の子と付き合ってたと周りに嘘をついている
風俗ではベテランでマナーもいいので良客気味である
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:40

(010)

女友達がいるフリ
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:43

(011)

風俗の経験も女性経験数にいれてるブサキモ客笑えるよね
顔がカンニング竹山似のくせに
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:46

(013)

1番の趣味が別に有ると言ってるが
使った金が風俗代の10分の1以下である
じゃあ趣味にもっと使えばと思う
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:16

(017)

若作り
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:35

(018)

素人童貞なのに彼女いる発言
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:37

(019)

恋愛話
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:38

(020)

俺、テマン上手いんだよね。みんなイッタよ。

みんな優しいからイッタふりしてくれてるんだと思う。痛かったし。
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:40

(022)

妄想が激しいから俺のテクニックで濡れ濡れでイッタと、インプットされてるだろうね
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:43

(023)

全て演技なのにね(笑)ゼリー仕込んでるし
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 17:50

(026)

Lサイズのゴムある?俺LじゃないとダメなんだよねっていうSサイズの客
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 18:03

(027)

来たくて来たわけではない連れてこられただけとかどうでもいいし。
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 18:08

(029)

「それなりの年収だよ」と自慢顔。ここ格安だしショートでチップもないぢゃん!だいたい安っぽい服着てるしw
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 21:28

(034)

奥さん彼女が居ても、やらせて貰えない。
なのにマンネリでする気ないとのたまう。
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 23:53

(042)

金持ち自慢する奴に限ってチップくれないし仕事疲れる
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 07:28

(045)

金あるような事を言いつつ、激安店で遊ぶ…
しかも月イチ通うのが限界(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 07:57

(047)

俺あんまりオナニーしないんだよね、
ってだいたいの客が言ってくる
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 12:28

(048)

女友達はいるって言い張る
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 23:25

(049)

毎週行ってるのに年に1、2回と言う。
年を5つはごまかす。
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 00:01

(050)

そして干支何?と聞かれて答えれずバレる(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 00:02

(051)

大手企業でビジネスマンって言ってたのに、平日いつも私服で来る。
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 15:59

(059)

こないだナンパしたと嘘をつく
[ 匿名さん ] - 2011/10/11 18:21

(060)

連休は遊ぶ約束で忙しかった だってw
あるわけないじゃん!
[ 匿名さん ] - 2011/10/11 20:26

(065)

さっきのお客さん海外在住で年一、二回しか来れないみたいですよねー。って何気なくスタッフと話してたら、え毎月1回は来るよ。そんな嘘付いて何になるのかなアニメキャラのタトゥいれまくってたキモ客。
[ 匿名さん ] - 2011/10/16 16:50

(068)

たまぁにしか来ないんだ、ってくだらない嘘つく客よくいるたいていスタッフに、よく来るお客さんだとバラされるのに
[ 匿名さん ] - 2011/10/16 17:01

(071)

客 ゴムおっきいやつにしてね俺のでかくて入んないから

ちっちゃなちんころぶらさげて内心いらついたので、
私 大丈夫ですよ?このさいずなら普通サイズで余裕だと思います

客 これキツイんだけど、やっぱりおっきいサイズに変えてくんない?

軽く百人以上ちんこ見てるけどどちらかというと普通より小さめ。なんなん?そのしみったれた見栄
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 00:29

(075)

もう当分来れないかもー
と言いながら毎週来る糞客。
えぇやだー寂しいよーって言われたいんだろうね
真性かまって野郎うざすぎ
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 01:18

(077)

嘘の名刺作ってた客が居たよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 02:34

(082)

毎日遅くまで会社で仕事してるから土日しか来られないんだよ、とか言ってるけど本当は栃木茨城 あたりから遠征してるんだろ!
訛りあるからすぐわかる(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 05:44

(083)

会社のそれなりの役職に就いてるフリ

風客についてる役職なんて誰でも年数重ねりゃついてくるオマケだってことくらい察しはつくよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/19 20:16

(092)

ブレゲの時計をしてきた客が、値段を何度も自慢してた。50万って、それ偽物だから正規代理店でみてもらったほうがいいよ。アホ
[ 匿名さん ] - 2011/11/02 02:08

(095)

なぜか仕事が忙しくてが口癖
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 09:33

(096)

そうろうの人てやたら言い訳をしたがるよね。こちらとしては有りがたいのだから別にいいのにと思う
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 10:20

(097)

飯おごるくらいの金はあるよ

って当たり前のことほざくな
普通に風俗これてんだからこれからも店だけにきてりゃいいんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 10:24

(098)

過去に3人の風俗嬢とつきあった事があるとほざいていたおっさん
よく話を聞いてみると店外カモられてただけの素人童貞(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 10:46

(100)

本指の客にコクられて断ったら来なくなったと思ったら2ヶ月後くらいに来て実は彼女出来たんだよねって(笑)でもしっかりサービス受けて帰った。そのあともちょいちょい来る。彼女いるのにいいの?って聞くと彼女エッチ嫌いみたいでぇとか。
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 10:58

(104)

僕、童貞で…24歳で恥ずかしいとか言ってたが店の人が32歳って言ってたぞ!会員カードでばれてるしそういう時は正直か!
こっちからしたらお前が何歳だろうとどうでもいい。
[ 匿名さん ] - 2011/11/16 19:07

(107)

あきらかに決め決めポーズのどっかで拾ってきた写メを、俺の彼女なんだよねーかわいくない?とか自慢してきたモテなさそうなサラリーマン。へぇいいですね一緒にとった写メはないんですか? って言ったらいやあの俺写真きらいでさーてあからさまに焦ってた
[ 匿名さん ] - 2011/11/19 15:21

(139)

今の風呂嘘ばっかりで見栄張る客、失業中なのに勤めてるように見せようとする客大杉。体力的には楽だけど全く気づかれてないと思い込んでるの多いのが痛過ぎて病む。
[ 匿名さん ] - 2011/12/04 20:56

(144)

脳内彼女をリアル彼女のように話す事
ってかオッサンなんだから普通はその年齢じゃ結婚してるんだよ~
[ 匿名さん ] - 2011/12/09 05:46

(150)

今日彼女とデートだったんだけどさぁ~エッチしてくれないからお店に来ちゃったよ~ハハ

どう見ても彼女居るような容姿ではありませんが?
[ 匿名さん ] - 2011/12/10 03:02

(157)

2年付き合った彼女に振られたから気晴らしに風俗に遊びにきたんだよだって
[ 匿名さん ] - 2011/12/20 21:43

(165)

イブの夜にお店来て
「予定があったんだけどドタキャンされちゃってさ…」
って嘘の言い訳する
[ 匿名さん ] - 2011/12/23 09:33

(169)

さんざん、お金あるような素振り、チップは毎回1万円、ロングコースしかとらない本指様、初めて見ました、白いボロボロの車....。親父の車なんだって言われても(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/12/23 19:19

(173)

高い服着ても勿体ないだけだよね
アクセも要らない
ユニクロで清潔な服だけ着てなさ~い
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 18:04

(175)

「若い頃は自分が気持ち良ければ良かったんだけど
今は女の子をイカせてからじゃないとイカなくて…
気持ち良くなって欲しいんだ」

あんたの下手テクでイクわけないし痛いからイク演技してるの。
素人の女にフラれるレベルなんだから気づけよ。めんどくさい客。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 18:31

(178)

風俗で嫁や子供の自慢する奴あほかと。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 18:48
(199)

淡泊ぶって、風俗は好きじゃないとわざわざ言う。ツレに無理矢理連れて来られてきた的な態度するわりに、ずっとフル勃起でガッツキプレイ
[ 匿名さん ] - 2012/09/16 16:35

(212)

聞いてもないのに昔の彼女の話をするやつ
たから?で?
今は風俗に通っている独り身なんだよ。
現実から目をそらすなよ、カス(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/11/28 18:00

(217)

昔の彼女の話とか同棲してた彼女の話を自分からしてくる奴は ほとんどただの風俗嬢との店外デートの話
同棲ってか風俗の家なき子が短期間転がり込んだだけ
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 18:22

(219)

40過ぎのくせしていつまでも若い頃のファッションのこだわりから抜けられない自称元ジーンズショップ店員(笑)
デニムにゴツいベルトにゴツいアクセに黒の革ジャンとゆー最強女ウケ悪いセンスだから、たまには白もいいですよ♪雰囲気柔らかくなりますよ♪元がいいのにもったいない♪と、少しでも本人のためになるアドバイスしてあげても一向に変わらないスタイル。そんなだから女の1人もできないんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 18:25

(220)

俺、昔風俗の子と付き合ってたんだよね

だから風俗の子の気持ちはわかるんだ

みたいな客いない?大体が色恋営業か金ありきの店外デートのなのに…
[ 217 ] - 2012/11/30 18:28

(225)

風俗の娘と付き合ったって話する客いるけど、ホントに?って信じられない
そのスペックでよく女性と付き合えましたね、たとえ風俗嬢でも… 恐らくは悲しい勘違いだろーねw
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 18:36
(224)

スマホが恋人
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 18:35

(226)

わかる!
ぶっさいのほどスマホ得意気に操作してるよね(笑)しかもくっだらないコミュニティアプリとかやってさ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 18:38

(230)

小さい男達だわ
[ 匿名さん ] - 2012/12/02 04:35














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ