スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指名0のくせに店辞めない嬢

本指名0のくせに店辞めない嬢

出て行け
[ スレ主さん ] - 2011/01/05 17:18

(001)

ネット鳴ればいい
[ 匿名さん ] - 2011/01/05 20:07

(002)

本指0で保証5万の女がいる
[ 匿名さん ] - 2011/01/05 20:08

(003)

そりゃあひでぇな
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 01:38

005)

ネットが為る、または新規をまた店に返してればまだいいと思うよ。その女が新規でついた客が戻れば他の嬢や自分にも着くチャンスあるんだし
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 01:41

(009)

002
たぶん美人で顔出しOKなんでしょ
それならうちにもいる
ネット指名は入ってると思う
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 08:03

(012)

002の店行きたい
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 10:13

(013)

ネット指名写真指名で稼げるから、本指なんていらない
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 10:16

(016)

本指なくても クレームなければ辞めさせる理由ないし 地雷接客女よりいいんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 10:52

(017)

前の店で一年半本指名ゼロだったけどクビにならなかった。ネット鳴ってたりお店に戻したり出勤ちゃんとしてれば何も文句言われなかった。
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 10:56

(018)

本指なんて回数重ねる毎に、要求が高くなるだけ。彼氏気取りで、店のサービス内容以外の過剰な事ばかり希望してくる。店外やメールや電話や汚い事。本指なんて要らない。
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 11:03

(025)

本指名取れない人がリピ率いいとは思えないんだけどなぁ・・・

自分を慰める意味での本人の都合の良い言い訳な気がする。
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 11:49

(027)

でも、入店してから1ヶ月以上経っても指名0ってあり得なくない? 
どんなヒドイ人でも1~2本は指名あるもんでしょう?
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 11:52

(028)

指名いらないって…指名なしでどうやって稼ぐの?

ネット指、写指が多い美人なの?
万年フリーまちじゃクビにされなくてもお荷物だとしか思われてないよ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 11:52

(029)

ネット指、写真指あってもそれがリピートされなきゃお荷物ぢゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 11:54

(030)

027さん
それが不思議と0の人もいるんだよ!!あたしの店にもそんな嬢居たよ。不思議だけどねW
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 11:55

(040)

ネット指があればお荷物じゃないよ。集客してるんだから。客とトラブル起こすこともなく無難な子なんてたくさんいるでしょ。そこそこ美人なら店を信用して店にはリピするよ。無難な接客してる子はホスラブに書き込みするほど風俗にハマってないからわからないだけで。
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 13:25

(045)

ネット鳴らせるなら新規客呼べるからいいと思うけど、
ネット鳴って客ついてるのに何で全然指名が返らないのかが不思議。
何か問題あるんじゃないの?
普通に接客してたら指名くるよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 13:36

(073)

そこそこ本指取る子より、ネット鳴りまくり本指ゼロのが稼げるし何故か大事にされる
[ 匿名さん ] - 2011/01/06 20:01

(079)

本指ないけどネット鳴るし写真おちも良いから辞めない
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 20:50

(080)

↑暇時期突入したら一気に稼げなくなるのが目に見えてるね
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 20:51

(081)

本指ないけどいつもネット鳴るし、顔はまぁまぁだから対面した瞬間に長いコースで決めてくれることが多い。でも、本指は取れない。
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 20:51

(082)

そういう人っている。
可愛いから若いうちは得だよ。

でもばあさんになったらどうするの?
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 20:53

(086)

私も指名0
もうすぐやめるからテキトー
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 21:04

(088)

私も0だけど気にしてない
同じくもうすぐ辞めるし
本人が気にしてないのになんで関係ない嬢が気にするんだろ
自分が取れてるならそれでいいのにね
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 23:15

(089)

88さん
悪い意味でとらないで欲しいんだけど、やる気がないのは本人の自由だし指名が0で悪い?って感覚も責める権利はないんだけど、例えば人気嬢のおこぼれフリーに付いたりした時にそのヤル気のなさが後で人気嬢に迷惑がかかることもあるって事だよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 23:22
(096)

089 それはそうですね
私は出勤もどんどん減らして時間もまばらなんですがしっかり仕事はしてるからクレームはないらしいのでその辺は大丈夫かと思います。
現に指名0で接客態度が悪くて迷惑かけてるなら悪く言われても仕方ないですよね…
[ 匿名さん ] - 2011/01/08 01:02


(090)

本指ないのに鬼出勤してる人って迷惑
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 23:23

(091)

ネット指が抜群に強かったとしてもそれだけで稼げるのってせいぜい半年か、どう長く保っても1年位でしょう?
店のお客さん使い果たしちゃったらまた転々するの?
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 23:26

(092)

指名0だよー居づらいよw
出勤少ないし気にしてないフリしてるけど
店変えたくてもどこも一緒かなと諦め気味
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 23:39

(098)

話が極端すぎるよ!ネットがなっててそこそこの容姿の子で極端にクレームばっかりとかじゃない子なんていっぱいいるから!店には客帰ってくるもんだよ。写真詐欺じゃないみせだったからこの店でもっとサービスがいい子探そうって思うのが客の心理。逆にサービス自慢の子でも容姿が今一だと違う店に行っちゃう客だっているだろうし。
[ 匿名さん ] - 2011/01/08 02:00

(105)

たとえば本指名率上位の嬢が一日に本指名2本で終わり、同じ日に本指名率最下位のスカが写真フリー2本付くとする

仮にだ、そのフリー客を本指名率上位の嬢が接客したとする、合わせて4人だな。そして本指名率最下位のスカが茶を挽くとする

1ヶ月後2ヶ月後にフリー客が本指名で戻って来る確率を考えろ、1年後2年後にフリー客が店の馴染み客になっている可能性を無視するな
[ 匿名さん ] - 2011/01/08 02:26

(106)

いちいちうるさいw
店に言われたら辞めるしw
[ 匿名さん ] - 2011/01/08 02:27

(126)

顔で選ぶ客はサラッとしてて楽な客だけど風俗に通うタイプではない。キモイ客は容姿は今一でサービス良くて恋人接客してくれる子を好み、通う。違いはここだと思う。だから用途が違うんだからいいじゃん。
[ 匿名さん ] - 2011/01/08 14:44

(127)

キモイ客は美人には嫌な顔されるから恨んでるからね。でも地雷接客されるのはお前がキモイからだよっていってやりたい!!
[ 匿名さん ] - 2011/01/08 14:47

(132)

指名0だけど、フリー毎日着く
[ 匿名さん ] - 2011/01/09 23:49

(133)

このフリー泥棒が
[ 匿名さん ] - 2011/01/09 23:56

(134)

フリー泥棒って…普通に仕事して稼いでるだけだよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 00:18

(136)

本指いないネット鳴らないのに辞めない人は、ある意味凄いよ
普通の人間なら本指なくネット鳴らない状態だと、居ずらくて辞めてしまう
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 02:03

(137)


そんな神経も持ち合わせていないから売れないんだってば www
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:06

(138)

図太いから全然平気
はっきりクビって言われるまで辞めない
指名多かった時期の貯金もまだまだあるしまぁそんなに稼げなくてもいいや~と遊びに行ってる感覚で数万円もらえてラッキーて感じ
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:12

(142)

後部座席に八時の開店で乗せ、食う寝る携帯ガン見で四時閉店まで座りっ放しの月に二日しか休まないあのチビガリフリー泥棒オバサンを迎えに行く日はうんざり・・・。
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:28

(144)

写指だけの場合も辞めた方がいい?
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:43

(145)

自分が満足いく稼ぎあるなら辞める必要ないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:45

(147)

145ありがとう
まぁまぁ満足だけど辞めないって思われてるのかなぁーと思って
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:49

(148)

うちは女が少ないから辞められると困るだけ。2人いればあとは似たり寄ったりのダミーで10人出てることにできるし。指摘されたら店の者が打ち間違えたと言うように言ってるし。
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 04:54

(150)

転々でも別にいいと思うよ
短期間で稼いでさっさと上がる
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 09:11

(151)

やめてくれ
店のお荷物
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 13:18

(152)

ネットも写真も取れない点々虫だけは勘弁
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 13:22

(153)

本指そこそこよりネット埋まって本指ゼロのが大事にされる
[ 現実は ] - 2011/01/10 17:50

(154)

↑集客の面でいうとそうかもね
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 18:36

(155)

153
新規客取り込めるルックス良い嬢(とくに顔出しできる嬢)は店の売りになるからね
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 18:39

(170)

店がいつまでも本指0の女にフリー付けてやる気なら私が出て行く。もちろん出来る限りの常連客を連れてね
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 21:20

(171)

出てけばいいじゃん。
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 21:25

(172)

出て行くよ。毎月本指30は下らないから週一客3人、月一客10人は連れて出て行く。お世話になりました
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 21:28

(175)

業種わかんないけど指名ランキング入る本数本指あるのにフリーつかない人はもっと大事にしてくれる店に移転した方がいいと思うよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 21:37

183)

本指0でもまたフリーで店に客を呼んでくれる嬢もいる
実はこの手の嬢は大切にされる
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 22:47

(197)

店側が成績しか見てくれない店なら指名取れないときついね
普通ならクレーム多くなきゃクビにはしないでしょ
指名取れない子にちゃんと指導・アドバイスしてくれる店があればいいけど、そんな店なかなかないね…
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 23:50

(198)

たしかに本指ゼロ嬢の扱いを決めるのは店だけどね、これだけは忘れるな。リピート無い嬢を大事にすればするほど、リピートある嬢は不満を募らせている。もちろん空き枠が無いほどに人気がある嬢さんなら関係のない話ではあるが。
[ 匿名さん ] - 2011/01/10 23:51

(233)

うちのお店はフリーはリピート多い子に勧めてるみたい。フリーを茶消しにまわさないから、つく子とつかない子の差が激しい。
[ 匿名さん ] - 2011/01/16 20:57

(234)

いいお店だね、ちゃんと努力に報いてる。そういうお店を見つけたら腰を据えて稼ぎたい。
[ 匿名さん ] - 2011/01/16 21:29

(236)

他の子気にしすぎ。それよりも写真取り直したり自分で努力したら?それでも駄目なら店変える努力。合ってる店探すのは大変だよ。何も努力しないで指名返してるのに報われないって文句ばっかりの女むかつく!
[ 匿名さん ] - 2011/01/16 22:40

(240)

店が大事にするのはネット爆発させて、なおかつ本指も返せる子。
次に、本指はポツポツ戻る程度でもネットそこそこ鳴らせて、店に客返す子。
ネットいまいち、容姿並~並以下でも本指返る人ってなんっかやってんだな~ってのが店は分かるわけよ。本指名数が全ての店は多いけど、あんまりエグイことやるのを好まない店もたまにあるからね。ブサイクで指名返り良い子は、退店したら客連れてくのが予想できるからフリーあんま付けない。
[ 匿名さん ] - 2011/01/17 01:17

(244)

客数少ないのはしょうがないけどこっちは本指呼んでんだから少ないフリーの茶消しは本当に腹立つ
なんでこっちは指名だけで帰らなきゃいけないんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/17 02:06

(245)

茶消しならまだ・・・まだ分かるよ。でもなんで指名0嬢にフリー2本、指名2本呼んだ私にフリー1本なのか理解に苦しむ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/17 02:08

(248)

244、245
すっごいわかる!

指名返せない奴にフリーつけられて、わたしは指名だけで帰るとかほんっとハラ立つ!

ずっと我慢して頑張ってたけど、もう辞めてやる!
[ 匿名さん ] - 2011/01/17 02:21

(249)

私も辞める。本指名多い子に本指返ししてくれるお店は少ないかもしれないけど、探せばきっとあるはず!
[ 匿名さん ] - 2011/01/17 02:29

(281)

ネット指名だけだとだんだん暇になるよね。
本指名返せないのは何かしら理由があるわけで。
詐欺店みたいなイメージがついてお客がお店から離れていっていしまいそう。
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 02:33

(282)

だんだん暇になるのは本人の勝手であって、その子についたから客が店から離れるっていうのはちょっと違うんだよ。お店には固定してるけど、指名あるって自負してる人たちが取りこぼした客だったりもするし女の子固定しない客のほうが多いもん。とくに最近は。
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 02:39

(283)

写真詐欺で地雷踏んだら足は遠のくよ他もそんなのばっかりなんじゃないかと思ってしまうな
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 02:43


(288)

写真詐欺なんてどこも一緒だしネットに力入れるのは当たり前。
ただそれを補うだけの魅力があったり、接客努力をしている。
写真詐欺な上に全く本指名が取れないってのは・・・
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 02:56

(290)

指名がない子が暇でも関係ない。他の人には影響なし。ネットが鳴る子がいなくなったら店ごと暇になるよ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 03:02

(291)

ネットが鳴って指名が返せる子がいるならいいけど
ただのネット詐欺じゃ評判落とすだけ
それこそ店つぶれるよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 03:06

(312)

本指名0、これがどれほど問題アリなことなのか自覚して欲しい。仮に総額6万5千の店とする、それまでに接客した何十人という客は、口を揃えて心中こう言っている、6万5千払う価値は無い。

にも関わらず店はまた新しい客に本指名0の女をあてがう。そして繰り返す、6万5千払う価値は無い。6万5千払う価値は無い。6万5千払う価値は無い・・・
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 02:56

(313)

すると客はこう気付く、この店には総額分の価値を持つ女はいない。
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 02:58

(316)

うちは格安よりの大衆だけど本指名ゼロの人が数人いる。
在籍人数が少ないし頭数あわせもあるからクビにはならない。
本指名なくても在籍年数長い人が偉い、みたいな空気になってる。頭古い
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:02

(317)

風俗に何故リストラが無いのか前々から疑問だった、本指名0の女なんて肩叩きでいいよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:04

(318)

本指名ゼロの嬢を甘やかしてるから、指名取れる嬢は馬鹿らしくなって居つかなくなる。
図々しい地雷だけが残る→暇店
こんな感じ
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:12

(319)

そう、経営陣が馬鹿だと不景気に追い討ちを掛けて暇になる
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:18

(320)

ネット鳴る本指0は新規客を呼んでくれるから存在価値ある
ネット鳴らない本指0は価値ないよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:23


(321)

アンケ悪くないのに指名に繋がらない
本指0
ネット鳴る
新規のネット指多い
子を客寄せパンダというんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:53

(326)

本指0嬢は地雷客専用の為に必要だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 13:48
(380)

本指呼べない嬢にも稼がさなきゃいけないから、店はフリー回すけど断腸の思いだよね。
その地雷嬢のせいで客離れや悪評立ったりしたら最悪。
本指として客がかえって来て店に貢献してくれてる嬢に、フリー全部回したいくらいでしょ。
[ 匿名さん ] - 2011/03/28 01:35

(430)

入店半年でやっとリピーターさんで埋まるようになったけど、写真指名ほぼされないから最初苦労したよ

写真指名してもらえる人はされない人よりチャンスが増えるから羨ましいな
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 10:20

(431)

入店半年でやっとって逆にびっくり!!
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 10:22

(432)

ブスで体の綺麗な子はだいたいそんなもんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 10:28

(435)

430さん、写真でつかないとフリーばっかりで、指名返すの大変じゃなかったですかわたしも写真ならないんですが、半年我慢できそうにありません
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 10:44
439)

432さん
そうなんですよ
美人さんが羨ましいです!

435さん
入店当初、写真指名皆無でした(笑)
お客様いわく顔が写ってないこは指名しにくいみたいですできれば、お顔をだしたほうがいいかもですね

週1、2出勤なのですが、最初の一ヶ月は毎日フリーさんで少しつらかったです
なので、お客様に楽しんでもらってリピートしていただけるように試行錯誤するようになりました
大変だけど、頑張りましょー
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 13:38

(444)

439さん、すごい人柄がいい方なんでしょうねすごい文章から伝わってきますわたしの店は鼻下なんですけど、写りが自分や友達から見ても変なのがあって…それでならないのかなって思ってるんですけど、スタッフの方にそれとなくいってもわかってもらえませんあまりにも鳴らないからモチベーションが下がってしまって、ついたお客さんにもテンション下がるし、まだ二週間くらいなのに出勤したくなくなってきちゃってます439さんの頑張りはすごいと思います
[ 435 ] - 2011/04/04 17:34

(455)

最近多いんだよねー、ルックスそれなりにいいのにリピート取れない子。若くても変にスレてたりお金に貪欲の子も少ない。適当に接客して小遣いかせげりゃいいやーみたいな。
[ うちの店長談 ] - 2011/04/04 23:45

(456)


まさしくわたしだ容姿はいいほうだから期待されてつけてくれるけど、リピート返せないし返す気がないリピート返せなくてもコンスタントにつけてくれるけど、店に返せばいいよって言われてる
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 23:58

(545)

最近全然指名取れないや。前は普通に本指名来てくれてたのに。何が原因か自分でも分かんないけど店に迷惑だから辞めた方がいいのかな。
[ 匿名さん ] - 2011/04/30 09:43

(547)

店に迷惑って言うより、稼げなくて大丈夫なの?
長く居れば飽きられるし、馴染みの本指だって何回も同じ子は飽きるよ。あなたが悪いわけではないから、稼げる店探しなよ。また新規開拓したらいいじゃん?頑張って。
[ 匿名さん ] - 2011/04/30 10:04

(564)

見た目よければ本指なんていらない
[ 匿名さん ] - 2011/05/22 10:47

(565)

↑本指取ってこそなんぼの世界なのに何言ってんの?
風俗だからって仕事なめてるよね
[ 匿名さん ] - 2011/05/22 10:58
(571)

565
あたしもそう思っていたけど今は違うんだよ
本指持ってる子よりネット鳴る子のほうが大事にされるしネットが鳴るってことは店で客に決め易いから重宝されるんだってば
時代は変わったんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/06/23 02:18

(573)

ネット指たくさん接客してもそれが本指にならないってことは、がっかりさせたか微妙な気持ちにさせたということ。客は警戒するから同じ店にまた来ることはない。ネット鳴るのはあくまでもキッカケで、そこからどれだけ質の良い常連客を作れるかだよ。
[ 匿名さん ] - 2011/06/23 02:27

(602)

うちの店にも在籍1年、週5出勤してる人いるけど、指名多くて月5本いけばいい方なのに、態度デカくて居座ってるよやたらと、どうしたら指名取れるか聞いてきてウザイ。聞いて教えなかった人の事を、意地悪だって
[ 匿名さん ] - 2011/06/23 18:33

(603)

居座る奴ってバカだと思う
茶引かされたら、私は即次の店へ
指名とか言われた時点で、辞める
もちろん金持ち客は直引きね
[ 匿名さん ] - 2011/06/23 18:50

(635)

私が働いてる店は待機室に指名本数の表がはってあるんだけど
毎月0なのに1ヶ月近くレギュラー出勤してる人は恥ずかしくないのかな?
[ 匿名さん ] - 2011/06/25 16:19

(636)

そんなの気にするタマじゃないから居座れると思うw
[ 匿名さん ] - 2011/06/25 17:02

(685)

指名ない理由は本人が努力しないからだよね
店任せ、客任せなその日暮らしの人に多い
そのくせ鬼出勤イタイw
[ 匿名さん ] - 2011/06/30 17:06

(692)

685そーだよね!
指名無い子って鬼出勤で長時間だよね!
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 01:10

(695)

どんな仕事でもそうだけど、向き不向きはあるので(接客、容姿、雰囲気等)同じ店に半年以上いて指名がほとんどない人は、厳しいけれど、向いていない…辞めた方がいいように思います。
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 01:12

(706)

ネット指名も本指名もないのに毎日出勤してる人いるけど、すごい根性あるなとか感心してしまう。
普通なら心折れる。
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 09:19

(710)

平日に全く自分の客を連れて来ないのにフリー目当てで土曜日に出勤する不人気嬢が迷惑。
こっちは、月の稼ぎ=本指名のみだから、週末くらいフリー欲しいのに何であんたらの為に客回さなあかんの?馬鹿馬鹿しい。
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 11:44

(718)

店側の意見。
本指名0の嬢もある意味大切だよ。
酔っ払いや、万年フリーとか、女の子が嫌がる客だけつかせる。
指名取ってるコにはいいお客さんをつける。
[ 匿名さん ] - 2011/07/03 11:01

(737)

べつに暇な人いてもむかつかない。
写真まずいとか店に合わなくて写真もよくて指名返せる子の引き立て役になってくれてるわけだし、指名いる嬢の拾えなかった団体や酔っ払いやショートとかの疲れるフリーが暇な人につくのは引き立て役になってくれてる人へのお礼みたいなもの。
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 11:24

(739)

暇な人がいること自体はムカつかないけど
自分たちが努力して指名返してるなか
大した努力もしてないで指名も返せないのが待機室で暇だ暇だって
愚痴ってたりイライラしてるから嫌なんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 11:29

(740)

ホントだね。
指名なくてデカイ態度で菓子とかボリボリ食べて陰で文句ばっか言ってるデブ嬢とかみてるだけで疲れてきちゃうよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 11:35

(747)

ここに書いてる人たちって本指で埋まるほどじゃないんでしょ ほんとのナンバーは予約で埋まって、待機にも戻ってこないぐらいだから他人を気にするヒマもないよ 予約で埋まるぐらい忙しくなれば周りも気にならなくなるよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 15:37

(769)

ここで嫌われてるのは努力もせず写指すらまともに取れない本指も0なのに待機室で暇暇うるさい嬢
ネットが鳴るだけで本指取れない嬢は裏でみんなに笑われるだけ
[ 匿名さん ] - 2011/07/06 00:36




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ