スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達一人もいない人いる?

友達一人もいない人いる?
(001)

はい。どうしたの?
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 13:57

(002)

ハーイ
真面目に友達居ません
さみしい女です
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 23:25

(003)

一人もいませんよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 01:31

(004)

私も今、女友達いない。でも最近、不思議な事に寂しいと思わなくなった
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 02:57

(005)

付き合いの友達ならいるが親友はいないな。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 03:04

(007)

最近わかったことだけど、
女性は親友いなくて普通らしいよ!

男性は狩をするために仲間を作る習性があるけど、女性はその必要がないんだってさ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 03:14

(008)

007
へぇ~なるほど!!!!
てか私も 女友達いないなッ 1人くらい 仲良しで何でも話せる女友達欲しいけど
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 03:17

(009)

他人に自由な時間を拘束されたくないな
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 03:21

(010)

あー確かに女はつるむ理由ないよね。遥か昔は結婚して夫の所有物になるから外に出ないし。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 03:59



(011)

地元には親友いるけどこっちには友達すらいない
この業界で友達つくってもいいことないって言うけどわたしは欲しいよ…
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 06:09

(012)

友達なんかいらない。優しさに漬け込んでくるだけ。んで、のみに行くのとかだるいし。
彼氏だけいればいいよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 06:18

(013)

約1ヶ月引きこもり…
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 06:24

(015)

親友はいない。三年前に店で仲良くなった年下の友達一人だけ。

でもその友達は看護婦だし、風あがったし、だんだん時間も会わなくなって疎遠に。逆にたまにしか会わなくてちょうどよい。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 12:53

(016)

いない。
女同士つるんでるのを見ると羨ましいなあって思うけど団体行動も苦手だし、男といたほうが気が楽だから…もういいや。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 16:08

(022)

割りとすぐに誰とでも仲良くなれる方ではあるけど、ちょっと深入りすると必ず相手の欠点が見えて嫌いになっちゃう。

損得ナシに純粋に仲良くなれる人は居ないよね、この世界って。
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 19:12

(024)

22さんわかる
私もどの環境でも友達出来るけど、深くなると礼儀がなくなったり図々しくされるから、疲れて疎遠になり一人…みたいなのが続いてる
[ 匿名さん ] - 2011/10/15 19:39

(025)

自分自身も風だけどさ風俗の友達なんて作りたいと思わないなー絶対無理
[ 匿名さん ] - 2011/10/15 20:08

(027)

友達いた時あるけどばっくれるし勝手だしで疲れて切っちゃう
約束守れないでこっちの時間無駄にするから嫌

仕事仲間くらいが調度いい。でもやっぱり寂しくなる…今日部屋の掃除したけどこの部屋より私は必要ないんだなって。

たまに本当必要ない存在なんだなーって思うわ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 15:29

(028)

寂しいのに人間がキライ…結局は人間独りだからと納得したりして…遊んだあとは疲れてしまうし、どぉしようもない自分
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 15:52

029)

人間ひとりだよ、でも男以外の語る相手も欲しいわな~男は別れたら終わりだから
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 17:42

(030)

彼氏と別れて、今本当の一人になった。
この業界の子って、やっぱ勝手と言うか都合良すぎるから長続きしない。
私も職場の友達って距離が理想的。
でも、最近は個室多いから少し寂しいかもな…。
[ 匿名さん ] - 2011/10/24 23:15

(031)

中、高と学生時代よくハブられてて、仲間外れにされて1人ぼっち でも社交性があるので社会人になって就職したら皆くっついて来るくらい親友が出来た
しかしデリ初めてこの業界に入ったら年下の子らにシカトされ、あまり話しかけてもらえず…また独りぼっち…
あ たまに欝のリスカ嬢が笑いかけてくれるだけ
[ 匿名さん ] - 2011/10/24 23:39

(032)

デリなんて他の嬢と会いたくなくてやってる人も多いからね!
そんなに落ち込まないで
[ 匿名さん ] - 2011/10/24 23:41

(033)

私、友達いないよ。男は嫌いだし、女には嫌われる。
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 01:51

(034)

強いね
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 01:53

(035)

本当に一人だよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 01:53

(036)

わたしもいつも一人
寂しいけど人間キライって超わかる!
服が好きでよく買うけど、見せる人も着ていくとこもない
でも一人の人がいっぱいいてビックリした
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 02:02

(038)

店ではいつも、どこでも№1.でも年賀状はこの10年で3枚だけ・・・・。寂しすぎる私の人生
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 02:18

(044)

あたしもいない
ホスト通って知り合い増えた気になってた時期もあるけど、酒やめたいしいかなくなってからは携帯は店に出勤確認するだけかも(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 08:13

(045)

私も友達居ない。昔から女性には嫌われるというか、好かれない…。普通にしてるのに辛い。
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 11:56

(047)

私もいません。
少し女性には人見知りしてしまうから…。
なかなか仲良くなれないし、ホストとか全く行かない、お酒も弱いから付き合えないって感じで基本的には誘われないですね(:_;)
彼氏とも別れて、今店くらいしか連絡取って無いです
[ 匿名さん ] - 2011/10/27 14:31

(048)

風俗もキャバクラもナンバーだけど、友達いないや(つд;*)接客以外だと、人見知りで話せない。女の子はこわいし。
[ 匿名さん ] - 2011/10/27 14:40

(049)

048
わかる~
わたしも接客以外は人見知り。女は特に話せない。(T_T)
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 00:54

(050)

友達も彼氏もいなくて風俗で接客。みんなは病まない?
そんな自分も友達いないし、外では誰とも話さないよ。
キャッチすら怖い怖い(T_T)
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 00:57

(051)

47
私も、女の人は若干苦手かな~
今、女の子の友達いないから、仲良くなりたいとは思うんだけど、人見知りしちゃうんだよね。
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 01:02

(052)

やっぱみんな
そぉなんだ。
ココ読んで安心した!
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 01:15

(053)

わたしもいない。地元の友達もどんどん離れてってこっちではもちろん友達いないし孤独。親と彼氏しかいない。彼氏とは別れたいし友達ほしいなぁ
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 01:32

(055)

友達居ないから病んでるてか仲良くしてた女の子にホスラブで叩かれてた事を知り、人間不振になった女の子ってまじこわいねしかもその子いまだに普通に連絡してくるし
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 01:59

(056)

マジで?
嫌になっちゃうよね。
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 02:01

(057)

>>050 うん、病む。
まだ友達がいて遊んだりおしゃべりして笑ったりできればストレス発散になるんだけど、接客以外では誰とも話さないし、いつも一人だし吐き出すところがないからストレス溜まる一方。。はぁ~。
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 02:13

(059)

うわぁ~私がいっぱいいる(^o^)/ちょっと嬉しい
一人だと孤独感に押し潰されそうになる…時辛い
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 15:01

(062)

親友も幼なじみもシカトして自ら孤独になった
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 15:21

(063)

私も、病んでて誘いずっと断ってたら孤立してしまった。
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 15:26

(066)

自分みたいな人がたくさんいてビックリ(^ω^)
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 03:39

(067)

部屋にいたくないからネットカフェで寝てる
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 03:43

(070)

寂しいなぁ…って最近徐々に思う事が多くなって来たかも(:_;)
個室待機ばっかだったりのお店が長くて、店関係でも客とスタッフしか話す人いない
男は、下心ばっかが見えて真面目に気持ち悪く見えるから親しくしたいって思えないな…(*_*)
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 11:02

(071)

女は母親を含め、全員苦手。だから親友だの友達だのがいない。男でセックス無しのヤツとかいるけど、割と独り好き。客と話してる方が女と話すより楽しいかな。
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 11:07

(072)

女友達いません…。
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 11:23

(073)

>>71 全く一緒
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 11:27

(075)

私は男女どちらも1人も友達いません。知り合いと呼べるような人もいません。 昔は友達みたいな関係だった人、恋人だった人、普通に人付き合いが出来たけど…。あることをキッカケに家族以外との付き合いが出来なくなった。
このままだと寂しいな・・・
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 11:35

(077)

071 全く同じです。
母親ですら苦手なんだから女友達なんて出来るわけないよな…。
[ 匿名さん ] - 2011/10/30 14:27

(078)

昨日久しぶりに友達と遊んだけど、すごい疲れた 長時間一緒にいない方がいいのかも
[ 匿名さん ] - 2011/11/02 11:04

(079)

あたしなんで同棲苦手なんだろ
いつも女の子相手だと変に気を遣うから、仲良くなれない。
男としゃべってるほうが気が楽だわ
[ 匿名さん ] - 2011/11/02 11:08

(080)


同棲×
同性〇
[ 匿名さん ] - 2011/11/02 11:09
(081)

>>079
同じく。気を遣ってうまく話せない。男は全然平気なんだけど..。
[ 匿名さん ] - 2011/11/02 14:21

(082)

男は基本、皆ヤリたがるから疲れる。
軽く見えてんのは理解するけど、仕事じゃないのに余計な疲労感とストレス寄越すから要らない。ゲイなら普通に接するけどさ…。
でも、女友達は欲しいって思ってても、それこそ出会う機会が無い。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 00:23

(083)

みんな本当は友達ほしいけど、強がってるんだよ(>_<)
じゃぁなきゃこんなスレ開かないし…
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 01:17

(088)

あたし友達いないホスぐるぃ
ほんとはさみしい
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 03:37

(090)

私も友達欲しい
ホントにいなくて、恥ずかしいの通り越して惨めな気分です
妹とかの話し聞いてて、羨ましいっていつも思ってます
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:15

(094)

親友並みの友達ほしい~。お互い何かあったらすぐ飛んでく!ぐらいの思いやれる関係が理想
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:28

(095)

小学、中学、高校の友達は、みんな居ないの?
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:32

(096)

095
いじめられてたからいない。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:33

097)

友達いなくて家族とも疎遠
ネットで特定の何人かとお喋りするくらいで現実で喋るのは仕事中とコンビニ
イチャつくカップルより楽しげな高校生達を見る方が辛い
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:38

(098)

97さん 分かる。学校帰りの楽しそうな女子高生見てるとなんか切なくなる。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:41

(099)

同性苦手
よくわからないとこで腹を立ててたり愚痴悪口を言う習性があるのわかってるから自然と警戒心が先だつ

仲良くなろうとか思わない方が結果うまくやれる
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 04:44

(101)

私も友達いないに等しいかも(´・ω・`)
寂しいなー
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 10:44

(102)

99さん 分かる。同性って面倒くさい
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 10:48

(103)

他人を巻き込んで悪口三昧に見下してばかり
他人を利用して裏切る
嘘つき多いから
そんな人達と友達になりたくもないし関わりたくもないな。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 10:53

(104)

お友達みんな幸せな結婚して子供できたら忙しいみたいで疎遠になっちゃった…
昔は服とかバカ買いしてプリとったり楽しかったのにな
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 11:03

(105)

友達いないから、いつも母親と食事とかお買い物とか行く。
でも仲良いし楽だからまぁいいかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 11:15

(106)

同業の友達はできないし、学生時代の友達は皆レベルが高過ぎて付き合えない。
ずっと一人だから一人に慣れて淋しいとも思わなくなった。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 11:17

(107)

めんどくさいって思うような人と誰も友達ならないよ。
店で女ってめんどくさいって言いながら室内で歩きたばこデカい声で携帯しゃべる常にうるさい服装がキモイ四十くらいの人いたけどあんなの普通は殴りたくなるだろ。めんどくさいのはあんただけって言いたくなる。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 11:21

(108)

私も友達つくらないけど人の集まりにはよく呼ばれるしみんな優しくて楽しいよ。誰しも迷惑かけたり耐えたりしてるよ。いちいち疑って嫌ってたら自分が傷つくだけだよ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 11:26

(115)

一人大好きだからいらない。
昔からだから自分の中では当たり前。
…こんなんだから男とも続かにいけどw
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 16:56

(116)

友達出来ても、短いお付き合いで疎遠になってるいつもだから慣れた。
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 17:03

(117)

そうかも…。
お店で仲良くなれても、辞めちゃうと疎遠になっちゃうよね?
きっと相手は、その場の付き合いにしたいのかなって感じるから、連絡控えるようになっちゃうな
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 20:55

(122)

風俗やってるなんて誰にも言えなくて、友達はみんな切ってしまった。いつか笑って話せるようになる日が来るかな
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 21:45

(137)

個室待機の店ばかり選んで働いてるから、友達全くいないと言ってた人がいたよー。
週一かけもちで集団待機の店いくか、近所付き合いとかから始めたら?
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:31

(140)

風俗で友達・・・作ろうとは思わないな
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:33

(141)

まさか友達全然居ない人なんて、ホントに居るとは思わなかったわ。
メールも電話も店とたま~に身内からだけなの?
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:34

(142)

私はそうだよ
店とたまに身内からのみ
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:35

(143)

学生時代の友達とか、昔働いてた職場の仲間とか先輩とか、隣近所とか誰とも話しないの?休みは一人ぽっち?犬と会話してるの?
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:38

(144)

いつも1人ぽっちだよ
犬は飼ってない。 お客さんとの会話がほとんどかも
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:39

(145)

休みは一人で過ごすのも最近は多いけど、風俗や前の職場や昔からの友達とかに話してみるといいよ!案外、話があう人も居たりするから。
映画の話とかCD貸したり、お店の情報くれたりしてもらえたよー。いつも一緒じゃなければストレスもたまらないよ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:42

(146)

風俗の友達は別に無理に作る必要はないよ。 お店辞めたらその内いつの間にか離れていくから。
人気嬢の人が実は話してみたら、面白い人だったこともあったよ。
友達いないと正直に言える素直な人なら友達できるよ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:46

(147)

友達と近所付き合いは違うと思う
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:47

(148)

ここ読んでるとそんなに悪い子はいなさそうだよね。人より少しだけ変わってて人より少しだけシャイなだけじゃない?一人が好きならそれでいいけど友達作りたいなら半歩だけ踏み出してみれば?
ごめんね、上からみたいな言い方で(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 22:57

(149)

私もそう思った!近所付き合いから始めたら、って言うのは人に慣れたら友達もできやすいってこと。

地元だから地方から出てきてる人はごめんね。実家が引っ越して自分はまだ地元だから、子供の頃からいる友達が少数いるから。昔は仲良くなかったけどね。
環境が近い人とは話が合うよ。
既婚者や既婚者と離婚組は離婚組と独身は独身と、車やバイク好きとか料理好きとか子持ちは子持ちの人なら話やすいよ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 23:13

(150)

元から一人好きだったからか、一人に慣れてしまった。
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 23:16

(151)

家族と犬と彼氏が話し相手
友達は風俗上がったら考える 店で友達とか出来ないしね
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 23:16

(158)

わたしも友達いないから接客以外ではほぼ話すことないや。。
あとは何年も通ってるマッサージ屋に行ったときに担当のお姉さん(タイ人)と話すぐらい。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 03:41

(159)

個室待機続いてたからってのもあるけど、病み期間があるからなぁ…
風で出来た友達だったから、そこはお互い様でいつの間にか連絡先が変わってる(*_*)
どうにもコントロール出来ないのが辛い
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 08:08

(160)

特に欲しいとも思えない…
いい年なのに彼氏と犬だけ
家族とももめてから断絶状態
まあいいや
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 08:24

(165)

同世代の女の子が特に苦手(>_<)
友達居ないけど家族が居ればいい。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 09:23

(166)

私も家族がいるから友達いなくても寂しくない。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 12:24

(167)

昔、イジメにあってから友達は作らない事にした。
友達作っても私が心を開かない(開けない)から、それが寂しいと言われて去ってった人もいた。

一人が楽だけど寂しい
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 13:47

(169)

私もいじめにあってたから人間不信です
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 13:58


(173)

友達に彼氏の事など悩みを相談してたら、その友達にそんな話しばかりだと友達いなくなっちゃうよ。と言われた。暗い話しばかりだったからかな…。それから人に相談しなくなった。
友達って難しいね。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 16:20

(174)

そんなことないよ。そんな悲しい友達って…
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 16:22

(176)

うわべだけなら気がラクになるよ
それに あまり深刻な話を長々語られても
聞く方が嫌がるよね

でも長く話すKYいるよね…
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 17:05

(177)

173みたいな友達いたけど、相談っていうから何時間も話聞いて色々考えて一生懸命アドバイスしても、学習能力ないし、会えば彼氏の話ばかりで自分の話もしづらいし、疲れて疎遠になったなぁ~
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 17:13

(178)

ただ、話を聞いてほしいだけなんだよね
聞いてほしいのは分かるけど、聞く方の立場になって考えないとダメだよね。
興味ない話を聞くのって辛いよ~
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 17:45

(179)

173です。そうですね。
相談より愚痴が多かったかもしれません。愚痴ばかり聞かされたら嫌になりますよね…。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 17:47
(184)

179
そこを聞いてあげるのが友達でしょ
その時、その時間疲れるからって発想じゃなく
少し長いスパンで相手を見てあげないと
愚痴が続く時って、誰でもあるよ
優しい人って少ない
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 17:56
(186)

178
聞く方の立場になる余裕があったら
愚痴らないと思うけど
厳しい人だね
自分にあまく、人にきびしい
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 18:04

(187)

173、179です。
本当そうですね。
人間関係、難しいです。
あれ以来、友達に色々話しをしなくなったら、
別の友達に、言わなすぎ~もっと言ってくれていいのに…。と言われました。
本当、難しいですね。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 22:26



(180)

彼氏と親以外はうわべだけ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 17:48

(190)

1人もマジで1人もいない!
社会人になってから1人もできない
子供の頃も少なかったけど全くいないって事はなかった
職場で知り合った子、連絡先交換して何回かご飯とか行ったけど、辞めたらそれまでだったし
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 03:33

(191)

誕生日やクリスマスどうしてる?
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 03:36

(192)

1人だし、誕生日も誰もおめでとうも言ってくれないよ
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 03:38

(195)

↑何事もない様な1日かも。
少し寂しいけど仕事で疲れるから気にしなければ気にならないかな。
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 03:41

(196)

誕生日位はさすがに休んで一人でマンキツ
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 07:00

(198)

いない、というか作らない
子育て、仕事、趣味の邪魔になるから
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 07:23

(199)

整形して気まずくて地元の友達みんな切った
切りたく無かったけど整形した顔で会えないチキンなので今は友達一人もいない
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 07:26

(200)

友達の定義は何?友達って何を友達っていう?何でも相談できる人?信頼、信用できる人なの?
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 07:30

(201)

え?そんな深く考えたこと無い…
ひまな時に楽しく食事したり飲んだり遊べる人の事じゃないの?
友達いないから私は休日はいつも一人さ
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 07:34

(202)

この業界始めてから、風友は1人。
愚痴ったりはあるけど、お互い様だしズルズル長話は絶対しないから楽。
この業界は依存する子多いよね。んで外で、風俗単語を恥ずかしげも無くデカい声で喋る子がいる。業界長くて神経麻痺してんのかな?w

お互いを常識の範囲内で思いやれるのが友達だと思う。
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 08:33

(209)

1人もいないや

お金あって生きていかれたらいい
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 10:46

(210)

群馬のドイツ村一人で行ってきたよ
寂しかったけど友達いないから仕方ないよね
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 11:21

(212)

私も一人
寂しいけど……金ありゃいいわ
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 12:09

(213)

お金がすべてです
究極のところ
人づきあいはすべてお金がめあて
親、兄弟、親戚、友達
みんなそうですよ
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 12:52

(214)

お金が全てとかの考えはないけど、1人の時間が好きで1人が快適すぎて友達いらない。
1人で過ごしてると癒される。
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 13:01

(216)

この仕事一本だと友達作りたくてもできない
個室待機で出会いない
寂しいけど一人に慣れてしまったよ
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 14:29

(226)

話す相手が客か色管ぎみの店長のみ。
稼いでるけど、凄く孤独。
こんな生活二年…。冷め冷め人間になってしまった。
[ 匿名さん ] - 2011/11/08 22:14

(236)

一番悲しいのが、正月のあけおめmailが誰からも来ない事…
[ 匿名さん ] - 2011/11/11 08:41

(238)

みんなが年末年始浮かれてる中、自分だけひとり分の食料買い込んで寂しく過ごしてる年越しが何故か一番悲しい。だけど隠してるけど本当はひとりって人はいっぱいいそう。
[ 匿名さん ] - 2011/11/11 09:11

(306)

今年に入って仕事以外の携帯電話が一回もなりません・・・・・。
[ 匿名さん ] - 2011/11/12 01:05

(308)

私はもう何年も同じだよ。
メールしてるのも直引き客だけ。
全く寂しさを感じない、一人大好き。
[ 匿名さん ] - 2011/11/12 01:40

(316)

お互いの良い事しか言えない上部だけの付き合いなんて友達とは言えないよね?
[ 匿名さん ] - 2011/11/13 03:26

(317)

それでも話をすると安心するけどね。そういう相手がいないと、ほんとに無口になる。独り言多くなる
[ 匿名さん ] - 2011/11/13 03:51

(318)

昼職してると上辺だけの付き合いは珍しくないよ。
[ 匿名さん ] - 2011/11/13 04:07

(319)

人付き合いうまくなれたらどんな仕事でも楽しく通えるから続きそう。風俗でも人付き合いうまい人は会話力もあるから自然と客にも好かれて指名とれるもんね。
[ 匿名さん ] - 2011/11/13 04:10

(343)

友達とか恋人とか家族とかの区別なく、人に誠実であること。

それが大切だと信じてるよ。

そうすれば自然に人は集まってくると思う。
[ 匿名さん ] - 2011/11/13 22:01
(345)

誠実でいても女同士は駄目だと思う。妬み僻みが多い。私にいつも彼氏自慢金自慢有名人と交流ある自慢をし続けた友達に私がやっと最近いい人と出会ったことやお金が入ってきたラッキー話ししたら機嫌悪くなってそのまま音信普通になった。今までの私は何年も彼氏もいないし友達も少ないの知ってるから優位になれる相手として見てたんだと思う。
[ 匿名さん ] - 2011/11/14 02:08

(400)

あたしも人見知りで人付き合い苦手。人になかなか心開けないし。
自分に自信ないから、素の自分を受け入れてもらえる自信なくて、人と距離置いたり、無駄に気を使っちゃったりするよ。正直、本当の自分を出して嫌われるのが怖いし、自分が人を傷付けちゃって、それで人から嫌われるのも怖い。あー…こうして改めてよく考えてみると、結局人を傷つけるよりも、自分が傷つくことが一番怖いんだなぁ…ははは
人の心開くの超上手い人いるよね
憧れるわー
[ 匿名さん ] - 2011/11/14 04:14


(417)

400さんみたいな人は苦手。自分に自信がないといいながら、他人をランク分けして、あれこれ分析している。自分のランクを知る上での参考にしたり、反面教師にしたり。社会人になって尚、ギャル系だ根暗系だ普通だってやってる。自分の決めたランクによって、他人への接し方に差別や区別や贔屓がある。
そして…雰囲気が暗い。

自覚症状がないと思うけれど、暗いし、意地悪。しかも、鼻につく位に自分大好きオーラも出ている… それでいて、判断基準は上辺だけ。大人にもなって自分の基準がないから嫌われるんだよ。キモい。
[ 匿名さん ] - 2011/11/14 11:57

(453)

友達付き合いが面倒くさいと思ってたら、友達が一人もいなくなりました。
気楽でいいです。
[ 匿名さん ] - 2011/11/15 03:33

(463)

お互い都合がいい時に会ったりする程度の知り合いレベルまでが限界
踏み込まれたりべったりされると逃げたくなる
面倒くさい
[ 匿名さん ] - 2011/11/20 10:13

(466)

生休7日間一人暮らし・・誰からもなし、喋ってない。明日の口開けの客が久々の会話になるな、私。
[ 匿名さん ] - 2011/11/20 14:07
(631)

友達いない彼氏いない店暇
[ 匿名さん ] - 2011/12/25 12:51
(633)

一人暮らしなのについつい実家に寄ってそのままお泊まり。一人暮らしの意味がない。
お出かけ、買い物、相談相手もお母さんで雑談相手もお母さんだから、同級生との会話や理解が困難で感覚もズレまくりな人いる?
[ 匿名さん ] - 2011/12/26 08:48

(634)

お母さんと仲良しすぎて髪型も洋服も食べ物も好みが同じ。居心地がよすぎて友達や彼氏よりもお母さんを優先。同世代の人づきあいがバカバカしい・結婚してからも実家のお母さんを最優先にしてる女子いるかな。
[ 匿名さん ] - 2011/12/26 08:54

(638)

子供時代に出来た借金が気になってずっと送金してたら、母親にはすっかり金づるとしか思われてないから、母親なんかとは会いたいとも思わない。大人になるまで養って貰った義理はたしかに感じるけど、今になって母の事を考えると、金にだらしないバカな女だと思う。重いし負担。
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 01:32

(641)

親だけは何があっても裏切らない。自分より大切なものって親や身内の命。こんな仕事してて一番親不孝だけど、ちゃんと1月で上がるからね。
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 08:41

(640)

私の理解者はママだけだもん
ママいつもありがとう
また二人で遊ぼうね
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 08:20



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ