スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手な太客に耐えてる子

苦手な太客に耐えてる子
語ろ
[ スレ主さん ] - 2010/02/06 07:23

(002)

ストーカー化しそうだけど、
週2でダブルで来るからきれない!
店外も断りきれなくてしてしまった。
気持ち悪い初老です。
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 16:31


(004)

これから奴が来る
今日の収入のほとんどが奴になる
辛い
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 16:42

(005)

くるー
きっとくるー

恐怖と生理的嫌悪だよね。
でも金と思って割り切るしかない
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 16:44

(007)

デブで、どうしようもない位偏屈で、2ちゃんのソープ板の話題ばっかりされて、男のくせに低俗な噂好きの性格悪い客にガチガチに指名されていた時は、ストレス半端なかったなー
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 18:45

(009)

太客、
境界線人格障害すぎる。
貧乏なのに頑張ってくるあたりも
気持ち悪い。
自尊心くすぐってやったら「俺のこと初めてわかってくれた女」。あんたみたいのは実は超わかりやすいんだよ。複雑ぶってるけど!
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 20:07

(010)

土曜日が怖い
勘違い2人がロングで来る
面識ないのに客同士ラストの電話予約取り合いになってて愚痴られる
2人共恋人面する前に鏡見てほしいわ
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 20:49

012)

生休終わったらすぐくるんだろ。
会いたくない会いたくない
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:06

(015)

010 そう!予約のグチや予約時間の遅れ、すごく言ってくる客いるよね。私に言ったって仕方ないのに思いっきり不機嫌そうな顔で愚痴言われて本当に気分悪い。
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:11

(017)

太いので会いたいお客様はいませんねぇ。
お顔見るのが嫌です。目も合わせたくありません。
でも貯金したいので頑張って耐えていますよ。
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:15

(018)

プレイがしつこい、恋心が重たい。

良太客はいない
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:17

(019)

ただの金ヅル。身ぐるみ剥がして自己破産まで追い込むよ、ファイト
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:23

(022)

○○のエースでいたいんだよ
とか言ってくる肝太客。
140分時間いっぱい責めてくる。痛くて、やめてって言うと更に激しくなる
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:33

(024)

正直気持ち悪い。大嫌い。挿入時はバックで顔みなくていいから。好きな人のことをずっと考えてる。
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 06:11

(025)

↑つらいね
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 06:15

(025)

↑つらいね
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 06:15

(026)

辛いけど金の為頑張る
この人が細客なら即切るのに!逆に細いなら、一緒にいる時間少なくて我慢出来るのかなー
とかこの客の事をプラベでも常に悩むようになってとうとう切りました…
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 06:18

(027)

細いなら頑張れる。
太いから恩着せがましかったり我が儘言ってきたりする。
プレイ中は顔見ると具合悪くなるから顔見ない、目瞑る。
これしないと病む。
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 09:19

(028)

がまがえるみたいな客
金持ちなのにどーりで結婚も出来ないよな
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 09:26

(029)

私の太客も我慢の限界。痛くなってきたから…と言っても大丈夫?と言いながらイクまで腰振ってくる遅漏だよ
近々NG出してやるからな。ほんと大っ嫌い!ぶっさいく野郎
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 17:43

(030)

擦りつけ、苦痛なキス

連絡すれば来るからきれないけど
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 18:04

(031)

約2ヶ月に1回、180分か240分取って店指定じゃない高いホテル使う30代のお客さん。
途中ルームサービス取ったり、日によって映画見たりするからサービス時間短いし楽といえば楽かもしれないけど…スーツの上からでもきつい、強烈なワキガ
本番とかメアドとか要求しないし、チップもくれるし本当に良い人だけどワキガってけっこうツライ…帰る頃には鼻は麻痺してるし目も痛いし、自分がワキガ臭い気がして仕方ない。
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 18:17

(032)

ワキガに腕枕されたら髪ににおいがつくよね
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 18:20

(033)

わきがの腕枕ほどキツィものゎない。。まだわきがの太客にめぐりあったことはないが口臭の腕枕もきつかった
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 18:32

(034)

週3回で2時間とってくれる太客様、毎回手書きのラブレターくれるの迷惑そして来ると必ず甘い物もってくるどんなに歯磨きしても口臭がきつい
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 18:36

(035)

何が耐え切れないって、視線。
ずっーっと見てくる
イライラして殴りたくなるもう週二回トリプルでずっと通って来るんだけど、ちょっとした表情の変化も見逃すまいってしてるみたい。最近は姫予約の時点でいっぱいだと断ったりしてる。精神的にもたない
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 18:50

(038)

風俗の太客なんてロクなのいないよ
ある意味お金の使い方しらないしね
もしかしたら金持ちじゃなくてただの借金漬けかもしれないし
店外とかの隙は絶対見せない
[ 匿名さん ] - 2010/07/11 07:08

(039)

太客=基本一般社会でモテない人間がなるもの
普通は一人の風俗嬢にそんなのめり込まない
[ 匿名さん ] - 2010/07/11 07:11

(042)

35さんの客、私の客と全く同じ気持ち悪いよね・・じぃ~~ってなんか、地縛霊みたいなの
も帰宅する予定時間一時間過ぎただけで、警察に捜索願出したとか言うし切りたい。
[ 匿名さん ] - 2010/07/11 09:31

(045)

最初に無理だと言ってほしい。また来るねの時点で、指名要らないからもう来ないでとか。
[ 匿名さん ] - 2010/08/29 23:27

(046)

この不景気にそんな事いえないよ
だから耐えてるんじゃん
耐えてる様子がなくても「耐えてる」んですよ
[ 匿名さん ] - 2010/08/29 23:28

(049)

死ぬほど嫌いだったけど一年引っ張った太客がいる。3000万くらい引っ張ったけどもう我慢の限界。そいつに内緒で移籍して切ります。吉原高級のS着の店にその客は行くので、出会った方はうまくカモにしてください。頭文字は も です。親が事故でしんだから妹の大学進学代を稼がないといけない、みたいなベタな嘘がききます。
見た目はテンパ、50代、東北住み、一重、170センチくらいです。
[ 匿名さん ] - 2010/08/29 23:55

(052)

独身で自由に使える金が超あって仕事が忙しくて友達もいないからがっつり店に落としてる客
不細工で卑屈で傲慢でうざすぎる
向こうは相思相愛だと思ってる
メンタル強かったけどこいつで初めて病院行った
金の為とは言えもう無理かも
[ 匿名さん ] - 2010/08/30 00:44
(060)

52さんと私はまさに同じ心境
最近命の危険感じてる
自分の思う通りにならないと休みの日に会おうとか無理なわがままいって嫌がらせしてくる
家も探し当てられた

深入りしてしまった自分に反省してる
みなさんとにかく惚れられてたら相手は被害妄想膨らませるよ
深入りは絶対にダメだわ
[ 匿名さん ] - 2010/09/02 09:20


(054)

こーゆうのは太客とは言わないかもしれないけど
毎週金土に8時間ロングで呼んでくれるお客様がいます当方デリ嬢です。
そのお客様は毎回自宅に呼び、サービスはあまりせず、お酒を飲み続けるだけなので、最初は『良い客見付けた』と思ってたのですが…
金土の週末に、他のお客様に付けないモヤモヤと
サービスを求められた時、酒乱なのでカナリ乱暴にされ、出血します
サービスをしない時の方が多いので、にしようか迷うところです…
[ 匿名さん ] - 2010/08/30 01:00

(059)

だんだん要求がエスカレート神経質で傷つきやすいくせに、人には無神経な傷つく事を平気で言う。お仕事♪お仕事♪と割り切ってたつもりが、最近では出勤前になると、休むと電話いれたろかとウダウダ悩むようになった。
[ 匿名さん ] - 2010/09/01 19:05


(061)

色恋営業一切しなければ良いんじゃないの?本当に稼げる凄腕の風俗嬢は、性の技術だけで勝負するもんです。
[ 匿名さん ] - 2010/09/02 13:19

(063)

太客って自分を抑えてるんだろうね、嬢に嫌われないように
太客ってほとんど店外すると調子にのってすぐに本性をあらわしていく
みんなそう
[ 匿名さん ] - 2010/09/02 13:54

(068)

苦痛だけど毎週きてくれてたまに貸し切りしてくれる客と店外
顔がきもいのとネチネチしてて苦痛。金払いはいいがダサい
[ 匿名さん ] - 2010/09/16 21:40

(069)

明日店外つらい
[ 匿名さん ] - 2010/09/18 05:17

(072)

耐えて安定した稼ぎを取るか
[ 匿名さん ] - 2010/11/03 10:41

(073)

『俺は客じゃない』
ってプレイをしない客。店来て金払ってる時点で客だし。私の偽名を呼び捨てして、出勤日には必ず来てダブルとか…
買ってくる弁当しょぼめ(笑)
キツイこと言っても私が上がる迄は諦めなさそう…
貢がれようが優しくされようが絶対に好きにならないし生理的に無理
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 09:34

(076)

恋人でも何でもない癖に上がれとしつこい
みなさん幾ら貰ったら上がること考えます?
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 13:18

(077)

現金で1千万と家かな…
まぁ、そんだけ嬢に出せるような客は、私なんかを指名したりはしないだろう
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 13:38

(082)

76 その人ガリガリの貧相なバツイチ男?

年末切った 客とかぶる私も生理的に無理で居るだけでじんましん出まくり
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 03:55

(085)

優しい 旨いもの喰えるし ホテルも高い部屋 金持ち もう毎月3回来てチップは3万ただ76で去年から逝かなくなって苦痛
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 19:22

(086)

優しいしおいしいご飯屋さん連れてってくれるし金払いもいいんだけど、ち○こが超極太&長くて超遅漏
更にバイアグラ飲んでるの知ってドン引き。
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 19:31

(087)

月10日は来てくれるけど、イクの遅いし乳首さわりまくるから憂鬱
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 19:35

(088)

よく耐えられるね
あたしなら切っちゃうや
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 20:22

(089)

客だけど難しい問題だね。
太客が欲しいけど、変なんじゃ困る。
本当に良い男は、女が放っておかないから、風に来ないだろうな。
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 20:31

(090)

解る
高いホテルっても
ただのシティホテルだし
カッコつけられても
サマにならない
何故なら本当の金持ちじゃないから そこも キモいって恥ずかしいから一年引っ張って切った
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 21:06

(106)

さっきはすごく我慢したから
今日はもう帰りたいなー

[ 匿名さん ] - 2012/01/11 22:02

(113)

プライバシーを根掘り葉掘り
曖昧に流しても食いつく。空気読めない。人との距離感が分からない、
そこそこの経歴の40後半男
異性と金に物言わせて付き合ってきた客
[ 匿名さん ] - 2012/01/11 22:27
(124)

プレイなしで出勤日は必ずダブル
メンタルが重いけど、プレイない分我慢しなきゃ
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 00:57

(125)

だんだん重くなってくる。体調とか気にするのに、結局プレイするし。でもプチ養ってると思ってて、個人情報も調べられてそうで怖い。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 04:20

(126)

重い客はイヤだよね、私も個人情報調べられてそうだよ。
どっか行った話をすればすぐにネットで調べて、その話を普通にしてくるし、気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 07:10

(127)

重いのは困る。普通に通ってきて、親しくなるのは良いけど。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 07:14

(128)

不潔なのに即々強要、しつこい店外要求、真性包茎、口内環境最悪なのにキスが汚くてしつこい、時間になっても渋って帰りたがらない、顔や髪をやたら触る、遅漏、インポ、このあたりが苦痛。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 08:08

(133)

住所、昼職のシフト、毎回休みの過ごし方、仕事行く前のいってらっしゃい、お疲れ、おやすみ、いちいちしてくる
2年通ってくれてる太客だけど重すぎる 半年位前から店来るたび毎回愛の告白… それ意外はいい人なんだけどなぁ。
あと3ヶ月で風俗も辞めるからそれまでの辛抱かな。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 11:42

(134)

↑あたしの客も おはよー・仕事行ってきます・ランチ食べてます・帰ります・おやすみ毎回結婚してくれソープでマットしないけどチロウ。臭いから苦手。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 11:49

135)

話した内容をすぐネットで調べるキモ太客。かかりつけの病院まで調べんなよ!まじキモすぎだし。出勤日した理由や休んだ理由聞くな。干渉するな。あー口臭いし顔キモいし嫌だプレイはド変態だしあいつのションベンは死んでも飲まねー!期待すんなY
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 12:06

(136)

プライベートの詮索激しいやつ!
生休とれば、『誰かと旅行にでも行くの?』とか、買い物行ったのと言えば『誰と言ったのか、普通は言うものだ』とかイミフ
予約が取れなければ嫌味を言うし、人に好意を持ってもらおうと思ったことがないのかな?
自慢も激しいし
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 12:47

(143)

希望通りに予約とれないと、○○が遠くに感じる…ってスネ夫になる。あたし悪くないし。性格キモすぎ。一番好きって言ったけど本音は一番大嫌いです。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 14:25

(144)

みんなの言う太客って月にいくら使ってくれるの?それによって我慢の程度があると思うんだけど
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 21:37

(145)

最低ラインとして週一ペース以上の客のことじゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 21:43

(155)

自己陶酔長文メールは、チラシの裏に!
お前のせいでこっちが病むわ…
メールで楽しませたいとか、ただの迷惑ですから。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 22:27

(165)

最後にいかに精神的苦痛だったか言ってやりたいけど、万が一何かされたら怖いからスルーしよう…
[ 匿名さん ] - 2012/01/16 17:19

(166)

最後じゃなくて今言えばいいじゃん
私は無理だと、すぐ言っちゃうよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/16 18:40

(169)

どうしても合わない、生理的にも受け付けないジジィ客がいる。
面と向かって「気持ち悪い」「もう来なくていい」「他の子に入れば?」何度言った事か。
それでもめげずに来続けてる。
そいつが今までに使った金額は1000万を越えてて…半分意地になってる部分もあんのかも知れない。それか単なるドM?
逆恨みされるのが怖くて出禁にもできない。
[ 匿名さん ] - 2012/01/17 03:07

(170)

嫌な客ってキツイこと言っても来るし、鈍感なのか?変なとこ執着?意固地?
ドMってか、手に入らないからこそ追う心理?
キモイには変わりない(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/01/17 03:16

(171)

客だから耐えてるのに…勘違い野郎ムカつく
[ 匿名さん ] - 2012/01/17 18:35

(174)

はあ。あのお客さんの予約入ってる
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 23:34

(175)

憂鬱になる指名客っているよね…
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 23:37

(176)

うん。。何で気に入られてるのか分からないし、もちろんありがたいんだけどね。複雑
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 23:38

(178)

もうあるある過ぎる。こんなにみんな苦しんでるのね…
生休とれば、どこに行くのだとか、○○してきたと言えば、普通は誰といったか言うよとか、俺は客の中で何番目?とか。
最下位に決まってんだろ、体触られるとキモすぎて鳥肌立つわ
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 23:51

(182)

客の中で何番目ww
知って落ち込まないなら言うけど
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 01:11

(187)

精神的に限界きて一年前に風俗辞めたんです私、皆さんもあまり無理し過ぎないでね。
[ 主 ] - 2012/08/12 01:24

(188)

よかったねー
あたしも今年であがる予定
[ 匿名さん ] - 2012/08/12 01:27














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こういうの見るの面白いわ。
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ