スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない発想

信じられない発想 匿名さん 6154 35 2013-03-30 02:19
初めましての客に、初対面でいきなり、俺さ君と結婚してもいいと思ってるよ。毎日ブログ読んでるけど、絶対性格合うと思うんだよね。と言われ(゜д゜)びっくり・・・
結婚してもいいって、は?
こっちが返事に困ってると、浮気とかしないよね!?と問責してきましたが、は?
ちょっと、浮気とか俺ありえないからね!?と念押してきましたが、は?

頭おかしい人っていっぱいいますが、今回は本当に信じられないくらい不細工な中年オヤジに、信じられないことをいろいろ言われ、自分一人では消化できずにここにかかせてもらいました。

結婚してもいいって、なんであなたが許可してるの? は? は?

皆さんの、頭おかしい客エピソード聞かせてもらって、笑い飛ばしたい心境です。

1 No Title 匿名さん 2013-03-30 02:49
多いですよね(笑)頭煮えてる客。
HPのパネルをみて勝手に性格を妄想→来店してイメージ違い→2ちゃんで叩くとか
「明日休みだから朝までラブホでイチャイチャしよう」とか(私は朝番で15時あがりです。なんでお前とって感じです)
結婚したいとか可愛いものですよ。
脳内妄想で勝手に嫁認定→家族に紹介する→目の前で母親に連絡、扶養控除の書類を記入しろ(婚姻届はいわなかった)とか…

「他の男とこういうことやってると思うと嫉妬してしまうよ」とか(笑)
仕事ですから(笑)


などなど基本的に上からですよね(笑)

人間って自分の価値観で「この人は変だ、変じゃない」って判断するから自分以外の人間はほとんど変なやつなんだよ。

まあ、確かに頭おかしいやつ、多いよね・・
6 No Title 匿名さん 2013-03-30 09:38
5さん
確かにそうだね!

でも、このケースは常軌を逸してるよ(笑)
脳内お花畑なんだろうね。
主さをドンマイ!

9 No Title 匿名さん 2013-03-30 10:58
主じゃないけど、いたいた(笑)

初対面で「可愛い~お嫁さんにした~い~」ていってたから
わあ~うれし~(^^)といったら本気だったらしく・・・
メール交換したら一日100通くらいきて(勿論私は返信してない)
さすがに頭沸いてる奴だと出禁にした

メールの内容も自分のナニ画像とか(爆)
10 No Title 匿名さん 2013-03-30 19:16
ネットとかブログ見てくる客って自分の妄想=実物の女の子もそうって思ってる奴多いよね~そしてみんな不細工の癖に自分が振られるわけ無いと思ってる。以前主さんと似た客に着いて出禁にしたら粘着キモ客になって掲示板でボロクソ書かれた。
11 No Title 匿名さん 2013-03-30 19:19
商売、商売!相手が人間と思えば腹が立つ! 金だよ金!
12 No Title 匿名さん 2013-03-30 19:38
腹が立つというか、一部客が生理的にキモすぎ・常識が通じなさすぎ・理解不能すぎて恐怖すら覚える。結局、自己愛が強すぎる連中なのかな、だから周りが全然見えてないっていうか…

本当にこの仕事はハイリスクだ

13 No Title 匿名さん 2013-03-30 19:42
主さん、大変でしたね。

私も昔、初めて会った日に客「君の給料って俺と同じくらいだね。」
客「疲れてるでしょ。のんびりしていいよ。」お言葉に甘えて休んだら、
後ほど、「さぼってプロ失格だ。」
客「俺と長期雇用契約の話をしよう。」私「何ですかそれ?」客「結婚のことに決まってるでしょ。結婚も契約でしょ。」
客「今日、一緒にお店の人に挨拶して、ご実家にもお邪魔しようと思ったのに・・・」
客「君のこと、○○大学の准教授の友人が俺の友達が悪い女って言ってたよ。」大学の何たらとか、いちいち言わなくていいのに

全部同じ客が言った言葉です。

さすがにNGにしました。

勝手に盛り上がって、断れたら悪い女扱い。最低です。

勝手な客に付き合って病んでも損です。

かわすこと、クヨクヨしないことも大切ですね^^
良いお客様も絶対いますからね^^

ホント変な人がいるから、気をつけなくちゃいけませんね。
14 No Title 匿名さん 2013-03-30 20:21
怖いです。
15 No Title 匿名さん 2013-03-30 20:26
よくそこまで発想浮かぶね
寂しい男(笑)
16 No Title 匿名さん 2013-04-01 09:08
ごく普通のお客さんのほうが多いから、サイコっぽい勘違いキモ客がより目立つよね

17 No Title 匿名さん 2013-04-01 12:09
ぐっさん口調で有線にあわせて語りはじめる人が来たことがある。
こっちの話は聞けないみたいで、一人で話してるし
ないわー
って思ってたけど、もっとわいてるやつがいてビックリしたよ
とりあえず、おつー( ´ ▽ ` )ノ
18 No Title 匿名さん 2013-04-01 17:46
ブログを毎日読んでると、いつの間にか、すごく親しい気がしてくる
19 No Title 匿名さん 2013-04-01 17:54
この仕事はお金も出会いもあると思ってる馬鹿客多すぎ。
金?お前が今利用している店はヘルス並の格安店だよ?馬鹿なの?
出会い?お前らみたいな女心が分からないモテない君は対象外なんだけどって言いたい。
20 No Title 匿名さん 2013-04-02 02:29
きもすぎ~

割りきって遊んで欲しい
21 No Title 匿名さん 2013-04-07 11:57
キモすぎ(笑)でもウケる(笑)
22 No Title 匿名さん 2013-04-07 15:15
>出会いもあると 思ってる馬鹿客多すぎ。

あるあるすぎる
温度差に気づかないあの鈍さはある意味幸せなんだろーなって思う
でもこっちは接客中以外は顔を思い出すのすらイヤなわけで
23 No Title 匿名さん 2013-04-07 17:26
温度差(笑)わかる
「相性ぴったりだね」って私が合わせてるんですが?
「イってくれてうれしい」「今日は自分で最後だからいっぱいイっていいよ」
きも!!客相手にイクわけないやろ!
濡れてるのは仕込み、イクのは演技ですから(笑)
24 No Title 匿名さん 2013-04-07 19:04
いるいる!! きもいからw 相性いいとかwww どんだけ、蛆わいてるんだ脳髄wwww あと、人を金で買ってるくせに恋愛対象ってどうかしてるし、来るなよって思うわ

(--;)
25 No Title 匿名さん 2013-04-07 19:10
きっちり割りきって仕事出来る子程、水~エステ~風俗まで、そういう店を利用する男性選ばないよね。

人気ある子必ず、対象外。
26 No Title 匿名さん 2013-04-07 19:11
昨日の客
キスばっかされて
客「あ、キスしつこいと思ってるでしょ?」
私「思ってないよ」
時計チラ見したら
客「早く帰れって思ってるでしょ?」
私「思ってないってば~」
お茶すすめたら
客「離れてほしいんでしょ?」
私「思ってないから~」


うぜー!
27 No Title 匿名さん 2013-04-07 19:16
↑ ごめん、ちょっと笑った; こういう客、必ずいるよね一人は!
28 No Title 匿名さん 2013-04-08 09:24
しかもキスしつこいのって大抵口臭きついよね
29 No Title 匿名さん 2013-04-08 09:53
月いちのじじい。

お前なんかと結婚なんかしねーよ、

ばーか
30 かなり前です 匿名さん 2013-06-16 03:12
居ました、超勘違い客「前に彼氏と別れた」と言ったら、勘違いされ、親に紹介されそうになりました。因みにヘルスのお店です。

32 No Title 匿名さん 2013-06-16 03:59
デリヘルでお客さんの自宅に呼ばれた時、いきなりプロポーズされて『今日、親が上京してくるから紹介させて!』って言われたことある。
いやいやさっき初めて会ったばかりだし私は今日ずっと仕事なんで~って返事したら『じゃあ延長するから!』と客(笑)

あと、生要求で口臭ひどすぎなオッサン客のプロポーズも『こんな歳上じゃ嫌だよね…』と客涙目。嫌なのは年齢以外のすべてだよ(笑)

いいお客さんも変なお客さんもいっぱいいるよ、気にしないのがいちばん。
33 No Title 匿名さん 2013-06-16 10:00
店外するほうが信じられない、結婚しちゃえば問題なかったのに何で付き合いやめちゃったの?
34 No Title 匿名さん 2013-06-16 15:16
「やっと偶然から、恋愛に自然発展したね。まず住所交換からかな?」

「はあ~、・・・・・・汗」
35 No Title 匿名さん 2013-06-16 22:31
いるいる(笑)

わたしは、あくまで
「箱の中だけはラブラブだけどね!」
と、いうオーラというか、素振りを見せます。言葉ではっきり言うことも(笑)

それでも、ほぼ完売御礼です。
ちなみに高級店ですが、お店のカラーで客層も変わってくると思います。

主さん含め、皆様の脳内お花畑客ネタ、かなり笑わせてもらいました(笑)
悩むより、笑いネタにしちゃいましょう!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ