スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんがよく言う言葉あるある2

お客さんがよく言う言葉あるある2 匿名 4311 50 2013-06-15 03:52
前のスレがおもしろかったのでたててみました!!

勘違い客エピソード聞かせてください!

2 No Title 匿名さん 2013-06-17 09:17
「H好きなの?好きじゃないとこんな仕事できないよね」←作業なので好きじゃなくてもできます。

「どこが気持ちいいの?」→あなたに何されても気持ちよくないw

「いくらぐらい稼いでるの?」→あなたよりは稼いでます。

「変な客とかくる?」→あなたが変ですw
3 No Title 匿名さん 2013-06-17 13:09
「イって良いんだよ?」

吹き出しそうになる(笑)
4 No Title 匿名さん 2013-06-17 13:37
気持ち良くしてもらってお金までもらえるなんて、女は楽で良いよな~


微塵も気持ち良くね~し(笑)
5 No Title 匿名さん 2013-06-17 14:56
俺変な病気絶対持って無いから生で大丈夫だよ!

って検査した事無いくせに
6 No Title 匿名さん 2013-06-17 18:17
「ごめん、今度は3回逝くから」

逝かなくていいよ!
「お互い遠慮して、遠回りは止そうよ、正直に好きと言ってくれれば、両想いじゃん。こんな湿気の多いとこ出て、外でゆっくり話そうか」

「正直になりますね。可笑しくて、おなかが痙攣してるよ」
8 No Title 匿名さん 2013-06-17 18:28
「何回位、逝きたいの?君のこと好きだから、何回でも逝かせてあげるよ」

(そんな何回も演技できないし)
9 No Title 匿名さん 2013-06-17 18:39
「俺、○○っちゃんと初対面のとき、なんかビビビ~って来たけど、これって赤い糸とか、言うやつかな?」
 

(勝手に色付けんなよ、旦那も子供もいて幸せ、一歩譲って、あんたは金づるになってね)
 
10 No Title 匿名さん 2013-06-17 18:46
「君とはもっと違う形で会いたかったな」

万が一違う形でであっても絶対あなたにはなびきませんから(笑)
11 No Title 匿名さん 2013-06-17 18:52
「俺達、Hの相性もイイよね!」
私が合わせてるだけだし、Hの相性『も』って他もあるの?

13 No Title 匿名さん 2013-06-17 20:24
ちんこが好きなの?ちんこ欲しいの?

好きなのはお金、欲しいのはお金だよ。

って言ってやりたい。
14 No Title 匿名さん 2013-06-17 20:31
いかないの?

あなたじゃ、いけません!
15 No Title 匿名さん 2013-06-17 22:14
この客、コールしてNGにしたいな…と思い
そーっと起きて電話に近づこうとすると、

『いやだ!僕のこと抱き締めていて!
離さないで!』

笑いました。

シャワー浴びようとしないし、
不潔だったんで、4回目の来店でNGに
しました。

17 No Title 匿名さん 2013-06-18 14:43
なんでこの仕事してるの?

なんだっていいじゃん
じゃあなんでお前は今の仕事してるんだよ!!
18 No Title 匿名さん 2013-06-18 16:51
店ではうぶな清純派キャラしてますが、こんなのよくあります。

ソープ、しかもノースキンで働く様な雰囲気ないよね~。
見知らぬ人とノースキンでして病気怖くないの?恐いでしょ~?

まあ。

まあじゃなくて、ほんとはゴム着けたいんでしょ?

できれば。

出来ればじゃなくてそうなんでしょ~。

もちろん病気は恐いですから、着けてくれる方がありがたいです。

ふ~んそうなんだ。どーうしよーかな~。僕が決めれるんだよね~。残念だけどゴムは着けないよー、でもちろん中に出したげるよ。
(で入れて)もしかしたら僕病気かもしれないよ~。恐い?病気移ったらどうする?

またこれかよ、初めからそのつもりで来んだろ、初めから聞くな。
19 No Title 匿名さん 2013-06-18 17:21
スゴイね!もうこんなにビチョビチョだよ。
それウエトラですから
20 No Title 匿名さん 2013-06-18 19:18
「僕と○○ちゃんは、今世界の中心に居るね」
「そうだね、嬉しい」(だから、自己中って言われんだよ) 

21 No Title 匿名さん 2013-06-18 19:25
「ねえ、今の僕の気持ち読める?」

「え~、分かんないー」
(言うなら、自分の顔見てから言えよっつ~の!!!)
22 No Title 匿名さん 2013-06-18 20:55
まあ好き勝手言ってますね。こっち側からもいきますよ。

ワァオ!可愛いというか綺麗だね。スタイルもいいしもろタイプ。

あーあ、ハズレ引いてもた。今日はキス&クンニは無理だな。とにかくお気にの○○ちゃんイメージしてセックスだけして抜いて帰ろー。

23 No Title 匿名さん 2013-06-18 21:09
22
キモクソ客は黙れよ
図星だったからって書き込みはやめてねw

26 No Title 匿名さん 2013-06-18 22:24
「○○ちゃん、凄いね。俺こんなに早く逝ったことないけど、余程の名器なんだね!」

「そうかな~?」(ってか、ただの早漏でしょ(笑))
27 No Title 匿名さん 2013-06-19 00:33
俺のL-sizeのチンポ気持ち良いでしょ?

いや普通サイズっていうか平均以下サイズだけど(笑)
47 No Title 匿名さん 2013-06-20 02:18
『飲みにいこうよ』
『プライベートで会おう』

金もらえないのに会うわけないだろ!
48 No Title 匿名さん 2013-06-20 13:37
一度でいいから、テメーなんかとヤリたくてヤってんじゃねえんだよ!金の為に糞我慢してヤってんだよ!!って、勘違いのキモ客を怒鳴り飛ばしたい。

卒業する日の最後の客が、そんな痛客だったら、言ってみようって夢みてる。
49 No Title 匿名さん 2013-06-20 13:48
仕事何時まで?
オレ、そこのホテル泊まってるからおいでよ!


行くわけねーだろ!
アホか
50 No Title 匿名さん 2013-06-20 14:37
49さん、私デリだけどシティホテルの客その発言良くします!笑
スペアキー渡されたり。
ありえないです(・_・;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ