スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待合室(客)

待合室(客)

(001)
キモ客が複数人居てむさ苦しそう
[ 匿名さん ] - 2011/01/28 18:42
(002)
みんな無言だよね
[ 匿名さん ] - 2011/01/28 18:44
(003)
初対面の客同士が仲良く会話してても怖いだろ
[ 匿名さん ] - 2011/01/28 18:45
(004)
会社の人と一緒に行って、しゃべってたら、睨まれた
[ 匿名さん ] - 2011/01/28 18:47
(005)
俺待合室で変なオサーンに声かけられたよ。
『この店かわいい子たくさんいていいよな?こんなとこにこんな店あったなんておじさん知らなかったからさ~』
はっきり言って迷惑だった
他の客みんなシーンとしてるのに
[ 匿名さん ] - 2011/01/28 19:29

(006)
男同士でラブは生まれないのかな
[ 匿名さん ] - 2011/01/29 02:57
(010)
テレビ見たりや
携帯いじったりや
雑誌か新聞見たりや
店の女の子の写真見たりで過してます
[ 匿名さん ] - 2011/01/29 03:12
(012)
無修正のエロビデオも流してくれよ
それならチンコ立った状態で時間を有意義に過ごせそう
[ 匿名さん ] - 2011/01/29 03:17
(013)
待合室で客同士隣り合わせでAV見ながらハアハアして待ってんの?きも
[ 匿名さん ] - 2011/01/29 03:18
(014)
どんな雰囲気?
[ 匿名さん ] - 2011/01/29 03:22
(015)
病院の待合室みたいなもんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/29 03:24
(018)
待合に置いてある爪切りで爪切ってヤスリで爪をといでいる一生懸命な中年のおじさんが前の席に座ってるけど、嬢が待合室の中見てること知ってるのかね
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 09:55
(019)
↑そういうマナーのあるお客様に出会いたい
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 09:58
(021)
風俗の待合室って化け物男だらけだよねw
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 10:11
(022)
お互い普通の人間じゃないよね。
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 10:15
(023)
静かにテレビ見ながら、緊張を抑えてる
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 10:24
(024)
風俗の待合室はブサイクでキモいもてないダサイ男しかいないよねWW
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 10:26
(025)
予想が大きく外れない事を心底願ってる。
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 10:26
(026)
024 何をいまさらwww
[ 匿名さん ] - 2011/01/30 10:27
(029)
黙って時々チラ見の社交
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 15:30
(030)
嬢と合った時の会話のシュミレーションしてるかな
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 15:31
(034)
やっぱテンション下がるね
[ 匿名さん ] - 2011/02/24 16:36
(035)
得意先の人が居た、やばいと思ったからずっと下向いてたよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 00:57
(038)
ボーイの番号札の呼び声で
視線のぶつかり合い
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 09:04
(039)
化け物小屋☆
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 09:22
(040)
すでに半勃起
[ 匿名さん ] - 2011/03/27 00:50
(041)
嬢に見えてるって、カメラか何かあるの?
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 20:45
(042)
カメラあって嬢が見てたらリアルタイムで話題なってるからカメラはない
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 20:49
(043)
よかった
いいことはまず言われないだろうからなぁ
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 20:57
(044)
うちの店カメラあるよ
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 20:58
(045)
なんて恐ろしいことを…
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 21:00
(046)
普通カメラくらいあるよ
NG客、知人、本指位の確認してからご対面
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 21:06
(047)
カメラは無いけどマジックミラーあるよ
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 21:07
(053)
友達の付き合いで一回行ったけどダセー奴ばっかり
40近い奴が上下ジャージとか作業着とか普通な感じがいない、とにかくダセー奴ばっかり
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 21:5
(055)
友達の付き合いワラ
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 22:01
(057)
1回しか逝った事ないヤツがホスラブにレスするか?
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 22:03
(058)
友達既婚だから風俗よく行ってる奴がいる
酔っ払って、しつこいから社会勉強で行ったらマジダセーのしかいない
ありゃー嬢が愚痴りたくのもわかるわマジ
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 22:04
(059)
うちの店待機部屋に待合室のカメラ映像あるんだけど、誰も見てない
[ 匿名さん ] - 2011/04/28 22:12
(067)
珍しく俺と同じ年配の客がいるなと思ったら、面接の方どうぞってよばれてた。
[ 匿名さん ] - 2011/04/30 11:00
(071)
俺よりキモいやつを見て
ホッとする

向こうも同じなのはわかってる
[ 匿名さん ] - 2011/07/30 11:43
(072)
女の子の待機室にフロントと待合室のカメラ映像のモニターある。みんなキモい客来ると「絶対イヤ~」と笑いまくり
[ 匿名さん ] - 2011/07/30 11:53
(073)
マジか
[ 匿名さん ] - 2011/07/30 12:00
(078)
72
ひどい店だな
[ 匿名さん ] - 2011/08/15 10:04
(086)
昨日、出張で千葉に行ったたけど帰りにへ待合室の中は、お爺ちゃんばっかり初めての経験
[ 匿名さん ] - 2011/10/21 21:08
(093)
独特のオーラ出てるよね
[ 匿名さん ] - 2012/05/12 08:18
(098)
店員が待合はいってくると
俺の番か!と呼ばれてもないのに立ち上がろうとする
[ 匿名さん ] - 2012/05/12 11:45
(107)
ボーイに呼ばれてドアを開く10秒くらいが一番興奮する
[ 匿名さん ] - 2012/05/25 23:32
(113)
空気が重く
冬でも暑い
[ 匿名さん ] - 2012/05/25 23:40
(117)
対面式の椅子の配置だと気まずい
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 09:48
(118)
すでにチンポ立ててるやつとかいるよね
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 09:52

(119)
俺キモメン。
この前すっげえかっちょええ男前と待合室で一緒になった。お前がなんで風俗?ってくらいの男前。あんな男が風俗に来られると余計に俺らキモメンは立場無いとおもた。俺がヘルスで本番交渉して断られる率高いのが何となくわかったよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 10:07
(120)
(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 10:10
(122)
テレビでお笑いやってて、それ見て面白くてつい爆笑たら、皆から白い目で見られたことある(笑)
やっぱ、緊張してなきゃだめか?
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 10:19
(123)
↑風俗の待合室じゃなくても引かれる奴
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 10:20
(125)
すっげーイケメンがオキニに入るとこを見た。
ブサなオレは2時間待たされた。でも何も言えない。
オキニ、イケメンの後がオレですまん。
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 10:32
(129)
待合室は別にだが乗り合いバスが気マズイわぁ
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 12:35
(130)
待合室がマジックミラーで見れる店あるよね?
裏で、うぁ!アイツかよ!キメェ~!…とか言ってるんだろうね…
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 12:48
(141)
隣の奴風俗雑費みて勃起してる(・_・)
[ 匿名さん ] - 2012/08/05 12:01
(142)
雑費を見て勃起とは何?w
[ 匿名さん ] - 2012/08/05 12:04
(159)
地雷嬢に入る客を見るとニヤニヤしてしまう
[ 匿名さん ] - 2012/09/10 20:49
(161)
男のオレが見ても吐きそうになるレベルの客見つけると、どの嬢に入るのかとっても気になる
[ 匿名さん ] - 2012/09/10 20:55
(171)
待合室の空気がイヤだから、時間5分くらい前に着くようにしてる。
[ 匿名さん ] - 2012/09/11 11:37
(338)
他の客は一切無視。
これから入る嬢のパネルをじっと見て待つ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/28 08:08
(399)
待合室にひとりがけのソファーが幾つも並んでいる店で、なんか後ろの酔っ払い?が俺のソファーに蹴りいれて来た。めんどくさいし俺もビビりだから振り返らなかった。俺のほうが先に呼ばれて、後ろのヤツが「がんばってこいよー」って。凄い嫌な気分になった。
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 19:26
(400)
スポーツ新聞読んでるだけ
別に何も考えてないし
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 20:41
(455)
偶数月は年金支給月だから、爺さん達が沢山!
病院の待合室かと思った
[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:08
(456)
なるほど年金支給月は早い時間に
シジイが多いのか
しかし、これからはまともに年金もらえるのは65歳だからね
[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:41
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ