スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50才以上の人は店に来ないで

50才以上の人は店に来ないで

(000)

ジジィの相手は無理だから
[ スレ主さん ] - 2013/07/27 06:24
(001)
話つまらんし
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 06:38

(009)
日記の書き方工夫すれば?
私殆んど50歳以上こないよ
30代40代半ばまでが多い
次に20代
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 07:32
(011)
店に来るのは50以上が大半をしめている
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 08:20
(014)
加齢臭なければ何歳でもいい
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 09:17

(016)
キモいおやじばっか
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 09:39

(020)
50過ぎてロリ風俗って、娘おらんの?心痛まんか
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 10:22

(021)
50すぎでホスラブとかありえねー
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 11:13
(022)
50歳以上は金あるぞ
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 11:25
(023)
いや、女だし嬢だよ
私爺うけ悪いらしく。
それでも毎日完売か最低3人は来るよ
50代以上なんて少数もいいとこ
[ 9 ] - 2013/07/27 12:06
(039)
若い人程礼儀正しくて本強ないよ
爺は当たり前のように入れてくるか
ゴムつけ始める
は?だよ
おまけにアナル舐めも当たり前のように
けつ浮かしてくる
若い人はまずない
綺麗だからこっちからしてやることは
あってもね。
爺はほんと図々しい
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 18:51
(042)
>>039
はげど
ジジイのが酷いの大杉
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 21:06
(044)
俺はおじさんではない!みたいなお客ほどおじさん
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 21:14

(048)
50過ぎのおじさんですが、どうしても行きたいんです。
家族から嫌われてて・・・
風俗の女の子が優しくて。
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 23:24

(051)
なんにしろ
50以上でまだ性欲抑えられないってのが
キモい
紳士どころじゃない!
[ 匿名さん ] - 2013/07/28 01:47
(064)
50くらいだと中間管理職、日頃のストレス発散したいから本強してくるのも当たり前
[ 匿名さん ] - 2013/07/29 07:03
(065)
じじい口臭い。ディ―プキスしてくるな。
[ 匿名さん ] - 2013/07/29 08:20
(067)
本番するならソ―プ行け
じじいは金あるんだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/07/31 14:34
(069)
オレ50代、今日も18才オキニをオモチャにしてきました。
やたらキス求めてくるので、うざいと言ったらムリやりキスしてきた。いい加減飽きてきました。
[ 匿名さん ] - 2013/07/31 17:36
(070)
寝言は寝てから言えよハゲ
[ 匿名さん ] - 2013/07/31 19:44
(080)
まぁ普通に考えて10代20代の子が50代に魅力を感じないよ
親より年上どころかお爺ちゃんくらいでしょ?
自分で気付いてないかもだけど、加齢臭口臭キツいし、世代的なのか「客は神様言うこと聞け」みたいな上から目線多いし
嬢の年上の人の方が安心する同じくらいの歳の人ガキっぽいもんを真に受けるあたり残念。
年上好きって対象30代とかじゃない?
30代でも10歳の歳の差だよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/06 07:47
(084)
48歳で良かったぁ~
[ 匿名さん ] - 2013/08/06 16:07
(086)
48も54も同じ
[ 匿名さん ] - 2013/08/06 19:36
(107)
つうか、今の時代50代はおじさんなんかじゃねえだろ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 01:32
(109)
107の言う通り!
おじさんなんかじゃないよ。おじいさん、初老だよね
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 01:56
(112)
>>107
本当だよお爺ちゃん世代だよね
親より年上とか無理(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 10:49
(113)
ジジィやオッサンがたまに、こんな年上でごめんねとか言ってくるけど、嫌がられるのわかってるなら最初からババァ選べばいいのに
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 11:16
(114)
ほんとほんと。
こないだも言われたわ
年寄りでがっかりだろう?って
はい、本当にね
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 11:24
(119)
で、爺ってやたら舐めるの好きだよね
長いキスも
なんで?

殺意わく
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 11:59
(144)
汚ねぇ面が加齢で見れない位劣化して。それで良く女の前で脱げるよね。
[ 匿名さん ] - 2013/08/12 00:28
(150)
50歳以上で来てもいいから、自分が50歳以上で加齢臭とか口臭撒き散らしてるの自覚して欲しい。
来る前にシャワー浴びて歯磨きするとか、制汗剤使うとかさ
いくら店で浴びるからって臭すぎるよ。通ってくれるのは嫌がらせなのかって思う。
[ 匿名さん ] - 2013/08/12 03:06
(189)
足がきたないおじさん来たよ今日。靴下ぬれてたしサイテー
[ 匿名さん ] - 2013/08/14 00:47
(193)
50越えのオッサンで自分のことほめてくれるのは嬉しいけど彼女にならない?とか未婚の奴は嫁にならんか?とかとか(・∀・)そうゆう人居ません?

キモくて笑えてくるw
[ 匿名さん ] - 2013/08/14 13:52
(194)
>>193 私の客にもいるいる(笑)
世の中、歳の差カップルが流行だから、もしかしたら俺もって勘違いしたオジサン多いよね。自分の顔よく見ろって言いたい。
[ 匿名さん ] - 2013/08/14 14:13
(196)
お爺ちゃんってがつがつしてない?
タメぐらいの人ってお任せって感じだけど、爺達はしつこいし痛いし、自分が下手なのに若いからまだ開発されてないとか訳分からん事いうし、本当触んなし。転がってりゃ抜くから動くな。
[ 匿名さん ] - 2013/08/14 14:34

(228)
とにかくオジサン臭い。気持ち悪い。でも、イケメンに舐められてるの想像して耐えてる。
[ 匿名さん ] - 2013/08/18 08:32
(241)
現実、客の大半はオジサンだよ。若かろうが年寄りだろうが稼ぐには関係ないし、匂いさえガマンすればいいのよ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/18 18:19
(242)
今の風俗は50以上でもってるようなもの。それを切り捨てたら金はうまれんぞ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/18 19:48
(243)
これから益々高齢化
しかも元気な年寄りが多くて、若い人は風俗嫌いな草食系多数
風俗嬢さん頑張って
[ 匿名さん ] - 2013/08/18 20:01
(249)
どんな匂いなのかな? 臭い?

53ですが、週一ペースでデリで遊んでいますが、そんな嫌な顔をされたことは無いですね。
もちろん遊びに行くときは、シャワーしてそれこそ、頭のテッペンから爪先まで洗い上げ、爪も短くしてます。口臭予防の為歯磨き、マウスペット、クロレッツなど。
ホテルに入っても待っている間に歯磨きと、考えられる準備はしています。
これでも、駄目ですかね。
[ 匿名さん ] - 2013/08/19 02:32
(250)
>>249
お客さんだもん臭いとは言えないよ
たぶんマシにはなってるんだろうけど、完全におじさんのニオイ消すの無理だと思う
おじさんのお客さんって頑張って洗っても臭いもん
独特な臭いする。
笑顔で頑張るけど、ウェってなる。ごめんなさい。
[ 匿名さん ] - 2013/08/19 02:58
(251)
何様か
[ 匿名さん ] - 2013/08/19 03:18
(252)
臭くても頑張るって言ってるんだからいいじゃん
加齢臭って消せないのかな…
少なくなる方法ないの?
[ 匿名さん ] - 2013/08/19 05:15
(253)
何様かって接客してる時は笑顔で頑張ってるんだよ。
ここでは本音を書いただけでは?
上に勘違いしてる書き込みあるから。
まあ、気を遣ってる分ましだと思うけど
[ 匿名さん ] - 2013/08/19 09:01
(256)
デリは客を選べないよ。来るのは、ハゲて腹の出た臭いオジサンばかり!
[ 匿名さん ] - 2013/08/20 10:09
(257)
>>256 そうだよね
この前のオヤジなんて、シャワー浴びる時から服着る時まで、ずっとオッパイ触りまくりだよ。乳首がヒリヒリして、そのあと仕事出来なかった。
[ 匿名さん ] - 2013/08/20 10:20
(266)
50代以上の客にはお世話になってません。来ても1割。別にリピされなくても
20代~40代前半小綺麗にしてる客で周ります
[ 259 ] - 2013/08/20 19:30
(271)
50歳以上で独身
風俗どっぷり通ってるやつ絶対病気持ち
マジ来るな
[ 匿名さん ] - 2013/08/21 16:50
(269)
マジで50越えたらダメなの?
今日オキニに会うから聞いてくる。
[ 匿名さん ] - 2013/08/21 13:54
(273)
ただいま。
オキニは歳なんて全然関係無いって言ってました。
それどころか浮気したらダメだよ!
なんて言われちゃったf^_^;
皆さんも安心して通ってくだされ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/21 17:51
(275)
私でもそう言うし(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/08/21 18:01
(283)
でも20代30代が嬉しくのが本音だよ。
爺だとテンション上がらない。
伝わるのか爺にリピされない。
30代後半から40代半ばくらいの客で埋まる日が多いわ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 12:34
(290)
若く見えても
50は、50!
体ぼろぼろだし会話もつまらんわ
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 11:54
(291)
50過ぎたら
風俗より
老後のために
奥様と仲良くしてね
奥様と仲良くして
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 11:55
(292)
勘違いなのが多い
自分はお洒落だとか
美味しいもの知ってるとか
わりといけてるとか
とにかくウザイ!
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 11:58
(293)
いるいる
ちょいセレブきどりで
単なるエロジジイ
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 11:59
(294)
いいクルマとか
乗ってても
ジジィはジジィ
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 12:00
(295)
今日夕方から二十歳の娘と天涯するけど、これも目的はだだ¥だけかな?

私は52歳。
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 12:01
(297)
>>295
当たり前!
普通に考えてもわかるじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 12:03
(298)
>>295
お金なしでも会ってくれてるなら
お金目的じゃないかもよ?
お金なしでも、ずっと会ってくれるか聞いたら?
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 12:04
(299)
>>295
お店に来てもらうために会うんでしょ?
本当に好きなら
もうお店には来ないでって
言うかな、わたしなら
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 12:06
(318)
年の差で
変な目で周りから見られちゃうし
周りからしたら
ただのエロジジィって
思われてますよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 14:24
(321)
歳の差カップルで歩いていても、親子に見られるから不自然ではない。
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 23:35

(336)
50過ぎの指名で来るおっさん
ちんこオシッコ臭いわフェラ細かいわ、しまいに道具持ってくるわ気持ち悪くて鳥肌もん。
[ 匿名さん ] - 2013/08/24 06:33
(352)
よくさぁ10歳以上は若く見られるって人居るけどさ
どう見ても歳相応か若作りしたもっと上に見える人ばかりなんだけど。
40後半から50代に多い
男女ともまだバブル?っな井出だち
48歳に43歳に見える言っても喜ばれないから37歳くらい?にしてるだけの
リップサービスだよ
素人に言われたとしてもね。
[ 匿名さん ] - 2013/08/24 15:44
(378)
爺は爺らしくお菓子でも持ってって
お話でもしてもらうだけでいいじゃない
[ 匿名さん ] - 2013/08/25 12:38
(389)
>>382
私は50以上の客1割か多くて2割
毎日3~5人つくけどほぼ30、40代
20代もちらほら。
50歳以上は絶滅でもいいかも。
[ 匿名さん ] - 2013/08/25 23:56
(390)
じじいは立つとすぐやろうとしてくる
拒否ってるうちにフニャフニャになり、また1からやりなおし
氏んでほしい
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 00:09
(399)
私の店50代以上の割合が半分なの!若い客が来る所を紹介して欲しい
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 07:44
(401)
>>399金髪ギャルメイクにすれば、じじいは寄り付かなくなるよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 11:02
(406)
50才で風俗はいいけど
たくさんオキニがいるとか
セフレいるとか自慢するバカジジイ
いるんだけど
お金あってのものだね
お金あげなきゃ付き合えない関係って
ただ滑稽に思う
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 20:47
(409)
薬飲んでくるな
シャワー前からビンビンの汚いちんこ見ると撲殺したくなる
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 20:59
(410)
もう仕事したら家帰ってじっとしてりゃいいのに。
休みの日も素直に体休めとき
歳なんだから。
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 20:59
(412)
風俗行くにも金だろ?若いヤツは金持ってないから50代以上の出番となる訳だよ。経験豊富だから気持ち良くしてくれて、お金貰えるなんて最高と思うが?
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 21:40
(413)

あふぉか
50以上ってだけでテンションガタ落ちです
まぁ苛めるのがストレス解消ですけどね、しいて言えば
二度と来なくても回りますから。
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 21:48
(421)
若い人は簡単に済ませるけど、50以上の攻めはネチっこいよ。唾液の臭さはハンパじゃない。
[ 匿名さん ] - 2013/08/27 03:17
(432)
50歳以上のジジイを相手にしたくないのは風俗嬢の90%は思っている。
50歳以上のジジイは
たちんぼの婆さんに相手にしてもらいなよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/27 18:24
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ