スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤表に名前がない

出勤表に名前がない

(000)

今日店の出勤確認のメールもなく、明日からの店の出勤表みたら28日まででてるのに自分の名前がありません・・・これってクビってことですかね
[ スレ主さん ] - 2009/02/22 11:11
(001)
電話してみたら?
店側のミスかもよ~
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 11:13
(002)
ご愁傷様DEATH
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 11:20
(003)
忘れてたか、どうせ予約何か入らないだろうしどっちでも良いやみたいな感じかな。
[ 匿名さん ] - 2009/03/15 10:45
(004)
だろうね
[ 匿名さん ] - 2009/03/15 10:46

(006)
心配なのすごく分かる、表・メール共に何かメモを見てやってると思うから、そのメモ自体が間違ってたら…
[ 匿名さん ] - 2009/03/15 10:51

(008)
休みなのに名前出てる方が嫌だよ。私は釣りかよみたいな。
[ 匿名さん ] - 2009/03/15 13:31
(012)
要らないって意味じゃね?
店が欲しい・ネット鳴らせる嬢は空出勤されまくり。
[ 匿名さん ] - 2009/03/16 09:37
(014)
うちもまったく同じ単なる店長のミスなんだけど出勤日に載ってなかったり休みの日に載ってたり気付いて言っても当日の朝まで直さない指名のお客に響くじゃんしっかりしてー
[ 匿名さん ] - 2009/03/16 11:04
(015)
本当に忘れてる場合があるから確認してみたら?それによっては、やめてもいいと思う。またはお客さんに電話してもらうとか?「○さんは今日は出勤ですか」 って。 それでいないって言われたらアウトだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/03/16 12:40
(016)
名前載ってない
ウチの店、私以外にも載せ忘れしょっちゅう。
金ないのに休んじゃおうかな、みたいな気分になってきた
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 01:29
(017)
出勤表に空出勤載せるならまだわかるけど、載せるの忘れる店は間違いなく終わってるよ!
載せるの忘れた時に、本指名のお客さんがネットみてる事考えたら、そんなことは賢い経営者なら絶対しない。
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 01:35
(018)
出勤も空ばかりで客が逃げました
もう最低っ
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 02:03
(019)
やる気もなくなった
[ 匿名さん ] - 2009/05/28 00:49
(020)
在籍表にも名前のない嬢さんに着いたことあるよ
[ 匿名さん ] - 2009/05/28 00:50

(022)
出勤してない日に、出勤になってた。しかも、早番になってたのに、遅番の時間から空出勤になってた↓私は、人気嬢ではなく新人暇嬢だし↓夜から、早番の空出勤って意味わからんかった↑でも、出勤予定だしてすぐHP更新してくれたからいぃけど!ただの従業員ミスかな
[ 匿名さん ] - 2009/06/08 23:47
(023)
名前ない 正直言って首確定だから
もしくはできない従業員のミス
問いただした方いいよ
[ 匿名さん ] - 2009/06/09 01:18
(024)
嫌がらせだよね。
[ 匿名さん ] - 2009/06/09 01:21
(025)
私も明後日の出勤載ってなかった要らないのね(笑)しかも、暇なのに、女の子少ないから出勤頼まれて、断ったからかも(笑)忙しい店なら出勤するきになるけど暇をわかってて出勤なんかできません
[ 匿名さん ] - 2009/06/16 12:35
(028)
出勤表見たらお休みになってる…どうしよう
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 05:01
(031)
前日の出勤確認無い店の人達なの
それか出勤日に次の出勤日確認したりしないの

集客ある店でシフト出されないなら、店側としては必要無いのかも
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 10:47
(032)
明日、確認連絡いれる事になってます。週末しか出勤できないから、確認が取れてから更新するのかも?って思ったけど、出勤する人数に対して、すでに箱が埋まってるから、出勤できないかったら考えます
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 13:37
(033)
辞めたのに一ヶ月くらい出勤表に名前出てたことあった
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 13:45
(034)
直接「名前がないんですけど」って言いにくいのなら、「私、○日出勤予定なんですけど何時からにしてましたっけ?ちょっと忘れちゃって…」とか言ってみるといいよ
それなら前日確認の前に忘れられてるかわざとだかがわかる
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 13:50
(036)
普通に聞いていいんじゃない?
気まずかったらHPのことは出さないで
「この日、出勤予定出てますか?」とか
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 14:03
(037)
店長と話しました。   まだ1日しか出勤してないから、次、出勤するのかどうか、確認連絡が入るまで出勤表に載せてなかったそうです。実は、体入の翌日、生理で当欠した事もあって、店側としては、その事を気にしてたそうです。
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 14:49
(038)
「次は○曜日ね」って言って別れ、当日の出勤表に記載無し。
急用で休みなんだと思ってたら出勤してきたんで、「休みだと思った」って言ったら「あんたに出勤を決められたくない」ってブチ切れられた。
単純に店が間違えたのをそこまで怒らなくても…私にぶつけなくても…てゆか、私が決めた訳じゃないし。

文章力なくてすんません。
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 15:21
(044)
出勤表になかった時、確認メールは来たけど、載ってないから休みます。と返信した。
[ 匿名さん ] - 2009/10/06 03:07
(045)
↑わかる。やるきなくすよね。うっかりミスだとしても。
[ 匿名さん ] - 2009/10/06 03:17
(046)
うちも適当それも毎週
早出してと言われ早出しても前にだしたシフトのまんま…
文句言うとその日お茶か一番最後につけられる!辞めようと考え中
[ 匿名さん ] - 2009/10/06 03:24
(049)
明日の出勤表に名前ない…ミスだと思うけどムカつく 木曜は本指がくる日だから早めに出勤予定出したのに夜になってもあたしの名前だけない しっかりしろよ クソ店員 あたしが出勤しなかったら店やばいだろうがむかつく やる気なくす しねよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/17 00:52
(050)
いらないからじゃない?
自惚れすぎwww
[ 匿名さん ] - 2009/12/17 10:59
(051)
いい加減な店だから辞めてく人が続出
[ 匿名さん ] - 2009/12/17 11:01
(054)
今日出勤メールするように言われたからメールしたのに次回の出勤載ってない、やる気なくすわ
[ 匿名さん ] - 2010/01/09 02:18
(062)
バイトで内勤してるけど、出勤のせ間違えたりしたら店長にかなり怒られますお互い気持ち良く働くにはコミュニケーション大切ミスしたら速攻謝りますしね。
[ 大学生 ] - 2010/03/28 02:27
(063)
謝って客が増えるか?
お前の時給を嬢に払えバカが
[ 匿名さん ] - 2010/03/28 02:32
(080)
出勤のってない場合って気づいた時点でスタッフにいう??それとも当日の出欠の時に載ってないこという??単にのせ忘れか干されてるのか
[ 匿名さん ] - 2011/05/30 01:13
(081)
反対に休んでんのに出勤になってたりする
コレ嫌がらせ?
スレチごめんね
[ 匿名さん ] - 2011/05/30 01:15
(082)
81
それはカラ出勤だよ~
女の子少ないと客来ないから、いないのに出勤って事にされてるんだと思う
悪い店は、辞めたのに写真使われちゃう
[ 匿名さん ] - 2011/05/30 01:20
(083)
82さん、コメありがと!
空出勤か…どうせ名前使われるなら指名受けた時の断りで、予約いっぱいの人気嬢設定で宣伝してくれてたら良いな(笑)
でも辞めた後の写真利用は許せん(-.-#)
[ 匿名さん ] - 2011/05/30 01:26
(084)
↑空出勤むかつきます。辞めた次の日出勤になってた
[ 匿名さん ] - 2011/05/30 03:38
(087)
今日出勤なのに、載ってない。
休もう。
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 10:58
(088)
私も休もう
[ 匿名さん ] - 2011/07/03 03:38
(092)
嬢も勝手に無断欠勤するんだから出勤を上げるよう念押ししなきゃダメだよ。
載ってないから休むんじゃクソ女と一緒
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 00:13
(093)
名前がないんじゃなくて幽霊なんです貴方は。この世をさまよってないで
早く成仏して下さい。
早く成仏して下さい。
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 00:22
(096)
今日出勤なのに名前が上がってなかったから「今日お休みさせてください」と連絡したら「え~休むんですか~残念です〇時からでもいいので出られませんか?」って
あたしは生理の時以外当欠したことないし無遅刻なのに酷い
[ 匿名さん ] - 2011/07/15 11:54
(112)
出勤表に名前が載ってない…
出勤確認メールもシカトだし
人数揃ったから要らないってことなんだろうな
[ 匿名さん ] - 2011/09/18 22:48
(126)
店側はなんの為にそんなことするんだろ?
出勤多い方が集客あるだろうにさ
[ 匿名さん ] - 2011/09/27 03:56
(127)
↑出勤させたいコの返事待ちだと、そのコの為の小細工に利用されることあった。人数多いと休みにしちゃうかららしい。
[ 匿名さん ] - 2011/09/27 04:29
(131)
更新ミスはPCに全く興味なくてPCにうとい店員の店ではよくあるミスだと思う。HPの管理とか宣伝サイトは代理店に任せられるけど出勤更新は自力だから辛いんだって。

悪気がないってのは本当だろうけど、爺いい加減にしろ!
[ 匿名さん ] - 2011/09/27 09:40
(132)
うちもたまに間違ってる時ある、わざとじゃなくて。

でも干されてる子の出勤表、写真が載ってない事も多々ある。
[ 匿名さん ] - 2011/09/27 09:46
(176)
予約の入る人は絶対のせるっしょ。金捨てるようなもんだからな。
[ 匿名さん ] - 2011/09/30 09:13
(200)
出勤してないのに名前ある
[ 匿名さん ] - 2011/10/07 15:53
(201)
↑HPの花
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 17:13
(202)
↑↑出勤少数だかサクラお飾りでしょ
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 09:32
(203)
前の店で出勤ダミーによく使われてた。
私の指名客に他の子勧めたりしててお客様にはいつ来たらいいかわからなくて困るって言われまくって、苦情がたくさんあったからダミーにされなくなったけど。それでも指名本数が一時期は激減したなぁ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 09:3
(240)
出戻りで明日から出勤なんだけど名前が無い…

お店に電話してその事言ったら呆れた様に

明日出勤したら名前上げますから!だと

まぁ信用されてないんだろうけどやる気無くした
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 20:51
(242)
申し訳ないけど、更新しても意味がないのがわかってる嬢は適当に更新します。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 22:20
(249)
私は帰り出勤予定を確認したのに出勤表から出勤を全部消されました 前回から出勤確認のメールも返って来ません 露骨なので辞めます
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 14:17
(250)
辞めて正解
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 21:37
(251)
正解というか辞めるしかない。
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 21:39
(252)
出勤表ちゃんとしない店はやめな
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 21:39
(306)
ホームページちゃんと更新してくれないのって何ででなんだろう?
ホームページ見たお客さんにこっちに文句言われて色々疲れる(;_;)何度かお願いしたら店員さんにうるさいってわがまま扱いされて苦痛です。ちゃんとしてるお店ってあるんでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2012/09/29 05:28
(306)
ホームページちゃんと更新してくれないのって何ででなんだろう?
ホームページ見たお客さんにこっちに文句言われて色々疲れる(;_;)何度かお願いしたら店員さんにうるさいってわがまま扱いされて苦痛です。ちゃんとしてるお店ってあるんでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2012/09/29 05:28
(308)
多目に出勤載せたら電話の鳴りが良くなるから店の入力ミスでは? 出勤表入力は簡単な作業です。
[ 匿名さん ] - 2012/09/29 05:40
(309)
客寄せで鳴る写真をピックアップに載せてフリー客を振るのが電話番の技量。
[ 匿名さん ] - 2012/09/29 05:43
(310)
そうなんですか?予約いっぱいなのに受付中に載せられてる意味が分からなくて何度か直してくださいって言ったら嫌な言い方されます(;_;)
[ 匿名さん ] - 2012/09/29 06:31
(315)
>>310
それはよくあること。電話鳴る子を受付中にして電話鳴ったら他の子をおすすめする。どこの店もやってることだから気にしても仕方ない。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 02:06

(318)
客呼べるコの出勤は多めにのせ、指名無いコのスケジュールはどうでもイイってことだよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/05 02:51
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ