スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗でセックス感は変化した?

風俗でセックス感は変化した?

(000)

風俗やる前もあとも、セックスに対する考え方、感じ方に変化はありますか?
[ スレ主さん ] - 2013/07/03 15:10
(001)
微妙に変わったよ
セックスに慣れたかな?
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:13
(002)
風俗嬢としてのセックスと
プライベ-トのセックスは全く違う
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:14
(003)
セックスに恥じらいがなくなった
まずい まずい
ただの体操と同じ感覚
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:18
(004)
金絡む愛の無い流れ作業それが風俗嬢の始まり
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:20
(005)
久々にプライベートでHしたら「ヤバっ、セックスってこんな気持ち良いんだ!?」と再認識した。

接客でのセックスは「お金もらえるから我慢」のセックス。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:25
(007)
好きな人とは恥ずかしいし気持ち良いのに
客とでは何やってもまったく感じなくなった
心ここにあらずで一応SEXなのに淡々と作業するだけって感じ
客は客って生き物な感じで人間として見なくなった
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:36
(008)
ソ-プでセックスやるようになって、当然プラ-ベ-トセックスは全くやらなくなりました。
っていうか、プライベ-トでセックスやる気にならないですね。
こんなんでいいんだろうかって自問自答してます。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:36
(009)
これ読んだら今日行くのをやめた
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:38
(010)
私もソ-プですけど、恥ずかしいことに1人の男では満足できなくなってる自分がいます。
フェラして挿入する作業が日常化してるので、ご飯食べるのと同じくらいにやらないではいられなくなってます。
ソ-プ嬢は口には出しませんが、同じ気持ちだと思います。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:41
(013)
いつも中途半端に感じたり感じなかったりだから…
イク感覚忘れた相当演技力ついたと思う
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:51
(020)
13
すべてを網羅した言い方ですね
凄い!!!
そのお客さんに合わせた演技が自然にできるようになってる自分がいるのに驚いています多少濡れたりするのでお客さんには演技だってことは全くわからないと思いますよ
必ず満足して帰っていくし
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 16:04

(015)
13さん
それって本音ですよね
ソ-プやってるとル-チンに追われてなかなか気持ちよくいけることないですよね
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:54
(016)
もう騙されない(`・ω・´)

風俗嬢はすべてが演技
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:56
(017)
騙そうとしてないんだけど。ひたすらやりたくてしょうがないような客の方が精神的に楽だしすぐ喜んでくれるしリピ率高いしいいに決まってるじゃん…。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 15:57
(023)
実は接客したくない、触られたくないというのは自分が想像している以上に悟られている。最近はないし、忙しくて疲れてるんだろうとクレームにしないでくれるお客さんが多いけど。業界全体の不況はそういう嬢を増やさない意味でいいのかも。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 16:11
(028)
23
デリ嬢はそういう人の方が多いですね。
大切な人にしか入れさせないとか、好きな人しかさわれたくないとか、貞操間が抜ききれてないからしかたないですね。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 16:17

(037)
全員が演技してるのは間違いないよ
仕事だから
演技しなかったら仕事を放棄してることになるかなね
客を騙すのがお仕事だよ
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 16:37
(050)
風俗を知る前は男を尊重、信頼できた

風俗を知ったら男はただの性欲の動物にしか見られなくなった
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 16:46
(065)
セックスは好きな男じゃないと全く何も感じない、ただの穴貸しだと感じる
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 17:33
(066)
ていうか仕事をせっくすと思った事ないけど。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 17:37
(067)
好きな人とじゃないと本気で感じない
よって客とはしない
したくもない
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 17:43
(082)
風俗やってセックスにのめり込む子もいれば、セックスを好きになれない子もまれにいる。
千差万別だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 19:47
(083)
のめり込まないよ(笑)客のキモさに圧倒されてそれどころじゃありませんw
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 19:49
(085)
83
男ってこんなにキモいとは知らなかった。
風俗やってショックだった。
月に一度くらいやさしいお客さんがくるとホッとする。体調がよくて疲れてなければ、逝けることもあるね。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 19:53
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 19:53
(086)
私は全く変化なし、セックスの気持ちよさはいまだに理解できない。
キモいチンチンをしゃぶって気持ちいいわけがない。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 19:55
(087)
始めたのがなーんにも考えてない十代の頃だから違いがわからん。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 19:58
(093)
Hの時お金の計算するようになった。
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 22:36
(094)
なんーにも変わらないのもある意味悲しい気がしてくるような…
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 22:41
(099)
若いときからソ-プをやってる友達達は、客に初めて逝かされたって子多いかもね。だからといってセックスが好きでたまらないわけでもないみたいだよね。1回射精させて1万円って思いながら足開いてる。
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 07:54
(115)
タダでヤるのがイヤになった
身体目的の男が心底滑稽に見えるようになった
なんであんなにヤリたがってたんだろう昔の自分
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 10:29
(116)
>>115
私もそんな感じ。仕事とプライベートでは完全に区別してるけど、それでもそうなる
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 11:11
(117)
うん。ただでやるなんて阿呆くさい。どうせ男なんて飽きる生き物だし浮気もすんるんだから。
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 11:17
(118)
ただでは絶対やらない!よほど惚れた男でもなければね
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 11:19
(119)
このスレをみると、風俗嬢はセックス=金という概念があるからか、身持ちはかたいんだと分かった
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 11:19
(121)
>>117
同感です。
気持ちよくセックスするにしても、お金はもらう。
その方があとくされない。
これも風俗やってからのセックスに対する価値観の変化かな。
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 11:43
(150)
風俗は男の見方を変えてしまいました
どうしようもありません
もう恋人を作れないし、作ろうとも思えない
男は全く信用できません
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 13:16
(155)
男を作るのがウザく面倒臭いから作らなくなったし
必要性も感じなくなった
風俗の仕事は収入源としてとまぁホルモンや老化防止の役に立ってるかも位の気持ちでいる
セックスは単なる性器と性器の接触…って感じ
[ 匿名さん ] - 2013/07/04 13:26
(286)
彼氏がいてソープの世界に入りました。
彼氏とのセックスはお仕事しながら続けられると思ってました。
でも、ソープのお仕事をやったら、彼氏とのセックスはどうでもよくなってしまいました。
みなさんは彼氏、旦那さんどのセックスは続けられてますか?
[ 匿名さん ] - 2013/07/05 07:11
(287)
別れたよ…
[ 匿名さん ] - 2013/07/05 07:27
(288)
ソープにいて彼氏とのセックスは面倒
っていうか、無理。
[ 匿名さん ] - 2013/07/05 07:39
(324)
風呂入った後じゃないと絶対無理になった
終わった後うがいしなきゃ気がすまなくなった
[ 匿名さん ] - 2013/07/07 00:22

(330)
よほどのいい男やよほど興味持った男以外はプライベートでしたくなくなった。
誰とやっても一緒なのに疲れるじゃん?
[ 匿名さん ] - 2013/07/07 07:24
(332)
>>330
セックスやる気になるいい男は何人いるの!?
セフレがいるの!?
[ 匿名さん ] - 2013/07/07 07:53
(333)
↑たまーに少額しか使わないのにホストとやるくらいだよ。
セフレなんて面倒なのもいらない。
ホストも頻繁にしたがるやつ嫌だ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/07 07:59
(335)
好きなホストとのセックスは濡れ濡れでいきまくり

風俗客とのセックスでは正直いったことがない
[ 匿名さん ] - 2013/07/08 07:58
(344)
風俗やってしまうとセックスがエロく感じなくなった
ただのマッサ-ジとしか思えない
相手を好きでないからだね
[ 匿名さん ] - 2013/07/08 10:00
(345)
>>344
同意。
マッサージというか、プレイとか作業でしかない。
はい、お次の方~
みたいな。
[ 匿名さん ] - 2013/07/08 10:05
(347)
>>345
でも男達はやっきになって手マンしてきませんか?
痛くなってしまうのもわからないで必死になってやってるけど、正直何も感じないし、気持ちいいわけない
[ 匿名さん ] - 2013/07/08 15:54
(378)
毎回苦痛…
まず、濡れたことない
でかいチンポ入らない
風俗やってセックスが嫌いになりつつあるかな…
[ 匿名さん ] - 2013/07/09 07:08
(392)
ウエトラ&ピル使用でのセックスが日常になった
[ 匿名さん ] - 2013/07/10 11:38
(396)
思いがけない人がエロかったり、コワモテが甘えん坊だったり、一見優しそうな人がひどく自己中だったり… 見た目を気にしないでできるようになりました。
[ 匿名さん ] - 2013/07/10 15:30
(399)
>>396
最初は目をつむったりしてかなり苦労しましが、今は平気になりました。誰とでもセックスできます。
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 07:54
(400)
誰とでもセックスはできますが、気持ちがいいかどうかは別の次元になります。
客に「気持ちいいの」って毎回聞かれるから「気持ちいい」とは答えてるけど・・・
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 08:19
(401)
私もそう。仕事なら誰とでもできるたけれど、プライベートまで誰とでもしたいわけじゃないから かえって自分を大事にするようになりました。ヤケをおこして流されたりしなくなりましたね。
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 17:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ