スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真詐欺だとさわぐ客

写真詐欺だとさわぐ客

(000)

たいてい不細工で童貞臭漂ってる。
女を知らなすぎるがゆえなのか。
どんだけの美女を想像しているのか?
写真はあくまでイメージなんだよ。
マックやレストランだって写真のとおりの食べ物出てこないだろ?
いちいちパネマジだって騒ぐのか?
[ スレ主さん ] - 2013/03/04 06:37
(001)
ホント美人だったら風俗なんかで働かないよね
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 06:39
(002)
と、ブスな茶婆が吠えております。
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 12:54
(003)
マックやレストランなら写真とあまりにも違えばクレームあるよ
写真イメージとは異なる場合が多々ございますって但し書きしといてよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 12:58
(004)
だったらマックやレストランと単価同じにしろやボケ!www
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 13:00
(005)
そこまでいうなら・・・加工なんかしないで素で勝負しろと言いたいが・・・。

バカは本末転倒なんだよな。
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 14:49
(006)
加工や奇蹟の一枚を狙うのやめればいいよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 14:56
(007)
加工しなくても客が付く自信があるなら素で勝負すればいいのに
どうして加工するんですか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 15:00
(008)
マジックミラーで嬢を選べるようにしら?ナイスアイデア!
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 15:37
(011)
いまは昔と違って客がシビアだから逆に修正しないで勝負した方が好印象だよ
自分じゃなくても店に返ってくる客も増えるし
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 15:43
(012)
だから出会い喫茶のが流行ってんだよね
マジックミラー
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 15:47
(014)
いくらとウニたっぷりの北海道の駅弁買ったらスカスカだったな~
はぁ~こんなもんかって感じ
私は写真写り悪いって言われる
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 15
(016)
たまに別人レベルのパネマジがいるのが許せない
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 17:50
(017)
↑いるよね

実物とかけ離れすぎだとお客様怒っちゃうから実物と分かるようにメイクは自分でしてれば別人にならない

シミやシワを光で飛ばすくらいならパネマジとは言わないよね
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 14:41:56
(019)
人妻デリ勤務。

客じゃないんですがパネマジされてる女の子羨ましいよ!私なんてされてないから、まだマシって事か分かんないけど、
めちゃくちゃか他は変えてる。もう少し実物を出してよ!
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 14:56
(021)
ちゃんと、目が二つ、鼻が一つ、口が一つだろ
目が三つだったら文句言えよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 15:25

(024)
ファミレスは見本と多少違うのは値段が値段だしって感じ。客も見本通りに出てくるなんて思ってる人いないっしょ。
風俗嬢は、たらスパ注文したらいかすみパスタが出てきたくらいの衝撃。
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 15:46
(028)
パネマジブスの写指ドロボーやめろ
迷惑なんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 15:51
(030)
ブスデブババアはそうでもしないとお客さん着かないからだよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 16:34
(031)
実際に落差がかなりあるとリピはもちろん無しだが店の評判まで落とすのになぜ?…と思ってたらどこの店も同じで相対的に評判が保たれてることに気付いた(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 16:46
(038)
撮影の時さりげなく、お腹に手を添えるな!
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 21:11
(054)
全く面影の残っていない現実が有るのだが、
女は写真を現実と思っているのか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 21:29
(055)
写真加工してる人は余程のデブスでコンパニオンページにも置いておけないが、人数あわせに取り合えず撮影だけしといて、後は干して在籍していないのばかり。人気嬢やランキング入っている嬢は加工する必要がない容姿。
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 21:33
(075)
何も知らずに入ってしまった店がちょんの間で、店内写真は自分でプリクラ撮って来いだって。プリクラって修正しまくりじゃん。実物見て「写真と違う~」って叫んでフロントに戻って行った客いたな。
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 00:56
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ