スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎本指名客への本音2◎

◎本指名客への本音2◎
(000)

どうぞ
[ スレ主さん ] - 2013/01/20 02:42
(001)
もっと金だしな!持ってるんだろ
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 02:45

(006)
もっとお金ちょうだい(^O^)
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 17:17
(007)
これ以上生要求しつこいとNGにするよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 17:31
(008)
口先だけのデブ客
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 17:31
(009)
あんたは客でしかない。言葉で口説くんじゃなくてお金ちょうだい
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 17:32
(011)
お店にいる時のみ優しくできるので外で会うのは無理ですよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 01:47

(015)
ロングコースでも、ケーキたべる時間なんてないからさ、買ってこないで。支度とか片付けとか面倒、なにより、空きっ腹にケーキは辛い!
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 18:35
(027)
おまえの話題で待機所大爆笑だよ!
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 20:35
(032)
客の中の1人でしかない
何回会っても情はまったくない
流れ作業
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 22:07
(035)
60分なら60分の中にホテルの精算時間も入ってるから!トロトロするな!
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 23:02
(036)
月1指名のくせに図々しいんだよ。あんたのその性格もうムリだわ
なんで彼女できたことないのか分かったわw自分が間違えてたくせに私のせいにしたりうぜーんだよ。喧嘩ならないよう口答えしなかったけどメールの送信履歴みればあんたが間違えてたことわかんだろ?ロングで一年通ってるから自分特別だとでも思ってんの?不細工が調子のんなよ。あと間違ってもあんたと付き合うことはないからw風俗上がったら私と付き合えると勝手に勘違いしてるみたいだけど…有り得ないから~

あーすっきりした(●´ω`●)こいつは来月からNGだっ!
[ 匿名さん ] - 2013/01/24 00:53
(041)
毎回歯磨き舌磨きもせず苔だらけの口でやって来てサービスせまるんじゃねーよ、よくそんなんで調理師やってるよね。汚い。
[ 匿名さん ] - 2013/01/24 11:01
(043)
僕が支えるから、夢を叶えて、とか口ばっかりうざいんだよ!
だったら札束持って来いよ!
私が上がって一緒に住んで面倒見ようとしてるのバレバレだから!
気持ち悪!
[ 匿名さん ] - 2013/01/24 11:01
(065)
よく醜い体で好きだの愛してるだのいえるよな。
自分の顔と体を客観的にみられないのかよ!
接客だから優しくしてるのぐらいわかれよ!
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 01:06
(072)
さっきついたあのゴミ客が帰り事故ってしにますよーに
2度と来るな
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 15:37
(098)
長期の休みに入ると連絡入れたとたん店外のオーラ出してきた馬鹿客!金払え。外出(店に料金払って勝つ、私にも給料はいる形)じゃないと行かないのに!
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 00:17
(117)
手マンが苦痛、 「もっとゆっくり時間かけてやりたい、行くって返事して!」 店の時間でさえ地獄なのに店外で温泉なんか行かないから。
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 08:33
(122)
メールで私がちょっとした事間違えたら、他の人ともメールしてるもんね!しょうがないよ!とか、バレンタインのチョコ何個買った?去年は?あれ?去年誰にもあげてないって言ったよね?別にいいけど。とか、ネチネチ言ってくるのがキモい。嫉妬するならする、しないならしないでハッキリしろ。
チョコの件に関しては、去年は嘘ついてたんじゃない~って流した。もうめんどくせぇ
お前は客だ。他の何者でもない。
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 19:07
(128)
キモい!もう来るな!
フリー専門になりたい!
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 22:48
(129)
わかるー
フリーが楽でいい!
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 22:53
(130)
店外要求してくるのはいいとしよう
言葉足りなくね?いくらって言えよ!
そしたら考える
お前と過ごす肉体的精神的苦痛を考慮した値段設定しろよ
店外なんてしたくねーよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 23:09
(131)
「俺のために風俗辞めて」w
何ぬかしてんだ金もねー50代ジジィがw
なんで好きでもないお前のために辞めなきゃいけないんだwしかも好きでもないお前のために辞めて なんでセカセカ安い給料で働いたり節約なんてしなきゃいけないんだよwふざけんなw
しね勘違いジジィww
お前はただの客だw
[ 匿名さん ] - 2013/02/06 00:07
(140)
月何十人いる客の中の一人にしかすぎない
あなたに興味ない
流れ作業してるだけ
[ 匿名さん ] - 2013/02/06 10:51
(147)
は?店外?
喫煙者って時点で無理無理

風俗に来てるたった3時間程度すら我慢できない喫煙者気持ち悪
非喫煙者の隣で煙草吸う喫煙者最低

仕事以外でまで副流煙なんて吸いたいわけないじゃん
喫煙者大嫌い
[ 匿名さん ] - 2013/02/08 14:11
(148)
高い金払って指名してもらえるのは有り難いけど気持ち悪い。なんで口説けるの?
口説く前に鏡みて全身手入れして。歯医者行って歯治療して。ムダ毛脱毛して。整形して。あと黙って寝てて一生しゃべらずに居てもらっても無理だからやっぱ無理だわ。ごめんなさい。気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2013/02/08 15:49
(183)
予約時間より早く来てんじゃねーよ!
手抜きしたのはお前が早く来たせいでつきっぱになったから!
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 16:27
(191)
DNA検査してみなよその顔その性格朝鮮だって(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/02/11 15:06
(201)
こんなに長い付き合いが出来るなんて、やっぱり何かあるんだね
って、あなたにお金があるだけ
お金なくなったら用ない(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 09:56
(234)
今日来た本指のあのジジィ
帰り事故ってしね
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 20:43
(252)
同じ話のエンドレス。
いつも見てないとこで目が( ̄q ̄)zzzってなってます。
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 22:39
(256)
いっぱいお話したいし、いっぱいイチャイチャしたい。
って言う客。毎回60分でしか入ってこないくせによく言うわ。
必ず買ってくる鯛焼きも迷惑です!!
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 22:43
(266)
金出して演技しにもらいに来て、俺好かれてるとか勘違いしてんじゃねーよ気持ち悪いな(笑)
客みんなに同じ愛想笑いとプレイだボケ
お前の金にしか興味ねー(笑)
金の切れ目が縁の切れ目
金のないお前は女誰にも相手にされないゴミ男(笑)金だけの存在
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 22:53
(355)
本当にキモイ
臭い口でキスばかり
キモイ 消えろ
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 20:40
(359)
子供の話聞きたがったり
今日は何作るの?とか聞いてくる客面倒くせ
まぁそこで良母アピールできるからいいけど~(笑)

ジジィにもなって独身のお前は帰って一人虚しくインスタントでも食ってろ(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/02/20 16:14
(366)
暴走族の話をする42才独身
話すときイキイキしてます
[ 匿名さん ] - 2013/02/20 22:50
(372)
もう出会って一年だね 俺のこと少しは好き?

大嫌いに決まってんだろーが!
非喫煙者の隣で喫煙する最低男なんて好きになるわけがない!
お前のせいでコートもバッグも煙草臭くなって最悪!
マナー違反のクズ喫煙者め!
[ 匿名さん ] - 2013/02/21 22:10
(377)
勃起したち◯こをピーンと指で弾く仕草がキモくて無理...
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 00:44
(381)
客ってわかってないな
仕事で一日何回も演技したりいろんな客達の性欲見すぎて
私生活では性にまつわることにかかわりたくないのに
下ネタメールやHしたいメールしてこられ
冷める一方
どんどん嫌いになってく
嫌悪感しかない
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 02:33
(386)
香水臭くて吐き気する。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 19:42
(420)
一年弱の付き合いのお客さんへ。彼氏居ないとか嘘です。37歳独身なんだし、こんなとこで求婚してないで真剣に婚活パーティーでも行った方が良いですよって言いたい(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 02:58
(422)
オキニとかいわれたくない
気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 15:25
(426)
めっちゃ楽なんだけど自殺願望すごい常連さま…
その人につくと生気吸われて帰りたくなる…
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 00:49
(451)
大きいことを自慢してくる客に、いつもドン引き。
それしか自慢できることがない人なんだろうな~、と思う。
それに、女は大きいの嫌いだよ。痛いだけで演技面倒くさい。
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 13:40
(460)
朝から晩まで予約状況と日記を鬼チェック 他客に嫉妬 キモすぎる!普通じゃないですよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 09:12
(461)
プレイ中の顔がキモすぎるんだけど 吐きそう
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 09:17
(468)
結婚迫る50代客
いつもピストンせず繋がったまま動かない
○○と繋がってる幸せに浸りたいんだ…

鳥肌
[ 匿名さん ] - 2013/03/08 21:14
(487)
本当にもう生理的に無理なんです。
目を見て話せません。
気持ち悪すぎて吐き気がします。
接客後にイソジン風呂に入りたい気分です。
こんな私よりももっと貴方に合った嬢を見つけてください。
おげ!
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 23:08
(498)
気が合うとも 一緒にいて楽しいとも思わない 話もつまらない
仕事中 早くタイマー鳴らないかな~といつも思ってる

気が合うね~もっとゆっくり話たいよ
何勘違いして店外誘おうとしてんだ
つまらない男が
[ 匿名さん ] - 2013/03/11 23:54
(506)
50過ぎて2抜きって勘弁してほしい。
[ 匿名さん ] - 2013/03/12 00:15
(517)
気があるならこっちからメアド教えたり食事に誘ったりしてるわ。あなたには興味無い。しつこく店外要求しないで。
[ 匿名さん ] - 2013/03/12 02:16

(525)
極細客すぎて覚えてねーよ
誰だお前
[ 匿名さん ] - 2013/03/16 01:50
(526)
毎週きてくれるお客様
やっぱり明日も予約してくれました
ぶっちゃけ 怖いです…
下着 香水 持ち物 全部チェックされて この下着初めてだね 今日は香水かえたの とか…
明日 憂鬱…
2時間の我慢だけど 最近やつの休みには出勤したくない…
ほんとに怖い…
[ 匿名さん ] - 2013/03/16 02:07
(528)
526それはメディアのせいだ。モテない男(俺も含む)はメディアの女性の変化に気付いてあげるのがモテるコツだという教えを信じている。が、それはあくまでも彼女に対してなんだが、いかんせんモテた事がないから誰にでもやってしまう。笑って許してやれよ。www
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 00:14
(531)
もう俺〇年も彼女いないんだよ~って言う客よくいるけど
だから何?って感じ
何を言ってもらいたくてそんなことをわざわざ言ってくるんだか
てか〇年も時間あったのに彼女作ろうと何も行動してないことにも引くわ
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 12:01
(532)
>>531
だよねとかわかるーって言えばいいんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 12:03
(547)
お前から金とったらいいとこ無しじゃねーか
[ 匿名さん ] - 2013/03/18 22:32
(572)
車にひかれろ
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 00:47
(594)
指名のお客さまの中で一番プレイがキツイのに、毎回毎回口開けで予約して来ないで!その日一日台なしなんだよ!(-_-メ)

たまたま口開け取れなくて二番目になった時、
「今日は処女じゃないんだね(T_T)」
キモいんだよ!!
とっくに処女なんかじゃねーよ!
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 08:35
(611)
性格嫌な人じゃないんだけど…
あなたからメールがきたりあなたが店に来ると
なぜか運気が下がる
嫌なことが起こったり暇になる

…サゲチンだね
[ 匿名さん ] - 2013/04/05 13:38
(615)
何回も着いてると、段々図々しく?勘違い?してくる人多過ぎ。
あと、アウトシャワーの後に服着てあとまでめくって乳首舐めるとかww
マザコンなのかな?キモいんだよ!!散々プレイしただろ?しっかり抜いたし洗って服着てんだから、いい加減にしろよ!
うんざり!!だからモテないんだよ、ガッツキが!
[ 匿名さん ] - 2013/04/05 15:38
(616)
旦那のDV、子供を守るために離婚、慰謝料いらないと別れたからお金ない、子供は大学まで行かせたいから風俗で貯金。

嘘に決まってるじゃん(笑)
<応援してるよ!>って通ってくる年寄り客チョロい(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/04/05 17:59
(626)
服脱がしたい(〃д〃)♪
脱がすの好きだよ
→乱暴?扱い分からず?ドレスの肩紐引きちぎれる

→「ごめーん(〃д〃)♪」
で済まし、続行。

弁償しろよ!!ごめーんじゃねんだよ!最後着替える時も、テーブルに置いてある眼鏡かけてまでガン見してんじゃねーよ!
きめーんだよ!!

だからモテないんだよお前は!!そんなんで女性から好かれる訳ないだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/04/07 15:39
(628)
俺のデカいでしょ!って自慢してくる男いるけど、だから?って感じ。
客だから、凄いねーって喜んだフリしてあげてるけど実際は、デカいとか長いとか太いとかは、嫌い。痛いだけ。
男同士は、デカいと自慢したり凄いってなるものなのかな。
女から見たら、しょうもない。
[ 匿名さん ] - 2013/04/07 16:16
(629)
>>628
同意!
デカい=すごい?の意味が分からん。
デカい人に着いた時、穴の入口が裂けた事あるからデカい人は嫌い。
長い人も子宮に当たり痛いから嫌い。何がすごいのか?何が自慢なのか?
男と女は鍵と鍵穴!
相手との相性が大事。デカい、長いからすごい?喜ばれる?ではないよ。
本当しょうもない、勘違い自慢だね
[ 匿名さん ] - 2013/04/07 16:21
(643)
もうリストラされたあなたは用なしです
[ 匿名さん ] - 2013/04/10 02:15
(724)
鏡見て自分のスペック考えて。年齢、年収、20代が独身キモジジィなんて眼中ない。
[ 匿名さん ] - 2013/05/09 16:08
(766)
このスレ見てたら定期的にオキニを指名してたのがバカらしくなってくるね。
サービスの質も落ちてきたし遠慮無く切ることにするわ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/19 19:27
(768)
通ってくれることには感謝してるし、嫌いじゃないけど、好きなわけでは…
そこらへんを勘違いされると困る…
[ 匿名さん ] - 2013/05/19 19:37
(769)
確かにねぇこのスレみたらお客様も引いちゃうよね。
私の場合は殆どの本指のお客様には感謝してるし頑張ってサービスしてます。
まあ、ごく一部のお客様だけはちょっと・・・ってあるけどね。
[ 匿名さん ] - 2013/05/19 19:40
[ 匿名さん ] - 2013/05/21 12:35
(791)
メールしてる客多すぎて
〇〇毛根無しとか〇〇ドヘタとか特徴で登録してるけど
数人はメールが来ても誰だかわかんないw
誰かわからず適当に返信w

他嬢もそうで待機室で
誰だよこいつウゼーwとかみんな笑ってるw
[ 匿名さん ] - 2013/05/21

(826)
キモい!それだけ!
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 00:42 12:38

(845)
客「太っててごめんね」
私「そんなことないよ~私痩せてる男性よりふっくらしてるほうが好き~」

んなわけあるか!ボケ!デブの分際でスレンダーな私を選ぶとか図々しいんだよデブ!脂肪の塊気持ち悪!デブになるようなだらしない性格も嫌い!帰り事故って破裂してシねデブ!(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 12:11


(988)
自分も嬢にこんな風に思われてたんだ…
[ 匿名さん ] - 2013/06/02 16:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ