スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三鷹女子高生ストーカー殺人

三鷹女子高生ストーカー殺人

(000)

かわいそうに…
[ スレ主さん ] - 2013/10/09 08:21
(001)
犯人逮捕された
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 08:23
(002)
ストーカー規制法が生ぬるいザル法だからこーゆー事件が連続する。犯人はさっさと死刑 最低でも去勢
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 08:29

(004)
元彼らしいよね?
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 08:37
(005)
フィリピンとハーフだって犯人。

女子高生はすごく可愛いこだね、芸能事務所所属してて。

可哀相すぎる
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 08:37

(010)
色んな画像晒されちゃってるね。
フェラ画像と動画や裸で足広げてるのとか。

これ助かっても生き地獄だったかも。
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 11:20

(014)
キャスターのコメントがわざとらしい
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 12:15
(015)
10さん見たの?
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 12:24
(016)
10さんじゃないけど見たよ
とてもエロかった!
不謹慎かもしれんが
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 12:29

(019)
警察が折り返し連絡下さいとアホな留守電入れたからじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 12:49
(020)
宣材は可愛く撮れてるけど、流失したスナップは目がギョロっとしてこの子もフィリピーナみたいな顔だった。うちの店じゃ不採用だよ。芸能事務所所属も大叔父の倉本氏やほかの親族の有名芸術家のコネだと思うよ。もちろんご冥福はお祈りするけどね。
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 14:01

(021)
10月に入ってから待ち伏せしまくってたら警察から留守番入ってて逆上してこのような結果か…
あの男気性荒いから女のほうももう会いたくなかったんだろうね
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 14:14
(022)
可哀想だけど、芸能活動歴あるのにハメ撮りするなんて愚の骨頂。
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 14:17
(023)
>>022
同感
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 14:18

(027)
>>022
はめどりだけじゃなくて、ラブラブ時代は自分で全裸M字や指入れオナニー写メ送ってたよ。頼まれたとしてもバカだよね。小学生のころからタレント志望だったのに。
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 14:36

(029)
>>27
俺も無修正の画像を見た
殺されたのは可哀想だけど
ああいうのを見てメディアが流す近所の評判を聞くと、裏表があんのかな?なんて思うけど
本人から語られる事は無いから、何とも
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 14:48

(037)
>>010
助かったほうが生き地獄だったかもしんないね、あの画像…
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 17:18
(038)
殺されたのに叩かれるって可哀想だね。
画像さえなければ…
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 17:22

(047)
私のマンコよりキレイだった…
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 17:43
(057)
可哀想だけど何事もなく生きてたとして、画像流出が解った時に自殺してたかもね

合掌
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 19:23

(072)
美人だしお利口さんみたいだけど性に対しては開放的だったんだね…なんとも言えない事件。

被害者に合掌。
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 21:27

(116)
カナダに留学してたんだよね。お穣様なんじゃない?学校でもご近所の評判もいい子だって。世の中知らなすぎてのも怖いね。Facebookも使い方によっては…だね。若い子は気を付けなきゃいけないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 00:55
(117)
見たよん、若気の至りというにはあまりにも恐いもの知らずのおバカちゃんという感じ。ご冥福をお祈りします。合掌
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 00:59

(137)
殺された結果は男が全面的に悪いが、女には責任の一端はないのかね?
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 08:43

(139)
>>137
男を見る目がなかったと思うし、色々無防備な事はやらかしてたけど、だからってころされていい理由にはならないし、ちゃんと親や警察にも相談してるわけで。責任もへったくれもないと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 08:52
(191)
裕福な女子高生と比人母と極貧生活犯人、
生まれ育ちにコンプレックスがあった犯人
ということか、
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 17:13
(192)
部屋に侵入して隠れてたとかマジで怖い
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 17:15

(240)
可哀想すぎる。亡くなった後にこんな風に騒がれて。どんな人にだって、見られたくないもの、若気の至りってあるもんなのに。被害者なんだから、そっとしといてやってほしい。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 22:03

(303)
ラブラブな時期に遠距離だったから君の裸みたいよー送ってってノリで送ってたんだろうね

私も高校生が初体験でかなり年上の人だったからされるがままだったから気持ちわかる…
別れたらばらまくとかメールきたけど当時はまだインターネットとか主流ではなかったから怖いね。

私も学校で車で待ち伏せされてた事もあったし本当高校生相手に大人げないよね
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 23:31

(394)
男と別れる度に刺されてたら女いなくなるわ
身勝手で最低な男
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 11:35

(406)
清楚な子だから余計男があんな写メ欲しがったんでしょ。結果しか無いから故人が言われ放題だけど、男側がしつこく頼んだんじゃないの~?
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 14:16

(408)
>>406
清楚ぶってただけじゃん。
マジに清楚な未成年の子は彼氏にそんな写真送れっていわれたらドン引くよ。
無理やり頼まれたような表情でもなかったし(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 14:19

(411)
>>408
同意
もしそんなキモい要求されたら、まともな女子なら相手を嫌うと思う。
この子は実際に裸写真を送っているしね。
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 14:22

(413)
>>411
嫌われたくないからしかたなく送る場合もせいぜい裸の上半身くらいだよな。
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 14:25
(414)
いくらラブラブでも、あんな写真おくらねぇでくれ、あんな写真ほしがるやつが"彼氏"かぁ?
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 14:29
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ