スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島少女凶悪事件

広島少女凶悪事件
「人をころしたんよ」
「は? 誰を?」
「〇〇ゆうやつ、いま行方不明でさがされよる」
「グルチャ(店の名前か?)でいいあいしおたけないようおぼえてないけど、人間ぢゃないとか? しねとか―で、ころしたるわいゆうたらわかったころしにこいやゆうたけころしたった」
「タクシーではいがみねいって、殴って蹴ってやら根性焼きやらしょったらあんまり動かんなって、それで首絞めて最後に首の骨おってなげてすてた」
「いましらべたら10~15年で最悪無期懲役あだってーもお死んだがましじゃんね。いや、ものがみかったら留置いって、とくしょう(特別少年院)行くけどまだみつからんけん家にかえとんぢゃけど、逃げたいんよね…」
「ものって?」
「したい。ねー、お金もはらうし、出来る範囲ならなんでもするけんさ、誰か足おらん…」

(000)

接客業って何だ?
[ スレ主さん ] - 2013/07/18 20:57
(001)
風俗
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 20:58
(002)
売春クラブ
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 20:59
(003)
風俗関係では
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 20:59
(004)
店で働いていたとかではないみたい
少女は接客業のまとめ役をしていたと新聞に書いてある
被害者の少女も働いていたから表現をぼかしているが売春とかだろ
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:05
(005)
どう考えても援交グループだよね
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:05
(006)
足抜けリンチだね
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:10
(008)
接客業www
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:15
(009)
犯行後もアッケラカンとしてるのが不思議
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:18
(013)
オヤジ客も取り調べ受けるん
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:35
(014)
>>013
それはない
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:36
(015)
まだあんのか少年法
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:36
(017)
キャバじゃない?この前あった同僚殺した事件も局によっては「飲食店勤務」になってたよ
売春なら犯罪だし罪名言うんじゃないかなー地方キャバならまだ余裕でミテコいるしね
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:40
(018)
飲食店勤務なら飲食店勤務と言う
未成年で風俗だから接客業と濁してるだけのこと
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:42


(023)
てか、この年齢だとアルバイトが普通だよな

明らかに接客業とか変だろ

風俗って言ってるようなもんだww
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 21:55

(049)
こいつら日本人なの? 人ひとり殴り殺してアッケラカンのパッパラパーとか、日本人離れしてるけど
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 07:50

(051)
主犯の少女は月100前後稼いでいたって

この子の親が想像つく
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 08:41

(053)
そしてその稼いだ100万、男に貢いでたんだとよ
16で末恐ろし
広島は未成年、円光捕まんないのか?
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 08:56
(054)
少女5人位で接客業をしていた
主犯の女は5人の中で1番稼いでいた
中3から接客業をやっていた
被害者とは客の取り合いでもめた
以上ニュースより。
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 08:59


(072)
lineの底辺丸出しのやりとりが笑えるw
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 12:45

(075)
>>072
ラインのやり取りって犯人たちの?
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 12:53

(077)
>>072
ひらがなばかり乱用してるしね
「ぢ」とか日本語が出来ない人みたい馬鹿丸出し
まぁあの写真見ると頭はよさそうでもないだろうw
被害者も加害者も低レベルって事は良く分かる
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 12:56
(093)
まったく反省すらしていないらしい。自分の将来がどうなるのかって聞いているみたいだよ
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 16:29
(094)
16歳で風俗できんの?
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 16:36
(095)
違法だよ。違法デリだね
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 17:14
(136)
こいつら行ってた高等専修学校が、どんなガッコかわかんないんだけど
[ 匿名さん ] - 2013/07/20 11:16
(144)
>>138
高専の逆だと思えばいいよ。
普通の高校 底辺高校ですら受からない人がいく学校だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 10:15
(147)
生活保護を請けていたらしいね
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 16:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ