スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリにチンをこする客

クリにチンをこする客

(000)

本番狙い?
ゆっくりゆっくりこすってて、それで逝こうとする気配もなく体重かけられて重いしウザイ
[ スレ主さん ] - 2013/02/22 00:05

(003)
いつもやってる。気持ちいいから。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 00:21
(004)
こっちは気持ちよくねーよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 00:22
(005)
すまたでクリ触ってくる奴がまじうざい やりにくいし 演技もしないw
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 00:31

(008)
性病うつるよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 08:04
(009)
亀頭とクリこすりあわせるの男には気持ちいいぞ
毛のはえてない割れ目にピッチリと棒をこすりつける
ローション使うと最高だね
金払ってんだからそれぐらいやらせろ
ルール守ってんだから
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 09:32
(010)
クリなら我慢できるけど、割れ目を擦る人はそのまま入れてきそうで怖いし警戒してしまう。擦るのってスマタじゃないと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 10:16

(011)
ルール守ってない。スマタは直接粘膜すりあわせません。
私はそれでクラもらった。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 10:18

(019)
厳密に言えば本番は挿入
擦るのはギリギリセーフ
挿入してないなら一応ルールは守ってる
プロスポーツだって反則ギリギリのプレー多いじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 19:26

(021)
先っちょから我慢汁出てるから性病貰うことはあるだろうね
エイズも怖い
割れ目擦り先っちょねじ込み作戦に気をつけてね
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 19:31

(023)
クリがひっぱられる感じで痛い
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 19:35

(029)
これが気持ちいいとかいって入り口入りそうなギリギリで強くこすり続けるヤツたまに居るけど、入れたいなら入れたいって言えばいいのにマジウザイ!
こっちが言うとでも思ってんのかね?
ウザいからあからさまに嫌がってとっととイかせることに専念する
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 23:47
(030)
同意
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 01:03

(035)
先っちょだけ とよく言われるけど根元まで入ってんのと結果同じだからね 精子出るのは先っちょなんだからさ
根元だけならオッケー
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 01:12

(044)
先っぽだけとかあたまオカシイんだよねw
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 01:48
(045)
先っぽ先っぽうるさいヤツに、その先っぽをもいでやろうか?そしたらいいよ、って言いたい
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 01:49

(068)
あるあるネタすぎてウケる
こすられた瞬間喘ぎとか一切やめて形成逆転する
させなかったらいけなくてもどうでもいい
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 14:23
(069)
本番したいなら最初から言えば良いのに、コレされると途端に冷めるし殺意わく。
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 14:47

(073)
前に擦りたいとか言われて入りそうになるからやめてって言ったらゴムして擦るって言って、バランス崩したフリして入れようとした客いた。
避けたけど。うっぜー!
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 15:01

(080)
こーゆーコスイ行為されるとはぁ~ってなるよね、良い人でもあぁあって…入れたきゃそおいえばいいのにこれが気持ちいいとかぬかして、すきあらばいれようっての最低
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 15:17

(086)
ちょっと入ってるよ!もうちょっと上でやってよ!とかやめる(イク)まで文句いいまくる。こんな文句言われてまでやりたいんだな~と思う。
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 16:13

(118)
こすってる最中にヤバいと思ったから「私も攻めたくなっちゃった」って言って攻め交替したらあからさまに嫌な顔された
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 13:56
(119)
これがスマタと思ってる客が多い
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 14:13
(120)
今の風俗はおかしい上に病気の温床だからね
AIDSや癌になるのは時間の問題
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 16:43

(121)
入れたら遠慮なく蹴るからね。って言ってる。
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 18:58
(122)
ス股したいって言ってくる客はほぼ全員本番狙い。 ス股するふりして入れてこようとして、逃げてたら 『入れちゃダメ?』って言ってきて
うん。ダメ。 とゆうやりとり。毎回のパターン
[ 匿名さん ] - 2013/04/05 00:24

(123)
スマタはさせるけどゴムつけてから擦らせる。生スマタは絶対しない
病気もらいたくないし
[ 匿名さん ] - 2013/04/05 00:26

(125)
だね すまたこそ病気うつるよ 先擦りたいならゴムはつけさせましよう
嬢からしたら嫌な思いして病気うつされてなんのメリットも無し 本もしてないのにスマタか我慢汁で妊娠した嬢いてまじで可哀相だった
先擦るのはマジでヤバイよ
[ 匿名さん ] - 2013/04/05 01:21

(126)
『入口遊びさせて』と擦ってきた客
なんだよ入口遊びってキモイ
もちろん即腰を引いて擦らせなかったけどね
[ 匿名さん ] - 2013/04/14 11:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ