スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素股の時手添える嬢は稼げない

素股の時手添える嬢は稼げない

(000)

おい素股の時さりげなく手添えるそこのバカ
それは素股じゃなくて手コキだ
基本サービスも出来ないようなバカは店辞めろ豚が
[ スレ主さん ] - 2013/03/01 00:50
(001)
いやそれルールだから。おまえ間違えたフリして入れる不細工だろ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 00:51

(006)
いやー、客チン子ちっせーから、手で押さえて固定させとかないとね。
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 01:18
(007)
入れようとするやつがいるからな!
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 01:24

(016)
手添えるなら店やめて手コキ店行けや

分かったか?

股に素で擦るのが素股なんだよ

嫌なら店辞めろ
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 03:05
(019)
基本サービスも出来ない能無しは

店辞めろ

分かったか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 03:17

(023)
素股に文句言うならソープ行ってズコバコ入れてこいカス野郎
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 04:41]

(036)
手を添える奴は一生稼げないぞ

分かったか

そこのブス

今見てるお前だよお前
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 17:21

(038)
手を添えた方が気持ちいい
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 17:32
(039)
素または手を添えるのが基本だよ
それを嫌がる客なんか本強糞客以外ほとんどいないから笑える(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 17:32
(040)
あんたが下手くそにあたっただけじゃん
ばーか
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 17:48

(041)
お前のちんこが小さいから手をそえないと出来ないんだよ

分かったかこの馬鹿
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 18:08
(042)
キモ主、ビビりで嬢に直接文句言えずホスラブで吠える(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 18:15
(043)
添えるのが基本とかバカじゃね?

入れたりしねーよ

マンコにチンコ擦りつけてーんだよこっちは

お前もプロなら察しろバカ
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 18:19

(046)
私も生スマタしない(笑)手も添えるし間違えたふりして入れようとする奴は、間違えたふりして頭を殴るo( ̄ー ̄)○☆
指名もとれてるし苦情きたって構わない(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 20:13
(047)
素股はアソコとチンを擦らないよ。性病移るじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 20:18

(049)
主がエイズになりますように~~~~ー(・∀・)ー
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 20:34
(050)
主のキンタマ握りつぶしていい
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 20:35

(055)
主のためにソープがあるんだよ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 20:40

(058)
素股の時手添える嬢は稼げない
      ll
ウッカリを装って入れてしまえる隙を与えない嬢は都合が悪いから稼げない事にしておきたい

基盤推奨スレと同じ主ですか?w
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 20:47
(059)
入れたいなら本番できる店いけばいいのに。
そこで素股してもらってウッカリ入っちゃったプレイしたらいいんじゃん??(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 22:17

(060)
店から手添えるように習った
間違って入ってしまう心配もないし、我慢汁あそこにつくと性病もらいやすいから
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 23:39

(061)
だれが本番してえって言ったんだよバカか

俺は素股がしてえって言ってんだろうが

手コキでも本番でもなく素股がしてえんだよ

基本サービスの素股もできない奴は店辞めろって言ってんだよ

どうせ稼げてねえだろが豚が
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 23:51
(062)
手をそえる添えないか主導権あるのは女の子側だとおもう

手離して 入れないからとか言って怒る客って間違ってるよ!
ってゆーかいちいちスたててキモくね?

信用されない人間でしょ主って(笑)友達いないしょ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 23:52

(064)
手を添えたらそれは手コキだろがこの能無しババアが

何が主導権は女の子ぉぉぉ~だきも

お前女の子とかいう歳じゃねえだろババア

金払ってる客が決めんだよクソババア
[ 匿名さん ] - 2013/03/01 23:58

(071)
無知な主さんへ

素股(すまた)は、主に男性器を女性の股にはさみ、圧迫・摩擦する性行為である。

即ち股に挟むのが正式な素股と言うこと
ちゃんとWikipediaに載ってるよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 00:35
(072)
素股の極意は手コキでしょ。

主は本物の素股を味わったことがないんじゃないか?
素股のコツ調べてみ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 01:27

(076)
マンコのビラにチンコ挟むのが素股なんだよこの能無し

稼ぎたかったら手を添えんな

だからお前は指名とれねえんだよババアが
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 02:52
(077)
しねよきも客は
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 03:04
(078)
主はどうせ、フィニッシュの時にゴリゴリ押し潰すようにやるんだろうな。
あわよくば挿入てパターンだろ。
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 04:59

(081)
基本 あとできたら入れられないように自分の指で入口を隠すようにする
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 05:36

(090)
だから俺がいつ挿入したいっつったんだよ勝手に深読みしてんなよ能無しが

俺は素股がしてえの

チンポをマンコのビラにうずめるのが気持ちいいんだよバカか
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 16:25

(096)
手を添えなきゃ入れてくるだろ、キモブサが!
てか添えてんじゃなくてカリ刺激してやってんだよ!知ったかぶりが!
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 01:11
(097)
講習の時にそう教わったよ。
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 01:12

(098)
ビラビラで包めるチンコなんてえのきサイズ…
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 01:40

(110)
間違って入って
「あっ中はダメ・・・あんっ・・・ダッ・・・メェッ・・・いっちゃう~~~」
を期待してるから手が邪魔だと感じて憤慨してる主
バー――――カwww
一生夢見てろ
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 02:15

(117)
チンコの立ち具合にもよる

フニャチンじゃなければ手添えなくても簡単に出来るけど…
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 04:09
(118)
確かに!
フニャチンヤローは 手を添えないと あちこち逃げるからやりずらい。
仕方ないんだよ ばーか
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 04:38

(122)
手を添えるのはチ〇コ入れる防止策なのと疑似アナっぽく入れてる感覚作る為だよ
特に正常位の場合はね
スレ主アホでしょw
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 04:59
(123)
↑同意。
手を使うな!っていう客はみんないれてくるようなやつ。
因みにチンコの先から出る液で性病うつるって知らないの?
それで女性はHPV なるし
+を言えば、手もあればそれで本当にいれてる感覚になるってお客さんは喜んでるよ。
ようするに気持ちよくいけるのがヘルスだから。
すぐやる子は=テクがないのw
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 05:07

(130)
素股とテコキのコラボレーション最高
フェラもテコキとのコンボが極ると気持ちいい
手がお留守な嬢は残念
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 10:12

(163)
性病、hiv…
手を添えるというのは、嬢の自分自身を守るためでもありますが、お客様を守るためでもある。
お金払って気持ち良いことしても、後から性器が痛くなったり一生のヘルペスがうつったら…
自己管理している嬢なら当たり前です。
そして、常識あるお客だったら、理解できるでしょ。
[ 匿名さん ] - 2013/04/06 20:42

(169)
手添えてるうちは稼げないぞお前ら
[ 匿名さん ] - 2013/04/07 23:20
(173)
とにかく手添えんな
分かったな
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:27
(174)
↑断る
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:28


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の野郎チンコちっさい
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ