スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストに騙された

ホストに騙された 匿名さん 12348 45 2008-08-17 08:25


吉原で働いています。3ヶ月になります。私はホストに騙されて借金を作ってし
まいました。その返済のためソープで働いています。私を騙したホストを憎んでいます。借金を返すにはあと3年は吉原で働かなければなりません。仕事は正直辛いです。元のOLに戻りたい。好きでもない男の前で裸になり、好きでもない男に抱かれるのは辛い。お客様に何でソープに沈んでるの?エッチが好きなの?激しくしてあげるね。とか言われると辛い。体がボロボロになり悲鳴をあげているのもわかる。同じようなかたいますか?どうしたら辛さを乗り越えられますか?
1 No Title 匿名さん 2008-08-17 09:04
自己破産すれば?

なんでこうゆうネタ、定期的にわいてくんの?
2 No Title 匿名さん 2008-08-17 09:06
諦めるしかないんじゃない?
ホストは騙すのが仕事なんだし。
そういう人種に関わったあなたの責任だよ、全部。
本当に騙されたっていうなら弁護士にでも相談してみたら?
3 No Title 匿名さん 2008-08-17 09:40
風バカは尽きないwww
4 No Title 匿名さん 2008-08-17 10:07
自分が好きに飲み食いした金なのに「騙された」ときたよ。

呆れるね。
5 No Title 匿名さん 2008-08-17 10:42
主さんもソープで働いていれば、そのうちそのホストの気持ちが分かってくると思うよ?
騙されたって言うけど、アドバイス欲しいなら具体的にどう騙されたか書きなよ。
6 No Title 匿名さん 2008-08-17 11:58
仕事なんだからつらいのは当たり前。割り切りもくそもない。仕事の意味もわからないダラダラOLだったくせに、分不相応にホスト通いなんかするからだよ。自己反省しないでホスト憎むとか言ってるし。そんな貴女もソプの客に憎まれてんじゃない?好きなだけ飲み食いして男に言うこと聞かせてはべらして、いいご身分だね!親の借金なんて子もいるのに。
7 No Title 匿名さん 2008-08-17 12:38
浄閑寺にいきなさい
8 No Title 匿名さん 2008-08-17 13:02
主さんの借金総額いくらなの
あと3年なんて 
9 主は 匿名さん 2008-08-17 13:05
自業自得って知ってる?
10 No Title 匿名さん 2008-08-17 13:36
抽象的な書き方ですが、またネタですか?

騙されたってどんなふうに騙されたか具体的に書いてないから度合いが分からないし
ソープを長年する程の借金って途中まで(騙しに)気づかなかったんでしょ?どう騙されたのですか?
11 ネタ、心情が伝わらない文章ですが 匿名さん 2008-08-17 13:47
OLとか騙すとか3年とか大まか過ぎで状況が読めませんがww
具体的に書いてくれないと全然わからん
12 No Title 匿名さん 2008-08-17 14:24
ぼったくりホスト店とか?
でも、三年分の借金ってどんだけ通ったんだろう…。

それと、辞めたいっていってるけど内容が現役嬢に対して失礼ですよ。
ホスト狂いの借金で業界に残り続けるほど頭悪い嬢は少ないです。

OLがあなたにとって立派な職業なんだろうけど、自分で作った借金なんだからOL捨てたのもあなたなんですよ。
13 No Title 匿名さん 2008-08-17 14:28
どう考えても
騙された主が悪いでしょ
ホストはそうゆう仕事なんだからしょうがないの
14 No Title 匿名さん 2008-08-17 14:34
騙された割に通ったね。ソープ三年分の借金自業自得じゃん(笑)
そんなに自分がつくった借金返すのが嫌なら自己破産すれば?
15 No Title 匿名さん 2008-08-17 15:07
確かに失礼な書き込みだよね男の書き込みだと更にわざとらしい

「好きでもない人に抱かれて」の表現とか、何勘違いしてんの?抱かれるじゃなくてプレイですからー

具体的にコメント欲しかったらもっと具体的に書いてから同意求めろや(笑)
16 No Title 匿名さん 2008-08-17 15:40
私はホストではなくパチンコで借金を作りソープ始めましたが、ホストもギャンブルも所詮は無駄金ですよね。どうせお金使うなら自分のために使った方がいいですもんね。

ホスト通いやめれない人も無駄金だとゆう事に気付かず通い続けてしまうんでしょうね…
主さん、もうホスト通いやめれたのなら後は借金を返して同じ失敗を繰り返さないようがんばってほしいください。
17 No Title 匿名さん 2008-08-17 15:50
ホストでいくら使ったか知らないけど勉強させてもらったと思いなよ。
騙されてる間はいい思いさせてもらってたんでしょ?

つーかネタ臭がプンプンだねw
18 No Title 匿名さん 2008-08-17 16:30
騙されたってどう騙されたのですか?
19 No Title 匿名さん 2008-08-17 17:34
いくら使い込んだんですか?
20 No Title 匿名さん 2008-08-17 17:38
ソープで働いている誰もが嫌な思い、辛い思いをして働いているんですよ。皆さんお金の為だから嫌な思いも辛い思いも我慢してるんです。あなたもお金の為と思って我慢なさってみては如何でしょうか?楽してお金は稼げませんよ。あなたは自分が1番辛い思いをして苦しんでいると思ってるかもしれませんが、あなた以上に辛い思いも苦しい思いもしている人もいるんですよ。一緒に頑張りましょう。
21 No Title 匿名さん 2008-08-17 17:47
微妙
22 主です 匿名さん 2008-08-17 18:27
すみません! 全部ウソで~す!
23 22へ 匿名さん 2008-08-17 19:25
微妙
24 No Title 匿名さん 2008-08-17 21:07
金津園ワールドなら同情票殺到したのに、残念!
僕の貯金250万差し上げますから、二人で人生やり直ししませんか?、←ほんの一例www
25 No Title 匿名さん 2008-08-17 22:58
貯金250万の男に人生預けられません。ソープ嬢こそ実は堅実です。さようなら。
26 No Title 匿名さん 2008-08-18 09:10
ソープの8割は貯金なし
怪我とか病気になった場合、何ヶ月働かないで暮らせる?
27 No Title 匿名さん 2008-08-18 12:31
正直、1ヶ月弱くらいかな。
泣きたくなるわ。
28 No Title 匿名さん 2008-08-18 13:12
半年は余裕
29 No Title 匿名さん 2008-08-18 13:41
えーこの掲示板にいるのって、みんな出勤すればつきっぱな人気嬢で貯金は何千万もある人ばっかりでしょ?
30 ↑ 匿名さん 2008-08-18 14:49
えっ~、ウソぴょん!
みんなその日暮らしだよ。
32 No Title 匿名さん 2008-09-25 01:16
はい!
具体的にどうやって男騙せばいい?1000万の金額は少しずつ口座に振り込んでもらえばいいっか?…
セックスなしでお金もらってみたいわ。
セックスしても10:00PM~6:00AMまでで2万、やってられない。
33 No Title 匿名さん 2008-09-25 02:02
それが貴女の価値なんだから高望みは止めなさい。
34 No Title 匿名さん 2008-09-25 04:49
私は毎月20万くれます。
だけどもっといっぱいもらえる人いたらいいな
35 No Title うめ 2008-09-25 10:39
おのじなら、毎月22.5マソ。よければ熨斗つけてあげるよ。
36 No Title 匿名さん 2008-10-27 09:41
ネタ乙!
38 No Title 匿名さん 2012-10-13 23:24
ソープに沈むって言い方久しぶりに聞いた
39 No Title 匿名さん 2012-10-13 23:32
予定では主は上がってるハズ
40 No Title ピノ 2012-10-18 16:38
主は無事に上がれたのかなぁ
41 No Title 匿名さん 2012-10-18 17:21
主は何のためにソープ嬢やってるん??
42 No Title 匿名さん 2012-10-19 00:06
>41さん

借金返済のためだろ?書いてあるじゃん
なんでわざわざ聞くかわかんない
ウケるんだけど(笑)
43 No Title 匿名さん 2012-10-19 07:01
騙される方がバカ
44 No Title 匿名さん 2012-10-19 10:49
ネタに決まってらね。
主もうウソっていってたし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ