スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗エステ嬢のぼやき

風俗エステ嬢のぼやき

(000)

地雷嬢、お客様はスルーでお願いします。子持ちでエステで働いてるかたいますか?主は理由があって働いてます。子持ちのかた頑張りましょう!今日は、お客様に髪型くずされ…毎回困ってしまいます。
[ 子持ちエステ嬢 ] - 2011/02/01 23:26
(001)
お疲れ様です(´ω`)
私もまた出戻りしちゃったよ…せっかく彼が上がらせてくれたのに。いつバレないか不安な毎日。でもお金が必要。
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 23:44
(002)
出戻りしちゃったんですねヘルスとかとは違いまだ働きやすいから戻りやすいですよねあたしもバレないように働くのビクビクしてますよ
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 06:47
(003)
一緒に住んでるから写メ日記とか何書いてもバレそうでネタがない(´・ω・`)
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 06:53
(005)
写メ日記困る
子供が写りたがる(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 15:55
(009)
29歳じゃエステはむりですよね?
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 21:08
(010)
40まで大丈夫

容姿と性格がいいならね
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 21:37

(011)
主です。旦那はいないので生活と、貯金の為に今は頑張ってます。あたしも写メ日記はつづかなさそうなんでやってないです(笑) エステは熟女店もあるから、長く続けられそうですよねあと、せめて1、2年は続けたいな
[ 子持ちエステ嬢 ] - 2011/02/03 00:23
(012)
子供いないから心から理解は出来ないけどきっと思ってる以上に大変なんだろうな(´・ω・`)おつかれさまです
[ 匿名さん ] - 2011/02/03 01:12
(013)
29歳でも見た目年齢綺麗で若ければ問題無し
[ 匿名さん ] - 2011/02/04 01:44
(014)
012さん どうもです
子供がいたら大変だけど今の支えになってるので大丈夫ですよ!たまに変なお客様がきたらムカッとしてしまうけど(笑)
[ 子持ちエステ嬢 ] - 2011/02/04 06:52
(016)
そうですねみんな頑張りましょう
今日はエステなのに、やろうとされ、断るのに疲れた…最近、ずうずうしい客が増えてるようなきがします
[ 子持ちエステ嬢 ] - 2011/02/05 01:07
(020)
やりたくないからここにいるのにね…性欲に支配されてる時の男ってほんと頭悪い…全神経ちんぽに行ってんだなw
あたし悲しい顔して「私だって普通の女の子なんだよう…?」って言ったらある程度のしつこいやつなら撃沈させる事ができるwwリピはないが、そんな初対面から過剰求めるやつなんてどうせ次はないかもっと過剰求めるかだしね(´Д`)
[ 匿名さん ] - 2011/02/06 12:59
(021)
一番嫌な客だった奴は風俗嬢なんだから、エロいからなったんだろって言われて、エステなしで、くんにさせながら、てこき時間までしてって言われたこと。エステ店なんでマッサージはさせてもらいますって言って、なんとか持ちこたえたけど、反対に怒られたもちろん客にしたけど、思い出しても腹がたちます…。
[ 子持ちエステ嬢 ] - 2011/02/06 21:04
(022)
ウーン。今日は暇だった…明日は稼げますようにみんな頑張るべし
[ 匿名さん ] - 2011/02/09 23:53
(032)
久々出勤!

午後から子供の学校の行事だたいして働かないで帰らなきゃ
[ 匿名さん ] - 2011/03/08 07:04
(033)
今日も超テキトー接客で頑張りまうす
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 10:28
(035)
抜きの時間は5分もない(゚∀゚)
ソッコーで抜く

お触りは一切させない
横で寝て抜くなんてありえない

これでも稼げる店他にあるかなあ?

もうちょいバック高いとこ(60分5000くらい)に行きたい(´ω`)
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 12:55
(036)
今日来たキモヲタ、
よれよれのTシャツに
穴あいてたww
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 22:57
(037)
今日、こういう仕事してたらヤりたくならないの?って言ってきたキチガイがいた
ならないですね
って半笑いで無愛想に言ったら
あんま経験ないのか?
だって。
だから風俗来るんだなと思った
[ 匿名さん ] - 2011/08/03 14:21
(038)
むしろ男が嫌いになる。
[ 匿名さん ] - 2011/08/03 21:16
(039)
なるね。
37の客、鳥肌だわ。
[ 匿名さん ] - 2011/08/03 21:40
(040)
男と女は違うんだよ
と言ったけど全くわかってなかった
社会のために死んでくれと思った。
[ 匿名さん ] - 2011/08/04 07:11
(041)
37さん!わかる!
入れたくならないの?入れてもいいんだよ?
舐めてもいいよ?
気持ち良さそうな形でしょ?先っぽだけ入れてみる?
って勘違いなお客さんばかり。。
ヘルス行けばいいのに
[ 匿名さん ] - 2011/08/04 07:23
(042)
ずっとガムくちゃくちゃしてる奴
しかもクチ開けながら噛んでて、そのまま喋るからぴちゃぴちゃくちゃくちゃうるせーし何言ってるかわかんねーし
クチ開けながら物噛む奴ってマジ生理的に無理キモい
[ 匿名さん ] - 2011/08/04 09:02
(043)
041さん
本当ですよね!
私指名とかどうでもいいんで、かなりはっきりした口調で否定するんですが、そういう人って絶対わかってくれないですからね(^-^;)
[ 匿名さん ] - 2011/08/04 10:15
(044)
37とかガムクチャとか、いわゆる常識的な気遣いが出来なかったり妄想語り客って、必ず冴えない汚い粗チンのオヤジ。
モテない嫌われ不細工な人生だから、虚しい妄想を語るんだろうね。
夢見るのは勝手だけど、私らプロとはいえ人間なんだから、そんなおぞましい言動は心の中にしまっておいてほしいよね。
[ 匿名さん ] - 2011/08/04 22:57
(046)
抜きなしエステにいます。抜きありであまり露出のない服で触りないお店ってありますか。
金銭的に少しは違うかなと探してます。
教えてください-
[ 匿名さん ] - 2011/08/05 01:20
(048)
少ししか収入違わないなら健全店にいた方がいいと思うけどな。
少しのプラス収入にかなりの苦痛(触られる、抜く、ヘルスと勘違いしてる客のあしらい)がプラスされるくらいなら
[ 匿名さん ] - 2011/08/05 02:28
(050)
ひなって上の服脱いだりするんですかね?
[ 匿名さん ] - 2011/08/05 18:04
(051)
表向きはトップレスなしだけど、ノーブラに白シャツだからスケスケだし、めくられたり触られたりする
友達が講習であちこちベローチェされて密着されてパンツ触られて触らせないとダメだって言われたって
まぁひなに限らずリップグループはそんな感じだよね
[ 匿名さん ] - 2011/08/05 18:32
(052)
基本サービスは脱がなくて良いんですね今の店トップレスありで、それがすごく辛くて
[ 匿名さん ] - 2011/08/05 19:22
(053)
まっ、どこの店にいても自分次第なんで…がんばりましょう

今日の客もきもかったな…常連は常連で注文図々しくなるし、早く上がりだい
[ 匿名さん ] - 2011/08/05 23:39
(055)
過剰に露出なければ多少のおさわり大丈夫です。
抜きありと抜きなしじゃ
求人広告みる限りですけど、給料大分違う気がして。
[ 匿名さん ] - 2011/08/06 02:00
(057)
ちゅーしたいだの触りたいだの連絡先教えてだとか…うざすぎるけど皆さん毎回なんて断ってますか?
[ 匿名さん ] - 2011/09/13 03:44
(061)
あたしお触り断ってるよ~
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:06
(062)
エステの客はヘルスよりがっつく人多い
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:24
(063)
デリエステなら客襲いかかってきそう(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:28
(064)
063
それ思う
てか家とか絶対無理w
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 23:55
(076)
私もデリーからエステ うつりたいけれど、体力とお給料が心配。

前に デリのエステとヘルス一緒のとこにいましたが きつかった 給料は2万くらいでした
[ 匿名さん ] - 2011/11/04 19:59
(077)
デリからエステに移ったら病気持ちって言われるよ。
客は安い値段でヘルスサービス受けれると勘違いするし。
[ 匿名さん ] - 2011/11/05 08:05
(078)
隠しておけばいいでしょ
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 12:18
(079)
馬鹿正直に言う人もいないだろうけど、でもそうゆうのはすぐ広がるだろうからねー。
[ 匿名さん ] - 2011/11/06 23:55
(080)
今は指名ないとかせげないんですかね?みなさんのお店はどうですか?
[ 匿名さん ] - 2012/04/19 13:04
(085)
ニュークラ ソープ エステ経験したけど エステの客行儀悪すぎ
抜き目なら 風俗行け
エステで抜きやる安い女も居るだろうけど 一緒にすんな
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 22:46
(087)
エステ(抜き)で
お客さんから、フ○ラ・Dキス・69・素股・ク○ニ・全身リップ・本番の要求があり、全て断ったのですか…
抜きエステはこれが当たり前なのでしょうか??
お店は、脱がない、さわらせない、舐めない、手だけのサービスって感じなのですが(;_;)
初めて抜きエステで働いたので、わからなくて(;_;)
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 02:01
(088)
何の為にエステ選んだの?そんなサービスが当たり前なわけないから。一部の病んでるのがやってるだけでしょ。
客の中にはエステのサービス以上のことを要求してくる奴もいるだろうね。
他の子は普通にやってくれるよ~とか。普通にしないから。
鵜呑みにしたり、流されて過剰するようなことだけは止めなよ。
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 02:53
(089)
うんうん、普通にそんなサービスしないわ(笑)
風俗エステでも「抜きありマッサージ店」と
「マッサージ付きヘルス店」の違いをお客さんは特に考えてないからね…
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 11:12
(090)
求人広告とはデマだらけなもの。
脱がない=全裸にはならない
触らせない=下半身は
って説明されるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/08/14 18:13
(093)
エステで
素股、フェラ、Dキス、本番はサービスに入ってないのに!!
求める人多すぎ…
ヘルスかソープに行ってほしい(`Д´)
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 15:05
(094)
言ってやってもらえればラッキーぐらいな感覚だよ。たまにアホいるけど…
適当に流さないと疲れるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 04:04
(097)
店の人が抜け抜けうるさい!!
お客さん来ないからって、店で無料で素股、クンニ、フェラ、69、乳首舐め、キス、お客さんが来るなら本番しろって言われたけど…
普通にムリだから、衛生面も悪い元々のバックも安い上に、グリンスやイソジンは自腹…
しかも店の人プライベートまでチェックし過ぎだし、勝手に人の携帯見ないで欲しい
[ 匿名さん ] - 2012/08/30 06:53
(099)
すみません風俗エステ店です。
基本マッサージとハンドサービスだけなので…
お客さんが来ないからって事で、ヘルスやソープみたいな内容をしろと言われてます。
お店が暇なので、オーナーが部屋に来ては身体をベタベタ触り、俺の触って抜いてと言ってきます。
[ 97です。 ] - 2012/08/30 15:49
(105)
携帯勝手に見るとか気持ち悪い。
そんなサービス出来るならもっと衛生面ちゃんとしてて、バックいい店あるんだからそっち行くでしょ。
客取れないからってヘルスサービスしたって、そんなんで客取れる時代じゃないから。個人で身削って過剰やる分にはどうでもいいけど、店が強要とかアホらし。
[ 匿名さん ] - 2012/08/31 02:56
(107)
乳首やクリいじられるとしたくなっちゃって、騎乗でしたことある…
[ 匿名さん ] - 2012/08/31 12:21
(108)
↑キモオタの妄想乙
[ 匿名さん ] - 2012/09/01 09:58
(117)
マッサージが好きだし、気持ちよくなってもらうのが好きだから、仕事内容自体は嫌いじゃないけど…。
初めからマッサージ受ける気ゼロの客には、本当に「規則通りの、必要最低限な」サービスしかしたくなくなる(^^)
やたらねちっこく絡んでくる客も然り。
風俗に限らず、相手を不快にさせておいて、サービスだけは良いのを求めてくるとか頭悪いにも程があるだろ。
他のエステ嬢さんのレスみてると、みんな大人な対応で感心する…
私はぶちギレないようにするのでいっぱいいっぱいw
[ 匿名さん ] - 2013/08/11 08:52
(121)
忙しいのは良いんだけど
なんでエステでヘルスサービス+本番しようと考えてんの?
マッサージ受ける気ないなら、最初からヘルス付きエステかヘルス呼べや!!
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 05:28
(122)
ゴム持参でやってくる客が多い
やらないから
[ 匿名さん ] - 2013/08/18 03:14
(124)
>>121
本来はできないところ場所で持ち込むのが楽しいらしいよ…
[ 匿名さん ] - 2013/08/18 22:39
(125)
>>124

そうそう。
こういう馬鹿な客に理由聞くとだいたいこう言われるよ。

あとマッサージしてあげるよ系の客も鬱陶しい。
雑談中に軽く肩もみ程度ならありがたいけど、
最初っからマッサージしたがる奴は、エロ動画に触発されたキモ客ばかり。
当然マッサージ下手w
下手すぎて痛いからやめてって、オブラートに包んで言ってやってるのに、ここが感じるの?とか・・
頭沸いてるとしか思えないw
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 16:02
(126)
>>125
わかる~!

あんな下手くそなマッサージだと、マッサージでも性感でも何にも感じなくて めっちゃ不快感だけ!
グイグイ力任せにやられて揉み返しになるときもあるし。
あんなんでアンアン喘いでるAVなんて、男のファンタジーだっつーのw!
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 19:10
(127)
男からファンタジーを取ったらチンコしか残らない
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 21:04
(130)
嘘か本当かわからないけど
逆デリエステだかをやってる客が来た
気持ちよくイカせてあげられるから呼んでね!って電話番号書いた紙もらったけど呼ぶわけないじゃん
気持ち悪かった
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 21:51
(135)
ヘルスサービス要求・本番・パンツ脱がそうとする・連絡先教えて・どこ住んでるの?・外で会おうよ!!
としつこすぎるから終了後にスタッフにチクって説教してもらった。2度とくんなくそったれ!
[ 匿名さん ] - 2013/08/23 10:17
(137)
1度着いただけで、携帯勝手に見てそれからずっと札幌に来る度、当たり前のように食事誘う、何度断ってるのにしつこく誘う。今度は店外で、二万出すからマッサージ+抜きって言われて、少し考えて良いよって送ったら、一万以内でって言ってきた。
[ 匿名さん ] - 2013/08/24 22:25
(140)
ほんとに気持ち悪い…
月〇から呼ぶおじさん、エステ呼ばないでヘルス呼べよ。
店の禁止事項わかってる癖に、常連で金払ってれば何しても許されると思ってんの?
店も店だし、もう店に出勤したくない。
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 19:01
(141)
>>140

NGにしてもらえないの?(´・ω・`)
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 21:51
(142)
ジジイはエステもヘルスもソープも風俗は全部いっしょくただから言っても無駄だよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 22:17
(143)
>>141
話したら、それぐらい我慢しろって逆に説教されました。
だからNGにはなってないです。
指名になったら行けって言われてるぐらいなので…
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 23:28
(144)
>>143
店変えてみた方が良いと思う。
デリにしろ店舗にしろ、もっと女の子のこと考えてくれる所はいっぱいあるし…。
アレな店っぽいから、なかなか辞めにくいのかもしれないけど。
[ 匿名さん ] - 2013/08/28 04:51
(147)
>>144
普段心配してくれたり優しくしてくれるんですが、体調が悪いのに他の子が生休取ってるから強制出勤に続いて、体調悪化し店側に逆ギレされたり、エステでヘルスやってる子と比べられて接客されたり、辞めるって話しても流されます。
[ 匿名さん ] - 2013/08/28 13:07
(148)
本当に辞めたいなら行かなきゃいいだけ。行くってことは内心辞めたくないだけ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/28 13:48
(149)
>>148
人それぞれ辞めたいけど
急には辞められない理由があるからね。
それに昼職決まるまでは出勤するだけだよ。
内心は辞めたくない…って何を根拠に言ってるんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2013/08/28 16:15


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ