スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢からイラッとくるメール

嬢からイラッとくるメール

(000)

ありませんか?
{はぁ仕事行きたくないOOみたいな客ばかりならテンション上がるんだけどなぁ」

みたいな
[ スレ主さん ] - 2012/09/13 07:19
(001)
わざわざ出勤スケジュールを送ってきた。

お前が休んでる間に、
新たなオキニが出来たんだよ。
[ 匿名さん ] - 2012/09/14 13:41

(004)
予約催促メールとかバカじゃね!?一先ず入れてやっけど行かねーよ!
[ 匿名さん ] - 2012/10/08 13:42
(005)
聞いてもないのに毎週シフト送って来るなよ
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 21:57
(006)
営業なんだから許してやれよ ちっちぇーな
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 23:15
(007)
さっき来た客最低!って、それオレだよ
誰に送るつもりのメールだったのか、もはやどうでもいい
さよなら
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 23:21
(010)
オキニからのメールは全てが凄く嬉しいです♪ウザいと思った事など1度もありません。
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 23:41
(012)
あまりにも〇〇さんは特別だよとか、
〇〇さんみたいな人は初めてだよとかは引く…
[ 匿名さん ] - 2012/11/23 00:04
(013)

自分に自信ないんだね
[ 匿名さん ] - 2012/11/23 00:08

(017)
「ムラッとくるメール」くれる嬢いるよ
うまいなぁ~って思いながら予約入れてあげる(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/11/23 12:02

(024)
おいらのオキニは、

メールの返事は遅くても、

2chやしたらばの自演は早い。
[ 匿名さん ] - 2012/11/25 13:16

(026)
オレのオキニはメールの返事スッゲー遅いゼ
「遅くなってゴメーン眠いよ~」
何日後かにおやすみメールくれるんだゼ
[ 匿名さん ] - 2012/11/26 19:45

(035)
明らかな一斉送信メール…
[ 匿名さん ] - 2012/12/02 00:22
(036)
毎日ブロクと同じ内容のメールが来る。バカにされてるのかな?
[ 匿名さん ] - 2012/12/02 00:30

(039)
金貸してメールウザイ
[ 匿名さん ] - 2012/12/23 22:52

(202)
嬢からのメールは基本的に予約したよというメール以外返信ないですよ。
しかたないと思ってますけど。
[ 匿名さん ] - 2013/05/07 21:27
(203)
うざいと思われない為に客からメールきた時だけ返信 してる
[ 匿名さん ] - 2013/05/07 21:57
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ