スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷嬢ってどんなの?

BKR_120724_06-300x250.jpg


(000)

金は ないが 風俗で遊びたい

格安な風俗を色々探してみたら
風俗誌で掲載されてた風俗嬢が来た
年増だがキレイだし優しいイイ女

調子こいて再び頼んだら
手抜きしまくりデブス系の地雷嬢

ワキガで臭いし 頭も臭い
 しかも屁をこき臭い…
[ スレ主さん ] - 2011/12/25 14:42
(001)
たかが1~2千円の指名料くらいケチるな
[ 匿名さん ] - 2011/12/25 14:51
(002)
新規のお客様は、リピートしてもらうために良嬢を付けるのは当然だよ
但し二度目は…………

指名してね
[ 匿名さん ] - 2011/12/25 15:27

(004)
確かに!初フリーで、サービス良しで綺麗な嬢に当たって、次も期待して行くと的外れな地雷に当たる場合がある。
[ 匿名さん ] - 2011/12/25 20:28

(009)
フリーで 前に付いた事あるからと キレイ系な年増嬢をチェンジしたら

デブでブサイクな何様態度の勘違い嬢が来た

チェンジしなきゃ良かったと激しく後悔

(011)
チェンジしてしまった嬢カンバ~ックっっ!!
ごめんなさい もう 以前付いた事あるからってないがしろにしませんから
地雷嬢を送り込むのは やめてください
[ 匿名さん ] - 2011/12/27 03:01
(012)
多分ね…人気ある良嬢キャンセルすると、店は不細工地雷を客に付ける仕組みだよ!人妻店なんかは特にだから、気を付けて下さいね
[ 匿名さん ] - 2011/12/27 12:42
[ 匿名さん ] - 2011/12/27 02:01

(013)
良い子をリピートして貰うためにつけたのに、チェンジされたら店的には損害な訳よ。
それより良い子がいなければ店もどうしようもないし、チェンジした奴はいらん客に設定される。
なので、チェンジするなら明らかなデブスや態度悪い嬢のみにすべき。
[ 匿名さん ] - 2011/12/27 12:50

(014)
一度ついた嬢と違うのと遊びたければ最初に言えって事だな。派遣された嬢さんの立場を考えれば(その日の稼ぎが減る)、気軽にチェンジは考えものだ。
[ 匿名さん ] - 2011/12/27 12:53
(015)
フリーで頼んでチェンジすると
現時点で動ける嬢を行かすからね

そんなもんで 暇を持て余してるような地雷嬢を 否応なしに使う確率が高くなる
[ 匿名嬢 ] - 2011/12/27 14:10

(018)
デリでチェンジすりゃする度に だんだん酷いのが来る…って話は ホントだった

フリーで太いの苦手だと受け付けで話したが
来たのは ぽっちゃり系でチェンジ
次来たのは もろデブ…

怒ってチェンジしたら

イイ歳こいて勘違いなギャルぶった巨漢デブが来た
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 11:19

(019)
たりめーだ。いい子は出払ってる。
余り物の中からマシなのを送ったのにチェンジされたら、
ゴミ溜めの中からクソをすくい上げるしかない。
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 11:57
(020)
見た目のいい地雷も居るから、気を付けよう!
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 12:54

(021)
どうゆう意味よ?
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 12:56
(022)
サービス地雷の事じゃね?綺麗で、スタイル良くても接客態度悪いのも居るからさ!
[ 匿名さん ] - 2011/12/28 13:3

(024)
やはり そうなるのか…

(チェンジで良い嬢は 来ない)
[ 匿名さん ] - 2011/12/30 10:36
(025)
風俗誌に掲載されてるようなキレイな嬢は
フリーでも動きますが チェンジで出動する事ってない

待機で暇を持て余してる地雷嬢が行きますね
[ 匿名さん ] - 2011/12/30 10:44

(027)
うちは新規には看板嬢をいかせます。予約にあきがあればですが。
毎回フリーの常連には単純に空いている子をいかせます。
[ 匿名さん ] - 2011/12/30 13:40

(033)
たまたま相性が合わないタイプを《地雷嬢》って屁理屈こじつけ罵り叩いてるのは いかがなもんかな…って思う

客側にだって非常識なヤツがいるからね
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 09:11
(034)
相性合わないって馬鹿か
お前が合わせなきゃいけない仕事だろうが
相性合う奴なんか滅多にいないのが普通
客を満足させられない鈍感な地雷の言い訳
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 09:17

(035)
フリーのくせに、好みの女の子が良いって考えが間違ってるし。
貧乏人に限って、うるさいよ。
家でお気に入りのAVでも見て、抜いてなよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 14:17

(055)
地雷嬢ってのは 大雑把にいうと2種類なんですね

見た目に怪物な地雷嬢
性格的にモンスターな地雷嬢
[ スレ主 ] - 2012/01/14 05:08

(058)
容姿端麗 性格良し 頭脳明晰なら風俗嬢にはなってない
[ 匿名さん ] - 2012/01/14 11:07

(059)
ふてくされた顔で手コキ、あたしタッチとかNGだから~とか言う、いかなかったら「チッ」とか「あ~」とかうコンボ食らったことはある。途中で切り上げて帰った。さすがに店員が謝った。
[ 匿名さん ] - 2012/01/14 11:11

(067)
指名取れてる子がいるから地雷にフリーが回ってるんだぞ
店は人気嬢にフリーつけたいけど予約で空きがないからしょうがなく地雷に客つける
人気嬢のおこぼれもらってる分際で生意気言うな
ブスなんだから愛想くらい良くすれ!
[ 匿名さん ] - 2012/01/25 07:49

(080)
寝不足なんで寝ていい?とか言う嬢は、俺様の経験上たぶん地雷
[ 匿名さん ] - 2012/01/26 11:50

(084)
サイト見て指名しようと思ってたら空きだった。その子の特徴わざと言ってフリーの料金。ロングで呼んだのに服すら脱ぎたがらないプレイもしたがらないOPは嘘だからで断られけどルックス◎スタイル◎これは地雷と呼ぶべきか?
[ 匿名さん ] - 2012/01/26 12:23
(085)
地雷でしょ
[ 匿名さん ] - 2012/01/26 12:55

(095)
ゆりあって名前の女は地雷率高い
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 16:15
(096)
デブは絶対に地雷嬢
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 16:19

(100)
個室に入っても話ばかりでサービス始めようとしない時間稼ぎ嬢
[ 匿名さん ] - 2012/07/22 15:27

(104)
ソープでキスNG、クンニNG、生フェラNGで話が長~い嬢がいた。
金損した気分
[ 匿名さん ] - 2012/07/22 17:51

(106)
ソープで、素股、生フェラ、全身リップ、アナル舐め、タマ舐め、NS、NNは絶対しなかったw
マットも手抜きだったしw
これってお客さんからしたら、地雷嬢だよね~(^_^;)
[ 匿名さん ] - 2012/07/25 17:23
(107)
とりあえずキモオタには手抜き処理!
[ 匿名さん ] - 2012/07/25 17:27
(110)
可愛くてもアソコが臭いと
[ 匿名さん ] - 2012/07/25 20:05

(115)
話が長すぎて、いつまでも服を脱がないのはアウト。お喋りをしに来ているわけではないんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 14:01

(121)
スレンダーが一番!
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 19:49
(122)
スレンダーの地雷はだいたい最悪だけどね
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 20:15
(123)
スレンダーって細いだけが取り柄ってことだよね。
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 20:41
(124)
伝説の地雷と呼ばれる女はみんなスレンダー
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 20:45

(125)
スレンダーは洗濯板にでっかい干しぶどう
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 21:30

(151)
プレイうんぬんより態度の悪い嬢。
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 02:09
(152)
客によっては本番ができないこと=サービス悪いってなることもある
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 02:16

(159)
基本サービスキッチリやっておこうと考えているのに責め好きの客のペースに合わせていたらラスト5~10分くらいしかサービスできなくなるときも出てくるよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 16:22
(160)
手抜きするつもりも無いのに、アレは困るよね。
挙げ句に不発と来た時には特にね。
[ 匿名さん ] - 2012/10/19 00:40

(163)
散々我慢しといて、タイマー鳴ってからイクって、時間的に無理有るよネ。
なった途端ならいいケド、鳴ってから頑張り出されてもサ。
シャワーとか後片付けとか間に合わなくなるのに。
10分単位で延長料金発生させればいいのに。
そしたら、ダラダラする客も激減しそう。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 20:55

(166)
>>163
分かる!「もうすぐ出るから」って頑張られても、タイマーなった時点でシャワーの時間だし。そのもうすぐも長い!フロントに謝るのこっちなんだ。システムは10分単位になってるんだから、きれいに遊べ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 21:25

(167)
よく自分のペースに持っていきなさい時間内に発射させて客をあげなさいとレスする嬢がいるけど、したくても出来ない場合もあるよね
客の性格によるんだよ
いずれにせよフロントに叱られるのは客じゃなく女の子になっちゃうんだけどね
[ 匿名さん ] - 2012/10/21 08:08
(168)
もうシャワー時間数分前だから抜きに入ろうとしてるのに、ねぇ交代しようまた攻めたいんだよと言ってこられたら迷惑
それで時間配分狂うんだよ客は素直に逝きなさい
逝けなかったらそれはそれで手抜きだとか文句言うんでしょ?
[ 匿名さん ] - 2012/10/21 08:13
(180)
色々地雷にあたったけど腹立つの
はシャワーに時間かける嬢かな
用意するってシャワー室でなんかしている
暫くしてからどうぞって声がかかり洗う
そして体洗うからと暫く出てこない
初めと終わりにそれする
俺は店員に言うけどね
[ 匿名さん ] - 2012/11/04 07:23

(189)
ラスト10分前のシャワーはお客さんの体を洗う前か後で女の子自身の体も洗いますよ!それは普通でしょ!次に予約してくれてるお客様を待たせないようにさっと洗うでしょ普通は!
ローション着いてんのに女の子は洗わなくて自分だけが洗ってもらえばいいと思ってんの?
[ 匿名さん ] - 2012/11/04 15:09

(195)
80分だと私は最初のシャワーに20分くらい使います(--;) シャワーでマッサージしながら洗体すると喜んでくれてるけど …口先だけなのかな(T-T)
[ デリ嬢 ] - 2012/11/05 00:28
(196)
>>195
それは客によるしょ。
シャワー室で何らかのサービスをしているなら良い。
客を部屋に待たせてシャワー室で時間を潰す嬢が実際にはたまにいる。
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 00:48

(200)
会ってすぐタメ口
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 01:43

(203)
会ってすぐタバコ吸いながらメイクしだす嬢
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 18:30

(208)
自分が脱いだ靴すら揃えれない嬢は 確実に地雷
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 20:45
(209)
靴揃えるのは店から教育されてるけど手使わずに揃えてる嬢いたな。
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 20:49

(281)
デブ
[ 匿名さん ] - 2013/05/06 01:13
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ