スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街中で客と遭遇したら

hFg7w.jpg


(000)

やっぱり無視ですか?
[ スレ主さん ] - 2013/05/18 17:00
(001)
↑お前みたいなコジキニートが街出る事あるの?
[ ちんたん ] - 2013/05/18 17:17
(003)
基本無視だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 17:48
(004)
無視無視
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 17:49

(009)
母親と買い物してる時に声かけてくるな。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 18:02
(010)
いつも軽く会釈したら返してくれる
年に2回ぐらいだけど
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 18:42

(011)
ローソンで偶然をよそおって声かけてくるな
アンタのやってることはただのストーカー
わかったか常連
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 18:50

(015)
常連が家の前で待ってても?
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 19:51
(016)
いくら常連でも街で声かけてくるのはダメだよー
客からしたら通ってるから仲良いと思ってるのかもしれないけど、嬢からしたら多くの常連客のうちの一人だから。楽しく接してる演技をしてるだけ。
声かけてくるようなルールも知らない人は、次回から切りますね。嬢が一人でいても嫌われるから声かけないほうがいいよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 20:00(019)
一歩店を出たらお互いに声をかけないのが暗黙のルールだと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 21:19
(020)
無視。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 21:22
(022)
別にそんなに気にする事なの?
わたしはお世話になってるお客様と会ったら挨拶位するけど?
それが常識でしょ?
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 21:42
(023)
↑が非常識。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 21:44

(025)
お互いに1人なら軽く会釈や挨拶位なら問題ないんじゃない
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 21:55

(027)
いつ何処で誰かがみているかわからないのに、挨拶なんてできるか。仕事とプライベートをわけたほうが良いと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 22:10
(028)
指名嬢からは「見かけたらいつでも声かけて、、というか無視しないで」と言われてる
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 22:11
(029)
お互い状況を見て挨拶くらいしてもいいんじゃないの?目が合っても無視とか逆に不自然で後味悪い感じ。
よっぽど嫌いな客以外は
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 22:14

(034)
ヘルスの客です。

娘といっしょだったときに偶然遭遇して、お互いに「あ、こんにちは」とあいさつ(自然にそうなると思うけどなぁ)。

数時間して嬢から「すてきな娘さんだね。あいさつしちゃったけどまずかった?」とメール。「大丈夫。あした行くよ」と返して、翌日店で、「今度会ったら、仕事上の取引先ということにしよう」と口裏を合わせたけど、その口実を使う機会はまだこない…。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 23:12

 
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ