スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に心の中で言ってること

サトラレ


(000)

足が臭い
[ スレ主さん ] - 2012/06/21 21:31

(002)
早くいかないかな
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 21:37
(003)
とっとと出してくれ
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 21:37
(004)
舐めすぎ、キモいんだよ!
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 21:41
(005)
口臭いって!キスしてくんな!舌いれようとすんな!
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 21:41
(006)
見ないで
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 21:45
(007)
胸毛なんとかせえよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 22:02

009)
フェラしてるときに触るなや 仕事の邪魔すんな
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 23:16

(011)
いきそなくせに話かけてくるな。早く出して!
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 23:35

(016)
金のため金のため金のため金のため
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 00:01
 (022)
感じすぎちゃってこれ以上舐めれなーい

もう舐めるのマンドクサ
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 12:19

(027)
自慢話うざってー
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 13:16
(028)
顔キモくて直視できない
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 13:17

(030)
顔に息を吹きかけるな
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 13:23

(035)
こいつ佐藤浩市が百発殴られたような顔してる
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 13:36

(043)
早くいけ~早く~
頼むから~
ふぅ~やっといった。

え??
マジでもう1回かよ~(´Д` )
最悪だぁ(ーー;)
[ 匿名さん ] - 2012/06/28 23:14

(047)
この金玉のブツブツ何?
[ 匿名さん ] - 2012/06/29 00:43

(049)
責めたいからって時間いっぱいいじっといて交代しよじゃねーよ
コール鳴ってるんだから急げや
[ 匿名さん ] - 2012/06/29 01:33

(051)
早くイケよ。身体に触れんな。
きたねぇー手で触んじゃねーよ。

10分前コール鳴ってんのに
フェラしてとか言うな。
[ 匿名さん ] - 2012/06/29 01:39

(063)
お願いだからキスしないで
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 20:17

(077)
唾液くせーから顔にキスしてくんじゃねーよ糞!ベロベロ舐めやがって!化粧落ちるってわかんねーのかよ。早く逝け!
[ 匿名さん ] - 2012/07/31 19:33
(078)
みんな同じ事思っててウケる
[ 匿名さん ] - 2012/07/31 19:36

(086)
キス好き?どこ感じるタイプ? って聞くなや!

お前とキスしたり感じたりしたそうに見えるか?
好きな男となら何でも気持ちいけど興味無い男に聞かれても困るだろ!

もしデブス嬢にお客さんクンニ好き~?って聞かれたらお前とは無理!ってハッキリ言えるのかよ?!
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 17:18

(109)
↑爆笑した(笑)

客「今でお客さんの中で最高年齢は?」
私「70代です」

「すごいな!俺もそれまで現役でいたいな~」

(迷惑だからやめろや)
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 00:02

(112)
俺の持ち物みんなに大きいって言われるんだよね。社交辞令って言葉知らないの?はっきり言ってあげたい私の中指ぐらいの細さだよ!
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 00:34

(114)
こんなテクで奥さん満足してるのかな、可哀相

よっしゃこれで家賃の支払いゲットだ!
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 02:24
(115)
責められるの嫌?とか聞くなや、当たり前だろ!自分がエッチ好きでも女は認めた相手以外キモイんだって!
女も男と同様誰とでもエッチ好きならパニックになったり鬱になったりしないんだよ!

それだけお前らキモイから
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 06:41

(148)
おじいちゃんきたぁ。おじいちゃんきたら萎える。おっさんも同様だけどおじいちゃんよりはおっさんのほうがマシ。でもおっさんなんでチュウのとき舌だしてるんだろう。
[ 匿名さん ] - 2012/08/03 19:51

(183)
目開けてこっち見て言う人いるけど目開けたら吹き出してしまうから無理!
[ 匿名さん ] - 2012/08/06 18:21

(190)
いや~もう帰るんだったんでしょ~ごめんね、遅い時間に~‥

じゃ来るなや
[ 匿名さん ] - 2012/08/10 19:39

(216)
一分一秒でも早くかえれかえれかえれかえれかえれかえれかえれかえれかえれかえれかえれかえれ!!!!!
それしか思わない。
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 00:53

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ