スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客による説教

20090221232721.jpg


客による説教 匿名さん 3337 50 2013-12-08 22:31
大衆に勤めています。
恋人系ではなくお仕事系で働いています。
さっきお客さんが説教してきました。
部屋に通してすぐに「どこに住んでるの?」と聞いてきたので秘密と答えたのが気に入らなかったらしく、「嘘設定でもいいから具体的な答えを用意しとけよ」的な事をやんわり言われました。
また顎髭を蓄えている方だっのでクンニの時に刺さるのでやんわり言ったのも気に入らなかったのか「ソープ嬢なんだからそういう事は言っては駄目我慢しろ」「駄目駄目ばかりだね」「あなたの周りは地雷が転がりまくってるからよけるのが大変」などと罵られ。
後は私のやること全てが気に入らなかったらしく、射精後に「ゴムの付け方が完璧すぎるね、みんなもっと適当だよ。」「あなたリピート少ないでしょ?」
と言われ。
確かに最近はリピートも最初より格段に減ってきているのですが…
そもそもこの仕事で住んでいるところを聞かれたら秘密と答えてはいけないのですか?
 1 No Title 匿名さん 2013-12-08 22:46
かわいそうに。今日は嫌な客に当たりましたね。
早目に忘れて寝てください。
2 No Title 匿名さん 2013-12-08 23:08
本当に住んでいる所を言わなくてはいけない事は無い。

ただお店は夢を見にお客様はいらっしゃる。

指摘して下さったお客様が言うように、源氏名での貴女の設定で話して、どこに住んでいるとか色んな妄想が抱けるような夢を見せて欲しかったのではないだろうか?

私のお店の講習では、年齢、出身地、血液型、好きな食べ物、趣味、簡単な住所、働き始めた理由などの嘘のプロフィールに基づき、源氏名の自分を作り上げ接客するように教わっている。

嘘にたまに本当の事を折り込み、設定のまま源氏名の自分になりきれば、少しはお客様のリアクションが違うかも。

秘密と答えると、しつこく聞いてくる方の対処も楽になるよ。

顎髭痛かったのなら、あえて負担の少ない背中や太もも舐めて貰って、少し感じた振りをして、顎髭褒めるとかしてみたらどうだろう?


スキンの件に関してはきちんと付けるべきだから気にしなくて良いのでは?

本当の自分を見せる接客では無く、源氏名の自分を良く魅せる接客を心掛けてみたら、少しは状況が良くなると思う。


3 No Title 匿名さん 2013-12-08 23:27
1さん2さん
どうもありがとうございます。

適当な嘘設定を作ることにします。
「女の子同士仲いいの?」等現実的な質問ばかりされたので少々やり辛くて…。
「駄目駄目ばかりだね~…」の後にその60分は髭が痛いといっただけなので「私そんなに駄目多いかなあ?例えば何駄目っていったっけ~?」と聞いてみたら「住んでる所と髭かな」との答えが。
プレイ後も最後までずっと住んでいる場所を秘密にするのはあり得ないと言っていたので…
嘘プロフィールは結構大事なんですね。勉強になりました。
お二方どうもありがとうございます。
4 No Title 匿名さん 2013-12-08 23:31
いるいるそういう客。
何でも秘密よりは上でもあがってるみたいに設定プロフィールを考えていたほうがいいよ。
電車は何線を使ってる、店まではどうやってくる、家に帰ったらなにをする、プライベートはどうしてる、など割りと図々しく聞いて来るものだし。
髭は確かに痛い!でも痛いじゃなくてくすぐったいか、もっとソフトな方が気持ちいいと誘導し続けるしかないよ。
うざいけど

5 No Title 匿名さん 2013-12-08 23:35
主です

私お店と同じ地区出身なので秘密と答えたんです。
帰宅時尾行された事もあったので具体的に言わないようにしていたんですが…。
髭もうまく誘導しないと駄目ですね。
私の力量不足です。

7 No Title 匿名さん 2013-12-09 01:12
普通に出禁レベルでしょ
住んでる所を無理に聞かれ大事な商売道具を汚い髭でこするとか
私だったら逆に説教するよ?
お仕事系ならそれくらい強気でもいいと思う
あ、お仕事系ってOLのコスプレとかじゃないよね?(笑)

8 No Title 匿名さん 2013-12-09 02:29
7さん
コスプレということではなくショートのお客さんにもサボらずマットやる、みたいな真面目な感じという意味です。

その人には
「風呂の湯は毎回替えてるの?」
「毎回きちんと射精させてるの?」
みたいな質問も受けたのでたぶん顔に出ちゃってたのかなと…。

9 No Title 匿名さん 2013-12-09 03:03
たぶん、客が気分を悪くした本当の理由と主が考えている理由とは違うと思うよ。
主の態度やしゃべり方、雰囲気にあるんだと思う。
だからリピートが格段に減ってるってこと
風歴が長くなって接客業だという意識が薄れてきてるんだろうね。
初心に戻るか、それができなければ上がり時じゃないかな。

10 No Title 匿名さん 2013-12-09 03:48

同感
そんなの適当に交わすのが出来てないと想像
くそ真面目にこたえてるからはなにつくのでは
11 No Title 匿名さん 2013-12-09 04:05
お店の地域と住んでいる地域が同じ場合は、
何駅かずらした地域をリサーチして、
そこに住んでいる設定。

または近くに住んでいる友達の地域を言う。

最近こっちに地方から出てきて、まだ詳しくないからこの辺詳しいならいろいろ聞かせて欲しいなと言い相手に話させる。

女の子同士仲良いか?と聞かれれば、
お店で他の女の子の話をしてはいけないよう指導されている。

あまり会った事無いから分からない。

笑顔で、あんまりよくわからないなど、はぐらかす。


主はさ、たぶん露骨に顔や雰囲気に嫌そうな感じが出てるんやない?

男性は楽しみに来てるわけやから、露骨な態度や雰囲気に結構敏感よ。

主は真面目な人やと思う。

ただショートでマットするとか真面目に接客するとかは
普通の事やと思うし
仕事系の接客するなら有無を言わせぬぐらい納得してしまう技を磨かんと無理やない?

お客さんのめんどくさい質問に真剣に真面目に答える必要ないやん。

雰囲気壊して真面目に答えるよりも、雰囲気や表情でお客さんの理想に答えるように寄り添う接客やトークも大事なんやない?


瞬時にそれが出来んのなら事前に自分の中でシュミレーションしといたらええやん。

紙に書いたりして、質問に対しての返しを何パターンか用意してお客さんに応じて使い分けて答える。

設定忘れるなら統一しとかんと墓穴掘るけど(笑)


12 No Title 匿名さん 2013-12-09 04:18
たまたま相性が悪かったりイライラしてるお客さんだったり、うまくいかないこともありますよね。お疲れ様でした。

住んでるところ秘密っていうとストーカーしたりしないよって傷つく人もいるので、池袋の近くだよーとかざっくり決めておくといいと思います。その場合嘘がバレるとさらにやっかいなので使う路線とかも決めておいた方がいいですけど…

13 No Title 匿名さん 2013-12-09 05:06
やはり態度や顔に出てしまっていたんでしょうね。
ソープに入ってもうすぐ一年なので悪い意味で慣れがでてしまっているのかもしれません。
普段の接客は丁寧な言葉遣いを心掛けてるんですが毎回「この辺の子じゃないよね」といわれるので正直ウンザリしていました。
お姉さん方のご指摘とアドバイスが的確で参考になります。ありがとうございます。
私たちに対して現実的な質問はしたいが夢も見たい…お客さんはなんともわがままですね。難しい世界です。

14 No Title 匿名さん 2013-12-09 05:52
客にわかってもらおうとか
心のどこかで考えちゃってるから疲れるんだよ。

客で理解してくれる人なんて付き合いの長い本指でも少ない。

この辺の子じゃないでしょって、
この辺に住んでて言わせれるなら
演技力あるんだから頑張りゃいいじゃん。

地元ってばれたくないんだから、うんざりじゃなくてラッキーな事でしょ(笑)

客に理解を求めず、
仕事は仕事、
割り切らなきゃ。

収入や本指安定させるには、
面倒な客を味方に付けて、
教育もしくは自分色に染めさせる。

面倒な客は他で邪険に扱われるから
優しくして上手い事すりゃ
鉄板の本指客の出来上がり。

めんどい客抱えて疲れるけど、
お金稼げないよりは良いから
妥協、諦め、我慢出来る。


何を優先させるか、
考えて妥協や諦めも必要。


主は根が真面目だし
演技力あるわけだし、
考え方変えれば
もっと稼げる。


めんどい客ほど1度味方にすれば離れていきにくいし
めんどい客ほどお金に変えやすい。

これから稼ぎ時だし
お互い頑張ろ。

15 No Title 匿名さん 2013-12-09 06:01
私も主さんと同じ、風俗をはじめて一年のものです。
他のスレでお姉様たちが「 その時間は女優になりきる」とアドバイスされているのを意識しながら、デリから出稼ぎで初めてソープで働いてみたところ、時間が長く場所が同じなせいか役になりきりやすくw、ソープではとても楽しく仕事が出来ました。
事情で出稼ぎに行けなくなりデリに戻ったのですが、仕事内容はもちろん、地元ということやプロフィールに昼職の内容が書かれていると言うこともあり、素の自分が出てしまいやすく接客がかなりしんどくなってきたので水商売に戻ることにしました。

今思えば、こちらで皆さまがアドバイスされているようにソープで自分と違うキャラ設定をしていた方が、嫌な事を言われても受け流せたし、精神的ストレスもずっと少なかったです。これから水商売でも、それは意識していきます。

主さんではありませんが、改めて、勉強になりました。

ありがとうございます。

16 No Title 匿名さん 2013-12-09 06:17
飲み過ぎには気を付けて、水商売でも頑張ってね。

17

16さん、ありがとうございます。。。!(>_<) 色々わからなくなったら、またこちらを拝見させていただきながら頑張ります。

18 No Title 匿名さん 2013-12-09 08:24
大阪の人はすんでる場所をしつこく聞いてくるひとが多いね。

「ストーカーにあったことがあるから、詳しく教えたくない。」といえばだいたい引き下がります。
髭我慢しろはありえないね。

「じゃああなたはちんこや顔ををタワシで擦られても怒らないの?私に我慢しろっていうなら怒らないの?笑 変な人。」

「これからはちゃんとそってきてね。」と釘をさしておけばだいたい謝ってくる。

19 No Title 匿名さん 2013-12-09 08:24
その客は素人好きの客なんじゃないかな。
素人好きの客はマナー悪い人多いし。
まぁそんな客にはとりあえずチューしてごまかしとけばどうでしょ。

20 No Title 匿名さん 2013-12-09 10:10
そんなのいちいち気にしていたらばかばかしいよ
もう会わないかもしれないし…
さあ次行ってみよう♪

21 No Title 匿名さん 2013-12-09 10:39
あたしも適当に答えてるよ

バカばっかりだよ。

金払ってチンコ立たせてる時点で頭おかしい。
で、私らも風俗くる時点で頭おかしい。

なので、あほが!思いながらいるよ
22 No Title 匿名さん 2013-12-09 12:38
昨日は
対面後廊下で
お客「本当に○○歳?」
私「はい。いくつに見えました?」

部屋到着後
お客「その言葉遣いこの辺の子じゃないよね」
私「はい」
お客「上の方?下の方?」
私「そういうのは秘密にしてるんですよ~」
お客「なんで秘密なの?会話にならねえ。別に言ってもいいじゃない。折角会話繋げようと思ってるのに。そういえばこういう店ってチェンジ出来るの?」
風呂場で
お客「風俗の掲示板とか見てる?結構すごい裏情報出てるよね。(たぶんバクサイとかって意味かと)」
私「いいえ~。そういうのは見てないです。色々かいてあるみたいですよねえ」
みたいな流れでした。


射精後嫌味で「コンドームちゃんと根元まで下がってるね。完璧すぎる。みんなもっと適当なのにお姉さんすごいね。流石プロだね。おつかれさま~。」
「連れとヘルス頼んだ時にテレビ見ながら話してた女だったから帰れっていってやった。店にクレーム入れてやったわ。」

23 No Title 匿名さん 2013-12-09 12:46
世の中には適当なプロフィール作って本当らしく言っとかないと納得しない方もいるんですね。
お客は後腐れない関係を求めているのかと思ったんですが。初心に変えるか無理なら辞める方向で頑張ります。
皆様アドバイスご意見ご指摘どうもありがとうございます。本当に為になります。

24 No Title 匿名さん 2013-12-09 14:16
魔が差したようにそんな客にあたる~。居るよね~。後から「油断してたわ!」と反省してしまいます。でも人間だもの合う合わないあるし…って。こちらは選べないしなって。年末に向けて色んな客が入り乱れますが主さんお互い風邪ひかないで頑張りましょうね。

25 (TT)ありゃー タピオカ 2013-12-09 14:22
そう言う客には当たったことはないけど。ゴム着けるのーブゥブゥ客に当たった事はある。 休日 元気出るような事をしましょ。

26 No Title 匿名さん 2013-12-09 15:46
14って客くさい

27 No Title 匿名さん 2013-12-09 16:22
自分の体は自分で守るしかないよね。

28 No Title 匿名さん 2013-12-09 16:34
男は知らない人が多いけど髭によって膣口付近に炎症が起きて仕事できなくなるんですよね
かゆいたい感じで
酷くなるとそのまま膣炎になる

29 No Title 匿名さん 2013-12-10 09:17
正直、※22を見る限り確かにやりづらい嬢だと思うよ。
そのお客さんがデリカシーないのは確かだし、嫌な思いしたのは気の毒だけどね。
22見る限りお客さんが持ちかける会話に拒絶を繰り返してる印象。
個人情報を教える必要は無いけど、断わる時は愛想よく下手に出て次の話題に繋げなきゃ。
髭にしても、拒否るのは良いけど拒否り方がよくないよ。

30 No Title 匿名さん 2013-12-10 09:23
大衆って貧乏で遊び方知らないごみみたいなやつが多いからきにしちゃだめだよ~

31 No Title 匿名さん 2013-12-23 10:51
主さん、30 こいつは大衆以下の格安女だから、気にしないで

32 No Title 匿名さん 2013-12-23 17:51
主みたいな嬢に入ると気が滅入るんだよね
自分のことしか考えないし、接客業なんて意識がない
こういう嬢は早く上がってほしい、それが客のためでもある

33 No Title 匿名さん 2013-12-23 20:01
ゴミ客は来ないでね
いらないから

34 No Title 匿名さん 2013-12-23 20:06
29
22の会話は普通だと思うけどあなたならどう対応すんの?天才的な話術披露してみてよ~
めんどくさい質問が多い客は適当にあしらうけどね
必要ないし

35 No Title 匿名さん 2013-12-23 20:10
私は答えて大丈夫そうと判断したら結構答えちゃうから。回答になってないね!

うーん、近いなら付近か少しちがう場所で答えてみたら?
客は結局聞くばかりで自分のこと言おうとも、こちらが聞いても答えないか濁すのばかりなんだから。さすがに初で本名聞かれたときは内緒と言ったら仕返しでどーせ地元嘘なんだろとか言われたけど。きりがないからこの職業の限りは仕方ないと思うよ。
嫌ならもう上がっちゃうべき。

36 No Title 匿名さん 2013-12-23 20:14
客は質問質問ばっかで自分の事明かさないよね
住んでるとこ知ってどうすんだろクレーマーは無視に限る

37 No Title 匿名さん 2013-12-24 03:51
客「どこ出身なの?」
私「○○だよ~(地味に遠い県外)」
客「じゃあ今はこの辺に住んでるんだ?」
私「そうだよ~お客さんは地元の人?」
客「は?聞いてどうすんの?」

ってやりとりした事ある。

38 No Title 匿名さん 2013-12-24 03:54
37
そいつ殴りたいw

39 No Title 匿名さん 2013-12-24 04:06
いるいる。人に根掘り葉ほりきいて自分は答えないとか。べつに会話の流れで聞いてるだけでお前に興味無いし!(笑)
適当に住んでる場所、駅、路線、近くの大学なんかいっとけばいい。

40 No Title 匿名さん 2013-12-24 07:40
つかめんどい客をリピーターにはしたくないから適当な接客しちゃうよね。リピーターになったとこでストレスの塊だし。

41 No Title 匿名さん 2013-12-24 08:04
私は面倒な客ばかり。だけど今まで助かったし、言えること、言えないことの限度はあるけど、懐深い人多いから敵に回さない限りはw頑張っていけそう!
ただクリスマス時期に切れそうなのもちらほらなんだよねー
プレゼントだけもらい来て今までの指名代だけでも回収しなきゃ的なのも居るし!

俺通ったところで女の子が~のブランドの手袋くれたとか言われたときwwこいつわざと煽ってきてるし。凄くウザかったな。そいつ服にも別に金かけてないしむしろダサダサなのに。
たく笑
風俗来てる人どっか外れてるから、何でワザワザこの仕事してんのかわかってねーだろ。と思うことが度々あるよね。
来年からは一からスタートに戻りそう!

42 No Title 匿名さん 2013-12-24 18:41
たまに来る俺はお前らを教育してやってるんだ系の人がうざい。次当たってしつこかったらキレてみようと思う。
奴等は金払ってるから何でも許されると思い込んでる。黙ってたらつけあがる。

43 No Title 匿名さん 2013-12-24 18:47
40
しちゃう
会話の流れでモンスターな奴だなって分かるし

秘密って答えちゃいけない決まりなんてないっしょ。
本名聞かれるのと住んでる場所聞かれるのって同じくらい嫌なんだけど。ストーカーされた事あるし。
っつうか具体的に答えるから個人的な質問する馬鹿が減らないんだよ。
めんどくさい系にははぐらかしていいと思うけど。

44 No Title 匿名さん 2013-12-27 06:26
本当何でも許されると思ってる客多すぎ。

風俗客ってこんなにも??最低なのが多いことに驚愕している。
それと判ったのは、良客様はやっぱり家庭円満な妻子持ちや成功してある程度余裕ある位の方じゃないとどんな子(風俗嬢)にも優しく出来ないのね。あっでも嘘の作り話男は自ら成功してるとか家庭円満とか言ってても余裕ないし嘘ってバレバレで心のなかで嘘つきーwwってなる。

早く上がれるように皆も頑張りましょう!

45 No Title 匿名さん 2013-12-27 18:20
わかるわかる。余裕のなさみたいのが伝わってくるよね。

いい歳して私たちに悪態ばかりつく馬鹿はプライベートでも成功してなさそうな気がする。
以前ついた馬鹿客は大工っていってたけどあいつに家は頼まない。人間性を疑う奴にものづくりは無理だろ…

46 No Title 匿名さん 2013-12-27 18:55
主は、金を貰って接客している、相手は人なんだから機械的に接するなんてコンビニに店員以下という当たり前のことまでわからなくなった地雷嬢なだけじゃん

47 No Title 匿名さん 2013-12-27 19:26
↑そうゆうここまでわざわざ見に来ているあなたも痛客ジャンルさんかな笑

余裕ある人は嬢にもちゃんと接していただけると思いますw

48 No Title 匿名さん 2013-12-27 21:09
46
個人的なこと聞いといてサービスしろと?

49 No Title 匿名さん 2013-12-27 21:21
出た~~~~
お金出してるんだから俺は偉い系
糞客はいらねーんだよ

50 No Title 匿名さん 2013-12-27 22:02
小さい男だね
その客!そんなんだからマトモに彼女できないんだよ。と、言わなきゃ(笑)

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ